男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空45

332_convert_20100820233120.jpg

僕は空のほかに
風もすごく好きで。。。

自転車にのって感じる風
木漏れ日のなか感じる風

誰かと一緒に感じる風
空を見上げて感じる風

遊び疲れて感じる風
笑い疲れて感じる風

まったりと感じる風
背伸びして感じる風

そんな「風」に色をつけるとしたら
何色になるのかなぁ~って

その場その場で感じた色を
みんなが想い想いの色で。。。

大切に。。。

333_convert_20100820233145.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん、おつかれさま。
ほんとにほんとにありがとう。
この心空大好きです!
いつもいつもステキな言葉に写真、
だけれど、今日は特に好きです!
こんなメールもらったら、絶対保護するわ!
風わたしもだいすき~
だんだん秋の風感じられるようになってきたね。早朝の風や空気を感じにカメラ散歩に行きたくなっちゃった。

| HaRu | 2010/08/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんな時間まで眠れない姫デス↓↓
風は自分のその時の状態で色が変わるよね♪
今の時期はなかなか風を感じる事はできないけど…
もぅ少し涼しくなってきたら姫も風を感じたいなぁ♪
やっぱり引きこもりはつまんない↓↓
でも今はまだ暑いから昼間はなかなか外に出れない↓↓
思いっきり遊びたいョ!!
ってな感じ♪
でも夕焼けはめちゃめちゃ綺麗だから窓から夕焼けを眺めるのが日課なんだぁ☆

| 姫 | 2010/08/21 04:57 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪
HaRuちゃんもおつかれさまっ☆ミ

いやいやHaRuちゃんこそ
ほんとにほんとありがとなんだよ~♪♪♪

そんなに褒めてもらえて
正直かなり嬉しい僕っ♪(笑)
あはっ♪しかも絶対保護って~~^-^♪(笑)
HaRuちゃんも風好きなのすごくわかる~~!!!
風をきりながら、感じながら走ってるんだろ~なって♪

うんうん♪だんだん秋の風感じられるようになってきたね♪
風やその場の空気も一緒に
カメラにおさめることできたらいいなっ☆ミ
カメラ散歩行きた~い♪♪♪

| じゅん | 2010/08/21 20:31 | URL |

姫ちゃん♪

姫ちゃ~ん♪

って。。。姫。。。大丈夫か。。。
朝方まで眠れずにいたんだね。。。><
何かまたいろいろ考えちゃったかな。。。?

うんうん♪
風ってホントそのときの状態で色が変わるよね☆ミ
姫はこの時期は無理しちゃだめだから
もう少し涼しくなったら風を感じようね♪♪♪
涼しくなったら思いっきり遊ぼ~遊ぼ~☆ミ

夕焼けを眺めるの日課になってるんだねっ♪
夕焼けは夏の空が一番なんだっ☆ミ
ホントキレイだよねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/08/21 20:38 | URL |

青と白と光

じゅんちゃーん^^
毎日暑いね~~
とろけるどころか、とけてなくなっちゃうよ(><)

風いいね~
たまにね、『懐かしい風』がふくの
でも、みんなに言うとそんなの無いってーー;

だってあるんだもんーー;

空と太陽の光がうつる写真ってなんだか好きだな~
光と雲と空の青がとってもいい感じ♪

今の空の色は夏にしかない青だよね^^

| Chabo | 2010/08/22 13:36 | URL | ≫ EDIT

色かぁ♪

風に色があったら何いろか考えて、今度風を感じてみたら楽しそう+.(´∀`*).+゚. ♪
その時の気分とか、季節とか時間とか…いろんなものが見えてきそうだなぁ(*U艸U*)

今日は暑かったけど、人のあったかさに包まれた日だったから、…オレンジかなぁ?!

次は風を浴びながらイメージしてみよう♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

明日は何色の風がふいてるんだろうって思うと、楽しみだなー♪
ありがとう☆★
毎日、色んな風を感じたいな((( ノ∀`*)

| めい | 2010/08/22 21:28 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

毎日ホント暑いね~~><
Chaboちゃんもとけてなくなっちゃうっ><
僕もそうなの。。。><(笑)

で、で、Chaboちゃんがいう
「懐かしい風」ってすごくわかる~!!!
うんうん♪間違いなく「懐かしい風」はあるっ☆ミ
急に想いだしちゃったりするんだよねっ^-^♪

俺も空と太陽が写る写真って好きでついつい撮っちゃうの♪

もうすぐこの夏の空も見れなくなっちゃうんだなぁ~って
ちょっとセンチメンタルになっちゃったりする僕です^^(笑)

ありがと~Chaboちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/08/22 23:08 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪でしょっでしょっ☆ミ
風に色があったらって考えると楽しそうだよねっ^-^♪
ホント空と一緒で同じ風はないなぁ~って♪
そのときの気分とか季節もそうだねっ♪
時間帯とか、いろんなものが見えてきそうだよねっ☆ミ

めいちゃん♪今日はオレンジ色の風だったんだねっ♪
人のあたたかさに包まれたやわらかい風♪

うんうん♪何色の風かイメージしながら
風を感じて、空を感じて。。。☆ミ

めいちゃんがいうように
毎日いろんな風を感じたいねっ☆ミ

ありがと~めいちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/08/22 23:14 | URL |

いつもいつも

お久しぶりにお邪魔します!

いつも素敵な『心空』
あったか~く 心に滲みます。。。

じゅんさんの心空読んで、
この間 子宮頸ガンの検診受けてきました。

このページで たくさん心動かされる事があって
本当に感謝です。


| MARI | 2010/08/23 00:51 | URL |

MARIちゃん♪

MARIちゃ~ん♪

お久しぶり~~~!!!
こうして遊びにきてくれて
ありがと~MARIちゃん☆ミ

そして、心空をそう感じてもらえて
すごくすごく嬉しいですっ♪♪♪

こうして、繋がって、そして連鎖することが
僕のワクワクな感情に心がいっぱいになります♪

しかも、子宮頸ガンの検診受けていってきたんですねっ♪
結果はまだなのかな。。。
なんでもなかったらいいなっ。。。
そういってもらえて、本当にありがと~MARIちゃん♪

僕もこうしてコメントくれるMARIちゃんの言葉に
心が動かされて、僕も感謝なんですっ♪♪♪

MARIちゃん。。。本当にありがと~~^-^♪

| じゅん | 2010/08/23 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/395-f6b9cbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

