男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空43

316_convert_20100814191244.jpg

「願う」って気持ち

「祈る」って言葉より
「願う」って言葉が好きですっ

「祈る」って
僕と神さまは関係ないからかもしれないけど
慣れてないからかもしれないけど

「願う」はなんか人間臭いというか。。。
心と心の距離が近いように感じるんです
身近になんだか感じるのです

だから、みんなができるだけいっぱい
あたたかさに包まれますよ~に
願っちゃいますっ

みんなをもっともっと
身近にもっと感じたいなっ

だから、僕もできるだけいっぱい
あたたかさに包まれますよ~に
願っちゃいますっ

僕ももっともっと
身近にもっと感じてもらえるといいなっ

315_convert_20100814191220.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん、こんばんは。
うんうん、願うってわたしもスキだな!
わたしもじゅんちゃんが幸せに包まれるように願ってます☆
やっぱりじゅんちゃんの空をみると
ホッとします。ありがとう。
いつもいつもあったかくて陽だまりのような
人だね(o^^o)
あっ、ちょっと褒めすぎた(笑)

| HaRu | 2010/08/14 22:30 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

ありがと~~~HaRuちゃ~ん><

ちょっとしたニュアンスの違いなんだけど
わかってもらえて、すごく嬉しいなっ☆ミ

俺もHaRuちゃんが
ちょっとでもワクワクが今よりも
もっともっと増えますよ~に願ってます☆ミ

空の写真見てそういう気持ちになってもらえて
すごく嬉しい。。。><
HaRuちゃんみたいに味がない写真だけど
ちょっとでも届いてくれればって♪

あはっ♪(笑)褒められると調子にのっちゃうタイプだけど、
褒められると成長するタイプだから
褒めてもらえてすごく嬉しいっ^-^(笑)

| じゅん | 2010/08/15 00:32 | URL |

青空~

じゅんちゃん

おはよ~
そ~だね。
『願う』って言葉の方が身近な感じだよね。
Bettyもみんなが元気で楽しく暮らせることをいつも願ってるし^^
この空で遠くにいてもみんな繋がってるし・・・
じゅんちゃんも願ってくれてるからBettyもみんなのあたたかさにいつも包まれてるよ♪
私もじゅんちゃんへ・・・願いを・・・・届け~~~~~^^

| Betty | 2010/08/15 07:14 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさまっ☆ミ

うんうん♪そうなんだよね♪
ベティ~さんにもこの微妙なニュアンス
伝わって嬉しいなっ☆ミ

「願う」って気持ちのほうが身近なような
心と心の距離が近いというか
そんな感じがするんだっ♪

うんうん♪この空も遠くにいるみんなと繋がっている♪
そう想うとよけい空も近く感じて。。。

ベティ~さ~ん♪
ありがと~~!!!

ベティ~さんにみんなに・・・願いを・・・届け~~♪♪♪

| じゅん | 2010/08/16 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/391-1296b989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

