男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトウッドフック。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがとうございます♪

415_convert_20100928192229.jpg

今日は一時期ゲリラ豪雨も日中ありましたが
夕方からお日様が顔をだしてくれました♪

なんだかやわらかい光を
久々に見たような気分っ♪

やわらかい光
やわらかい風
やわらかい空

心地よかったな~♪

窓を開けると
秋の匂いを
感じることができました♪

今日はレイクタウンに
行ってきたんですが
レイクタウンから外へ出た時に

昨年と
同じ時期に
同じ状況で
同じ香りを
同じ場所で
感じることができて
いろんなことを
想いだしました♪

心地いい気分。。。
ワクワクの始まりの気分♪

それでは早速更新させていただきますね♪

アンティーク楽譜。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
ホワイトウッドフックで~す♪

416_convert_20100928192252.jpg

僕は安く買ってしまいましたが
これは簡単に作ることできますねっ♪

これからの季節
秋には
様々な小枝が
様々な場所に
落ちていますよね♪

417_convert_20100928192308.jpg

そう感じながら
公園や遊歩道を
歩いてみるのも
秋の楽しさのひとつですね♪

皆さんは手作りフックを
これを参考に作ってください♪

ちょっとでもワクワクしてもらえると
すごく嬉しいなっ♪

今回はホワイトウッドフック。。。でした♪

僕のランキング低迷中。。。(涙)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲリラ豪雨大変ですねー><
こちらは、久々にお天気に恵まれました♪
あ、でも布団干せずに過ごしてしまったけれど(@_@;)

過去記事を読みましたが、雑誌に載るんですねー!
すごいです☆

……トップを見てみれば、過去にも載ってたんですね~∑( ̄□ ̄;)
(今さらですが(*ノノ)

雑誌がわかったら探してみます~^^☆

| 柳 | 2010/09/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

おはよじゅんくん

かわいぃわぁ
いいの買ったね
簡単に作れそうな感じだけど難しそうだぁ
じゅんくんは何を掛ける?( ´艸`)

| トモキ | 2010/09/29 07:29 | URL |

やっぱさぁ~

枝にリングとかディスプレイしちゃう?

可愛いねっ
簡単そうで作れないわぁ~

うちにも白くペイントした枝の長い作品があるんだけど飾らずじまいなんだ

自分流にアレンジしよっとぉ(≧ω≦)b
と思って買って半年は過ぎてる(>_<)

| べティちゃん | 2010/09/29 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 14:26 | |

リングを♫

掛けたりしてもいいですね♪

そういうナチュラル感たっぷりな小物好き~!

木の枝が手になっていて、どんぐり帽をかぶった雪だるま君を持っていますが、季節感が出てすごくいいアクセントになるんですよね~♪

涼しくなってきたし、そろそろ出してあげなきゃ!!と思い出しました♪

ありがとうじゅんさん!(*^◯^*)

| くらまい | 2010/09/29 15:54 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんわん☆ミ

うんうん♪お安くて可愛いのに
出逢えたんだ♪

でもねっ実際簡単にこれ作れそうだよ♪
キューブの木のブロックに穴をあけて
枝をさしてボンドでくっつけるだけだから♪

って、いいこと聞いてくれるね♪
後日その掛けるものを紹介させてねっ♪

| じゅん | 2010/09/29 22:01 | URL |

柳さん♪

柳さ~ん♪

そうなんだよねっ。。。ゲリラ豪雨!!!
でもちょっとワクワクしちゃうんだっ☆ミ

そうなの~柳さん☆ミ
雑誌に載ること決まったの♪

今年に入ってから取材とかしてもらえるようになったの♪

このブログの前にやっていた頃から
ブロ友達になってくれた柳さんに
そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ

うんうん詳細発表できるようになったら
ブログでアップさせて~~♪♪♪

| じゅん | 2010/09/29 22:05 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪リング飾るのもいいね~☆ミ
でも、飾るのも買ってあるの♪
後日紹介するねっ^-^♪

いやいやこれベティ~さんなら
簡単につくれるよ~!!!

って白くペイントした枝の作品あるんだっ♪
もったいな~い☆ミ 飾って~飾って~♪
うんうん♪ベティ~さんアレンジをっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/29 22:07 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

ありがとうござます♪

今月雑誌の取材をさせてもらったんですが、
発売日などの関係で受けて大丈夫なのか
確認させていただきたいので、
後ほど連絡させていただきますねっ♪

すごく嬉しいです♪
ありがとうございます♪

| じゅん | 2010/09/29 22:10 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪リング掛けたりするのも可愛い~よねっ♪
でも実はこれに掛けるもの買ってあるの☆ミ
後日アップさせてねっ♪

ねぇ~♪すごくわかるっ♪しかもどんぐり帽子~☆ミ
ホント季節感がでてすごくアクセントになるねっ♪

もう秋到来♪そろそろだしてあげよ~~!!!

ありがと~まいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/09/29 22:13 | URL |

木の枝探し♪

木の枝、丁度いいの落ちてるかなぁ?!
今度、探してみよう~+.(´∀`*).+゚. ♪
木の枝と四角い気をくっつけるだけ…なハズなのに、
出来るかなぁって思ちゃうケド、
この季節限定のチャレンジだもんねO(≧∇≦)O
やったもん勝ちかも☆笑♪

しかも、おしゃれー!!!
さりげなく、お化粧台とか、
窓際とか…飾ったらステキかも(*≧∀≦*)

小さい頃は松ぼっくりでツリー作ったりしたのに、
お手頃なら買う派になってきちゃった;

作るわくわくも探すわくわくも、飾るわくわくも…いっぱいあるんだねっっ♪♪

いい枝探しすぎて、頭を電柱にぶつけないようにしよう(。-∀-)笑

ステキな秋のわくわくをありがとうー☆★

| めい | 2010/09/29 23:00 | URL |

神出鬼没

ばぃ~ん(^∀^*)/デタァァ
ひさぷりぽょ~~ん
じゅんたんはキラキラしてるぉ
きっとwww.

だって空や雲、夕陽や海が好きだもん
風を感じたり、カホリを感じたり
仙人みたゅ☆

インテリアや雑貨が増えて
じゅんたんの部屋が雑貨屋さんだニャ♪
ある意味博物館(#^.^#)♪

秋は食欲の季節♪
たらふく食べて風邪引かなぃょうに☆

ドロリン☆

| ☆かりこ★ | 2010/09/30 10:38 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そうそう木の枝探しってなんかワクワクしない???
そんな視点で俺も枝を捜したことないから
この秋はそんなことしながらワクワクしたいなって♪

ホント大丈夫っ☆ミ 器用なめいちゃんならできるから♪
そうそう!!!季節限定のチャレンジだからさっ♪
気がのったらやってみて~♪
ホント気がのったときだよ~☆ミ

で、俺が買ったのは
さりげなく飾れたらな~って♪
ぶらぶらさせるものは後日紹介させてね~♪

いろんなワクワクがあるんだなって
わかっただけでも、すごく大きいよっめいちゃん♪

あはっ!!!電柱気をつけて^^;(笑)
ちょっと想像できちゃうから、よけいねっ^^(爆)

いつもありがと~めいちゃん♪

| じゅん | 2010/10/01 01:36 | URL |

かりこさん♪

かりこしゃ~~ん♪

神出鬼没なりっ☆ミ
きたぁ~~~かりこさん節~~!!!
最近そのかりこさん節がなくて
寂しかったんだよ~~!!!
ひさぶりぼょ~~ん☆ミ

そうかなっ?キラキラできてるかな???
そういってもらえてすごく嬉しいなっ♪

って、じゃ~~かりこさんも仙人だねっ♪
知ってるもん♪かりこさんも
空や雲や夕陽や海や風や香りを感じるの好きなの♪
知ってるもん♪

ねぇ~~ホント雑貨屋さんやるの夢だなぁ~♪
いいの。。。食べていけるくらいでいいから
好きな、ステキなキラキラワクワクする雑貨を並べて
雑貨屋さんやりたいなっ♪
まぁ~もちろん、贅沢できたらもっと嬉しいけどね^^;(笑)

秋は食欲の季節だねっ♪
かりこさんも、たらふく食べて風邪ひかないようにねっ☆ミ

それじゃ~僕も。。。ドロンさせていただきますっ^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/10/01 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/419-733b8cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

