男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌依頼。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

391_convert_20100914174554.jpg

昨日っ。。。一昨日ですねっ♪
草加にもいよいよゲリラ豪雨というものが
きちゃいました~~><

何回も停電したり
街の灯りが消え
真っ暗な中、カミナリで
空が明るくなる状況だったんですが
僕、すごくカミナリってワクワクしちゃうんです♪(笑)

なので、思わず外へ出て
結構空をずっと見上げてたら
目の前の電柱に
カミナリが落ちたんです。。。

うわって!!!
僕はもうだめかもしれないって
火花が目の前で散った時は覚悟しちゃいました><
ふぅ~~~危なかった~~~!!!

結果、
ゲリラ豪雨のときは
みなさん、ちゃんとお部屋や
屋根があるところにいましょうねっ♪

それでは2つの
お知らせさせていただきま~す♪

~~~~~~~~~~

まずひと~~つ♪

先日もお知らせしましたが

●2010お散歩マルシェ 秋
 門司港アンティーク&雑貨マーケット

 9月19日(土)~20日(日)

お散歩マルシェ_convert_20100913140732

 僕がお世話になったCURLY ANNのカレンさんのお店
 これまたお世話になったin*roomのプリンさんのお店が出店しま~す♪

 詳しくはベティ~さんのブログへGO~♪ですよっ♪

 すご~く大きなイベントなので
 お近くの方はホントぜひぜひ参加して
 いっぱい楽しんじゃってくださ~い♪

 うぅ。。。遠すぎて僕はいけない。。。

~~~~~~~~~~

そして2つめ~♪

先日お伝えした嬉しいことなんですが、

ある雑誌担当者の方からオファーをいただきまして、
今日は電話で少し取材してもらって
さらに今週の木曜に家で本格的な取材をしてもらえる方向で
話がすすんでま~す♪

まだ許可をもらってないので、何の雑誌かお伝えできないんですが
次回取材報告できたらいいなって♪

久々なのと、今度男だからってわけじゃなく
ナチュラルインテリアの雑誌だったので、
めちゃくちゃ嬉しいのと、不安が
僕の心をいったりきたりしてます。。。(笑)


こうして、いつも皆さんが遊びにきてくれてるからこそ
僕のブログの存在も雑誌社の方に見つけてもらえたんだって
みんなと繋がって連鎖していってるから
こういうお話をいただけてるってすごく実感してます。。。♪


いつも遊びにきてくれて、ホントありがと~です。。。♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ

雑誌にまたまた出ちゃうの?わぁヽ(´▽`)ノ楽しみに
教えてね

| トモキ | 2010/09/15 00:29 | URL |

楽しみ♪

じゅんさん本当にすごいね~i-237i-189
尊敬しちゃうi-80

雑誌の発売日楽しみにしてますねi-185
取材わくわくだぁi-233

ってか、じゅんさんi-199
危うく雷に打たれかけるなんてi-282

危ないですから大人しく家の中にいてくださいi-197
もうっ。。。

絶対台風とかわくわくしちゃうタイプでしょぉ~??i-228
私と一緒じゃんっi-235

| くらまい | 2010/09/15 01:55 | URL |

アホか~~~

じゅんちゃん・・・・・(;一_一)

雷はやめなさい!!
全く私以上に変な奴だから困っちゃうよ。
台風はタッタラッタラ~♪だけどねっ(笑)

つか・・・・ええなぁ~雑誌取材!!
しかも・・・あの・・あの・・ううっ・・・
うちはまだまだ、じゅんちゃん家みたく可愛くないけど仮に依頼が来ることがあったら気絶するかも??
って・・・ない夢を見てしまった(笑)妄想中~~~
確かに嬉しいけど模様替えとか片づけとか取材まで大変だよね
パニくらないように・・・・
しっかりBettyとカレンさんとプリンちゃんの宣伝だけはして下さい!!(爆)

| Betty | 2010/09/15 06:49 | URL |

こちらも どしゃ降りでしたi-3
カミナリは鳴っていなかったけど 雨音がうるさかったです

雑誌に 出るんですね:*:・゚`☆、。・:*:
楽しみだ~i-237

| はなママ | 2010/09/15 08:45 | URL |

おぉi-189おめでとうございます^^*
どの雑誌だろう?書店に並ぶのが楽しみだなぁ~♪
って気が早すぎましたかね(笑)
取材レポも楽しみにしてますよ。

雷危ないんで、なったら家に居て下さい!!
うちの娘に言ったら、きっと「おへそとられる」と怒られますよ。
稲光が見たい気持ちは分からなくはないけどね。
ゲリラ豪雨、マジ怖いッス。
私、以前に一度、ゲリラ豪雨の影響で洪水に遭ったことがあるのです。
幸い職場がビルの4階だったので、浸水とかはなかったんですけど、停電で電車は止まっちゃうし、
もう大変でした。
じゅんさんもどうぞお気をつけ下さいまし。

| roco | 2010/09/15 09:30 | URL |

すごい~~~♪
自分のことみたいで 嬉しい!!
いつもの じゅんくん♪でいれば大丈夫だよ!!

雷はドリフコントだよ(笑)
だから お家に入っててね♪

| ゆずりん | 2010/09/15 15:07 | URL |

こんばんは~!

雷は好きな人と嫌いな人に分かれますよね(当たり前か…)
じゅんさん。
外に出るのは危険ですよ!
私は、稲光くらいなら「おっ!」って窓に張り付いて見ちゃうけど、ゴロゴロと近くなってくるとカーテン閉めちゃいます~

取材の依頼、凄いですね!
雑誌で更にじゅんさんワールドが広まる事に期待しています。
詳しい報告楽しみにしていますね♪

| きっちゃん | 2010/09/15 17:18 | URL |

素敵ぃ

門司港調べたら福岡?えーーーーーー遠すぎて行けないよーー。残念です。。。
雑誌に載るとのこと、おめでとうございます(*^_^*)
本の発売を楽しみにしてますね。

| とぉこ | 2010/09/15 17:42 | URL |

すごい★

何の雑誌だろー?!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

すごい楽しみ♪♪
店頭に並ぶのは、取材もまだだから先なのに、
わくわくしちゃう:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: 笑♪

イベントも行きたいけど、
遠すぎる;涙

雷は、わたしも小さい頃はなぜか好きで。。
音とか暗ーくなる感じが「ドラえもん」の映画とかの、
ちょっと怖い冒険がはじまる前触れの雰囲気っぽくて無駄に窓から見てたよぉ(。-∀-)笑;

でも、落ちたらって思うと怖いし、
屋根のある場所で大人しくしますっ★笑

| めい | 2010/09/15 18:32 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪
ありがと~トモキちゃん☆ミ

詳細伝えられたら
またアップしま~す^-^♪

| じゅん | 2010/09/15 18:43 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

そういってもらえて嬉しいっ☆ミ
ありがと~まいちゃ~ん^-^♪

詳細伝えられるようになったら
アップしま~す♪

って、ホント「こわっ!!!」って^^;(笑)
危なくコゲコゲになっちゃうとこだった><(爆)

あはっ♪当ったり~~!!!
台風くるとなぜだかワクワクしちゃう^-^♪
って、まいちゃんもかいっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/09/15 18:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

あはっ^^;(笑)
結構あぶない子だから、目を離さないでねっ☆ミ(爆)
って、ベティ~さんも台風わくわく派なんじゃん♪♪♪

うんうん♪
ありがとね~~ベティ~さん☆ミ
ベティ~さん家だって可愛い~じゃん♪
今ね。。。片付けの途中なり♪
息抜きしなくちゃってみんなにコメントのお返事♪

ベティ~さん!!
任務遂行いたしますっ^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/09/15 18:54 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

はなママさんの上もどしゃぶり><
それプラスひっさびさすごいカミナリだったから
ついつい興奮しちゃって^^;(笑)

そういってもらえて嬉しいですっ♪
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/09/15 18:57 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

そういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ
ありがと~rocoちゃ~ん♪

うんうん♪取材レポもアップできるといいなっ♪

あはっ♪「おへそとられる」って可愛い~なっ☆ミ
ちょっとそういって怒られたいかもっ^^;(笑)

ほんとこんなゲリラ初めてで、
ついつい興奮しちゃったの^^(笑)
はんぱなくマジ怖いっす><
でも、めちゃくちゃドキドキしちゃった~♪♪♪

って、rocoちゃんも一度経験済みなんだっ♪
電車もとまっちゃったんだね。。。><
rocoちゃんも気をつけてね^-^♪

| じゅん | 2010/09/15 19:02 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うわっ♪そんなふうに言ってもらえて
すごく嬉しいよ~~!!!
ありがと~ゆずり~ん☆ミ

うんうん♪すごく緊張しちゃうけど
いつもの自分だねっ!!!よっしゃ~^-^♪
ありがと~ゆずりんっ♪

って、カミナリ。。。ホントドリフのコントだよ^^(爆)
今度はちゃんと部屋にいる~♪♪♪

| じゅん | 2010/09/15 19:05 | URL |

きっちゃん♪

きっちゃ~ん♪

こんばんは~~☆ミ

カミナリ。。。かなり好きみたい^^;(笑)
でも。。。ホント危険を感じたの初めてで
すっごくドキドキしちゃったの^^;(笑)
火花って。。。><(笑)

って、きっちゃんもカミナリ好き派なんだねっ♪
でもゴロゴロと近くなっちゃうとカーテン閉めるんだ♪
可愛い~~^-^♪

そういってくれてありがと~きっちゃん☆ミ
詳しい報告できるようになったらアップするねっ♪

| じゅん | 2010/09/15 19:11 | URL |

とぉこちゃん♪

とぉこちゃ~ん♪

そうなの。。。俺もすごくいきたいのに。。。
福岡って。。。遠すぎる~~><
うぅっ。。。ホント行きたい。。。(笑)

そういってもらえて、すごく嬉しいなっ♪
ありがと~とぉこちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/09/15 19:13 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そういってもらえて、すごく嬉しいっ☆ミ
ありがと~めいちゃ~ん^-^♪

しかも一緒にわくわく
ホント嬉しいなっ☆ミ

そうなんだよね。。。イベントすごく楽しいらしいんだけど、
福岡って。。。遠すぎる。。。うぅっ。。。><

めいちゃんもカミナリ好き派なんだねっ☆ミ
うわっ♪すっごいわかるっ♪
ドラえもんの映画で、雰囲気が変わるときの感じ♪♪♪

うんうん。。。落ちたら。。。ホント怖いって
めちゃくちゃ実感した~~><(笑)

そうそう♪めいちゃんはちゃんと屋根がある場所で
おとなしくしてねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/09/15 19:17 | URL |

自然の力

雷って私も怖いけど嫌いじゃないですよ。
自然の力を感じる時ですね。。。でも、そんなに近寄らない方が
いいかも!ですね。(笑)

雑誌掲載おめでとうございます!!すごいですね。楽しみに
しています。
私も死ぬまでに絵封筒の本出せたらなぁ。。。と目標にしています。
まだまだ遠い道程ですけど、だから楽しみです☆

| harako | 2010/09/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

harakoさん♪

harakoさ~ん♪

うんうん♪すごく自然の力を感じました^^;(笑)
いやぁ~まさか目の前の電柱に落ちるなんて。。。(笑)
harakoさんも嫌いじゃないんですねっ☆ミ

そういってもらえて、すごく嬉しいです♪
ありがと~~harakoさ~ん☆ミ
harakoさんも絵封筒の本って素敵ですねっ♪
すごく楽しみしちゃいますっ^-^♪

| じゅん | 2010/09/16 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/411-0d98ae51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

