男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEAR'S MAMMA お花クリップ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

348_convert_20100829220021.jpg

残暑にやられてないですか~皆さ~ん><

僕は大丈夫ですっ♪
ただただ日に日に溶けて小さくはなってますけど。。。(笑)

今日は、なーりんがPCを買い換えるということで
久々アキバに一緒に買いにいってきましたっ♪

街中にメイドさんがこれでもかってくらいいて
びっくりするやら、ドキっとするやらで。。。(笑)

そしてその帰り道にスカイツリーがあるんですけど、
実際僕、遠くからしか見てなくて
「スカイツリー見に行っちゃう???」という掛け声で
今日初めてスカイツリーをまじかに見てきました♪

でっでかっ!!!
こわっ!!!

352.jpg

僕の住んでる街からも
高いところに昇るとスカイスリーが見えるんですが
まじかに見ると、そのデカさに驚きました!!!
まだまだこれ以上大きくなるのかっ!(笑)
出来上がるのが、一気に楽しみになっちゃいましたっ♪

今度はちゃんと
携帯じゃなくてカメラを持っていきたいなっ☆ミ

早速更新させていただきますねっ♪

ドライフラワー作戦。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はBEAR’S MAMMAさんの作品で~す♪

レイクタウンのTiaraに遊びにいくたびに
欲しいけど、どうしようかなぁ~って
いつも迷ってしまってたんですけど、
前から欲しかったので、やっと手に入れることができました♪

やったねっ☆ミ

349_convert_20100829220041.jpg

お花の下がクリップになっているんです♪

この写真ではBEAR’S MAMMAさんの名刺が
クリップされてました♪

350_convert_20100829220055.jpg

お花の部分もすごくこっていて
ステキな作品だなぁ~って♪

351_convert_20100829220110.jpg

トップの部分は
ぶらぶらできるようになっているので、
どこに、なにをぶらぶらさせようかなって
すごく楽しみっ☆ミ

やっと手にいれることができた~~♪♪♪


そうそう、
あと姉御のベティ~さんさんから
お返しのお返しのお返しのお返し!?がっ♪
うっ嬉しい。。。><

353_convert_20100829221300.jpg

これはひとつひとつ
後日ゆっくり紹介させていただきますねっ♪

いつも心配かけてごめんね><
ありがと~ベティ~さんっ☆ミ

今回はBEAR’S MAMMAさんのお花のクリップ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっ(≧ω≦)b

じゅんメ~ン

こんばんみぃ
つかすでに暗闇のベッドの中だけどぉ

スカイツリーめちゃめちゃでかいっ<<o(>_<)o>>
やっぱ凄い迫力
って携帯画像なの?
めためた綺麗~
しか~し蝶のグリップは見えないよぉ(ToT)
明日きちんとパソから再度チェックだぁ~

げっ(∋_∈)何か見てはいけない物が見えたから寝ようっと(≧ω≦)b
おやすみ~
つか今日もほとんど寝て休みが潰れた (/_;),

| べてぃ | 2010/08/30 00:14 | URL |

うぅ…

可愛いお花!!!

最近、じゅんさんの影響で好きなお花や雑貨をぶらぶら♪させるのに憧れ中( *´艸`)

デザインも包装(かな?!)もステキ♪♪

あったかいお店なんだろうなぁって、ほのぼの☆★

飾ったら、
お部屋のステキなものが1増えて、
しかも、じゅんさんのセンスで飾ったらおしゃれになりそうだなぁ♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

楽しみ~♪♪

| めい | 2010/08/30 19:08 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ
こんばんみ~~!!!

最近早寝だねっ♪うんうん♪
今のベティ~さんには睡眠も大事っ♪

って、そうなの~!!!
スカイツリーまじデカかった~~!
すごい迫力だったよ~♪
うんうん、携帯画像なりっ☆ミ

あはっ♪蝶々のグリップつける前の
写真なんだ~これ~♪

って。。。何か見えはいけない物って
。。。わたくしですか?????(笑)

おやすみ~~ベティ~さん☆ミ

| じゅん | 2010/08/30 23:27 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あはっ♪そうなの~♪
すごくステキなお花なんだぁ~☆ミ
めいちゃん♪ぶらぶらいいよ~いいよ~♪
めいちゃんもぶらぶらさせよ~~^-^♪

包装も可愛くてステキなんだっ♪
袋から出したくない感じ♪(笑)

めいちゃん、そういってもらえて
すごく嬉しいなっ☆ミ

いつもありがと~めいちゃ~~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/08/30 23:30 | URL |

じゅんくん^^
また戻ってきた(笑)

さっそくのコメントあリがとうございます。
また更新たのしみにしています*

| hani | 2010/08/31 18:38 | URL |

haniちゃん♪

haniちゃ~ん♪

よかった~~☆ミ
おかえり~~haniちゃんっ^-^♪

ペタ見てて
あれっ!!!もしかしてって!!!
うぅっ♪間違いない!!!って思ってね♪(笑)

俺もhaniちゃんの更新楽しみにしてるからねっ♪

あらためて、よろしくねっ☆ミ
ありがと~haniちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/08/31 18:42 | URL |

(((*´ε` *)(* ´З`*)))

_ノ乙( 、ン、)_かぁ~わぁ~いぃ~罠♥
どストライクデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
お花のクリップハァハァ(((*´Д`*)イイ
外国の伝票とも相性よさそうだなぁ~
妄想ひろがるなぁ~~
じゅんクンとこのブログの雑貨チャンゎ
σ(´ε`★)ウチのミニの参考になるわぁ~
_...........¢(。。;)コソコソ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
贈り物の紹介も楽しみにしています☆

| Yucalingo's Petit House | 2010/08/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

yucalingoさん♪

yucalingoさ~ん♪

うわっ♪yucalingoさんのドストライク~~!!!
やったねぇ~~☆ミ

うんうん♪外国の伝票とかすごく良さそうっ☆ミ
外国の伝票をさがせねばっ^-^♪
yucalingoさんも妄想~~妄想~~♪(笑)

って、yucalingoさんのミニチュア
本当に脱帽ですっ☆ミ
自分にはできない細かさっ♪
ホントすごいな~って
いつもyucalingoさんの作品に夢中になっちゃう♪

ありがと~yucalingoさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/08/31 19:42 | URL |

なんで いつも可愛い雑貨を連れて帰ってくるの~!じゅんくん!センス良すぎwwwメイド服の女の子も可愛かったかい!?(≧∀≦)

| ゆずりん | 2010/08/31 21:16 | URL |

かっわい♪

お~可愛い^^
やっと手に入れられるのって嬉しいよねえ♪
うんうん♪嬉しいよね~~~~~~~♪

じゅんちゃん!アジサイ上手に出来たんだね~
ワタシは失敗に終わった~
一個だけできたけど、ちいちゃいの(笑)
来年がんばるぞ♪

お返しのお返しの・・・ふふ^^
嬉しいね~♪
たくさんお礼言わなきゃだね♪
UP楽しみにしてるよん^^*

いつもありがとね♪じゅんちゃん*^^*

| Chabo | 2010/08/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

あはっ☆ミ
そういってもらえて、すごく嬉しいよ~!!!
ありがと~ゆずりんちゃん^-^♪

そうそう♪メイド服の女の子可愛くて
クラクラしちゃったよ~~!!!
あっ!!!クラクラしちゃったのは
暑さのせいだった~~^^;(笑)

| じゅん | 2010/08/31 22:24 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

うんうん♪やっと手にいれられたの~☆ミ
嬉しかったよぉ~!!!

ありがと~Chaboちゃ~ん♪♪♪
アジサイやっとこさ、上手くできたよ~^-^♪
あはっ^^;Chaboちゃんは失敗か。。。
って、僕もめちゃくちゃ失敗したから
来年またチャレンジだね~☆ミ

そうなの~♪
お返しの、お返しの。。。って
どうだかわからなくなっちゃった^^;(笑)
うんうん♪たくさんのお礼伝えなきゃなの><

いつもありがと~Chaboちゃん♪
後日アップしま~すっ☆ミ

| じゅん | 2010/08/31 22:31 | URL |

こんばんミ~♪♪♪

スカイツリ~♪♪♪
友達がたまにスカイツリーの写メをくれるのですが…。やっぱり実物を見たら迫力が違うんでしょうねぇ~v-353

BEAR’S MAMMAさんのお花のクリップ~♪♪♪すごくステキでねぇ~♪♪♪
またじゅんさんの好きな『ぶらぶら』ですねっ(●´艸`)♪

Bettyさんからの贈り物は…。
あちゃ…引っ張りますか…。
さすがじゅんさん…(-ω-)イジイジ…

| homeパンダ | 2010/08/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんみ~~~☆ミ

こっちにもコメントすごく嬉しいっ♪

そうなの~~!!!実物を近く見たら
それはそれはビッグすぎて
ちょっと怖いくらいだったの^^;(笑)
でも、出来上がるのがすごく楽しみになりましたっ☆ミ

BEAR’S MAMMAさんのお花クリップ
ホントすごくステキなの~♪
あはっ♪しかもそうですっ^^
僕の大好きなぶらぶらで~すっ♪

ベティ~さんからの贈り物は。。。
あはっ^^;引っ張っちゃいます^^;(笑)
いつもありがと~homeパンダさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/08/31 23:54 | URL |

はじめまして~

ステキなクリップ~~~♬
欲しかったものを手に入れると、どこにどうやっていつ使おうか、考えるのが超楽しくなりますよね☆

実は前からちょろちょろ遊びにこさせて頂いてました!
しかもブログのテンプレートが一緒で勝手に親近感。笑!
また遊びにきますね~♬

あと、スカイツリーうちの地域からも、高い所に上ると見えます☆
あんな高いの怖いですよね!絶対!

| ryomou | 2010/09/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

ryomouちゃん♪

ryomouちゃ~ん♪

はじめまして~~☆ミ

ありがと~ryomouちゃん♪
そうなんです♪
どこにどうやってディスプレイするのか
考えるとちょ~楽しくなっちゃいます♪

ryomouちゃん、ちょろちょろ遊びにきてくれてたんだっ♪
あはっ♪しかもテンプレートが一緒~一緒~♪
気軽に遊びにきてくださいねっ☆ミ

ryomouちゃんの街からも
スカイツリー見えるんですね♪
そうなんですっ♪間近でみたらほんと高くって
怖かったんですよ~~><(笑)

| じゅん | 2010/09/01 14:59 | URL |

あっ!!発見!!

違う日記で質問したんだけど、あれはベティさんのラッピングの中に入っていたものだったんだ~。。。見逃してたっi-282

可愛いクリップだぁ~i-261
じゅんさんてば可愛いもの見つけるのが本当に上手ですねi-190

その才能。。欲しいっi-237i-176

| くらまい | 2010/09/02 04:16 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪
ごめ~~~ん><
こっちのコメント見落としてた~><
うぅっ。。。

あはっ♪そうそう♪
ベティ~さんがお手紙くれたポストカードだったんだよ音符

うんうん♪
可愛い~クリップなの~☆ミ
まいちゃんも可愛いっていってくれたポストカードでも
ぶらぶらさせようかなっ♪

って、まいちゃんだって
可愛い~の見つけるの上手じゃないの~^-^♪

刺激をもらってるんだからっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/03 11:06 | URL |

はじめまして(*^_^*)
友達からコチラで紹介されてるよ♪と教えてもらい伺いました
素敵に紹介して頂きありがとうございました
ナチュラルでとても素敵なお部屋ですね~♥
「心空」も素敵です

| BEAR'S MAMMA | 2010/09/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

BEAR'S MAMMAさん♪

うわぁ~~~~~!!!
すっすいません。。。見落としてしまってました><

BEAR'S MAMMAさ~ん☆ミ

いつもTiaraでお見かけしてたんですが、
ようやくゲットすることができて
めちゃくちゃ嬉しかったんです♪

そういっていただけて
すっごく嬉しいですっ☆ミ

本当にありがと~ございますっ^-^♪

| じゅん | 2010/09/20 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/400-b4a27395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

