男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクバード。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

376_convert_20100907182315.jpg

いきなりですが。。。(笑)

Attention please !!!

あのですね~
ココ最近耳にはいってくるんですが。。。(笑)

真面目に質問とかされるんですがね。。。(笑)

ってことはブログを読んでいる方の中に
結構そう思ってるかたいるのかなって。。。


あのですね。。。

僕はけっしてオネエ系じゃありませんよっ!!!(笑)

僕はけっして男が好きとかじゃないですよっ!!!(爆)

話し方がこんな感じだからなんですかね???(笑)

僕は女の子がめちゃくちゃ好きな男ですよっ♪(笑)
しかも残念ながら草食系でもなく
どちらかといえば優しさ溢れる肉食系でって
自分で言うなって感じですが。。。^^(笑)

オオカミにもなってしまう男です♪♪♪

って、ちょっと言い過ぎたかな^^;(笑)

まぁまぁ~~みなさんに
誤解をされていないことを
せつに願う僕であります♪(笑)


今日もジムへ行って
しっかりゆっくりと体重を減らしています♪
いい感じ~いい感じ~♪

それでは更新させていただきますねっ♪

作家RikuさんのIt's a small world。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はブラブラシリ~ズ♪

ピンクバードですっ♪

じゃ~ん♪

377_convert_20100907182335.jpg

なかなか可愛いでしょ?

378_convert_20100907182429.jpg

ぶらぶら部分もこんな感じでね♪

379_convert_20100907182444.jpg

こんな感じに
ぶらぶらコーナーに飾りました♪

ホントに鳥が飛んでるみたい☆ミ

今回はぶらぶらピンクバード。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっはは~~

じゅんちゃん

記事読んでメタ笑った~~~~~~~~~~~

オネエ系と??  ま・・・仕方ないかな?
じゅんちゃんは関東だし喋り方も優しいからね。
私の方が男っぽいし(爆)
こっちは言葉遣い悪いし・・THE・言い訳!!

ま・・私が証明しまひょ!!
じゅんちゃんは決してそっち系じゃありませんよ~
女の子の事もしっかり好きになるし、男としての下心もしっかりと持ってるし・・・って私が言うことでもないか!(爆)
姉御がきちんと誤解を解かなくては・・・

あ・・・ピンクバードが本題か!
もう・・・コメント疲れた(爆)

| Betty | 2010/09/08 00:13 | URL |

あはは♪

お久しぶりにお邪魔しまーす♪

じゅん君、そういうウワサあったの~?(笑)
って、優しいからだね

たまには勘違いすんな!ボケ!とか言ってみる?(笑)


ピンクの鳥かぁ♪
うん、可愛い!

ピンクっていうのがイイね☆

| yuuko | 2010/09/08 01:16 | URL |

ギャハハ

お姉系…
アハハ
ウイッグ付けて登場しちゃって…
カミングアウト(笑)
ベティーさんの
リースじゃなくて

じゅんくん
優しいし
まじ おっされーだし
尋ねられたのか

ピンクバードめたかわ
キュートすぎるぅ
(´∇`⊂)

| トモキ | 2010/09/08 02:32 | URL |

私も笑ってしまいました(笑)
じゅんさん、オネエサマだという噂があったのですか。
なるほどね~・・・インテリアのせい?言葉遣い?雰囲気?
女性よりの感性や心配りが、そう感じさせるのかもしれません。

例えば、今日のピンクバードみたいな。

ゆらゆらふわふわくるりくるくる・・・。
じゅんさんの上を飛ぶ幸せの桃色バード♪

なんちてー☆

| roco | 2010/09/08 10:21 | URL |

何だか切に感じる反面、思いっきり笑って
しまいました!でも確かに柔らかい話し方が
それを連想させる。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

大丈夫!おネエ系のじゅんさんもすきです!
って、否定してるんだっけ(笑)

ピンクバード、ゆらゆらぶらぶら系は
空間が広がるので好きですね♪
色もピンクでかわいい!幸せ運んでね♪

| 愛 | 2010/09/08 16:09 | URL |

ここで会うのは久しぶり~♪

え? 女性が好きだったの?
てっきり~

もういいって?(笑)

| yuri | 2010/09/08 16:39 | URL |

ぷっ。

ごめんなさい、笑っちゃいました。
こんにちは~、お久し振りです~。

じゅんさん・・・そんな質問が多かったんですか。
優しいからかなぁ。ふふふ。

ピンクバードかわい~です。
じゅんさん、写真もお上手ですよね~、雑誌でみるより、じゅんさんの写真の方が好きだなぁ・・・。
大好きなお部屋だから愛情が写真に現れるのかしら?

| 大猫 | 2010/09/08 16:59 | URL |

ベティ~さん♪

姉御~~~!!!
誤解を解いてくれて
ありがと~~~☆ミ

そうそう男としての下心も♪
って
おぉ~~~い!!!
それはちと言いすぎ!!!ってそうでもないか^^;(笑)

でもでも笑ってもらいたかったから
めちゃくちゃ笑ってもらえて嬉しいなっ☆ミ
そうなんだよねっ♪関東だし喋り方が優しいからよけい^^

って、本題疲れないでよっ^^;(爆)

| じゅん | 2010/09/08 17:22 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

お久しぶりぶり~☆ミ

そうなんだよ~~~^^;
時々ねっ。。。そんな噂が風にのってくるの^^;(笑)

普段使わない「僕」って言葉で書いてるかな~って(笑)
でも、なんだかブログじゃ~
「俺」じゃなくて「僕」かなって☆ミ

ピンクの鳥可愛い~よねっ♪
このピンクがポイントになっていいんだっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/08 17:25 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~♪♪♪
笑ってもらえて嬉しいなっ☆ミ
カミングアウトって。。。(爆)
してないからっ^^;(笑)
でもウイッグつけて登場しちゃおうかしらっ♪
って、そんなこと言うからいけないんだねっ^^;(笑)

そういってくれて
ありがと~トモキちゃん☆ミ

ピンクバード
なかなか可愛い~よねっ♪

| じゅん | 2010/09/08 17:30 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

よっしゃ~~♪
rocoちゃんにも笑ってもらえたっ☆ミ

そうなんだよ~~!時々そんな噂が耳に入ってくるの^^;
そういってもらえて嬉しいっ♪
ありがと~rocoちゃん♪

って、確かに今回のピンクバード。。。
ゆらゆらぶらぶら飛ぶ幸せの桃色バードだもんねっ(爆)

ちなみにフットサルのチームユニフォームも
ピンクなんだよねっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/09/08 17:34 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

あはっ♪切に感じてないから大丈夫だよっ♪
思いっきり笑ってくれるのが正解だからっ☆ミ
愛ちゃんの反応は正しいのだ♪♪♪

いいの~~???オネエ系でも受け入れてくれる???(爆)
って違うからっ愛ちゃん(笑)

ピンクバード、そうなんだっ♪
空間をうま~く使えていいなって☆ミ
幸せ運んでくれるといいなぁ~^-^♪

| じゅん | 2010/09/08 17:37 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

うんうん♪ここで会うのは久々だねっ☆ミ

で、「えっ?」って。。。(笑)
「てっきり~」って。。。(爆)

女性が大好きですが何か???(爆)

って、もういいって???(笑)

| じゅん | 2010/09/08 17:39 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

おひさしぶり~~~大猫さ~~ん☆ミ

いいの~いいの~♪♪♪
わらってもらっちゃっていいのっ☆ミ
ネタみたいな感じだからっ♪

でもねっホントそういう質問あるんだよねっ(笑)
必死になって「違う~違う~」っていうのも
なんかおかしいしかなって^^;(爆)

ピンクバード可愛いんだぁ~♪
そういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ
ありがと~大猫さ~ん♪
ちゃんと愛情が写真に現れてるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/08 17:43 | URL |

ふふふっっ♪笑

思ったことないケド、
思わず笑っちゃった( *´艸`)爆

わたしの周りの男の子も乱暴な言葉遣いというか、
「ウザイ」とか使う子ほとんどいないし、
じゅんさんの言葉遣いとかも違和感ゼロだったけどな♪

でも、気が利いてお料理できて、
じゅんさんみたいに器用だったり、優しかったり…
わたしよりもお嫁さんに向いてるなーって思うことはある!!(。-∀-)笑

ってゆうより、
女の子として負けないようにしなきゃっっ…(ノ)ω(ヾ) ウーム


鳥がお部屋にぶらぶら可愛いー♪♪
わたしも気になる雑貨は何個かあるのに、
部屋に合うかな?とか、どうやってどこに飾るか?とか、
まだイメージできなくって;

運命の雑貨やインテリアを早く仲間入りさせたいんだけどなぁ+.(´∀`*).+゚.

笑い&インテリアのいい刺激をありがとうー♪♪

| めい | 2010/09/08 19:12 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~???(笑)
思ったことないでしょ???(爆)
だから思わず笑っちゃったのが正解☆ミ

俺のまわりも、めいちゃんの仲間と同じ感じだねっ♪
男女関係ない仲間がいるからかな~って♪

めいちゃん、いやいや料理そんなできないから^^;(笑)
よっぽどめいちゃんのほうが作ってるし
すごくおいしそうだもんっ☆ミ

ピンクバードぶらぶら可愛いよねっ♪
ありがと~めいちゃん☆ミ
うんうん♪わかる~わかる~♪
部屋にあうかなぁ~って、どうやってどこにって
イメージできなかったら、もうちょい待っても大丈夫♪

それ以上にこれだっ!!!って運命の雑貨やインテリアに
めぐり合えるから大丈夫だよっ♪

あはっ♪笑いの刺激を伝えることができて何より嬉しい☆ミ

| じゅん | 2010/09/08 19:29 | URL |

あっ!やっぱり怒ってる~(笑)
じゅんくんも狼に変身するのねwwwピンクバード可愛いね(≧∀≦)

| ゆずりん | 2010/09/08 21:17 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

怒ってないよ~ぜんぜんだよっ☆ミ(笑)
ゆずりんちゃんのお陰で、話す機会できたの♪
ありがと~ゆずりんちゃ~ん☆ミ

そうそう俺もオオカミに~~ワォ~~~(笑)
あはっ♪♪♪

| じゅん | 2010/09/08 21:21 | URL |

ぷぷぷi-278
密かに我が家では 
「もしかして じゅんさんはオネエ系?」と
言う話題が出たことが・・・
失礼しました~(>∇<*)
でも もし じゅんさんがオネエ系でも
全然問題ないし~(笑)ヾ( ̄。 ̄;) おいおい

| はなママ | 2010/09/09 10:47 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~~ん♪

あらっ。。。はなママ家でも
そんな噂が流れてたのね^^;(爆)

ほんと~~???オネエ系でもいい~~???

って。。。お~~~~いっ!!!

違うから。。。はなママさ~ん^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/09/09 17:50 | URL |

あはっ♬

じゅんしゃん。。。
そんな噂があったの~!?!?笑

女性より女性らしい感性とセンスの持ち主だから?
はたまた優しい話し方だから??

誰よりも心遣いがあるし、本当~に優しいもんね♬
でも肉食系なのは知らなかったぁ~。爆

でもちょっと笑っちゃいました♪
♪( ´▽`)ぷぷ。。

ピンクバード可愛いっ!!
またまた可愛いもの見つけるの上手なんだからぁ~!

好きなものが本当に一緒で嬉しいなぁ~♬
日記読むのが楽しみ過ぎます(#^.^#)


| くらまい | 2010/09/13 22:46 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪♪♪
おかえり~~~!!!

って、そうなんだよ~~><
巷で噂になってたの~♪
なんでだろうね^^;(笑)
必死に否定するのもおかしいしねっ♪
これで誤解がとけますよ~に☆ミ(爆)

あはっ♪優しさ溢れる肉食系だからねっ♪
「優しさ溢れる」ってとこ、すごく大事だから^-^♪(爆)

でしょ~でしょ~?
俺も聞かれるたびに笑っちゃってたよ^^;(笑)

ピンクバード可愛い~よねっ♪
やったねっ^-^♪

まいちゃんもどんどん
好きなものが増えていいなっいいなっ♪
そして何より、大切な旦那さんと一緒でいいなぁ~☆ミ

| じゅん | 2010/09/14 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/406-dcc0c74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

