男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベティ~さん ハンドメイドリース。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

359_convert_20100901184016.jpg

37℃の太陽が
今日も僕を襲ってきました。。。
夏色の影が
僕をずっと追いかけてきた。。。

もう9月になったとはいえ
秋色を感じるには
もうちょい時間がかかりそうですね♪

秋の匂い
秋の音
秋の味わい
秋の空。。。

さっそく更新させていただきますねっ♪

BEAR'S MAMMA お花クリップ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はベティ~さんからのプレゼント♪
ベティ~さんのハンドメイドリースですっ♪

すごく大きいのです♪
対比は《今日の一枚♪》で♪ふふっ。。。(笑)

じゃぁ~んっ☆ミ

360_convert_20100901184031.jpg

ベティ~さんは
ドライのファンタジスタなのです♪

361_convert_20100901184046.jpg

うんうん♪
可愛い~なっ☆ミ
僕の好きなぶらぶら~も♪

362_convert_20100901184100.jpg

今回はベティ~さん自作の
ドライフラワーを
リースにしてプレゼントしてくれました♪

363_convert_20100901184115.jpg

ベティ~さんリースの居場所は
ここに決定~~♪♪♪

今回はベティ~さんハンドメイドリース。。。でした♪

《今日の一枚♪》







もしかして。。。






もしかしての。。。






364.jpg
「やっぱ、かぶっちゃった~~!!!」(笑)


またですか。。。

すいません。。。

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

うわ♪
か~い~~~♪♪
いいな~♪
じゅんちゃん幸せもの!!
大事にしなきゃね~^^*

それにしてもベティさん上手だね~♪
すごな~~^^

| Chabo | 2010/09/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

きょうも暑かったですね*
でもわたしの住む町は34℃でした。
早く涼しくならないかな?><

ドライフラワ-のリ-スかわいい。
色合いスキかも^^

しかも大きいんですね♪
インパクト大だ-!

| hani | 2010/09/02 02:03 | URL |

あはは♪

じゅんさ~んi-176
またかぶってるしi-219

本当におちゃめさんなんだからi-80そういうとこ好きなんですけどねi-278ひひ

リースとっても可愛い~i-189
ベティさんの作品素敵ですねi-199
またまた素敵なものが仲間入りして羨ましいなi-228i-178

てかじゅんさんi-197
一枚目の写真のとっても可愛いアートっぽいものは何ですかi-218
すごくツボな感じでついつい気になってしまいましたi-233
良かったら教えてくださ~いi-176
もしや手作りi-198

| くらまい | 2010/09/02 04:11 | URL |

大ウケ!!

おはよ~

ぷぷっ!!
普通・・・・それ、やっちゃうか~~いっ?
リースのかぶりものなんて・・・初めてだ!!

ケケケ!! でも、じゅんちゃんが実物より素敵に紹介してくれてめちゃ嬉しいよ~♪
ありがと~~~~~^^
初めてチャレンジしたリース達から、じゅんちゃんにも贈り物ができて良かった^^
いつも、じゅんちゃんありがと~(●^o^●)

| Betty | 2010/09/02 06:43 | URL |

やほ(ノ^∇^)ノ゜.+:
トモキ携帯でblog見ること多いから
じゅんくんblogに来やすくなったょ
(oゝω・o)
アリガト

ベティーさんすごいよね
いいな
ベティーさんリース
憧れてしまう
素敵に飾ったね
てか
じゅんくんかぶってるし
(笑)
o(≧▽≦)oギャハハ

| トモキ | 2010/09/02 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/02 10:11 | |

ベティーさんのリース!可愛い(≧∀≦)
かぶちゃった じゅんくんも可愛いよ(≧ω≦)b

| ゆずりん | 2010/09/02 11:06 | URL |

ステキ!!!

ドライフラワーでリースって作れるんだ!!!
色もめちゃめちゃキレイヾ(≧∪≦*)ノ〃
お花っていつか枯れちゃうから、ドライフラワーでそんなステキなリースになるっていいな♪♪
センスとかバランスとか…ステキがいっぱいで見入っちゃう((( ノ∀`*)

かぶれるほど大きいんだ♪
じゅんさん相変わらずおちゃめ( *´艸`)
小さい頃、シロツメクサの輪っかの冠?!かぶったのをなぜか思い出しちゃった(笑)

| めい | 2010/09/02 19:06 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわん☆ミ

か~い~~~???僕???

。。。

すいません。。。^^;(笑)

うんうん♪可愛い~リース
しかもすべてがハンドメイドっ☆ミ
大切にしなくちゃっ♪

ねっ♪ベティ~さん上手だよね~♪
ほんとすごいなぁ~^-^♪

| じゅん | 2010/09/02 19:16 | URL |

haniちゃん♪

haniちゃ~ん♪

ねぇ~~今日も暑かったね~ホントっ><
haniちゃんの街は34℃だったんだねっ☆ミ
ホント早く涼しくなってほしいねっ♪

ドライフラワーのリース可愛いよねっ♪
色合いも好きっ☆ミ

そうなの~~!!!
かぶれるくらい大きいの~^-^♪

| じゅん | 2010/09/02 19:18 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪またかぶっちゃった^^;(笑)
いや~ん♪そういうとこ好きだなんて
嬉しいお言葉っ^-^♪(笑)

そうなの~♪ベティ~さんの作品
これでも初めて作ったんだって~♪
上手すぎる~~!!!

そうそう一枚目の写真♪
ベティ~さんがくれたポストカードなの♪
http://blog-imgs-44.fc2.com/f/r/e/frenchnatural/R0014311_convert_20100902192316.jpg
↑ここで見てみて♪

たしかにまいちゃんらしい
まいちゃんのイメージだなぁ~^-^♪

| じゅん | 2010/09/02 19:25 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさま~~!!!

あはっ♪大ウケ~いただきましたっ☆ミ
やったね~~!!!

って、かぶっちゃってごめんね><
衝動にかられてしまって。。。^^;(笑)

ううん♪違うよ~ベティ~さん♪
ベティ~さんの作品がいいからだよっ♪
初めての挑戦で、こんな可愛い~の☆ミ
俺こそいつもありがと~だよ~ベティ~さんっ^-^♪

| じゅん | 2010/09/02 19:28 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

やっほ~~!!!

トモキちゃん携帯からブログ見ることが多いんだね♪
嬉しいなっ♪そういってもらえてっ☆ミ
ありがと~トモキちゃん♪

うんうん♪
ベティ~さんすごいよねっ♪
こりゃ~ステキに飾ってあげないとってね♪

あはっ♪ここはかぶっとかないとって
お笑いの血が騒いじゃって^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/09/02 19:31 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

あはっ♪朝からホッコリしてもらえて
やったかいがあったよ~☆ミ

って。。。鍵コメさん。。。
大丈夫かな。。。
ひどいよね。。。そんなことするなんて。。。
大人のくせに卑怯だよ。。。!!!

| じゅん | 2010/09/02 19:34 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

ねっねっ♪ベティ~さんのリース
可愛い~よね~~♪♪♪

あはっ♪僕も可愛い~♪(笑)
僕の中でのすごい褒め言葉~~!!!
ありがと~ゆずりんちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/09/02 19:36 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪♪♪
ドライフラワーでリース作れるんだね☆ミ
そうなの~♪色もめちゃめちゃキレイで♪
花って、もちろん生花が一番好きなんだけど
それをドライとしてまた違った可愛い姿を見せてくれて
ドライフラワーってステキだなって☆ミ

あはっ♪またかぶっちゃったよ~めいちゃん^^;(笑)
こんな俺でもいい~~???(爆)
あぁ~~!!!シロツメクサのワッカの冠~~!!!
今、めちゃくちゃかぶりたいっ^-^♪(笑)
シロツメクサ好きなんだよねっ♪

| じゅん | 2010/09/02 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/402-3839b261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

