男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家RikuさんのIt's a small world。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

370_convert_20100905141839.jpg

相変わらず今日の空も
心さらわれてしまいそうな空でした♪

心さらわれてしまいたい気持ちを
毎日の生活の中に抱きながら
最近暮らしている僕です♪(笑)


今日はフットサルでしたっ♪

いつも夜なんですけど、
それでもやっぱ汗だくだくなんです♪
やっぱり辛いんです。。。><
辛かった~~~><

でも、ふとやわらかい風に包まれたとき
すごく心地いい~気持ちになるんです♪

すご~~く心地いいんですっ☆ミ


早速更新させていただきますねっ♪

レースなのにマグネット!?。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はベティ~さんからのプレゼントの中から
僕の大好きな作家さんRikuさんの作品を♪

371_convert_20100905141901.jpg

ベティ~さん、
僕がRikuさんの作品好きなの知ってて
贈ってくれたんだなって♪
さすがベティ~さんっ♪♪♪

372_convert_20100905141915.jpg

Rikuさんの小さな小さな
ステキな世界感に惹かれてますっ♪

Rikuさんの作品
これで3つ目~~☆ミ

373_convert_20100905141931.jpg

今回は流木を使った
Rikuさんの作品なんです♪
Rikuさんの作品にしては
今回のは大ぶりのほうかなっ☆ミ

裏にはRikuさんのサイン入り♪
やったねっ☆ミ

今回は
作家RikuさんのIt's a small world。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですねv-238
なんだか ジブリの映画に出てきそうな感じi-233

| はなママ | 2010/09/06 10:32 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~~ん♪

そういってくれて
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

そうなの~♪ジブリの映画にでてきそうで
他のRikuさんの作品も
そんな感じなんだっ^-^♪

| じゅん | 2010/09/06 19:58 | URL |

いいなー♪

こうゆうお家がホントにあったらステキ( *´艸`)
映画とかに出てきたらいいのになぁ♪♪

細かい部分も凝ってて可愛い☆★

デザイン考える方も作る方もすごいなー+.(´∀`*).+゚.

| めい | 2010/09/06 22:36 | URL |

じゅんちゃん

RIKUさんの作品今回のも素敵でしょ?
イベントで一番大きなやつ購入しちゃった。
流木タイプは同じ形はないからね~~
いつも素敵な作品・・・
しっかりRIKUさんワールドだよね~
木は呼吸してるし・・・いつまでもじゅんちゃんのお部屋で生き続けてくれるんだよね~~~^^
ほほ・・そ~ゆ~順番で来たね!
やっぱり・・・締めは・・・あれだよね~~~イヒッ♪

| Betty | 2010/09/06 22:39 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪ほんとこんなお家があったらステキ☆ミ
住みたくなっちゃうねっ♪
ジブリ映画にぜひぜひ登場してほしい☆ミ

そうなの~♪細かいトコまですごく凝っていて
こんなデザイン創れるのってすごいねっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/06 22:50 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日お疲れさまっ☆ミ

ベティ~さん、本当にありがとね~~!!!
今回のもすご~~~~く嬉しいっ♪
そっか~♪流木だから同じのひとつもないんだっ^-^♪
やったねっ♪♪♪

気は呼吸している♪僕の部屋で呼吸をしている♪

あはっ♪そ~ゆ~順番なりっ♪
やっぱり締めは・・・その通り~~~~!!!

| じゅん | 2010/09/06 22:52 | URL |

Bettyi-260さんからの贈り物とーーっても
可愛いですねi-239i-265
小さな家みたいi-233i-221

| 食いしん坊まなんこ | 2010/09/07 19:07 | URL |

まなんこちゃん♪

まなんこちゃ~ん♪

よっ♪食いしん坊~~☆ミ
おいしそうなものがいっぱいだねっ♪

ありがと~まなんこちゃん^-^♪
そうなんだっ♪
ホント小さな家みたいで
すごく可愛い~☆ミ

| じゅん | 2010/09/07 19:12 | URL |

来ました~♪

Bettyさんからの贈り物とっても素敵ですねe-266
流木の感じがすごく私も好きです☆

私もじゅんさんみたいに
素敵なものにもっともっと出会いたいな~e-446

| なあ | 2010/09/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

なあちゃん♪

なあちゃ~ん♪

うんうん♪そういってもらえて
すごく嬉しいっ☆ミ
ねっ♪流木の感じいいよねっ♪
なあちゃんも好きなんだね^-^♪

なあちゃんがステキなものに
もっともっと出会えますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/09/08 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/405-77733d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT