男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわワイヤープランツ。。。

どうも~~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

400_convert_20100921184531.jpg

ロンハーSP見て
笑いつかれた僕です♪(笑)

淳が同い年なので、
なぜかすごく気になるんだよねっ♪

しかもベティ~さん家のすぐ近くに実家があって
よけい親近感なんですよねっ♪


お散歩マルシェに参戦した方
そして、お客さんとして行った方
本当にお疲れさまで~すっ☆ミ

皆さんのレポをいろんなブログで
見ることができて
ちょっとでも参加できた気持ちになれました♪
レポしてくてたみんな、ありがとね~☆ミ


もうじき秋がくる。。。
着実に空も風もみんなの心も
秋色に染まってきてる。。。

あともうちょっとだね♪秋~♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

もっさもさハートカズラ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はふわっふわワイヤープランツです♪

前回のもっさもさハートカズラの第二段って感じですね♪

401_convert_20100921184546.jpg

ワイヤープランツなんですが
空へ空へふわっふわっと育ってくれてます♪

402_convert_20100921184601.jpg

しかも花瓶にはフランス語で「Clair」(明るい)って
ちょっと写真じゃ見えずらいですが、書いてあります♪

うんうん♪すごくイメージどおりの言葉♪

403_convert_20100921184615.jpg

やっぱりこのふわっふわワイヤープランツは
Clairと書いてある通り
ここの場所に決定~~♪

太陽をいっぱい浴びてね♪

今回はふわっふわワイヤープランツ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒~~^^

じゅんちゃん

おはよ~
我が家もとーちゃん初めロンハー大好きで昨日のスペシャル3時間見てたら家事が遅くなっちゃって・(汗)
かなり笑った~~~~
でも刈野を見直したよ(爆)
とにかく、とーちゃんお笑い好きだから我が家は日曜の朝6時から録画したお笑いがついてるし・・・(笑)
アツシは凄いね!! おもしろすぎ~~~~^^
実家にチョコチョコ一瞬でも帰ってるけど見かけたことないよ。こんなに近くに住んでるのに(爆)

OH~本題に・・・ワイヤープランツももさもさで凄い!
しかもまあるいポットがめちゃ可愛い~~
やっぱ、グリーンと白って相性いいね~♪
うちは全部枯れてもやし??に生まれ変わりました~(爆)

| Betty | 2010/09/22 06:34 | URL |

偶然にも同じ花瓶が我が家にもありますよ~v-238
ガジョマルとかいう観葉植物が入ってます
ガジョマルという名前がかわいくて 買ってしまいましたi-278

| はなママ | 2010/09/22 09:14 | URL |

みたよ

ロンハー
めためた笑いました
トモキは誰選ぶかなぁ
ぢゃっ いわお あたりで
ヾ(=^▽^=)ノ
金田が以外だったよね
前にフルポンにお会いしたんだけど
一言しか話してないけど
2人共素敵だったよ
( ´艸`)

ワイヤープランツ
かわいい
花瓶いいねd(`ゝc_・´)

| トモキ | 2010/09/22 10:32 | URL |

ゆずりん家は枯れちゃた(>_<)じゅんくん家はフサフサだね(≧∀≦)

| ゆずりん | 2010/09/22 13:16 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

一緒~一緒~☆ミ
しかもパパさんロンハー好きなんだっ♪
俺もかなり笑っちゃったよ~♪(笑)
でも、パパさんそんなお笑い好きだったんだね♪
意外だったぁ~~♪

アツシすごいなって♪
頭の回転が早かったり、企画力がハンパないなって♪

そうなの~♪
ワイヤープランツもさもさ~☆ミ
しかもポットも可愛い~よねっ♪
うんうん白とグリーンってすごくあう♪
ベティ~さん家のもやしになっちゃった。。。><(笑)

| じゅん | 2010/09/22 22:51 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うわっ♪
一緒~一緒~☆ミ
すごいっ♪♪♪
しかも植物が違うんだね♪
ガジョマルって確かに可愛い名前っ^-^♪

| じゅん | 2010/09/22 22:53 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

トモキちゃんもロンハー見てたんだ♪
仲間~仲間~☆ミ
って、いわお選ぶんだっ(爆)
うんうん金田がいがいだったねっ♪
トモキちゃんフルポンに会ったことあるんだっ☆ミ
すご~~い♪

うんうん♪
ワイヤープランツも
花瓶もすごくお気に入り~☆ミ

| じゅん | 2010/09/22 22:55 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

あはっ><
ゆずりん家のは枯れちゃったのね><

うんうん♪
家のはフサフサだよっ♪

だって買ってきたばかりだから~^^;(笑)

| じゅん | 2010/09/22 22:57 | URL |

グリーン

ロンハーから食いついちゃった( *´艸`)笑
わたしも観て、お腹が痛くなるほど笑った!!!爆
でも、ドッキリでよかった?!よね。
ホントだったら、絶対バレバレだもん(。-∀-)笑
ロンハーの確率通りにトイレに行くものなんだ!!!とか、お酒混ぜるとことか、写真のパッと見せも1人で大笑いしたちゃった。笑


グリーンいいなーヾ(≧∪≦*)ノ〃
光を浴びて気持ちよさそう…♪♪
わたしもお部屋の雑貨を整理しつつ、
簡単に付けられる棚を見つけて付けてみたいなぁとか、
ブックスタンドも手作りしたい…とか、いっぱい改造計画はあるんだけど、なかなか時間が作れなくて;

まずはこれからって決めようっ♪
1個お部屋に何か加わったら、きっと気分もウキウキしそう(*≧∀≦*)
じゅんさんのお部屋のグリーンにも何だかウキウキ★☆

朝から、パワーをもらった気がするよぉv(・∀・*)

| めい | 2010/09/23 09:31 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あはっ♪ロンハ~からくいついちゃった♪(笑)
めいちゃんも観てたんだね♪
俺も大声で笑いながらみてたよ~^-^♪(爆)
うんうん♪ホントだったら絶対バレバレだよねっ♪(笑)
俺も同じポイントで笑ってた~~~!!!(笑)

うんうん♪
すごく光を浴びて気持ち良さそうなんだっ☆ミ
うおっ♪めいちゃんいっぱい改造計画あるんだねっ♪
大丈夫♪ゆっくりゆっくり取り掛かろうよ♪
きっと気分もウキウキするよっ☆ミ
よかった~めいちゃんに朝から
パワ~~をおくれた~~~^-^♪やったね☆ミ

| じゅん | 2010/09/23 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/415-42f6ce03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

