男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家カレンさん あたたかなお家。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

382_convert_20100909181135.jpg

うんうん♪
今日はすごく心地いい空気でしたねっ☆ミ

心地いい晴れ渡る空
心地いいやさしい風
心地いい夏色の影

そんなステキな日なのに
僕には眩しすぎた。。。(笑)


僕に誰か元気をくださいなっ☆ミ(笑)
もしくは元気がどっかに落ちてたら教えてください♪(笑)


早速更新させていただきますね♪

ピンクバード。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はベティ~さんがプレゼントしてくれた

CARLY-ANNを経営し、作家さんでもあるカレンさんの作品♪

カレンさんの作品大好きなんです♪

383_convert_20100909181155.jpg

いっぱい僕の部屋にあるんですが
作品ひとつひとつが
ホントすご~くあたたかくて。。。

384_convert_20100909181209.jpg

タグでさえ
あたたかさを感じるんです♪

385_convert_20100909181223.jpg

カレンさんは
実際もホントあたたかで、ステキな方なんです♪

そんな鳥さんの棲みかは
ここに決定っ♪

今回は作家カレンさんのあたたかなお家。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん・・・・

お~~いっ!! 大丈夫かいっ??
這いつくばるなんて・・・ううっ・・・
Bettyが元気な時は、じゅんちゃんが・・・

かれんさんの小鳥さんが暖かく、じゅんちゃんを見守ってくれるはず♪
ホンワカ~~ホンワカ~って少しずつ元気を与えてくれるよ。

かれんさんの想いもBettyの想いも届け~~~~~

| Betty | 2010/09/10 00:23 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~~ん♪

ベティ~さんに元気をとられた~~^-^♪(笑)
でも、ベティ~さんならいっか☆ミ

って、ありがとね~ベティ~さん♪
ずっと寝てて、ついさっき起きたら
復活~~~~~なり♪

明日起きて大丈夫なら大丈夫かなっ♪

うんうん♪ベティ~さんがくれた
カレンさんのあたたかい作品から
ダブルで元気をくれたんだねっ♪

ベティ~さん、カレンさんの想いが届いた~☆ミ
センキュ~~ベティ~さん♪

| じゅん | 2010/09/10 01:40 | URL |

おは じゅんくん

(@^-^@)
じゅんくん家暖かなものでいっぱいだね
( ´艸`)すごく
かわいぃ



トモキ薬瓶欲しいかも

| トモキ | 2010/09/10 08:23 | URL |

元気玉

かわいい作品ですね。見てるだけで和みます。カレンさんワールド
なんですね。すてき♪

今日は比較的私は元気なので、元気玉送りますよ~(笑)
(あ、「ドラゴンボール」は読んだことありますか?)

| harako | 2010/09/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん部屋があたたかさが
いっぱいだぁ~☆ミ
そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ
ありがと~トモキちゃんっ♪

あはっ♪トモキちゃん薬瓶欲しいんだっ☆ミ
いいよね~いいよね~♪

| じゅん | 2010/09/10 17:23 | URL |

harakoさん♪

harakoさ~~ん♪

元気玉~~~~☆ミ
harakoさんからもらえた~~!!!
今日はもうすっかり元気になりましたっ☆ミ
心配かけてしまって。。。すいません。。。><
harakoさ~ん♪ありがと~ございますっ☆ミ
(あっ^^;ドラゴンボール読んだことないんですが
元気玉は知ってました~♪♪♪笑)

そうなんです♪カレンさんワールドなんです♪
すごく可愛い~んですよ~^-^♪

| じゅん | 2010/09/10 17:29 | URL |

じゅんくん!大丈夫?
ゆずりんの元気わけてあげるよ♪
無理しないでね!
鳥ちゃん!
可愛いんですけど!!

| ゆずりん | 2010/09/10 18:04 | URL |

ゆずりんちゃん♪

ゆずりんちゃ~ん♪

うんうん♪もう大丈夫になったよっ☆ミ
変な心配かけちゃってごめんね><

鳥ちゃん♪可愛い~よねっ^-^♪
鳴き声聞こえてきそう☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/09/10 19:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 19:36 | |

お家☆

じゅんさん、大丈夫?!

元気が落ちてるの見つけたら、
すぐ報告するね+.゚(●´I`)b゚+.゚ 笑

少しずつでも元気になれますように☆

あったかさって何だか伝わるから不思議♪♪
鳥さんのお家も決まって、
見ててもほかほか((( ノ∀`*)
贈る人と受け取る人と気持ちが伝わるのって、
すごくステキだなぁって、いつも思うんだぁ☆★

今日はわたしもぶらぶら小物を飾るために、
S字フック(アイアンフックだっけ?!)を買ってきたよーヽ(*゜∀゜*)ノ 飾るの楽しみ♪

| めい | 2010/09/10 21:41 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

ご連絡いただき、ありがと~ございます♪
後日メールさせていただきます♪

よろしくお願いいたします♪
ありがとうございます♪

| じゅん | 2010/09/11 01:29 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪今日はもう大丈夫になった☆ミ
昨日久々きちゃって、すごく辛かったけど
もう大丈夫だよっ♪
ありがとね~~めいちゃん^-^♪
あっ♪でも、元気見つけてたら報告お願いねっ☆ミ(笑)

ねっ♪あったかさってホント伝わるから不思議だよね♪
あはっ(笑)鳥さんのお家きまってよかった♪
ホントこうして伝わって連鎖していくんだなって♪

めいちゃんは誘惑に負けずにショッピングできたかな?(笑)
S字フックどうなるか楽しみだなぁ~☆ミ

めいちゃんもいろんな元気に包まれますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/09/11 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 03:23 | |

鍵コメさ~ん♪

鍵コメさ~~ん☆ミ

いつもあたたかい気持ちや言葉
本当にありがと~鍵コメさん。。。><

一昨日は久々にダメだったんだけど、
昨日、今日目覚めても元気だから
大丈夫だよ~~~!!!

しかも安心がすご~く伝わった~~☆ミ
ホントスマイルパワーが心に響いたの♪
うんうん♪優しい風をふんわりふんわり
包まれるイメージ☆ミ

ううん♪俺こそいつもありがと~☆ミ
そしていつもいっぱいいっぱいありがと~^-^♪

| じゅん | 2010/09/11 09:04 | URL |

私も。。

私も暑さとストレスでぐったりしてたぁ。。。

結婚式の前撮りなのに、お肌の状態あんまり良くなくてがっかり。。
しかもおしろいが肌に合わずに首が真っ赤に!!

治って一安心したけど、あと1ヶ月で準備終わるのか。。
マリッジブルーってこれかぁ!!!(T ^ T)泣

可愛い鳥さんだぁ♪
私フェルト小物大好きだから、すごくツボ!

温かみのある素敵な作品ですね!
じゅんさんのおうちにピッタリ!!

じゅんさんも早く元気になりますように。。
岡山から元気送りますっ!(*^◯^*)

| くらまい | 2010/09/13 23:03 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん☆ミ

ホントお疲れさま~♪
そしてお帰りなさ~い☆ミ

あはっ^^;疲れでお肌の状態あんまりだったの><?
しかも首が真っ赤って。。。今もかゆいのかな。。。
大丈夫~?まいちゃん??

って、マリッジブル~って、やめて~~^^(笑)
あと一ヶ月♪♪♪色々急かされちゃったりするけど、
ファイトだよ~まいちゃんっ☆ミ

そうなんだよ~♪ほんと可愛い~小鳥なの♪
で、すごくあたたかい♪
そういってもらえて、嬉しいなっ☆ミ

まいちゃんのパワ~~をもらったから
大丈夫~大丈夫~☆ミ
まいちゃんも、季節の変わり目風邪気をつけてね♪

| じゅん | 2010/09/14 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/408-3283975f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT