男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク楽譜。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

410_convert_20100926095408.jpg

今日は一日心地いい秋空~♪

朝、お散歩気分でランニングしたり、
空を見上げて、好きな音楽聴いてたり、
夜は夜でフットサルいってきたりして

心地いい~一日でしたっ♪

でもフットサルは薬変わったからクラクラ結構しちゃって
ちょっと身体が脳についていけないことも多々あったけど
楽しめたかなっ♪

それでは早速更新させていただきますね♪

Francobollo 切手ブローチ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアンティーク楽譜で~す♪

ってことでこれで~すっ♪

411_convert_20100926095327.jpg

うんうん♪
すご~くあじのある色合いで
しかもピアノ譜♪

ここだって場所が決まるまで
これはここにディスプレイ♪

412_convert_20100926095348.jpg

うんうん♪
可愛い~なっ☆ミ

ちょっと話がずれますが
僕のピアノ弾き語りの海外の師匠は

413_convert_20100926105657.jpg

Ben Folds
ピアノのテクがハンパないです♪
唄いながらのあのテクニックすごすぎる!!!
しかもピアノが打楽器だってことが
めちゃくちゃ実感できます♪
「 Philosophy」「the last polka」がおすすめです♪

そして日本の
僕のピアノ弾き語り師匠は

414_convert_20100926105712.jpg

そうです!!!
KANさんで~す♪
たぶんみんなは「愛は勝つ」しかしらないかもだけど、
今でもちゃんとCDだしてますよ♪
名曲がいっぱいあるのです♪
そしてテクもやっぱりすごくて
始めから最後まで16連符弾きっぱなし
鍵盤を見ないで弾き語り。。。すごすぎます♪
ぜひぜひyou tubeでこの季節なら
「秋,多摩川にて 」や「Autumn Song」が
おすすめで~す♪

ってことで
今回はアンティーク楽譜。。。でした♪

僕のランキングは下降中。。。うぅ。。。♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| アンティーク | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ^^

おはよん♪
可愛いく飾ったね~^^
楽譜かわいい~~(>▽<)
色々見に行くんだけど、いまだ見たことないよ~う

リースとあうね♪

体ふらふら??
大丈夫???

でわ仕事いってまいりま~す♪

| Chabo | 2010/09/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ、「もうディスプレイこれで完成じゃん」ってくらい、可愛いんですけどぉ~i-237i-178
この楽譜、一体どんな歌なのかしら?^^*

私もKANさんのCD、2枚ですが持ってます。
『君が好き胸が痛い』がとても好きです。
私もこんな気持ちになったことがあったなぁ~( ̄- ̄って。
今でも聴いたりするのですよ。
あと『ときどき雲と話をしよう』とかね。

| roco | 2010/09/27 09:37 | URL |

ピアノ♪

楽譜、ほぼ読めないけど、
アンティークな楽譜っておしゃれで見た目もかっこいい!!!
わたしだったら、飾り方に迷ちゃうけど、
さすが、じゅんさん(ノ∇≦*)♪

ピアノは素人で、
全くわからなけど(´・艸・`;)笑。
そして、KANさんは「愛は勝つ」しか知らないけど。。
(愛は勝つは聴くとすっごく励まされるから大好き♪♪)
KANさんファンの友達に、アーティストからも好きって言われるくらいすごいんだって力説された事をなぜか思い出したよっっ((*´∀`))

歌だけじゃなくて、弾き語りだもんね♪
ピアノの音も楽しみながら聴いてみたいなぁ(*U艸U*)

| めい | 2010/09/27 11:42 | URL |

素敵~♪

アンティーク楽譜素敵i-237i-80
その古びた色がすご~くツボですi-189

飾り方も素敵すぎる~i-233さすがじゅんさんっi-189私はただ額縁に入れただけですi-229

てゆうかじゅんさんピアノ弾き語りするのっi-198
だから詩人なのかしら。。?

私なんて猫踏んじゃったの早弾きしか出来ない。。爆



| くらまい | 2010/09/27 13:22 | URL |

楽譜風合いが素敵ですねv-238
私もピアノは大好きですが自分のピアノを
最近習い始めた姪っ子にあげちゃったので
今はおもちゃの様なロールピアノを買って
たま~に遊んでいます。
私は楽譜も好きだけど音譜やト音記号のモチーフも好き!
じゅんさんの弾き語り聞いてみたいな。

| 愛 | 2010/09/27 15:25 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

おつかれさまっ☆ミ

うんうん♪可愛く飾れた~♪
って、ベティ~さんがこのリースをくれた時に
こんな感じで梱包してくれてて可愛いなって☆ミ

うんうん♪身体フラフラ大丈夫だよっありがと~♪

今日も一日お仕事お疲れ~Chaboちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/09/27 17:02 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ♪そういってもらえて嬉しいなっ♪
あのねっ♪このリースをもらったときに
こうしてディプレイして梱包してくれてたの☆ミ
うわっ可愛い~~って思ったから当分はこのままかなって♪

これどんな歌なんだろ~^^(笑)

って、rocoちゃんKANさんのCD持ってるんだ♪
うんうん♪俺も「君が好き胸が痛い」好き好き~☆ミ
胸がキュンってすごくなるの><(笑)
さすが師匠って感じだよっ♪(笑)

| じゅん | 2010/09/27 17:07 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪俺も前からアンティーク楽譜ほしいなって♪
やっとこさ手にいれられてすごく嬉しいのっ☆ミ

って、めいちゃんのKANさんファンの子の
言うこと間違いないっ☆ミ
って、KANさんファンの人ってみんなそういうんだよね♪
ミスチルの桜井さんやaikoとかKANさんの歌の影響うけてて
ミスチルの「over」って曲はKANさんの曲影響されて
作った曲なんだって♪って、俺も力説しちゃった^^;(爆)

そうなの~♪弾き語りが好きなんだ♪
ピアノの音楽しみながら聴いて~聴いて~(*U艸U*)笑

| じゅん | 2010/09/27 17:11 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ねっねっ♪アンティークの楽譜って
この古びた色合いとかすごくツボだよねっ☆ミ

いやいや飾り方はベティ~さんがそうやって
梱包して送ってくれたから、当分はそのままにしたいなって♪
まいちゃんのディスプレイも可愛い~じゃないの~♪♪♪

って、そうなの~昔はすごくピアノの弾き語りしてた^^;(笑)
あはっ^^;詩人って!(爆)
ううん♪猫踏んじゃったの早弾きだけでも
できれば弾き語りちょっと練習すればできるよっ♪

| じゅん | 2010/09/27 17:15 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

うんうん♪そうなんだっ♪
この楽譜の色合いがステキだなぁ~って☆ミ

愛ちゃんもピアノ大好きなんだねっ^-^♪
でも、姪っ子ちゃんにあげちゃったんだね><
うんうん♪あのロールピアノ知ってる~~!!!

俺もト音記号のモチーフ好きだよっ♪

あはっ^^最近は仲間の結婚式くらいでしか
弾きがたってないから、結構忘れちゃってる^^;(笑)
でも、聴いてもらうの大好きだから聴いてほしいなっ(爆)

| じゅん | 2010/09/27 17:19 | URL |

へろへろ~~ん

あいあいさ~~~~

それは、まさしくアンティークだよん♪♪
ありゃりゃ・・・ラッピングしてた通りにディスプレイしてくれてありがたや~~~^^

リースってまんなかの空間が淋しいでしょ??
だからね~~~~^^
そーすると雰囲気も変わっていい感じじゃないかな?って・・
大きいリースは特にね♪
かわいく飾ってくれてありがとぉ~(●^o^●)

| Betty | 2010/09/27 22:46 | URL |

じゅんちゃん、こんばんワンピース(笑)
(最近オジさまギャグが面白くなってきちゃったわたし( ´ ▽ ` )ノ

なんとことは、置いといて~
薬変わってクラクラって大丈夫かな?
あまり無理しないよーにね。

アンティーク譜面いいね!
弾き語り出来るんだもんね、じゅんちゃん。
多才で羨ましい。
わたしも今からアンジェラアキ目指そうかな(笑)
昔習ってたピアノの譜面も
ある意味アンティークかなf^_^;)
20年くらい前。。。

| HaRu | 2010/09/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

Hello There♪

あはっ♪やっぱりベティ~さん
まさしくアンティークだったのね♪
そうだと思ったんだけどね☆ミ
ベティ~さんのことだから♪
ありがと~ベティ~さ~ん^-^♪

うんうん♪
ベティ~さんがくれたリース
ビッグサイズだからちょうどよかったよっ☆ミ

いやいや俺こそありがと~
ベティ~さ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/09/28 19:50 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんワンダフル^^(笑)
あはっ♪オジさまギャグって^^;(笑)

ありがと~HaRuちゃん♪
薬変わってクラクラは
普段の生活だと感じないから
大丈夫~大丈夫~☆ミ
フットサルみたいに激しいとなんだ♪
うんうんありがと~HaRuちゃんっ☆ミ

アンティーク譜面いいねっ♪
やっと手にいれることができたの♪

あはっ♪昔はよく弾き語りしてたのに、
今は仲間の結婚式ぐらいしか弾かないから
忘れてしまっているの^^;(笑)
HaRuちゃんアンジェラ~~~!!!(爆)
うんうん♪間違いなくある意味アンティークだねっ♪

| じゅん | 2010/09/28 19:54 | URL |

秋はしっとり

アンティークな譜面!ベティさんリースとぴったりしてとっても素敵

ぐっと秋めいてきたからよけいシックに感じちゃいます
私も先日譜面をオクで手に入れたんですよ アンティークじゃないからコーヒーで染めてなんちゃってアンティークに仕上げました

お気に入りに囲まれて過ごす毎日って心の贅沢!癒されますね

| りねんらぶ | 2010/09/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

そうなの~♪ベティ~さんリースとぴったんこ☆ミ

ねっ♪ホントぐっと秋めいてきたから
よけいシックに感じるね♪

りねんらぶちゃんも譜面をオクでゲットしたんだね♪
しかもコーヒーで染めちゃうなんて♪♪♪
いいなっ♪いいなっ♪

うんうん♪お気に入りに囲まれての毎日♪
心の贅沢できてるかな~俺は^^;(笑)
でも癒されてるのは癒されてるかなっ♪

| じゅん | 2010/09/28 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/418-86fceb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT