男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっさもさハートカズラ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

397_convert_20100919182229.jpg

○○の秋って言いますけど、
皆さんはどんな秋になりそうですか?

僕はやっぱり
スポーツの秋。。。だったり
芸術の秋。。。ですかね♪

読書の秋。。。は。。。
あまり昔から読書というものをしてなかったので、
んぅ~~~。。。苦手ですね^^;(笑)
マンガすら小さい時から読まなかったんです♪(笑)

食欲の秋。。。
うぅ。。。そうしたいところですが
ダイエット進行中なので。。。(笑)
でも、健康的でおいしいもの食べていきたいですね♪

皆さんはどんな○○な秋になるのかなっ♪

あっ!!!あと
恋愛の秋~~~!!!


。。。。



そんなのあったっけ???


ハイハイ。。。(笑)


早速更新させていただきますねっ♪

PRINTING。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はもっさもさのハートカズラです♪

in natural産ですっ♪

398_convert_20100919182251.jpg

太陽を浴びて
すごく気持ち良さそう♪

しかも形がホント可愛い~ですよねっ♪

399_convert_20100919182308.jpg

こんなもっさもさなんです♪

僕と一緒で
太陽が大好きな植物ですから
一番太陽を浴びることができる
ここで、光合成してもらおっと♪

今回はもっさもさハートカズラ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー

じゅんちゃん♪
こんばんわ♪

すごいね~~~もっさもさ♪♪
でもこれだけ、もさもさだと気持ちい~~(>▽<)

ハートカズラ可愛いな~^^*
愛情たっぷりぶるさがってるね♪

| Chabo | 2010/09/20 02:45 | URL | ≫ EDIT

LOVEいっぱいですね♪
かわいい♪
あたちも新しいコ迎えたいな☆

| R*mommy*5 | 2010/09/20 12:29 | URL |

すっご~~~い

本当に愛情たっぷりで育ててあげてるんだな。
私・・・・やっぱり無理だ。
すぐ枯らしちゃって(涙)
可哀想だからもうグリーンは買わないよ~
ドライ一筋で・・・
つか・・それもかぶっちゃえば??(爆)

| Betty | 2010/09/20 15:56 | URL |

可愛いー

葉っぱ1枚1枚も違うんだなーって、当たり前なんだけど(笑)
見入ちゃった((( ノ∀`*)

ハートっぽい形のやグリーンの色も少しずつ違って、可愛い♪♪
前までは葉っぱが可愛いって思った事なかったんだけど;
家のアイビーも新しい濃いグリーンの小さい葉っぱが伸びてきて、朝が和むの( *´艸`)

じゅんさんや色んな方のブログのグリーンに影響されて、新しいウキウキが増えたことにも感謝だよヾ(≧∇≦)〃

夏はお花も枯れやすかったけど、
秋はお花やグリーンが楽しめるかなぁ?!って、ちょっと、グリーンに挑戦の秋を考えちゃった☆★

何の秋にしようかなー??
考えると、何だかわくわくするっっヾ(≧∪≦*)ノ〃

後、いっぱい浮かんで欲張りそうになる…(。-∀-)フフフ(笑)

| めい | 2010/09/20 16:37 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわん♪

うんうん♪すごいもっさもさなの~☆ミ
こんぐらいのもっさもさを欲しかったから
すごく嬉しいんだっ☆ミ

ハートカズラ可愛い~よねっ^-^♪
うんうん♪愛情たっぷりぶらさがってる☆ミ

| じゅん | 2010/09/20 22:22 | URL |

mommyちゃん♪

mommyちゃ~ん♪

うんうん♪LOVEがいっぱいっ☆ミ
心もLOVEいっぱいになるといいなっ^-^♪(笑)

mommyちゃんも新しい子
迎えようよっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/20 22:23 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

あはっ♪違うの。。。^^(笑)
買った状態ですでにもっさもさだったの♪

だからこれをもっともっと育ててあげなきゃってね☆ミ
俺もどんだけ枯らしたことか。。。><
ベティ~さんには、ドライがあるからねっ♪

って、さすがにこれはかぶれないからっ!!!(笑)

| じゅん | 2010/09/20 22:26 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪可愛い~よねっ☆ミ
ホント葉っぱ一枚一枚がちがうハート♪♪♪
めいちゃん家のアイビーも新しい命が芽生えたんだねっ♪
朝が和む気持ちすごくわかるなっ☆ミ

そういってもらえて嬉しいなっ♪
俺もめいちゃんから、いろんなワクワクもらってるから♪

めいちゃんも、もっともっとグリーンに挑戦だぁ~^-^♪
いろんな秋を見つけていこ~☆ミ
そうそう、いっぱい浮かんで欲張りになっちゃうよね^^(笑)

| じゅん | 2010/09/20 22:31 | URL |

すご~い!

私もグリーンは枯らしてしまうので、長期家を空けたりすると、今年の暑さですぐダメになっちゃってi-240

この前帰省するときに一緒にもって帰って、もう実家に置いてきちゃいましたi-229

ぐんぐん伸びて、じゅんさんにたくさん「LOVEi-80」を運んできてくれるといいですねi-237

食欲の秋はもうちょっと我慢して、今年は読書の秋にしたいかな~i-176

実は文学部卒だったりしますi-278←見えない?笑
昔は年100冊くらい読んでたんですが、そんな余裕が無い今日この頃。。。

涼しくなってきたし、好きな音楽聴きながら読書i-80とか始めたいなぁi-278

あ!漫画もめっちゃ好きですi-233

| くらまい | 2010/09/20 23:24 | URL |

お久しぶりで~~す。
じゅんさん家のハートカズラ元気やね~
春にこれくらい元気やったのが全部カイガラ虫にやられちゃって・・・
駆除しても駆除してもだめやったんよ~
太陽が好きなんやね~
そっか~
どおりでお外のは元気なはずやね~

最近はニャンズのおもちゃになって大変よ~~(×_×;)

で、秋ですか~~
じゅんさんも読書しなかったタイプのお子様だったんやね~
私もマンガすら読まなかったんよね・・・
今はたま~~に本を買って来て読んでるかな~~
でも読むより見る本の方が好きなんよね~~

で、何の秋?って聞かれたら
もちろん食欲~★ではなく
聞いたことないけど『睡眠の秋』かなぁ~~
ほら~涼しくなって寝やすいんよね~~
春の方が眠いって言うけど私は秋よ~~
だってお布団にくるまって寝るのが幸せなんよね~~
思わない???ってか思わないよね(^^;;
読書やスポーツ、そしてご馳走より睡眠をとる私~~
どんだけぐ~たらなんやろね~~(◎∇◎;)

| roco*(K's Life Style*) | 2010/09/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

お散歩マルシェお疲れさま☆ミ

俺も、かなりのグリーンを残念な姿に。。。><(笑)

あっ♪(笑)
ハートカズラの葉っぱの数だけ
LOVEを運んできてくれると嬉しいなっ☆ミ
せつに願う俺です^^;(爆)

あいちゃんは食欲の秋を影であじわいながら(笑)
今年は読書とかはじめたいんだね♪
好きな音楽聴きながら、読書なんだかいいなっ♪それっ♪

| じゅん | 2010/09/21 22:27 | URL |

rocoさ~ん♪

rocoさ~ん♪

お久しぶりで~すっ☆ミ

うんうん♪家のハートカズラ元気なの♪
だって買ってきたばかりだから~~~(爆)
あはっ^-^♪

rocoちゃん家のハートカズラお外のは
元気なんだねっ☆ミ
うふぁっ♪猫のおもちゃになっちゃってる^^;(笑)

うんうん♪秋ですよ~♪
そうなんだっ♪読書感想文すらいつも絵本読んで
先生に怒られるパターンですね^^;(笑)
俺も見る本の方が好きなんです♪

rocoちゃんは「睡眠の秋」なんだっ♪
うんうん♪確かに涼しくなって気持ちいいよねっ☆ミ
お布団にくるまってってすごいわかるなぁ~♪
グータラなんかじゃないよっ♪♪♪

| じゅん | 2010/09/21 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/414-61aaec98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT