男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空47

375_convert_20100905142000.jpg

空を見上げていると
人それぞれの
想い描いた色に彩られていて

嬉しいときには嬉しい色が
心のキャンパスに描き出されて


次の日悲しい気持ちで見上げた空は
昨日描いた色がかき消されて

悲しいときには悲しい色が
心のキャンパスに描き出されて


その日その瞬間感じた
想い描いた色に彩られていくんだなって

同じ空を見上げていても
人それぞれ心に感じる色は違うんだなって

そんなこと想った今日この頃です


大切な人と一緒に見上げた空は
想い描いた色も一緒だといいなっ

374_convert_20100905141946.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 14:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい写真だね♪
ゆずりんは じゅんくんの撮る写真が好きだよv-10
大切な人と同じ空みるっていいよねv-237

| ゆずりん | 2010/09/05 14:49 | URL |

空ソラそら

じゅんちゃん♪
一緒にみる人で変わるよねぇ。
大切な人と見上げる空はきっと特別に綺麗なんだろな♪

嬉しい色で染められた空ばっかだったらいいのにね^^*

| Chabo | 2010/09/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん
お久しぶりでのHanaでっすv
8月中は暑過ぎて、パワーダウンしていました。。。
今日の写真は涼しそうで、とってもステキです
モノクロにするとこんな風にちょっと寂しげな
雰囲気になるんですね~~
そろそろ活動的になって頑張ろうかしら…

| Hana | 2010/09/05 15:46 | URL |

初めまして!4黒ママです。

素敵なブログ、そして、素敵なお写真ですね!!
凄く自然で、色合いも優しくって。
素敵です!!

また、遊びに来ますね!!

| 4黒ママ | 2010/09/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

そういってもらえて
すごく嬉しいっ☆ミ
ありがと~ゆずりんちゃん^-^♪

うんうん♪
大切な人と同じ空見るっていいよね♪♪♪

| じゅん | 2010/09/05 22:40 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

空ソラそら☆ミ
うんうん♪一緒に見る人でも変わるよねっ^-^♪
ホント、大切な人と見上げる空は
特別にきれいなんだろ~なって☆ミ

Chaboちゃんの見上げる空が
いつも嬉しい色に描かれてるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/05 22:46 | URL |

Hanaちゃん♪

Hanaっちゃ~~ん♪

うわぁ~~俺こそお久しぶりになっちゃって><
相変わらず、見やすいブログなんだから~☆ミ

そういってもらえてすごく嬉しいっ♪
ありがと~Hanaちゃん^-^♪
まだ8月のパワーダウン続いてるかな。。。?

無理しない程度に、ゆっくりゆっくり活動的になろ~♪

写真から少しでも涼しさが届いたなら嬉しいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/05 22:49 | URL |

4黒ママさん♪

4黒ママさ~ん♪

早速遊びにきてくれて、ありがと~4黒ママさん☆ミ
そして入部してくれてありがとねっ♪
部は作ったものの、ブログがメインになってしまって。。。
なかなかピグで会えないかもだけど。。。ごめんね><

写真そういってもらえて、すごく嬉しいですっ^-^♪
ありがと~4黒ママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/09/05 22:52 | URL |

そうだね

その通りだね
気持ちが暗いと
空も何もかも
暗いキャンバスになるね
じゅんくん良いこと言うなぁヾ(*´∀`*)

| トモキ | 2010/09/06 15:24 | URL |

かっこいいです(^_-)-☆
それと、写真が秋っぽくてすごく素敵ですよ。

じゅんさんの心空シリーズ大好きです。
最近まで落ち込んでたんで、また元気を貰いました。
また遊びにきますね~。

| pacu | 2010/09/06 17:32 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪同じ空でも
色々な心の色が存在するんだなぁ~って。。。
できることなら
できる限りキャンパスをあたたかい彩りで描きたいね♪

そういってくれて
ありがと~~トモキちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/09/06 19:54 | URL |

Pacuさん♪

Pacuさ~~~ん☆ミ

そういってもらえて
すご~く嬉しいですっ♪♪♪

Pacuさん。。。大丈夫かな。。。
ちょっとでもこの記事で
元気になってくれてるといいなっ。。。

Pacuさ~ん☆ミ
ありがと~~~!!!

| じゅん | 2010/09/06 19:56 | URL |

ありがとう♪

こんばんはv-237

じゅんさんの『心空』を読んで
この間子宮ガンの検診受けてきたんですけど、結果が出ました!

異常なしv-22

ちょっとドキドキで検査結果が怖かったりもしたのですが
受けて良かったって思います。

これからも、定期的に検査受けたいです。

きっかけをくれたじゅんさんにお礼を言いたくって。

ありがとうございました。


今日見上げた空は。。。清々しく 気持ちよかったぁ~

| MARI | 2010/09/06 23:19 | URL |

MARIちゃん♪

MARIちゃん♪

こんばんはっ☆ミ

そして「心空」読んでくれて
本当にありがと~MARIちゃん♪
しかも検診にこの記事きっかけで
いってくれたことが
何よりも嬉しいです♪
しかも、結果はすごくドキドキしてしまうけど。。。
でも、なんともなくて、本当によかったなぁ~って♪

MARIちゃん♪
本当にありがと~☆ミ

うんうん♪今日見上げた空、秋空になってて
すごく清清しくて気持ちよかったね~~☆ミ

| じゅん | 2010/09/06 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/404-b73d8d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

