男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Francobollo 切手ブローチ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがとうございます♪

404_convert_20100923192248.jpg

今日は一日雨でした♪
いろんな秋を運んできてくれた
今回の雨に憂鬱さは感じませんでした♪

秋には秋なりの
僕には僕なりの
風を感じることができて
空を感じることができて

そんな中やっぱり土手で
色あせた芝生をあじわいながら
空を風を感じたいなっ♪

そうそうかなりの気温差に
みなさん体調崩さないように
気をつけてくださいねっ♪

それでは
更新させていただきますねっ♪

ふわっふわワイヤープランツ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
Francobolloのブローチです♪

Francobolloはイタリア語で切手という意味です♪

405_convert_20100923192320.jpg

普段ならすててしまう革のハギレを使って
作られたブローチなんです♪

406_convert_20100923192409.jpg

これはディスプレイ用として
ポイントで使いたいなって思って
買いました~♪

結構、こういったさりげない
小さい雑貨って必要なんですよね♪

今回は
Francobollo 切手ブローチ。。。でした♪

《今日の一枚♪》

407_convert_20100923192423.jpg

「ここに置いてあった僕の服、どなたか知りませんか~~~?」

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにゃにゃちぃ

かわいぃよ
ブローチ
いいね
d(`ゝc_・´)
トモキもね
じゅんくんが持ってるようなブローチを
ハンドメイドしよーと
次に企んでたんだよ
(´∇`⊂)
よしっ作るじょ


じゅんくん
(ピグじゅんくん)
パンツ一丁ぢゃん
ごめーン
トモキが服盗みましたぁ
(笑)

| トモキ | 2010/09/24 00:35 | URL |

切手~★

すごいステキー( *´艸`)
見つけられる、じゅんさんもすごい!!!
切手とか手紙とか…あんまり使わなくなってきてるけど、
やっぱりあったさがあっていいなぁ♪♪
ブローチなのも、ステキすぎて、
じゅんさんが羨ましいー><笑♪

服、交番とかに届いてたりしないのかな?!
でも、どうやって落ちたんだっっェェェΣ(○A○)ェェェェ  笑

| めい | 2010/09/24 06:25 | URL |

おはよ~さんさんv-278

切手っていい味だしてくれるよね。
私もマルシェで買ったし^^
つか、種類多すぎて選ぶ気も失せて適当に買ったけど・・
ブローチっていいね。
しかも飾っちゃうわけね~^^
ひたすら賑やかにじゅんちゃんらしい部屋になっていいね~

つか・・・どこに服ぬいできてんの?
もしや・・・痴呆でつか?????(@_@;)

| Betty | 2010/09/24 06:56 | URL |

切手~♪

じゅんちゃ~~ん♪
いいね~切手♪
本当いい味だしてくれるよね~^^
あれが日本の切手だと・・ちょっと引いちゃうけど(笑)

洋服・・どこでぬいだの~(笑)
ハレンチ~~~ん♪

| chabo | 2010/09/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

もう可愛い♪(≧∀≦)


だから
風邪ひいてお腹壊すよ~!(*^_^*)

| ゆずりん | 2010/09/24 16:33 | URL |

素敵~♪

切手のブローチ素敵i-237i-261
無造作においてあるだけでもいい味醸し出してる~i-189

天使ちゃんやエッフェル塔が置いてあるスペースも素敵ですi-176

最近急に涼しくなって、本当寒いくらいi-282
うちのノンも寒くて丸まって寝るようになりましたよ~i-236
今までは大股開きで、へそ出して寝てましたからね~女の子なのに。笑

もう寒いんだからじゅんさんもへそだしちゃダメよ~i-278
風邪引きますよ~i-235

| くらまい | 2010/09/24 21:34 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こにゃにゃちぃわ☆ミ
うんうん♪
このブローチ可愛いなって♪

トモキちゃんも
ハンドメイドして~して~♪
そしたらアップしてね~トモキちゃん^-^♪

うわっ。。。トモキちゃんが
僕の服を。。。。。。。。。

返して~~~~~~~~!!!!!!

| じゅん | 2010/09/24 22:59 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

雑貨屋さんで見つけちゃった~☆ミ
可愛い~なって♪♪♪
そうだよね~。。。切手とか手紙って
あまり使わなくなってきてるけど、
あたたかさが伝わるよねっ^-^♪

って。。。交番いけば。。。誰か届けてくれてるかな。。。
違うの~噴水で遊ぼうと思って
服ぬいで置いておいたら、なくなってたの~~><(笑)

| じゅん | 2010/09/24 23:02 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんわんわん♪

そうなんだよね~♪切手っていい味を出してくれる♪
ねぇ~~ベティ~さんもゲットしてたねっ☆ミ
そうなんだっ♪ブローチ可愛いなって♪
うんうん♪賑やかであたたかい部屋になってる~☆ミ

ってね。。。ちょっと日焼けしようと思って
芝生の上で服脱いで寝転んでたら、寝ちゃってて
気付いたら洋服がなくなってたの~~><(笑)

| じゅん | 2010/09/24 23:06 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

うんうん♪革の切手~~☆ミ
すごくいい味だしてくれてるよっ♪
確かに、なぜだか日本の切手だったり新聞だったり
引いちゃう気持ちすごくわかる~~^-^♪(笑)

。。。っあ。。。洋服ね。。。
ちょっと呑みすぎてね。。。
ついつい勢いで服脱いじゃったら
いつのまにか服がなくなってたの。。。><(笑)

| じゅん | 2010/09/24 23:09 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うんうん♪
すごく可愛い~ブローチに出逢えた~☆ミ

あんな暑かったのに、
急に寒くなっちゃったから
早く家に帰えなきゃって思ってたんだけど
もうすでにお腹こわしちゃった~><(笑)

| じゅん | 2010/09/24 23:11 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪ステキな切手ブローチに
出逢えたよ~~☆ミ
そうなの~♪無造作に置いておくだけで
いい味醸し出してる♪

天使スペース白にまとめたから
好きなスペースになっちゃった~♪

ノンちゃんも急に寒くなったから
びっくりしちゃってるんじゃないかな~><
もぉ~~女の子なのに~~大股開きダメ~ノンちゃん^^(笑)

そうなんだ。。。
急に寒くなっちゃってたから
秋物を洗濯してほしておいたら
いつのまにか。。。なくなっちゃって。。。><(笑)

| じゅん | 2010/09/24 23:42 | URL |

はじめまして^^:

いつも、楽しく、また・・じっくりとオジャマしてました♪
roco*さんのところからやってきました^^

↑の切手のJunさんの手にかかったら☆
どう変化するのかなって楽しみにしてます^^

でね。。ほらっずーーっと下の方で
アジサイのドライの事。。。(今頃でゴメンなさい)
昨日トライして、成功だったので・・報告☆って思って^^;
ほんと、今頃でごめんなさい☆

① 生き生きとしているものでも私は一度、さらっと
  もしくはシッカリと水洗いしてしまいます(ちょい勇気ね)
  でも、お野菜みたいにね、みずみずしく感じるのです☆

② カットした茎の断面にカッターでね(危険よ☆)
  十文字に切れ込み入れるのです。。

③ そこへ・・指先にちょっとつけたお塩をすり込む感じ
  にね。ポンポンっとしてね。。

  あとは、Junさんのように逆さに逆さにつっていたら・・・
  次の日ぐらいにはね^^出来上るのです☆

一昨年に雑誌で見て、作って以来だったので、
成功してからのコメント^^;;;;

今頃になって、ごめんなさい。。
って^^;もしかして、すでにご存知ならば。。。ごめんなさぁぁぁいです。。f^^:

| Junko | 2010/09/25 09:03 | URL |

Junkoさん♪

Junkoさ~~ん♪

はじめまして~☆ミ Jun-ichiです♪
「JUN」繋がり~~♪♪♪
roco*さんのとこからきてくたんですね♪
また繋がった~~☆ミ
そして僕に連鎖した~☆ミ 嬉しいで~~す☆ミ

で、で、Junkoさ~~ん♪
そんな裏技を~~~!!!(笑)
ううん♪嬉しい~~Junkoさ~ん♪
ホントね。。。僕。。。ずっと失敗してて^^;(笑)
「なぜなんだ~~!!!(笑)」って。。。(笑)

Junkoさんのやり方を
早速、メモ帳に貼り付けて、速攻保存しました^^;(笑)

水洗いって、すごく斬新とういうか、びっくりだったり、
十字に切れ込み入れたり
お塩をすり込むのもびっくりで♪♪♪(笑)

Junkoさ~~~ん♪♪♪
本当にありがと~~~!!!
なんかワクワクしてきちゃいましたっ!!!
またドライにトライ~~^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/09/25 09:20 | URL |

ごめんなさい

じゅんさん。。英字にしちゃってました^^:
ごめんなさい。

。。一番大事なこと忘れてました^^;

アジサイは、カットしたらすぐにね『ドライへの道♪へ』
じゃないと、シワシワになりかねないのでね^^
でも、そんなときは一度しっかりと水洗いしてみて♪

今年、じゅんさんのブログよんで検査しました☆
異常なかったので、良かったです。
心にとめて、検査できたのもじゅんさんのおかげです。
ありがとうございます^^

ずいぶん長々とごめんなさい。
疲れなかった?

| Junko | 2010/09/25 09:24 | URL |

Junkoさん♪

Junkoさ~ん♪

いやいや~~いいんですよ~☆ミ(笑)
ただ、同じ「JUN」だってのを
強調したくて、「Jun-ichi」って書いただけですよっ♪(笑)

アジサイはカットしたらドライなんだっ♪
しかもしっかり水洗い!!!
ありがと~Junkoさ~ん☆ミ

あはっ♪検査してくれたんだっ♪
うふっ♪ドライするのがワクワクしてきた~♪

って、Junkoさ~ん♪
Junkoさんこそ、ありがと~だよ~♪
疲れないよ~ぜんぜんだよっ♪
ありがと~Junkoさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/09/25 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/416-a11dae0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

