男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな雑貨の世界。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

323_convert_20100817191129.jpg

今日はちと元気のない僕ですが。。。

僕の元気どこかに落ちてませんでしたか?(笑)

見つけた方はご一報を~♪(笑)

って、今日は38度越えました~♪
外にでるとすぐに溶けちゃうくらいの暑さ。。。
どうりで僕小さくなってると思った。。。(笑)

そうそうジムがお盆休みだったんですけど
水曜から営業~♪
いよいよ本格的なダイエットに
励みま~~すっ♪

それでは
更新させていただきますねっ♪

小さなカゴの世界。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

前回「小さなカゴの世界」だったのですが、
今回は「小さな雑貨の世界」です♪

最近ミニチュアを作ってるブロガーさんが増えてますねっ♪
みんなステキなミニチュアの世界をハンドメイドなさってて
ステキだなってものばかりです♪

僕が紹介するものは
azi-aziという大阪のメーカーさんのものです♪
前回のもそうですねっ♪

324_convert_20100817191155.jpg

こんなものや。。。

325_convert_20100817191210.jpg

こんな可愛い~ものまで。。。

326_convert_20100817191225.jpg

ミニミニの雑貨っ♪

327_convert_20100817191240.jpg

可愛い~ですねっ☆ミ
すでにゲットしてる方も
多いんじゃないかなぁ~♪

これを前回紹介した
小さなカゴの世界と一緒に
ブラブラさせたいなって♪

ディスプレイしたら
紹介させていただきますねっ☆ミ

今回は小さな雑貨の世界。。。でしたっ♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あった!

誰のかと思ったら、じゅんさんのだったんですね☆
てっつんの近所まで飛んできてましたよっ♪

送り返しますね~

それ~(。・_・。)ノοο

| てっつん | 2010/08/18 00:17 | URL |

てっつん♪

てっつ~ん♪

ありがと~見つけてくれて~~!!!
俺の元気が
てっつんの方まで飛んでいってたとは☆ミ(笑)

うんうん♪
悪いんだけど早急に送りかえしてちょうだいなっ^^♪(笑)

届くまでもうちょい時間かかるかなぁ~♪(笑)
窓開けとかなきゃっ☆ミ(笑)

てっつん♪ホントありがと~!!!

| じゅん | 2010/08/18 00:24 | URL |

おはよ~

って変な時間に登場(^O^)
グッスリ寝てて目が覚めたよ

どしたぁ?
暑さで元気も溶けちゃったかいっ?

うちには飛んできてないみたいだよ(≧ω≦)b

あっ(;O;),
きっと冷凍庫の中だよ

ってバカ言ってごめん

明日は気持ちが戻ってきますように(^o^)/
ファイティ~ン

| べティ | 2010/08/18 01:01 | URL |

えー!!!

いっぱいこうゆうのあるんだΣ(゜ロ゜;)!!
ネットで調べてみようかなぁ♪
何かどれも可愛いー( *´艸`)
選ぶのが難しそう…☆★
みんな欲しくなっちゃいそう。(笑)


じゅんさん、大丈夫?!
暑さのせいか、わたしもバテバテ;
体力ももっとつけたいなぁぁ(*′皿`艸)
…わたしも元気落としちゃったのかな?!ぉぃ。(笑)

じゅんさんも元気になりますように☆

| めい | 2010/08/18 19:12 | URL |

ぶらぶら♪

可愛い~i-80ミニチュア物可愛いですよねi-233私も欲しくなっちゃう~i-189

てかじゅんさん元気をどこに落としちゃったのかな??i-238猛暑だし、体調には十分気をつけてくださいねi-240

私も暑さと薬の副作用でぐったり。。。
妹がいなくなって、今日は一日しょんぼりでしたi-241

こんなときこそ美味しいものでも食べて、元気を見つけに行かないといけないですねi-189

じゅんさんも早く元気になりますようにi-228i-176

| くらまい | 2010/08/18 19:23 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日お疲れさまっ☆ミ

あはっ♪暑さで元気が溶けちゃった^^;(笑)

ベティ~さん家のほうには
飛んできてないか。。。(笑)

冷凍庫みたらアイスだけがポツリっ(笑)
食べちゃった~~!!!

ありがと~ベティ~さ~ん^-^♪

ベティ~さんも、ぼちぼちファイト~~!!!

| じゅん | 2010/08/18 23:02 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪いっぱいこうゆうのあるよっ☆ミ
ネットでぜひぜひ調べてみて~~!!!
あはっ♪いっぱいあると悩むよね~♪(笑)
みんな欲しくなっちゃう気持ち
すごくわかるよ~~♪♪♪(笑)

ありがと~めいちゃ~ん☆ミ
大丈夫~大丈夫~♪
って、めいちゃんバテバテ???><
めいちゃんも元気落としちゃったよっ!!!
めいちゃんの元気落ちてたら教えるねっ(笑)

めいちゃんも元気になりますよ~~に☆ミ

| じゅん | 2010/08/18 23:06 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ぶらぶら~~~しかもミニチュア
可愛い~よねっ☆ミ

そうなの。。。どこかに元気を
落としてきちゃったみたいで^^;(笑)
ありがと~まいちゃん♪
まいちゃんも体調には気をつけてねっ!!!

まいちゃんも副作用でぐったりか。。。
大丈夫かな。。。心配だ。。。><
妹ちゃんが帰っちゃったからよけいかな。。。

うんうん♪食欲があるんなら
おいしいものでも食べて、元気を見つけにいこ~♪♪♪

まいちゃんも元気に包まれますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/08/18 23:10 | URL |

うぉぉぉぉぉおおお

ココにあんじゃんアクセのチャーム様が。。

萌えた

| Mama | 2010/10/15 12:00 | URL |

mamaさ~ん☆ミ

mamaさ~~~ん☆ミ

うわぁ~~~~~~~!!!!!
アクセのチャームかぁ~~~い!!!(笑)

さすがに何でも、mamaさんだぁ~~♪♪♪
何でも素材になってしまうmamaさんマジック!!!

そんなmamaさんに。。。




萌えた。。。♪(爆)

| じゅん | 2010/10/15 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/393-e652ab5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

