男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木製可愛い~バンビ~。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

388_convert_20100912155539.jpg

まずはお知らせで~す♪

~~~~~~~~~~

●2010お散歩マルシェ 秋
 門司港アンティーク&雑貨マーケット

 9月19日(土)~20日(日)

お散歩マルシェ_convert_20100913140732

 僕がお世話になったCURLY ANNのカレンさんのお店
 これまたお世話になったin*roomのプリンさんのお店が出店しま~す♪

 詳しくはベティ~さんのブログへGO~♪ですよっ♪

 すご~く大きなイベントなので
 お近くの方はホントぜひぜひ参加して
 いっぱい楽しんじゃってくださ~い♪

 うぅ。。。遠すぎて僕はいけない。。。
 ベティ~さん。。。僕を連れてって。。。

~~~~~~~~~~

●僕のブログお友達のトモキちゃんがプレ企画してま~す♪

 トモキちゃんのハンドメイドの可愛い~「くまたん」セットなど

 9月14日までなので、急いでGO~~~~です♪♪♪

 僕も参加しなきゃっ♪♪♪

~~~~~~~~~

 以上お知らせでした♪


さぁ~みなさん♪
この週末はゆっくりできましたか?

僕はこの週末はゆっくりしてました♪
この週末にとっても嬉しいことがありました♪

それは後日お伝えいたしますねっ♪

早速更新させていただきますねっ♪

作家カレンさん あたたかなお家。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は木製可愛い~バンビ。。。です♪

じゃ~~んっ♪

389_convert_20100912155556.jpg

しかも何気に淵が
シャビシャビ感があるんですっ♪

390_convert_20100912155612.jpg

このバンビはここに住んでもらいます♪

なぜか僕の中でバンビって
秋のイメージなんですけど。。。

なんでだろう。。。(笑)

そんなことないですか???(笑)

というか。。。バンビって架空の動物???(笑)


今回は木製可愛い~バンビ~。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何~?

何々? 何があったの?
気になるじゃ~ン
何なんだ~
彼女でも出来たの?
どうなの?

いや~ん・・・・じらさないで~

ってかバンビーめっちゃ可愛いんだけど
まさか・・・・

アリエッティーが住み着いたんじゃないよね
まさか・・・・・ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

| HAG子です | 2010/09/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪(笑)

いや~~ん♪(笑)

彼女ができたとか
アリエッティーが住みついたとかじゃないから^^;(笑)

それこそメデタイ報告したかったけど。。。
残念。。。そうじゃないのだっ><(笑)

って、バンビ可愛いよねっ♪

もうアリエッティーでもいいから
住みついて~~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/09/13 00:33 | URL |

バンビちゃん

じゅんちゃん

おはよ~

バンビちゃん可愛いね~♪
しかも、そのスペースにいるのがまた可愛い^^
写真では水色に見えたりもするけど何色??
お友達の作家さんの、なずなちゃんも新作で木工バンビちゃん作ってたよ~
おさんぽマルシェ用に^^ 可愛いんだよ~

週末の嬉しい事!!
ククク・・・秘密~秘密~~楽しみだね~^^

| Betty | 2010/09/13 06:18 | URL |

じゅんくんへ

ありがとうヽ(´▽`)ノ
お知らせしてくれて
めちゃめちゃ嬉しいよぉ
じゅんくんも参加してくれてめちゃめちゃ
まぢ嬉しいでぇ~す
ありがとう
o(≧―≦)o


バンビちゃんツボ
バンビちゃんだぁいすき
いいねシャビ感じいけてまふっ( ´艸`)

| トモキ | 2010/09/13 08:36 | URL |

バンビちゃんの色が 秋っぽさを感じるのかなv-34
バンビちゃんは 鹿で 名前が バンビ  じゃないかしら??
奈良にいる鹿さんがそっくりv-238
この模様とかそっくり~じゃないですか?

http://nara.townclip.com/images/special/nara/20080610/nara.jpg

| はなママ | 2010/09/13 17:41 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

お疲れさまっす☆ミ

うんうん♪バンビ可愛い~よねっ^-^♪
ちょうどいいところにお家があったから♪(笑)
これは薄い緑って感じかなっ♪

って、なずなさんも新作で木工バンビ作ったの~♪
うわぁ~~~いいなっ♪いいなっ♪

あはっ♪週末の嬉しいことっ♪
まだ内緒~~~っ^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/09/13 21:44 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

ううんっ♪逆に勝手にお知らせしちゃって
ごめんね~トモキちゃん♪
トモキちゃんのクマタンが可愛いすぎたから☆ミ

ちゃんと参加させてもらっちゃった~♪
当たりますよ~にっ☆ミ

バンビちゃん♪トモキちゃんのツボいただきました♪
やったねっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/13 21:46 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

バンビの色かな~^^;なんか秋っぽさを感じちゃうの♪
はなママさんはそうじゃない?(笑)

って、ありがと~はなママさ~ん☆ミ
鹿で、名前がバンビちゃんなんだねっ♪
あぁ~~~!!!バンビちゃんとそっくり!!!
鹿だぁ~これっ^-^♪
はなママさ~ん♪わざわざリンク貼ってくれて
本当にありがと~~!!!

| じゅん | 2010/09/13 21:49 | URL |

バンビ~♬

じゅんさ~ん!!コメントさぼっててごめんなさ~い!

旦那はんの実家圏外で。。爆
昼は結婚式の打ち合わせや前撮りでバタバタだったぁ~。
気が付けば後一ヶ月で、手作りものを必死で作る毎日ですよ~
(T ^ T)疲れた。。

バンビちゃん可愛いっ!!
秋のイメージってすごくよく分かる♪

バンビの色がブラウンだからかなぁ~?
私の中で、バンビと、リスと、どんぐりが一緒の季節にいるイメージだなぁ~♬あとキノコとか??

秋はブラウンや、マスタード、モスグリーンが可愛い季節だから嬉しいですよねっ!!

やっと涼しくなってきたから、秋物のお洋服も欲しくなっちゃうなぁ♬

じゅんさん何かいい事あったの?
すごぉ~く気になるっ!!

またまた痩せたの~??(*^◯^*)

| くらまい | 2010/09/13 22:38 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪
いやいやいやいや~~!!!
サボってたなんて思ってないから^^(笑)
しかも逆に過去にさかのぼって
帰ってきたばかりで疲れてるのに
いっぱいコメントくれてありがとね~まいちゃん☆ミ

あと一ヶ月かぁ~~♪♪♪
大変なこともいっぱいかもだけど、
何故だか俺がワクワクしちゃってるかも^^;(笑)

やったぁ~♪そうなの~秋の感じがして
リスやどんぐりが一緒にいるイメージって
すごくわかりやすいっ☆ミほんとそうだねっ☆ミ

そうなんだよね~!!!可愛い季節だから
秋物の服もほしくなっちゃうよねっ♪

あっ!!!さっき伝えればよかった。。。><
痩せてきてるのはきてるんだけど
そうじゃないんだっ^-^(笑)

| じゅん | 2010/09/14 01:26 | URL |

はじめまして

アメーバから来ました^^メールありがとうございます。

いろいろ勉強になります*

雑誌とかいろいろ買ってるけど、組み合わせとか家具もイメージに合うものって考えると小物も大きい家具も買うの結構悩みます。。。私は引っ越してきてから壁の時計買うのに2週間かかりました(笑)


てか男の方でもいるんですね!びっくりしました@
男の人だとDIYとか得意そうなのでいいですね´ー`

また来ます〇+。

| ティモ子 | 2010/09/14 07:14 | URL |

ほう、とっても嬉しいことがあったのですか。
なんだろう・・・?ご報告を楽しみにしてマス^^*
私の週末は汗まみれ・埃まみれでした・・・(--
でもスッキリしましたi-189
あ、掃除しただけですよ。

バンビは小説に出てくる鹿の子どもの名前です。
ちなみにオスです。
ディズニーの映画が有名ですね。
バンビ = 秋 って分かりますよ^^
森から連想するのかなぁ?
あと、お花畑のイメージないですか?
それこそ私だけ??!!

| roco | 2010/09/14 09:20 | URL |

ティモ子ちゃん♪

ティモコちゃ~ん♪

どうもありがと~ティモコちゃん☆ミ

うんうん♪すごくわかるなぁ~♪
俺は引っ越してすぐナチュ部屋をめざしてたから
引越しのさい、最低必要なもの以外全部すてちゃったの^^;
壁の時計って、部屋の印象かわるから
悩んじゃうのすごくわかる♪

そうなんだよねっ♪
男でもいるんだよ~~^^(笑)
あっでもDIYは我流で
けっしてうまくないよっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/09/14 22:02 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

そうなの~♪嬉しいことがあったの♪
報告するからねっ♪そういってくれて
ありがと~rocoちゃん♪

rocoちゃんは週末はお掃除だったんだねっ♪

バンビありがと~rocoちゃ~ん♪
小説にでてくる鹿の子供なんだねっ☆ミ
って。。。オスだったの。。。ちょっとショック。。。(笑)
よかった~♪バンビ=秋ってわかってもらえて♪
うんうん♪お花畑のイメージもあるある~~☆ミ

| じゅん | 2010/09/14 22:08 | URL |

お久しぶりです♪

自分のブログを書くのもままならず、なかなかお邪魔できずに……;;

やっぱり、じゅんさんのブログに来ると癒されますね~☆

でも、以前の記事を読んで、『オネエ系』という噂話に、ちょっと笑ってしまいました(*ノノ)

あ、でも、初めてコメントをいただいた時、女性と間違えたのはここだけの話。。。(!?)(苦笑)


バンビもかわいいですね~♪
なんだかカフェができそうな感じの棚飾りですね^^

しかし門司港……さすがに遠くて私もいけません;;
でも、こんなイベントあるんですね~☆

| 柳 | 2010/09/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

柳さ~ん♪

柳さ~ん♪

あはっ♪いいの~いいの~☆ミ
そう言ってもらえて嬉しいなっ♪

あはっ♪おねえ系の噂ばなし、
笑えるでしょ~柳さんっ^-^(笑)

って、柳さんも初めてのコメントのとき
女性と間違えてたの~~~~!!!
えっぇっ~~~~!!!(笑)

柳さんとはもう2年以上のお付き合いだもんなっ♪
早いな~~~時間がたつのが♪
ありがとね~柳さ~ん☆ミ

うんうん♪バンビ可愛い~よねっ☆ミ
そうなの~♪そこにすごくしっくりしてきたの♪

柳さんも。。。門司港さすがに遠いね><
いきた~~~い!!!

| じゅん | 2010/09/14 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/410-78785c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

