男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなカゴの世界。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

317_convert_20100815233528.jpg

お盆も終わり
そして可愛い~姪っ子リサも
今日でバイバイ。。。

札幌だから夏休みが少なくて
もう水曜日から学校なんです。。。
なので月曜の朝に札幌に帰ってしまいます。。。

一緒に色んな形のグミを作ったり
トランプで本気のスピード大会したり
美容院ごっこしながら前髪を切ってあげたり
お話もいっぱいして
名残惜しく最後にハイタッチして
バイバイしてきた僕です。。。♪


あと土曜日に仲間と一緒に
初めて入間のアウトレットに行ってきました♪

いろんなお店がいっぱい♪
安っす~~!!!
でもでも僕は
秋物を探していたんですが
まだ時期が早いみたい。。。
秋に仲間の結婚式があるので
そのためのジャケットないかなぁ~って♪

アローズにちょっといいなって
ジャケットがあったんですが
まだまだこれからいっぱい
いろんな秋物でてくるだろうなって♪
買わずに帰ってきました~♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

エッフェル塔キャップ瓶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は小さなカゴの世界っ♪

じゃ~~んっ☆ミ

318_convert_20100815233542.jpg

ブラブラいっぱい
いろんな形のカゴがいっぱい♪

319_convert_20100815233556.jpg

どれもこれも
こんな小さいのに凝っていて。。。

320_convert_20100815233610.jpg

小さくて可愛いですねっ♪

321_convert_20100815233623.jpg

これをさらにブラブラさせるんですが
それは後日またディスプレイしたら
アップさせてもらいますね~♪

今回は小さなカゴの世界。。。でした♪


《今日の一枚♪》

322.jpg

「やっぱ、かぶっちゃうよね~~♪」byリサ

(あはっ♪同じ血がやっぱ流れてる~笑)


ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ~

じゅんちゃん

また記事かぶってるし(笑)
姪っ子リサちゃんも被ってるし(爆)

そっか・・北海道は夏休み終わるの早いんだ!
淋しくなっちゃったね。
でも、新たな思い出もたくさんできたよね?

ってブラブラミニチュアのカゴ達可愛いね~
どこにディスプレイするんだろう?
想像ができない・・・^^

| Betty | 2010/08/16 00:53 | URL |

めっちゃ可愛い~~~v-238
こんな可愛いの売ってるんですね♪

失礼しましたe-330
はじめましてv-22みどり虫といいますv-535
あちこち飛んできて、じゅんさんのブログ発見した時から…
ひっそりとお邪魔しにきてたんですけど||壁|||ω・)チラッ

小さなカゴ達が可愛すぎてv-344おもわずコメいれてしまっとりましたわ(〃ノωノ)キャッ

| みどり虫 | 2010/08/16 01:31 | URL | ≫ EDIT

あははi-179やはり 血のつながりは
濃厚ですね~i-237
北海道は 夏休み 短いのか~
その分 冬休みが 長いのかな?


小さいかご  こんなに小さいのに
とても細かく出来ていて どうやって作ってるんだろうと
考えちゃいましたv-354

| はなママ | 2010/08/16 10:21 | URL |

可愛いね~♪

小さなカゴのオーナメント♪可愛いね~(*´pq`)
なんで、この小さな物ってこんなに可愛いんでしょね?!
私も、今ねずっと欲しかったベビーサイズの
シューモールドをゲットしてニマニマしてますよ(゚m゚*)プッ
ミニマムサイズって可愛いもんね。
つーか、リサちゃんが可愛すぎるんですけどー♪

| *ようこ | 2010/08/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

りさちゃん!可愛いねv-238
じゅんくん!恋人でも帰っちゃう感じなんじゃないv-10また 早く会えると良いねv-206
カゴ!可愛い!アリエッティみたいv-238

| ゆずりん | 2010/08/16 15:24 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪記事がかぶった~!!!
そしてリサもかぶった~~^-^♪(笑)

そうなんだよ~♪
北海道は夏休み終わるの早いんだっ☆ミ
急に寂しくなっちゃったよっ^^;(笑)
でも、ホント新たな想い出♪
できてよかったよ~♪

ブラブラミニカゴ可愛い~でしょ~♪
どこにディプレイかなぁ~♪(笑)

| じゅん | 2010/08/16 21:04 | URL |

みどり虫さん♪

みどり虫さ~ん♪

はじめまして~~!!!
みどり虫さ~ん☆ミ
あちこち飛んで僕のブログに
ジャンプしてくれて
そして、こうしてコメントまで
本当にありがと~みどり虫さんっ☆ミ

この小さなカゴたちかわいい~よねっ♪
azi-aziっていう大阪にある会社のものみたい♪
http://www.azi-azi.com/index.html

コメントまでくれて
ありがとね~みどり虫さ~ん♪

| じゅん | 2010/08/16 21:16 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ^^;(笑)
やはり血の繋がりは濃厚でしたっ^^;(笑)

うんうん♪
北海道は夏休み短くて、冬休みが長いんだっ♪

そうなの~♪
こんなに小さいのにとっても細かくて
いろんな種類があって可愛い~なって☆ミ
ホントどうやって作ってるんだろ~って
考えちゃいますねっ^-^♪

| じゅん | 2010/08/16 21:21 | URL |

ようこさん♪

ようこさ~ん♪

うんうん可愛い~よねっ☆ミ
ホントなんで小さいのって可愛いんだろう♪♪♪

ようこさん♪ベビーサイズのシューモールド
ゲットしたんだぁ~♪いいなぁ~いいなぁ~♪
僕も狙ってます^^;(笑)

あはっ♪リサもかぶっちゃった~^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/08/16 21:31 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

リサも同じ血が^^;(笑)
鏡見ながら自分でつけてた^^(笑)

あはっ♪恋人でも帰っちゃうみたいな感じだねっ☆ミ(笑)
うんうん♪早く会えるといいなっ♪
今年の冬かな~~☆ミ

そうなの~ゆずりんちゃん♪
アリエッティみたいだよねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/08/16 21:35 | URL |

どもっd(`ゝc_・´)

ネットかぶっちゃって
(笑)じゅんくんも
見たし(笑)
トモキならラガーにかぶせてるわっ(笑)

小さなカゴちゃんかわゆーいね
リサちゃんも
かわゆーいね
リサちゃん札幌かぁ
トモキと近いじゃん
じゅんくん札幌来たら
会おうぜーい
d(`ゝc_・´)

小さなカゴ
そんな感じの
小さなシャベルとかバケツとかジョウロのブリキのがね
あったぁなぁ
買えば良かったぁ

ヽ(´▽`)ノまたねん

| トモキ | 2010/08/17 00:19 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

あはっ♪ついついかぶりたくなっちゃって^^;(笑)
リサも積極的にかぶってた♪(笑)
さすが、我が姪っ子♪(笑)

そうなの~♪リサは札幌だから
トモキちゃんと近い♪♪♪
札幌行ったら会おうぜ~いっトモキちゃん♪

うんうん♪小さいかごがいっぱいで
可愛い~なって☆ミ
あぁ~~!!!トモキちゃんが買おうとしてたの
実は買っちゃってる^^(笑)
今日それをアップする予定だよっ♪

ありがと~トモキちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/08/17 17:59 | URL |

ミニミニ★

カゴがいっぱい♪
可愛いーヾ(≧∪≦*)ノ〃

小さいのに1つ1つちょっとずつ違うのも見入っちゃう( *´艸`)
…何か、わたしミニサイズの雑貨とかインテリアにハマる傾向があるのかも(。-∀-)笑♪

わたしも天井からぶら下げるのとか、
買ったコトないものも置いてみたいなって考えながらいるんだ★☆
さりげなくって可愛いのが見つかるといいな(*U艸U*)

じゅんさんに楽しみや工夫の楽しさをもらいながら、
お部屋も前とちょっとずつ変わってく感じとか、居心地の変化ってあるんだね♪♪

じゅんさんのミニサイズのかごが飾られたトコも楽しみだなぁ+.(´∀`*).+゚. ♪

| めい | 2010/08/17 18:55 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪小さなカゴがいっぱいなのっ♪
ホント小さいのにひとつひとつ形がちがくて
可愛い~なって☆ミ

めいちゃん♪ミニサイズの雑貨とかにハマる傾向あるんだね♪
めいちゃんのイメージはアリエッティなんだよねっ♪

いいね~いいね~♪
天井からブラブラ~♪考えながらいるんだねっ^-^♪
さりげなくって可愛い~雑貨見つかりますよ~に☆ミ

そうなの~!何気に部屋変わってるんだっ♪
気付いてくれてありがと~めいちゃんっ☆ミ

ぶらぶらさせるの楽しみだぁ~♪♪♪

| じゅん | 2010/08/17 19:53 | URL |

カゴもいいっ♪

以前のブリキのぶらぶらのやつも可愛かったけど、小さいカゴも素敵ですね~i-237i-80

どこにぶらぶらさせるのか楽しみにしてま~すi-179i-189

姪っ子ちゃんも同じDNA~i-199
可愛くて笑っちゃいましたi-278

可愛い姪っ子ちゃんが帰っちゃって寂しいですねi-182i-201

私も今日妹とお別れだったのですが、見送りで妹が号泣するもんだから、我慢しきれず泣いちゃいましたよi-241

家に帰ってからも寂しくて泣きっぱなし。。。
また会えるんだけど、やっぱり別れは辛いですねi-181

でも、離れてるからこそ大切さがわかるのもいいことなんですけどね~i-228

シスコンなので、一時はしょんぼりしちゃいそうですi-241


| くらまい | 2010/08/17 23:18 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

帰省からお帰りなさ~いっ☆ミ

って、ブリキのぶらぶら。。。
今日更新するものなんだっ^^(笑)
あはっ♪仲間~仲間~☆ミ

姪っ子リサは鏡見ながら
楽しそうにつけてたっ^^(笑)
同じDNAだなってつくづく思ったよ~^-^♪

そうなんだ~。。。リサ帰って寂しい。。。><
って、まいちゃんも妹ちゃん帰っちゃったんだね。。。><
なんだか二人が泣いてる姿、すごく想像できちゃう。。。
うんうんまた会えるのわかってるんだけど
別れは辛いよねっ。。。><

まいちゃんシスコンっ^^(笑)

またいつもの生活に戻るけど
たくさんの笑顔に包まれますよ~にっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/17 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/392-96e35ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT