男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

rocoちゃん shopオープン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがとうございます♪

355_convert_20100831150427.jpg

今日はさっちゃんと
子供のケイタとダイちゃんと一緒に
国立科学博物館に行ってきました♪
コウスケはお仕事なのでお留守番♪(笑)

行くまで、かるく見ちゃってたんですが
いざ行ってみると、国際科学博物館というだけあって
大人の僕もすごく楽しめちゃいました♪

「すげぇ~すげぇ~~!」言ってましたっ(笑)

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね♪

久々、美術館も行きたくなっちゃいました♪
昔はよく行ってたんですけどね♪

早速更新させていただきま~す♪

~~~~~~~~~~

今回はお知らせで~す♪

ブログ仲間のrocoちゃんがwebshop「koharu*biyori」を
本日1日にオープンさせましたっ♪

356_convert_20100831151056.jpg

rocoちゃんの素敵なハンドメイドの作品が
いよいよ発売されますっ♪

僕もまだ一部しか
作品を見てないんですが
どのくらい発表されるのか
すごく楽しみなんです♪

357.jpg

僕はジュエリー業界なんですが
rocoちゃんの作品
すごく素敵だなぁ~って♪

358.jpg

作りもすごく凝ってます♪

ぜひぜひ遊びにいってみてくださ~い♪

koharu*biyori
こちらからジャンプ♪♪♪

今回はrocoちゃんのwebshopオープンのお知らせ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT