男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュアチェアー。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

328_convert_20100819184014.jpg

みなさ~ん♪
お元気ですか?

僕はいまいち調子がでない感じで。。。(笑)
何かあったわけじゃないので
大丈夫ですからねっ♪

早速僕の元気をいろんな場所で見つけてくれて
一報をコメントやメールでくれたみんな
ありがと~~~♪♪♪(笑)


今日は比較的暑さもやわらいで
風が優しく僕を包み込んでくれました♪

自転車にのって感じる風
木漏れ日のなか感じる風
誰かと一緒に感じる風
空を見上げて感じる風

そんな風に色をつけるとしたら
何色になるのかなぁ~♪

そんなことを想ってた今日この頃です♪

更新させていただきますねっ♪

小さな雑貨の世界。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

最近マイブームでもないんですが
ミニチュアが続いております♪

今回もミニチュアチェアー♪

329_convert_20100819184034.jpg

もうバレバレなので
今回は始めからミニチュアと
タイトルをつけました♪(笑)

330_convert_20100819184048.jpg

そう♪これは先日紹介した
ミニチュアシェルフと一緒に購入したんです♪

331_convert_20100819184102.jpg

ねっ♪
お揃いですねっ♪

これをどこに飾ろうかなぁ~♪

今回はミニチュアチェアー。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん^^

毎日本当に暑いよね~
サラサラシート手放せないBettyです^^

つかさ・・このミニチュアって本当に凄いよね!
細かすぎ~~~すごく凝ってるし^^
なんか貴族のお部屋にあるっぽいイメージなのは私だけかな?
やっぱミニチュア可愛いね♪
じゅんちゃんが寝てるとき妖精が座ってるかもよ^^
いや~~ん・・乙女なBettyちゃん♪

| Betty | 2010/08/20 00:23 | URL |

七色の風

風に色があったなら。。。
いつもすごく素敵な言葉にほのぼのしますi-237

じゅんさんが七色の優しい風に包まれて、早く元気になりますように。。。[絵文字:i-260

ミニチュアブームがきてるんですねi-185
チェアもすごく可愛いですi-261

私のエッフェル塔ブームもいつまで続くのかなぁ・・・?
最近エッフェル塔の小物が多くてお財布がもたないですぅi-240

でも買い続けちゃうだめだめくらまいでしたi-278

| くらまい | 2010/08/20 01:46 | URL |

お邪魔します

こんにちは。始めてコメントします。三輪車の画像を探していてこちらにたどり着きました。さわやかで文章も優しくて、とても素敵なブログですね。

実はイラストなどの仕事をしているんですが、その他に絵封筒というのを作っています。封筒に色々な絵を描いて、それにあわせた切手を貼って送るという、楽しいアートです。
今回三輪車の絵の絵封筒を作りたいと思っているのですが、2009年10月のブログに載っていた三輪車の写真をできれば参考にさせていただければと思い、コメント致しました。
いきなり不躾ですみませんが、検討していただければ幸いです。よろしくお願い致します。

harako

| harako | 2010/08/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

2回目のはじめまして?

先日は、コメントがうまく送れなくてごめんなさい
ベティさんの宿敵?(笑)です。

いつも素敵に雑貨を飾っていて、とっても勉強になります。

ベティさんのブログも、じゅんさんのブログも、私の毎日の楽しみです。
これからも、無理のない程度で頑張って下さい。
楽しみにしています。

| あき | 2010/08/20 13:39 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさまっ☆ミ

毎日ホントあぢいね~><
さらさらシート手放せない僕です^^(笑)

てか、そうなんだよ~♪
ミニチュアなのに、すごく細かくて
すごく凝っていてねっ♪
貴族のお部屋ってわかるよ~ベティ~さんっ♪
うんうん♪ミニチュア可愛い~☆ミ

寝てるとき妖精が座ってる~って
乙女ちっく~ベティ~さん♪いや~んっ☆ミ
って、その妖精黒くて矢印のしっぽ生えてない???
もうやだよ~踏み台にされるのは~~><(爆)
おぉ~~~こわっ!!!(笑)

| じゅん | 2010/08/20 17:28 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

七色の風~~☆ミ
ステキっまいちゃん♪
しかもほのぼのしてもらえて嬉しいなっ♪

ありがと~まいちゃん^-^♪
まいちゃんも七色のやわらかい風に
ずっとずっと包まれますよ~に☆ミ

なんかね~ミニチュアなんだよねっ最近^^;(笑)

あはっ♪まいちゃんのエッフェル塔ブームは
ブームをこえて定番になってるから♪
だから楽しみに待っててね♪

俺もお財布と相談しながら買わないと~~><
まいちゃんと一緒で買い続けちゃうダメダメじゅんでしたっ(笑)

| じゅん | 2010/08/20 17:33 | URL |

harukoさん♪

harukoさ~ん♪
はじめまして~~!!!
こんにちはっ♪

そういってもらえて、すごく嬉しいですっ♪
ありがと~harukoさんっ♪

で、早速ですが本題ですねっ♪
この三輪車は作家のさんの作品じゃないので、
参考にしちゃってください♪
harukoさんのステキなアートで
harukoさん色に染めちゃってくださいっ♪
ステキな作品をいっぱい作られてるんですねっ♪

わざわざこうしてコメントくださって
本当にありがと~ございますっ♪

どんな作品になるのか、すごく楽しんじゃってます♪
ワクワクをありがと~harukoさんっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/20 17:39 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

あきさんだぁ~~☆ミ
あはっ♪2回目のはじめましてっ♪♪♪(笑)

ベティ~さんから、あきさんのお話きいてるので、
すごくもう会った気になっちゃってる僕です^^;(笑)
僕もその争奪戦に参戦したくてうずうずなんですよっ♪

あきさん♪いつも楽しみにしてくれて
本当に嬉しいですっ☆ミ
そして、あたたかいお言葉♪
ありがと~あきさ~ん^-^♪
うんうん♪無理のない程度にがんばりますっ☆ミ

またベティ~さん家に行くことがあったら
ぜひぜひ会ってくださ~い☆ミ
そんな日をワクワクしながら楽しみに待ってます♪♪♪

| じゅん | 2010/08/20 17:44 | URL |

ありがとうございます。ブログ見て下さったんですか?嬉しいです。
三輪車の件、了承していただき、ありがとうございます!
本当にシンプルで素敵なデザインだなぁと思ったので。。。
またブログにもお邪魔します。よろしくお願いしますv-22

| harako | 2010/08/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

harakoさん♪

harakoさ~ん♪
いえいえとんでもないですっ♪

harakoさんのブログ遊びにいかせてもらいましたっ♪
ステキな作品がいっぱいでワクワクしちゃいましたっ☆ミ

ぜひぜひ気軽に遊びにきてくださ~い♪
ありがと~ございますっharakoさんっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/21 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/394-fca8a0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT