男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レースなのにマグネット!?。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

365_convert_20100903171448.jpg

今日の空は秋の空でした♪

暑さは相変わらずですけどね。。。(笑)

季節の変わり目も
僕、好きなんです♪

徐々に変わっていく季節を
五感すべてを使って
いろいろとあじわうのです♪

いろいろな発見がそこにはあって
その発見がまた心をワクワクさせてくれて

空はもちろんなんですけど
空気すら季節によって違くて

そんな季節の変わり目を感じながら。。。

更新させていただきますねっ♪

ベティ~さん ハンドメイドリース。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はレースなのにマグネット!?です♪
何だか僕のブログのタイトルみたいですが。。。(笑)

366_convert_20100903171512.jpg

相変わらず冷蔵庫に飾る
雑貨を探してるんですが
てふてふに続く第二弾は
このマグネットで~す♪

367_convert_20100903171525.jpg

一個はこんなレース♪

368_convert_20100903171538.jpg

もう一個はこんなレースなんです♪

今、気付いたんですが
最近レースへの抵抗がなくなってきてる僕。。。

そのうちレースを買っちゃうのか僕。。。(笑)

369_convert_20100903171552.jpg

それを以前紹介したてふてふと一緒に
ディスプレイ♪

うんうん♪
いい感じに冷蔵庫がなってきた♪
可愛い~なっ☆ミ

今回はレースなのにマグネット。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワユス

じゅんちゃん

これっ・・・かぁいい~~
めちゃ好きな感じやんけ~~~~~~~~~(●^o^●)
まさしくナチュって感じで^^

あ~~今日は疲れた・・・今から洗濯物も干さなくちゃだよ~
体調良くなった途端、何故か雑用が多いんだな・・

それにしても好きなテイストだあ~~~

| Betty | 2010/09/04 00:07 | URL |

めためたかわゆい
マグネットなんだぁ
いいね
ほしぃヽ(´▽`)ノ
じゅんくんセンスよすぎだってばよ
(*´ε` *)

| トモキ | 2010/09/04 00:25 | URL |

またまた~

どもども~、ダイエットに励んでますHAGで~す

また可愛いのをゲットしたね~

うちもBettyしゃんから頂いたの飾ったよ~

でもじゅんちゃんのような乙女の(?)部屋にはまだ…・

がんばるぞ~

| HAG子です | 2010/09/04 07:24 | URL | ≫ EDIT

レースのマグネット かわいいv-238
暑すぎて 出掛ける気が起きずに
毎日 引きこもっておりますが
今日は いとこの ダンスを見に 都内へ行ってきま~す


じゅんさんが 最終的にレースの服 着て 
ブログに登場したら
どうしましょi-278

| はなママ | 2010/09/04 08:38 | URL |

(( *´艸`)

かぁいい~~レース巻マグネットなんて珍しいねぇ~
そのうちレース買うなきっと(( *´艸`)ププッ
あれだねwドイリーとかもすきやん?きっと
それと変わりないカラOKでしょ^^v
σ(´ε`★)ウチも冷蔵庫にてふて~ふくっつけてるよ~
ガーベラの白のマグネットあったらホシイのよ~~
σ(´ε`★)ウチの冷蔵庫にフランス語?で
「わたしのへやへようこそ!」ってはってあるよ☆
    VOICI MA MAISON. BINVENEUS!
あっとるかまちがっとるか不明だけどwかあいいから
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃいいとしましたw

| ユカリンゴ | 2010/09/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

かぁわい~!!

めっちゃセンスいい~!
すっごく可愛い~(*^◯^*)
ツボだわぁ~♪

またまた素敵なマグネット見つけましたね♬
私も色々ペタペタしてますよ~!やっぱりエッフェル塔ものが多いけど、くるみボタンのやつもお気に入りですっ!!

じゅんさんついにレースまで。。。

そのうちレースを頭に乗っけた写メがblogに載ることでしょう♪( ´▽`)笑

期待してますぜ!兄貴♬

| くらまい | 2010/09/04 10:10 | URL |

じゅんさんお久しぶりです♪
レースのマグネット可愛いですね。
うちはもっぱらエッフェル塔の磁石だらけの冷蔵庫ですが
最近予定が多すぎて家族分の予定を書き込む
カレンダーが、どんっ!と冷蔵庫に貼ってあります。
シンプルな日付のみのカレンダーですが真っ黒に予定が
埋まり、冷蔵庫の正面はなんじゃこりゃ~?状態です。
でもこうでもしなきゃ毎日がこなせないので
これだけははずせません( ̄▽ ̄;)
可愛くて、大きくて、すぐ理解できる、みやすい
スケジュール用紙ほしい~♪作るしかないな^^;

| 愛 | 2010/09/04 10:40 | URL |

可愛いんですけど!
ゆずりんのツボだわv-10
じゅんくんならレース買っても大丈夫だよv-14

| ゆずりん | 2010/09/04 18:17 | URL |

レース可愛いですね

マグネットなのにソフトなイメージで素敵ですね!!
上に書いてある文字も可愛いです。どんどん素敵なものを
見つけられるのがすごいですね。
うちの冷蔵庫は家族の予定表だらけです(汚い。。。)

じゅんさんのアンティークな三輪車の写真を参考にさせていただいて、
絵封筒を作りました。ちょっと渋くなりましたが、よかったら
ブログに載せましたので、見にいらしてくれたら嬉しいです。
(写真も上手く撮れずちょっと暗いのですが。。。)
今回は本当にありがとうございました。感謝していますv-254

| harako | 2010/09/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさま~~☆ミ

これ可愛い~でしょ~^-^?
そうなの♪まさしくナチュって感じで
いい感じ~♪

疲れは大丈夫かな???
今日の夜ご飯は楽しめたかなぁ~☆ミ
そうだといいなっ♪♪♪

| じゅん | 2010/09/04 23:29 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪
めためた可愛い~の発見しちゃった♪
しかもマグネット~~☆ミ

そんなふうに言ってもらえて
すごく嬉しいなっ♪♪♪
ありがと~トモキちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/09/04 23:31 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

どもども~☆ミ
ダイエット順調かなぁ~♪

そうなのっ♪また可愛いのゲット~^-^♪
HAG子さんもベティ~さんの飾った~♪

あれっ。。。乙女な部屋にか。。。(笑)
やつぱりそうかな。。。><(笑)

| じゅん | 2010/09/04 23:34 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

このレースのマグネット
可愛い~よねっ☆ミ

今日はいとこのダンス見に
都内へきてたんだっ♪
楽しかったかなぁ~♪♪♪

って。。。はなママさん。。。
ありえない話でも
なさそうだよっ。。。( *´艸`)爆

| じゅん | 2010/09/04 23:36 | URL |

ユカリンゴちゃん♪

ユカリンゴちゃ~ん♪

そうなの~♪レース巻マグネット
珍しいなって思って、そくお買い上げしちゃった☆ミ

やっぱりそう思う???
レースを買うように
好んで買うようになっちゃうの???(笑)

ユカリンゴちゃんの家にも
てふてふくっつけてるんだねっ☆ミ
ガーベラのマグネットいいなぁ~♪
ガーベラ好きなんだっ♪♪♪
フランス語の可愛い~だろ~なっ☆ミ
参考にしよ~しよ~^-^♪

| じゅん | 2010/09/04 23:41 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

やったぁ~☆ミ
またまたまいちゃんのツボいただきやした!!!

まいちゃんもペタペタしてるんだっ♪
あはっ♪さすがエッフェル塔マニア☆ミ
くるみボタンのもあるの~???

やばいよ。。。妹よ。。。
たとえ兄がレースに手を出しても
たとえ兄がレースをかぶったとしても

許しておくれ。。。妹よ。。。^-^♪(爆)

| じゅん | 2010/09/04 23:45 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

お久しぶり~愛ちゃん☆ミ

このマグネット可愛いねっ♪♪♪
愛ちゃん家の冷蔵庫も磁石だらけなんだっ☆ミ
しかもエッフェル塔~いいね~~^-^♪

スケジュール用紙~♪作るの楽しそ~~!!!
家族の予定がうまっているカレンダー
なんだかすごくあたたかいなぁ~~☆ミ

| じゅん | 2010/09/04 23:50 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

そうなの☆ミ
これ可愛いんですけどっ♪
見つけて速攻買っちゃったんですけど^-^♪(笑)

ゆずりんちゃんのツボもいただきました~☆ミ

あはっ♪僕だったらレースありかなぁ~~???
未だに答えがでない僕です^^(笑)

| じゅん | 2010/09/04 23:52 | URL |

harakoさん♪

harakoさ~ん♪

うんうん♪これすごく可愛いなって☆ミ
そういってもらえて、すごく嬉しいっ♪
ありがと~harakoさんっ♪♪♪
家族の予定表~って
なんかあたたかくて好きだなっ♪

って、早速遊びにいかせてもらいましたっ☆ミ
すごくステキに描かれてる~~!!!
さすがharakoさんだなって~☆ミ
とんでもないです。。。少しでも作品に関われたことが
すごく嬉しかったですっ^-^♪

| じゅん | 2010/09/04 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/403-0a085ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT