男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空50


408_convert_20100925143345.jpg

タダタダ
逢えることが
ものすごく嬉しい気持ちになって
胸の鼓動が聞こえそうなくらい
ドキドキ
ワクワクして


そんな窮屈なくらい締めつけられる心
もうどのくらい味わってないんだろう。。。


タダタダ
逢えることが
ものすごく嬉しい気持ち。。。

キラキラ
フワフワして

そんな窮屈なくらい締めつけられる心
味わいたくて

味わえるかな。。。


タダタダ逢えることが
タダタダ嬉しくて


タダタダ味わいたいな
キラキラした時間を。。。


タダタダそんなことを
ポカポカした陽射しの中で
ワクワクしながら
タラタラ考えていた僕でした。。。

409_convert_20100925143406.jpg

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 14:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

お久しぶりです。
私のこと覚えていますか?
コメント残したかったんですけど、なかなかできなくて見ているだけでしたv-12
すみません。

私もどのくらいドキドキしていないんだろうv-292
なんか懐かしい感情だわv-406
恋を忘れた干物女ですv-404

大丈夫!
じゅんさんは、かっこいいし、性格も良さそうだからきっとすぐに可愛い彼女できますよv-290
そうしたらブログで報告してくださいねぇv-290

| みっぴ | 2010/09/25 16:04 | URL |

ココロソラ

すっごいいい空だね~^^*
前向きにいこうって思える空だね♪

うんうん^^
そんな思いしたいな~~~
うんうん♪した~~~いv-22 ←今頃絵文字使えるのしった(笑)

ただただ・・逢いたいって思えるだけで
あ~ったかい想いになるんだよね(^^*)

人にも優しくなれたり・・
動物や声のない小物にまで優しい気持ちでいっぱいになる。

誰かを想うって大切な気持ちだね^^

大丈夫だよ♪じゅんちゃん♪
大きな愛で、全てを包んで、何もかもを大事にしてくれる・・そんな人が現れる

大丈夫。。。




・・・ってか、ワタシも出会いた~~~い(笑)
かっこよく決めたのにな~^^
最後のおちがよくないな(笑)

| Chabo | 2010/09/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

にこにこ♪

じゅんさんの「こころぞら」は、いつ見ても
ほんわかしますねぇ(*´pq`)

ふわふわ・うきうき・きらきら・どきどきしているキモチが
空から降り注いでるみたい♪

じゅんさんのコトバ、すてきです(*´ェ`*)

| *ようこ | 2010/09/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

おひさしぶっり~~☆ミ
って、覚えてるに決まってるでしょ~^-^♪
遊びにきてくれてたんだねっ♪
嬉しいなぁ~☆ミ
コメントはしたいときにこうやってしてくれればいいの♪
それより気楽に遊びにきて~☆ミ

そうなんだよね~
なんか忘れちゃいそうな感情で。。。
俺も干物男だよ^^;(笑)

って、そんなにもちあげて、何が欲しいの?みっぴちゃん?(笑)
いやいや~~ここ何年ずっといないんだから
かっこよくて、性格も良かったら
とっくに可愛い~彼女できてるってばさっ^^;(笑)

もちろんできたら、ブログで報告する~する~♪
ありがと~みっぴちゃ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/09/25 20:58 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

あはっ♪そういってもらえて
すごく嬉しいなっ☆ミ
前向きに思える空って表現いいなっ^-^♪

そうなんだよね~
そんな想いをしたいな~って
そんなこと想ってるここ数日せつに考えちゃってた^^(笑)

って、絵文字使えるみたいだねっ^^(笑)

うんうん♪タダタダ逢いたいなって
その気持ちで心もあたたかくなってね♪

その気持ちが連鎖して
いろんなことに優しく自然となれて
誰かを想うって気持ち大切だし
すごいことだなぁ~って♪
そう、生きていて
そんな簡単にそう想えることじゃないから。。。

あはっ♪
Chaboちゃんそうかなぁ~><?
また大きな愛で、包んでくれる、大切にしてくれる
そんな人が現れるかな。。。
ありがと~Chaboちゃ~ん♪

って、Chaboちゃんも出会いた~い!!!って
怪獣さんがいるじゃ~ん♪♪♪
ってこのオチChaboちゃんらしくて好きっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/09/25 21:08 | URL |

ようこさん♪

ようこさ~ん♪

そういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ
ありがと~ようこさ~~ん^-^♪

ほんわかが届いて嬉しい~~☆ミ

ふわふわ・うきうき・きらきら・どきどき
そういう言葉をたくさん使って
心空書いてみたくなっちゃって^^;(笑)

| じゅん | 2010/09/25 21:12 | URL |

参ったな~

じゅんちゃん・・・

そ~ならそ~とハッキリと言ってくれればいいのに・・(爆)
私がもう少し若かったらね~
きっと、タダタダ逢いたくて・・・って気持ちにさせてしんぜよう♪

秋空は、ついつい淋しいような感傷的になっちゃうような空なんだよね。

大丈夫!! 前進あるのみ♪

って・・・私も秋空を見ると何年も前に一緒にいた人を未だに思い出しちゃうんだよ。(とーちゃんには内緒ね♪)

| Betty | 2010/09/25 22:02 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

テレビで海猿映画に見入っちゃってた僕です^^(笑)

って、ベティ~さん。。。
そんな面と向かってだっていえないもんっ♪(笑)
ハッキリ言えないよ~♪(笑)
なんちゃって♪のっかっちゃった~^-^♪(爆)

で、本題だけど、彼女紹介してもらっていいかしらっ?(笑)

うはっ♪パパさんには内緒の
懐かしい空がベティ~さんの心にあるんだね♪
それはそれで、すご~くステキだなっ☆ミ
うんうん♪内緒にしておくね^^(笑)

| じゅん | 2010/09/25 23:20 | URL |

じゅんちゃん!こんばんは。
海猿観た!!?
わたしも観たよ~。。。
きゅ~と胸が痛いくらい感動~^-^
「仙崎、生きて帰ってこい。
       一緒に空をみよう」
ってとこに感動して、
空の写真ひっぱりだしてブログへUPしてしまった。
そして、じゅんちゃんのところへ遊びに来たら、
こころ空。
なんというステキなタイミング!
わたしもじゅんちゃんと一緒に空を見ているようだよ。
ありがとう。
そして、じゅんちゃんのまっすぐな言葉。
とっても響いたよ。
タダタダ逢えるだけで嬉しい。
わたしじゃ説得力ないけど(笑)
じゅんちゃんなら絶対大丈夫だよ!!
ステキなパートナー見つかると想う。
↑ベティーさんにステキな彼女さん紹介してもらえるといいね(笑)なんちって。
あと、ずうずうしくもわたしの分もお願いしておいて下さい(笑)あは。^-^;

あー明日は絶対空がみたいね!


| HaRu | 2010/09/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

タダタラ~

タダタダ~
タラタラ~

じゅんさん、さすがの素敵なポエム

関係ないけどタガタメ♪タダダキアッテ♪
Mr.Childrenが頭の中駆け巡ったよ

| ココロネ☆ | 2010/09/26 00:35 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんわん☆ミ
観た観たよ~~!!!見入っちゃった^^;(笑)
一分半息をとめなきゃいけない状況なったら
俺もできるのかなって確かめちゃったりした♪(爆)

うんうん「一緒に空を見よう」って台詞
すっごくいいよねっ☆ミ
そしたらHaRuちゃんも空アップしてたっ♪(笑)
HaRuちゃんの空もすごい好き♪
飛行機飛んでて、ワクワクする感じっ☆ミ
ありがと~HaRuちゃ~ん♪

そして、言葉がHaRuちゃんに響いて連鎖したっ♪
やったねっ♪♪♪
何言っちゃってるのHaRuちゃん!!!
HaRuちゃんお目当ているんじゃないの???
って、「お目当て」って古い???(笑)

あはっ♪ベティ~さんは間違いなく
「自分で探せ!!!」って怒られるパターンだから^^;(笑)
前フリなの^^;(爆)
HaRuちゃんも一緒に怒られるよっ♪
気をつけて~!!!(笑)

うんうん♪明日は絶対空を感じたいね♪♪♪

| じゅん | 2010/09/26 00:40 | URL |

ココロネちゃん♪

うわっ~~~~~!!!
ココロネちゃ~ん☆ミ

じゅんさんって。。。( ̄_ ̄ i)笑
「さん」でつか???(爆)

いやね~今日本当にメールしようかと想ってたの♪
でも、休みだったらなぁ~~って遠慮しちゃった^^;(笑)

だしょだしょ?
俺も想ったことバァ~って書いたあと
見直しながら
はにゃ???「タガタメ」っぽいなって。。。^^;(笑)
パクリ疑惑が浮上してしまうのかってね^^;
って、お~~~~~い!!!パクってないから!!!(爆)

ココロネちゃん元気にしてる?
風邪なんかひいてないかなぁ~~☆ミ???

いつも本当にありがと~~♪ココロネちゃんっ☆ミ


| じゅん | 2010/09/26 00:48 | URL |

きれいな空♪

こちらは曇り空だったので、じゅんさんの空の写真に癒されました~(o^-^o)

私もタダタダ逢える事に心嬉しくなったり締め付けられるような気持ちから、かなーり遠ざかってたのでそういう気持ちをいつまでも大事に出来るじゅんさんが羨ましく思いました♪

ミスチルには早く逢いたい❤タダタダ逢いたいですけど(≧▽≦)

早くもドキュメンタリー映画の完全版DVDとCDの発売が決定しましたねー( *´艸`*)
私、早速予約しましたー♡♡♡

じゅんさんもミスチルに逢いたいですよね(*´∇`*)

| Chilmin | 2010/09/26 01:25 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~~ん♪

そうなの~~!!!そうだったの~~~!!!
油断してた!!!早速DVDとCD発売になったんだっ♪
よかった~~~観れる~~~><うっうれしい。。。><
ありがと~Chilminちゃ~ん♪♪♪

って、テンションあがっちゃってごめんね^^;(笑)
俺も早速予約しなきゃっ♪♪♪やったぁ~~~!!!

ありがと~Chilminちゃん♪
空の写真で癒されてもらえて嬉しいなっ☆ミ
そんなことないよ。。。そうやって感じてもらえたんだから
Chilminちゃんの心にも大切に
しまってあるんだよっ♪♪♪

| じゅん | 2010/09/26 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/417-eb50b486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

