男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRINTING。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

396_convert_20100917202742.jpg

今日はぽっかぽか♪
暑さよりは、心地良さを感じる
そんな日和でしたねっ♪

こんな日は土手でゴロンって
すご~く気持ちいいだろうなぁ~♪
空に心奪われながら
ふわふわ浮いた気持ちにもなれる♪

そんなとき、
僕の心はなんて語りかけてくるのかなっ?

そんなこと想った今日この頃です♪

~~~~~~~~~~

今日もお知らせありま~す♪
先日もお知らせしましたが

いよいよですよっ!!!

●2010お散歩マルシェ 秋
 門司港アンティーク&雑貨マーケット

 9月19日(土)~20日(日)

お散歩マルシェ_convert_20100913140732

 僕がお世話になったCURLY ANNのカレンさんのお店
 これまたお世話になったin*roomのプリンさんのお店が出店しま~す♪

 詳しくはベティ~さんのブログへGO~♪ですよっ♪

 すご~く大きなイベントなので
 お近くの方はホントぜひぜひ参加して
 いっぱい楽しんじゃってくださ~い♪

 行きたい気持ちをぐっとおさえて。。。
 ぐっと。。。ぐっとね。。。

~~~~~~~~~~

それでは更新させていただきますね♪

可愛い木製バンビ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はPrinting♪

って、何て呼んでいいかわからないので、
イメージそのままでPrintingって感じです♪

じゃぁ~んっ♪

392_convert_20100914174614.jpg

これ可愛くないですか~?
僕、すごく好きだなって♪
あたたかさを感じることができるなって♪

393_convert_20100914174630.jpg

これは僕の好きなスペースに♪
さりげなく、しかもこれがあるだけで
可愛く感じる、魔法の一品ですねっ♪

今回は、Printing。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもかわいいデス❤

プリンティング、とってもカワイイです!!!!!
ワイヤープランツもカワイイですねっ♪
うちのワイヤープランツも猛暑に負けそうでしたが、
今は何とか元気を取り戻してツヤツヤ!?して来てくれて
安心です(o・v・o)
じゅんさんは色々な技をお持ちで羨ましいデス(*^_^*)
プリンティングは、もしや手縫い?????でしょうか。

| Chilmin | 2010/09/18 00:43 | URL |

はじめまして!

素敵なお写真がたくさんありますね!
また遊びにきます^^

| Play Photo | 2010/09/18 01:16 | URL |

あ~~~

じゅんちゃん

ひひっ♪
こんな時間に登場なりっ♪

寝たくないけど、とーちゃんに合わせて早く寝たら目が覚めた(爆)
これ・・・可愛いよね~~~
誰のかすぐわかるなり~~^^
いつも作品やラッピングについてるものでも、しっかりひとつの作品になって温かい
ほっこりさせてくれる~~(●^o^●)
それを無駄にしなくてディスプレイする、じゅんちゃんもさすが!!

| Betty | 2010/09/18 04:12 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

うんうん♪そういってもらえて嬉しいな☆ミ
ワイヤープランツもなんとか持ちこたえてくれてるの^^;(笑)
Chilminちゃん家のワイヤープランツも
なんとか元気を取り戻してきて、よかった~☆ミ

って、いやいや技なんかもってないから^^;(笑)
だからこれも手縫いじゃないですよ~^-^♪(笑)

あっ!!!それよりChilminちゃん。。。
Split the Difference。。。観にいっちゃってる。。。><(笑)

| じゅん | 2010/09/18 22:47 | URL |

Play Photoさん

Play Photoさ~ん♪

はじめまして~♪
いえいえホント初心者なんですから。。。
でも、そういってもらえて嬉しいです♪♪♪

Thank you for coming♪

| じゅん | 2010/09/18 22:56 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

って、ベティ~さん起きるの早すぎるよ~~!!!
明日いよいよなんだから、体調管理してねっ☆ミ

ベティ~さん♪ありがとね~~!!!
小物でさえも、キラキラしてる♪
誰のかすぐわかるこのあたたさ☆ミ

そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ
ありがと~ベティ~さん♪

明日気をつけていってきてね~^-^♪

| じゅん | 2010/09/18 22:59 | URL |

こんばんは*

じゅんさん
お久しぶりです(^-^)
いつもブログ見てくださって
ありがとうございます。
私もじゅんさんのブログに
遊びに来ては癒されてます*


遅くなっちゃいましたが
雑誌のお話おめでとうございます!
こんなじゅんさんの素敵な空間が
皆さんに伝わるなんて嬉しいです。

これからも更新
楽しみにしていますねo(^▽^)o

季節の変わり目なので
お体も大事にされてください。

おやすみなさい*

| もも | 2010/09/20 00:10 | URL |

ももちゃん♪

ももちゃ~ん♪

ひっさしぶりだねっ☆ミ
いつも遊びにいかせてもらってるよっ♪
どうしたかなぁ~?って
どんな感じかなぁ~?とか
うわっ!!!うまそうなアイス!!!とかねっ♪

あっ♪雑誌の話、そういってもらえて
すごく嬉しいなっ☆ミ
ありがと~ももちゃん♪

俺もももちゃんの更新
楽しみにしてるんだよっ☆ミ
ももちゃんの心境がわかって
それがプラスだろうがマイナスだろうが
知れることが嬉しくてね♪

ももちゃんこそ
季節の変わり目だから
心も、身体もお互い気をつけようねっ♪

ありがと~ももちゃん♪
またねっ☆ミ
おやすみ~~~~☆ミ

| じゅん | 2010/09/20 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/413-99d9b02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT