男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影&取材当日。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びきてくれて、ありがと~ございます♪

395.jpg

やっと秋がきたって感じですね♪
僕もいよいよ好きなストールができる
そんな季節がやってきました♪

うぅ。。。今ですね。。。
2週間限定で、ミスチルの映画
「Split the Difference」が公開してるんですが、
行かなくちゃ、行かなくちゃって思いながらも
とうとう明日が最終日になっちゃいました。。。

うぅっ。。。すごく観たかったのに。。。
諦めて、DVDで発売されることを期待します♪

うぅっ。。。

~~~~~~~~~~

追記・・・P.S.地元仲間のミキちゃんへ。。。

「ミスチル映画観たって、この記事読んで自慢の電話やめてください。。。」(笑)
「観てないの~って、観てないこと知ってるのに電話するのやめてください」(爆)

~~~~~~~~~~

今日もお知らせありま~す♪
先日もお知らせしましたが

●2010お散歩マルシェ 秋
 門司港アンティーク&雑貨マーケット

 9月19日(土)~20日(日)

お散歩マルシェ_convert_20100913140732

 僕がお世話になったCURLY ANNのカレンさんのお店
 これまたお世話になったin*roomのプリンさんのお店が出店しま~す♪

 詳しくはベティ~さんのブログへGO~♪ですよっ♪

 すご~く大きなイベントなので
 お近くの方はホントぜひぜひ参加して
 いっぱい楽しんじゃってくださ~い♪

 ミスチルも観れず。。。お散歩マルシェにもいけず。。。
 うぅっ。。。涙がキラリ☆ミ

早速更新させていただきます♪

~~~~~~~~~~

今日の10時から
撮影&取材が始まりました♪

とってもcuteな編集者のSさんと
とってもcoolなカメラマンのIさん♪

初めましてのご挨拶をして
撮影しながらの取材が始まりました♪

こんな僕も始めは緊張しちゃいましたが
Sさんがフォローしてくれて
色んなことを僕の頭から引き出してくれて
すごく助かりました♪

Iさんはもくもくと構図を決めながら
素敵な写真をたくさん撮ってくれました♪

ホントは撮影風景を撮りたかったんですが、
皆さんに見てもらいたかったんですが。。。
すいません。。。
そんな余裕がなかった僕です。。。><

だめじゃん。。。
まったくレポになってませんね。。。

Sさん、Iさんの二人の世界に
心をさらわれてしまいました。。。♪

気付けば、すでに13時。。。
あっというまの3時間でした♪

すごくディスプレイの仕方の勉強ができて
すごく嬉しかったです♪

さすがプロのお二人だなって♪♪♪

僕もどんな風な紙面になるか
想像ができないだけあって、
発売されるのが、すご~く楽しみですっ♪

発売前になったら
雑誌名などお知らせできますので、
手にとって見ていただければ
とっても嬉しいですっ♪

ちゃんとしたレポになってなくて
すいません。。。><

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 17:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワクです((o(^∇^)o))

わぁ、めちゃめちゃドキドキします
詳細がブログで紹介される日を心待ちにしています
本当にお疲れ様でした

| りねんらぶ | 2010/09/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

たのしみぃ

早くみたーい
(@^-^@)

トモキもストール
ヾ(*´∀`*)
だーすき
秋好き○(*>▽<)y

| トモキ | 2010/09/16 18:44 | URL |

すご~い♪

お疲れ様でしたi-237
今日が撮影だったのですねi-189
どんな写真に仕上がるのかな~??すっごく楽しみですi-80

じゅんさんも載るんですか~??何か頭に乗せましたか?爆

門司港のイベントもしかしたら行けるかもしれませんi-189
旦那さんの機嫌がいい事を祈りますi-278

| くらまい | 2010/09/16 18:53 | URL |

Split the Difference

よかったよ-----!
パンフも買っちゃった!!!!

| みき | 2010/09/16 20:25 | URL |

すっごい!

すごいね~♪
見たいみたい♪
撮影なんてすごいんだな~

じゅんちゃん有名人だあ~~♪
おさんぽマルシェ・・・

いきたいよ~ぅ

| Chabo | 2010/09/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

わぁ~~♪早速コメントありがと~☆ミ
一緒にドキドキしてくれて嬉しいなっ♪

は~い^-^♪
詳細報告できるようになったらアップしますねっ♪

りねんらぶちゃんもお疲れさまっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/16 21:55 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

一緒に楽しみな気持ちになってくれて
ありがと~トモキちゃ~ん☆ミ

あはっ♪トモキちゃんもストール好き♪
一緒~一緒~^-^♪
やったねっ♪

| じゅん | 2010/09/16 21:57 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ありがと~まいちゃん☆ミ
楽しみにしてくれて嬉しいなっ^-^♪

あっ。。。そうそう。。。まいちゃん。。。
シャンプーハットかぶってたけど何か???(爆)

って、まいちゃん!!!門司港行けるの~~!!!
旦那さんの機嫌がいい事を願います☆ミ
ホント楽しいみたいだよっ♪♪♪

| じゅん | 2010/09/16 22:00 | URL |

ミキちゃん。。。

あれ。。。
ミキちゃん。。。

初コメがこれでつか。。。?(爆)

Split the Differenceのパンフも
買っちゃってるのね。。。

い・じ・わ・る~~~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/09/16 22:03 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

そういってもらえて
嬉しいよ~~ありがと~Chaboちゃんっ☆ミ

でも、有名人じゃないから。。。^^;(笑)

って、お散歩マルシェ。。。
ホント行きたいね。。。><
うぅっ。。。

| じゅん | 2010/09/16 22:05 | URL |

は~~~~??

じゅんちゃん・・・・・(;一_一)

撮影のレポなしかよ~~~~~(>_<)
楽しみにしてたのに・・・ううっ・・
でも素敵な取材だったようで、またまたいい経験になったね。
いいな~楽しみ~♪
どんな風になるんだろ??
絶対、前よりも素敵になってるんだろうな~^^
わくわくするね。
Bettyもマルシェ前でめちゃテンション上がって今日は片頭痛の薬も飲んでないんだ~♪
でも・・・晴天で暑いらしい(@_@;) 
倒れたら飛んできてね~~~~~(爆)

あ!くらまいちゃんって門司港行ける所に住んでるのかな?
会いたいな~♪

| Betty | 2010/09/16 23:20 | URL |

Bettyさま♪

私宛にコメントがぁ~!!
実はBettyさんと絡みたかったのでとっても嬉しいですi-237i-176

私は岡山在住ですi-189
それとなく旦那さんに「今週末イベントがあるんだけど~」って言ってみたら、「行きたいなら行く?」と珍しいお返事が!笑

たぶん日曜に待ちに待った新車が届くので、乗りたいんだと思われますっi-235しかも連休だからETC1000円~i-80

私は20日に行く予定ですi-237
是非是非お会いしたいです~i-233

| くらまい | 2010/09/17 02:12 | URL |

わぁ、スゴイなぁi-189
それにしても、レポ写真無しかよぉ~(爆)
なんてね。
写真を撮り忘れてしまうとは、よほど楽しかったのでしょうねぇ^^*
雑誌で拝見できる日が楽しみですi-237i-185
いつ頃になるのかなぁ♪

| roco | 2010/09/17 09:08 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ぶるぶるぶるぶる。。。
「は~~~~~??」って。。。
ぶるぶるぶるぶる。。。(爆)

あはっ^^;(笑)
自分でも撮影の写真がなくて
これはレポにならないなって。。。><(笑)
でも、ホントいい経験ができて嬉しかった♪
どんな風になるのかなぁ~って
想像ができないから♪
でも、前よりステキになってる予感は大なり♪
うんうん♪すごくワクワクしちゃう♪

って、偏頭痛のお薬飲まないで大丈夫だったんだ♪
やったぁ~~~秋がきたねっ♪

「くらまいちゃん」こと「まいちゃん」は
下記を参照で、ベティ~さん宛てに
まいちゃんからラブレター♪繋がった~♪♪♪

| じゅん | 2010/09/17 09:31 | URL |

ベティ~さん&まいちゃん

ベティ~さん&まいちゃん♪

えっと、まずはベティ~さんは
きれいなくせに、自虐がおおくて
でも、すごく頼りがいがある姉御って感じ♪

で、まいちゃんは
すごく可愛い~のに、男気もあって
でも、すごく優しさをもっている姫って感じ♪

ふたりに共通していることは
人との繋がりをすごく大切にするところ☆ミ
ほんとそこはすごく共通してるなって^-^♪

二人が繋がって連鎖していく~~♪
すっごい嬉しいなっ☆ミ

なにかあったら伝言板として利用して♪
っていうか、まいちゃんがベティ~さんのブログいって
メッセ残すほうかが話が早いかな♪♪♪

| じゅん | 2010/09/17 09:42 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

ぶるぶるぶるぶる。。。
rocoちゃんにも怒られた。。。
ぶるぶるぶるぶる。。。(爆)

そうなの><
これじゃ~レポにならないなって思ったんだけど
雰囲気だけでも伝わるといいな~~ってね♪

よほど楽しかったってのもあるんだけど、
撮るタイミングもわからなくなっちゃって^^;(笑)

ありがと~~そういってもらえてすごく嬉しい♪♪♪
11月あたまくらいに発売みたいだよ♪
ありがとね~rocoちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/09/17 09:47 | URL |

お疲れ様!
発売日になったら絶対買うね~♪
今から楽しみ(≧∀≦)

| ゆずりん | 2010/09/17 11:05 | URL |

笑えます♪

じゅんさん!

ぶるぶるぶる…っておもしろすぎですよ^^
この前の、おネエ系もだけど…(古い?)

じゅんさん、ベティさんの事、やっぱりよくわかってますね~
ベティさんは、きれいなお顔だけど、性格はとっても男前(叱られる?)しっかりしてるし、本当尊敬…

じゅんさんも、やさし~~い感じで、ブログを見てると、ほんわか癒されます

雑誌、とっても楽しみです♪


| あき | 2010/09/17 14:41 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

お疲れさまっ☆ミ

そういってくれてありがと~ゆずりん♪♪♪

俺も今からドキドキなんだっ♪
いつもありがとねっゆずりん^-^♪

| じゅん | 2010/09/17 20:58 | URL |

あきさん♪

あっきさ~~ん☆ミ

やったぁ~♪笑ってもらえた!!!

ちょっと可愛さアピールしてみたっ^^;(笑)
って、おネエ系は、し~~~!!!内緒ですよっ♪(爆)

あはっ♪僕にとってベティ~さんは
ほんと姉御なんだっ♪
なんでも言えるし、なんでも聞いてくれる♪
性格がさっぱりしてるから、よけいいいなって☆ミ

あきさ~ん♪僕の優しさ伝わってますかぁ~♪
ほんわか癒しちゃいます♪(笑)

雑誌、そういってもらえてすごく嬉しいですっ♪
僕も今からワクワクなんですっ♪
ありがと~あきさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/09/17 21:03 | URL |

ふふふ♪

じゅんちゃ~~~~~ん☆☆☆
またまたご無沙汰!!
かなり涼しくなってきて嬉しい最近、お元気でつか?
ワタシもあやぼーも、お腹の子も順調で、こちとら元気にしとります♪

でねでね。。。
観ちゃった。。。
ミスチル♪♪♪
超久々にお一人様映画がミスチル☆
もう最高ね!!

あんま言うとじゅんちゃんがかわいそうなので簡潔に(笑)
ちょうちょうちょうちょう、よかったよ~~~♪
すっごくパワーをもらえた。
桜井さんの声が楽器化しすぎて、ステキすぎ。。。
みんな相変わらず仲良いし、曲作りの風景を垣間見れて感動!!
新曲も流れたのよ~~~♪

ワタシもDVD出たら絶対買うつもり。
じゅんちゃんもそれまで耐えてね~(笑)


またまた雑誌の取材とのこと☆
ネタばれ出来たら教えてね。
楽しみに、またチェックしま~す(^o^)


さ、今からたまったblogをupすっかな~~~。。。
どこまで行けるか。。。☆



| ばに子。 | 2010/09/18 23:53 | URL |

ばにちゃ~ん♪

ばにちゃ~~~~ん♪

みんな順調なんだね~☆ミ
よかったよ~♪♪♪
俺も元気にしてるよ~~~^-^♪

って。。。ばにちゃんも。。。
ミスチル。。。え。。い。。。が。。。
うぅっ。。。(笑)
ちょ~ちょ~ちょ~よかったんだね☆ミ
うぅっ。。。ホント見たかったな~><

しかも新曲ながれたの~~~!!!!
うぅっ。。。。(涙)

って、雑誌のことありがと~ばにちゃん♪
楽しみにしてくれて嬉しいなっ☆ミ

ばにちゃんもブログアップなり~♪
どこまでいけるかなぁ~☆ミ

ありがと~ばにちゃ~~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/09/19 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/412-9223e3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

