男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空48

381_convert_20100907182518.jpg

みんなの心には
穴が開いていて

たくさんの想いが感情が
その穴からこぼれ落ちていくのかなって


逆をいうと心に穴が開いてるから

常に心が満たされる状態にならなくて

こぼれちゃった分

何かを求めて日々を暮らしていけるんだろうなって


そして人それぞれに心の穴の大きさが異なって
こぼれ落ちる想いや感情の量も違うのかなっ

そんな風に考えると面白いなっ


僕の心の穴はどうなんだろう。。。

みんなの心の穴はどうなんだろう。。。


こぼれ落ちた想いや感情も

大切に。。。

380_convert_20100907182503.jpg

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザルみたいに開いてる時もあるけど…。じゅんくんのブログでこぼれ落ちているぶん 補充させてもらってます(≧∀≦)

| ゆずりん | 2010/09/09 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 08:03 | |

すごい!!
感動しました!
なんて繊細で惹かれる表現!
コビィの次!!

| yuri | 2010/09/09 13:40 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

うんうん♪ザルみたいに開いてる時もあるね。。。
その分このブログで補充できてるといいなっ♪

ゆずりんちゃんの心に
こぼれ落ちた気持ちや感情を。。。☆ミ

| じゅん | 2010/09/09 17:54 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

わぁ~~♪♪♪
そう言ってもらえてかなり嬉しいですっ☆ミ

そうなんです♪カメラ好きさんなんですが、
機能とか詳しいわけでもなく
感覚だけで^^;(笑)
僕も初心者ですよっ♪
お互いこれだって写真撮れるようになりたいですねっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/09 17:57 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ

って。。。はにゃっ。。。
何故にいきなり敬語???(爆)
なんかドキドキしちゃう自分がいるのも何故???(笑)

って、やっぱりコビィには勝てないか~^^;(笑)
そりゃそうだよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/09 18:00 | URL |

ず~っと

ここしばらく心の穴が開いちゃってて、頑張っても頑張っても埋まらないのよ~。
そんでもって秋でしょう。切ないわ~。
って、日々ですが、負けない~!お~!

| 大猫 | 2010/09/09 18:16 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

そうだったんですね。。。><
大丈夫かな。。。
大猫さんの心の穴から
様々な感情や想いがこぼれ落ちちゃったんだね。。。

大猫さ~ん♪
秋は秋でとってもステキな季節ですよ~☆ミ
大猫さんの切なさが愛しさに変わりますようにっ♪♪♪
おぉ~~~~~~!!!!!

| じゅん | 2010/09/09 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/407-1511d6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT