男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライフラワー作戦。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

341_convert_20100826180959.jpg

今日の夜は、なーりんと
いきつけのアメリカンバーにいってきました♪

そこのお酒ももちろんなんだけど、
ご飯もめちゃくちゃおいしくて
お腹いっぱいになっちゃいましたっ♪

「どうしたら毎日わくわく過ごせるか!!!」
爆笑しながら、ずっと話してましたっ♪

早速更新させていただきますねっ♪

バタフライ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はドライフラワーです♪

そう僕にとっての戦いでもある
ドライフラワー作戦!!!

そうですっ!

皆さんご存知のように
前回アジサイが。。。







342_convert_20100826181019.jpg

残念な姿に。。。(笑)

何度やってみても
やっぱり残念な姿になっちゃって。。。

でもめげませんでした♪

今度こそはと願ってやってみたら。。。








345_convert_20100826190646.jpg

じゃ~~んっ☆ミ

できてる~~できてる~~!!!

フサフサのドライのアジサイがっ♪

やりました~~♪
やってやりました~♪(笑)

344_convert_20100826181047.jpg

早速、このドライを
ぶらぶら~っと♪

うんうん♪
可愛い~~♪♪♪

今回はドライフラワー作戦成功。。。でした♪(笑)

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!

ふさふさになってる~i-197
良かったねぇ~じゅんさんi-237i-80

めげずに頑張った甲斐がありましたねi-185
やっぱり風通しのいいところでやったのかなぁ??

私もいつかドライチャレンジしたいなぁ~i-233

そういえば、結婚式のブーケをプリザーブドでお願いしたんですi-80白とピンクのバラの間に、白のアジサイのドライが入っていてとっても可愛いんですよi-80

生花を押し花にすることもできたみたいなんですが、そのままの形を残しておきたくって。。。

きっと結婚式が終わった後も、おうちを素敵に飾ってくれると思いますi-237

式が終わったらまたUPしますねぇi-278i-176

| くらまい | 2010/08/27 01:03 | URL |

じゅんちゃん

何度もチャレンジしてたんやあ~^^
失敗は成功の元だよね・・・・
おめでと~~~~~~(●^o^●)
フサフサ、パリッとなってくれてらめちゃ嬉しい気持ちわかるよ~~~~~~~
私も体調良くなったら新しいアレンジにチャレンジする~♪
全て実家のアジサイなのお~~??
切り花買ってるなら、水を吸ってる茎の部分を切ったらパリッとなりやすいよ~~♪

| Betty | 2010/08/27 06:51 | URL |

おぉi-189成功、おめでとうございますぅi-237
お花の形もキレイに残っているし、お色もとてもキレイですね。
すごし。

私が毎日通勤で通っている道に、とても可愛いアジサイを咲かせる場所があるのですが、
何故か誰も花を摘まない。
だから、地植えのままドライになっていって・・・。
あれ、摘みたかったなぁ・・・( ̄- ̄*
なんか、あそこ通るたびにじゅんさんを思い出すんです。
彼ならきっと「お花下さいi-175」って言えちゃうんだろうなぁって・・・。
そういうのも才能ですよね^^*

| roco | 2010/08/27 09:28 | URL |

すご~いv-353
ふさふさまるまるですね~v-344
以前のドライフラワー 比べちゃうと
寂しい感じにも見えるけれど
単品で見たら 色もキレイだしアリだと思いますよ 私はi-236

| はなママ | 2010/08/27 10:53 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪やったよ~~!!!
ふさふさになったよ~~^-^♪
ありがと~まいちゃん☆ミ

ホントめげるとこだったけど、
やり続けてよかったぁ~♪♪♪
風通しのいいところでもなかったんだけどね^^;
まいちゃんもいつかドライチャレンジ~~!!!
俺の予想だと、まいちゃんは一発で成功だと思われる♪(笑)

で、で、結婚式のブーケブリザードにしたんだねっ♪
ブリザードで正解だよ~~!!!
白とピンクのバラのあいだに白のアジサイなんだっ☆ミ
やばっ!!!めちゃくちゃ楽しみっ♪
しかもまいちゃん似合っちゃうよっ☆ミ

式が終わったら、UPよろしくねっまいちゃん♪
すっごく楽しみにしてまってるねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/08/27 19:35 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ

そうだよ~~!!!何度もチャレンジしてたの><
やっとだよ。。。やっとだよ~ベティ~さ~ん><
ホントフサフサでパリってなって
色もきれいに残ってくれて、めちゃ嬉しかったの♪♪♪

ベティ~さんも体調よくなった秋口に
新しいアレンジにチャレンジだねっ☆ミ
どんなのになるのか、楽しみだよ~~!!!

うんうん♪実家の母親がアジサイもらってきてくれたの♪

って。。。ベティ~さん。。。
その技もっと早く教えてよ~~~><(爆)
さすがドライのスペシャリストベティ~さんっ♪

| じゅん | 2010/08/27 19:39 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

やったよ~rocoちゃ~ん☆ミ
ありがと~~!!!やったねっ^-^♪
あはっ♪♪♪

うわっ♪rocoちゃん通勤路に
アジサイ咲かせる場所があるんだっ♪
しかも誰も摘まないんだっ><
rocoちゃ~ん摘ませてもらわないと~~♪
って、rocoちゃん♪
よくお分かりで^^;(笑)
うんうん♪「アジサイくださいなっ♪」って
言っちゃう言っちゃう^^;(笑)

あと、そこを通るたびに
僕のこと思い出してくれることが
なにより嬉しいなっ♪♪♪
繋がった感じがして、すごく嬉しいっ♪
ありがと~rocoちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/27 19:44 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

昨日は可愛い~すずちゃんに癒されて
ホント助かりましたっ♪♪♪

うんうん♪はなママさ~ん☆ミ
やっと成功したよ~~~!!!
ふさふさまるまるで可愛いのができて
すごく嬉しいよ~~^-^♪

あはっ♪以前のドライ、ホント寂しい感じで^^;(笑)
単品だったら、アリかなぁ~♪♪♪
調子にのってそれはそれで飾っちゃお~~!!!
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/08/27 19:47 | URL |

おひさしです♪
わぁ~☆
ふっさふさのドライあじさい☆
あたちもやったけど。。。
失敗に終わりました・・・
なので、来年またお庭の紫陽花が咲いたらチャレンジします!!!
できなかったら・・・じゅんくん送ってね♥wwwwwww

| R*mommy*5 | 2010/08/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

mommyちゃん♪

mommyちゃ~ん♪

お久しぶりっ☆ミ

そうなの~~!!!やっとふっさふさの
ドライアジサイができたの~~^-^♪

あはっ♪mommyちゃんも挑戦したんだね♪
で。。。失敗に終わっちゃったんだね><

うんうん♪来年お庭にあるアジサイ咲いたら
チャレンジしよ~しよ~!!!

あはっ♪うんうん♪
できなかったら送るねっmommyちゃ~ん☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/08/27 23:26 | URL |

こんにちわ~

ぶちょ~~~
上手じゃないですかっっっ すごぉい♪

今朝も紫陽花に水をあげてたんですよ・・・
そしたら何かと目が合ったんですよ・・・・
何だろうと思ったら みどりのあいつが 水に反応して
動いたんですね~
絶叫して走り去りました(笑)
あの瞬間 紫陽花のドライは自分で作れなくてもいいやって
思ったのでした・・・意気地なしです(笑)

穴あけパンチで指をパンチしてしまい 血豆がズキズキ
しております~~~~
妄想から一瞬で現実に引き戻されました(´;ω;`)

| hana*hana | 2010/08/28 10:44 | URL |

やったねっっ♪♪

リベンジを続けれるところがすごい!!!

しかも、
ぶらぶら♪飾ったとこもすっごく素敵((( ノ∀`*)

自分が作ったドライフラワーを飾れるっていいなぁ♪♪
わたしもマネしてやってみようかなぁ…?!

失敗は成功の素ってゆうケド、
大成功だねヾ(≧∪≦*)ノ〃

いい刺激とわくわくをいつもありがとう★☆

| めい | 2010/08/28 18:20 | URL |

はなちゃん♪

は~なちゃんっ♪

妄想部の自主練する余裕できたかな。。。
ちょっと部長として心配。。。

って、ありがと~はなちゃんっ☆ミ
うまくできたよ~~!!!
やったよ~~^-^♪

あはっ(笑)
みどりのあいつとの対決♪
絶叫して逃げちゃったのね~^^(笑)
いやいや~めげずにアジサイドライ
チャレンジして~して~!!!

って。。。穴あけパンチで指って~~><
ちょ~~~痛そぉ~~~><
そりゃ~~一瞬で現実に戻されちゃうよっ><
いたそ~~~!!!

| じゅん | 2010/08/28 20:54 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪やったよ~~~!!!
やっとだよ~~><
やっとできたんだよ~~^-^♪
ありがと~めいちゃんっ☆ミ

ぶらぶらさせて、すごっく可愛いの♪

めいちゃ~ん♪
めいちゃんもドライしよ~しよ~!!!
めいちゃんお母さんも好きそうだなっ♪

あはっ♪
失敗は成功の素~^^(笑)
ホント大成功~~!!!
ありがと~~めいちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/08/28 20:57 | URL |

(u_u。)負けた…

じゅんさんに負けたぁ~!!
私はアジサイのドライフラワーみごとに失敗しました…(u_u。)
悔しいので…来年再チャレンジします!!
e-440

| homeパンダ | 2010/08/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~~ん♪

こんばんは~~~!!!

あはっ♪homeパンダさんに勝っちゃった^^;(笑)
って、僕も惨敗の日々でしたよ。。。><
奇跡的だったと思います^^;(笑)

homeパンダさ~ん☆ミ
来年僕もまたチャレンジするので
一緒にドライ挑戦しましょ~ねっ♪

ありがと~homeパンダさ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/08/31 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/398-d8305759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT