男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sandglass。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

418_convert_20100930194625.jpg

挑発にのってくれて
本音を言ってくれたので
これで吹っ切れます♪

生まれて初めて挑発しちゃったけど。。。
慣れないことするもんじゃないですね。。。

そして生まれて初めて
人に本気で「最低」って思われました。。。

一生涯最初で最後ですね。。。こんなことするの。。。


感覚で通じるものもいっぱいあるけど、
言葉にしないと伝わらないことも
いっぱい、いっぱいあるから。。。
これからは大切なことは
ちゃんと言葉で伝えてってほしいなっ♪
それだけはわかってくれるといいなっ。。。

ごめんね。。。いっぱい。。。
嫌なこと言ってしまって。。。

なんか試しちゃったみたいで。。。
すごくそういうのキライなんだけど。。。
最低な俺。。。

本当にごめんね。。。

ありがとう。。。
さようなら。。。




って、この文だけ見た人は
なんのことやらわからないですよねっ。。。

うんうん♪気にしないで流してください♪


それでは気分を切り替えて♪
早速更新させていただきますねっ♪

ホワイトウッドフック。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はSandglassですっ♪

ちょっと変わった砂時計♪

419_convert_20100930194647.jpg

3つ色違いの砂時計が3つ♪

でもねっ♪微妙に砂の量が
変わってるんですね♪

420_convert_20100930194704.jpg

3分・4分・5分計~♪
でも、4分って何計ろうか。。。

なんだか3分は使えるし
5分もなんか使える気がするけど、
4分って。。。何を計ろうかな。。。(笑)

421_convert_20100930194719.jpg

うんうん♪
使い道は別として
可愛い~なっ♪

今回はSandglass。。。でした♪

僕のランキングなかなか難しいですね。。。♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃ

砂時計だね
かわいぃ物見つけてくるね
じゅんくんは
ヤパじゅんくんと買い物行きたいっス


トモキもちと
ムカツク事あってblog記事にしてしまったや
(^-^;

| トモキ | 2010/10/01 01:05 | URL |

じゅんちゃん

おは。
そっか・・・

悪いとこ良いとこあるから人間♪
私なんて悪いとこだらけ~~~~~~
でも・・本音が聞けて良かったね。
ファイト♪

てか、可愛いのをまた見つけたね~
3分、5分はわかるけど・・ホント4分ってなんなんだ?(爆)

| Betty | 2010/10/01 06:38 | URL |

いやいや、たまに4分のカップ麺とかありますから、そん時使いましょうよ♪
え・・・そんなにカップ麺食べない?

あとは・・・「体内時計、誰が一番正確か!?選手権」とか・・・。
え・・・やらない?

マジっすか・・・。


砂時計って砂が落ちてくのを見てるだけで、気持ちが落ち着いたりしちゃって、
意外と癒し系アイテムですよね。
私は最後の一粒が落ちる瞬間が大好きなのです。

| roco | 2010/10/01 09:13 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

あはっ♪トモキちゃんもグログで
記事にしたんだねっ☆ミ
あとで遊びにいこっと~♪

そうなの~♪
この砂時計~可愛い~なって☆ミ
でも、そう言ってもらえて嬉しいなっ♪
トモキちゃんとお買い物楽しそう♪
いいね~いいね~☆ミ

ありがとね~気をつかってくれて♪トモキちゃん♪

| じゅん | 2010/10/01 10:27 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

おっはよ~☆ミ

うんうん、これでよかったんだっ♪
ただあの時期を全否定されたのは
めちゃくちゃ悲しかったけどね。。。
でも、こうもしないとあの子から膿はでないと思ったから
生まれて初めてわざと挑発しちゃった。。。
ホントすごく心配してたんだけどね。。。
でも、本音聞けてホントよかった♪
ありがと~ベティ~さんっ☆ミ

って、うんうん♪可愛いのまた見つけた♪
そうなんだよね~4分って(爆)

| じゅん | 2010/10/01 10:33 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

そうなの~~!!!4分のカップ麺あるの~???(笑)
むかしはすご~くカップ麺食べてたよ♪
今でもたまにすっごく食べたくなっちゃう♪

あはっ♪(爆)体内時計選手権♪やる~やる~!!!
ストップウォッチで昔よくやったぁ~~!!!(笑)

なんだか~すごくわかるなぁ~☆ミ
rocoちゃんと一緒で
時間計るとかじゃなくて、ただただ落ちる砂を眺めるの♪
しかも最後の「スゥ~~」って一粒が落ちる瞬間♪
僕もすごく好き~~~!!!

| じゅん | 2010/10/01 10:37 | URL |

ひさしぶリのコメントだ^^

砂時計かわい。
ほしい!!!

ほしいです!

| hani | 2010/10/01 11:13 | URL |

可愛い!

こんにちは!

なんかあったのかなぁ?
もしかしたら、好きな女の子の為に、いろいろと言ってあげたのかなぁ?
最後に、あやまる所がじゅんさんらしいです。
やっぱり優しいですねv-291
自分を責めないでねv-360

砂時計可愛いなぁ。
じゅんさんは、こういう可愛いの探すのが上手ですね。
最近、引っ越したので、いろいろ飾り付けをしたいと思っているのです。
じゅんさんのブログは参考になることがたくさん!
いつもありがとうv-398

| みっぴ | 2010/10/01 11:34 | URL |

haniちゃん♪

haniちゃ~ん♪

あはっ♪確かに、久々のコメントだっ♪
でもそんな感じしないのは、
ナウがあるからかなぁ~♪

って、この砂時計かわいい~よねっ♪
そういってもらえてすごく嬉しいなっ☆ミ
ほしいって思ってもらえてすごく嬉しいっ♪

| じゅん | 2010/10/01 13:01 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

こんにちは~~☆ミ

うんうんちょっとあったんだけどね。。。
でも、そんなカッコいいもんじゃなくてね、
試すようなことしたことは
自分がやられるのすごく嫌だから
やっぱ酷いことなんだっ。。。
でも、本音が聞けたことは
自分の中でハッキリスッキリしたからよかったかな♪
ありがと~みっぴちゃん♪

砂時計~可愛い~よねっ♪
やったねぇ~☆ミ
探すとすごくお店にいるんだ~♪
ひとつひとつじっくり集中しちゃて見てるの^^(笑)
みっぴちゃん、最近引っ越したんだね♪
どんなお部屋になるんだろ~☆ミ
ちょっとでも参考になってるといいなっ♪

いえいえこちらこそいつもありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/10/01 13:09 | URL |

4分・・・思いつかない!
でも色がキレイで可愛いから良いのだ。

挑発発言なんだかドキドキです!

| 愛 | 2010/10/01 18:33 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~☆ミ
4分って思いつかないの^^;(笑)
でも、そうなの♪
色がキレイで窓際に置いとくと
大好きなキラキラになるなって☆ミ

挑発にドキドキしないで♪(笑)
いいもんじゃないからさっ。。。(笑)
一生涯で最初で最後だねっ挑発や試すことするのは。。。(笑)

| じゅん | 2010/10/01 18:48 | URL |

色いろ♪

色も3色あるとカラフルになりすぎず、丁度いい感じでいいなぁー((( ノ∀`*)

4分って何だろ?!笑
早ゆでのパスタの麺がそれくらいだったよーな…(。-`ω´-)ウーン 笑

見た目にも、
実用も出来るなんて優れものだね♪♪

いつものように、
そうゆう雑貨考える人のインスピレーションってすごいなぁって感心しちゃうっっ!!!
じゅんさんみたいに、
大事にステキに飾ってくれる人に買ってもらえて砂時計も幸せだね( *´艸`)

そういえば、
ラベンダーのドライフラワーをぶらぶらさせようと計画中だよぉ♪ぶらぶらさせる場所を作ってあげないと…☆
色んなのぶらぶら出来るように、作れたら楽しさもいっぱいになりそうだぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

| めい | 2010/10/01 19:55 | URL |

ご無沙汰しています!

かなり、久々のコメントになっちゃいました

じゅんさん、覚えているかなぁ…。
もしかして、ずっと前に私が応援していたことが、ダメになっちゃった結論がでちゃったのかな
ブログは、毎回欠かさずチェックしていたんだけど、言い出せなかったの…。

最近、どうしているのかなぁ…って。

心配していた矢先に意味深なブログでコメントしちゃいました

| よっし~ | 2010/10/01 22:14 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

おかえりっ♪Mステ、好きなスピッツ見れたかな?

うんうん♪そうなんだよねっ♪
3色あってもカラフルになりすぎなくて
丁度いい感じ、色合いだなって♪

って、4分ってでしょ?でしょ?(笑)
パスタで4分。。。なんかあったような気がする☆ミ

ねぇ~♪ホントそういう雑貨を考える人のインスピレーション
すごいなって、感心しちゃうよね♪
あはっ♪そういってもらえると嬉しいなっ♪
ありがと~めいちゃん♪

うおっ♪ラベンダーのドライ企画中~なんだっ♪
うわ~~いいなぁ~いいなぁ~☆ミ
ラベンダーのドライ可愛い~からっ♪
最悪、カーテンレールにぶらぶらさせてドライに挑戦♪
自作のドライだと、思い入れがやっぱ違うよ~めいちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/10/01 22:55 | URL |

よっし~ちゃん♪

よっし~ちゃん♪

おひさしぶりぶり~~!!!
ってもちろん覚えてるよっ♪

逆によっし~ちゃんが応援してくれてる話題が
ぜんぜん出てこなかったから、
逆にコメントしづらくなっちゃってたよね^^;(笑)
ごめんね~よっし~ちゃん♪

で、答えは「ビンゴ~~!!!」って感じでね^^;(笑)
結論というか、事実というより、真実がわかって
よかったなぁ~って♪
やり方はひどいことしちゃったんだけどね。。。
だから生まれて初めて本気で人に
「最低」って思われたね。。。^^;

でもそうもしないと、あの子から膿はでないなって。。。
その期間にあったこと、全否定されちゃったのが、
すごく悲しかったけど。。。
そんなにまでって想ってなかったから。。。
でも、すっきりしたんだっ♪

せっかく応援してくれてたのに。。。
期待にそえなくて。。。でも、ありがと~よっし~ちゃん♪

でも、またそういう状況になったら
応援してくださ~い♪というか、
紹介してくれてもよくてよ^^(笑)なんてねっ(爆)

よっし~ちゃん♪本当にありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/10/01 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 12:36 | |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

ありがと~☆ミ
すごく嬉しいで~すっ♪

もしよかったら、僕に空メールでいいので
送ってもらえると、すご~~~く助かります♪

無理にはいいですからねっ♪

僕の↓の名前「じゅん」をクリックしていただけると
メール送ることができます♪

| じゅん | 2010/10/02 13:01 | URL |

なにやら色々とあったみたいでi-241
大丈夫ですか? 大丈夫かな??
「最低」って思われたと書いてあるけど
「最低」って思うラインも人それぞれだと思うし
例えば 私がじゅんさんに 
その人にしたことと同じことをされたとして
果たして 私は じゅんさんに対して 「最低」 と思うか
わからないよ~i-236
思うかもしれないし 思わないかもしれない。

あ、 意味わかりますか?i-229
文章にすると難しい~i-282

そんなじゅんさんには すずの動画を見てリフレッシュだわ
ちょうど アップしてあります うふふi-278

| はなママ | 2010/10/03 11:42 | URL |

大事なこと書き忘れた~

4分のカップラーメンもあるから 4分もちゃんと
使えそうですよ~i-236
早ゆでマカロニとかも 4分とかあるしi-179

| はなママ | 2010/10/03 11:43 | URL |

お~、かなり可愛い砂時計ですね♪
それぞれ色が違うのがまたいいですね~。
これは欲しい品です(*^_^*)

| pacu | 2010/10/03 12:40 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

そうなんだけどねっ。。。
心配ありがとね~はなママさん♪
なんかいつも癒しばかりもらっちゃってるね^^;(笑)

「最低」ねっ。。。
はなママさんが伝えようとしてくれてること
すご~く伝わってるっ☆ミ
うんうん文章にするとホント難しいよね。。。><

って、4分カップラーメンも
しかも4分マカロニもあるんだぁ~♪
やったぁ~☆ミ
じゃ~この4分も使えるねっ♪♪♪

よっしゃ~♪癒されに、すずちゃん動画見にいこっと♪
いつもありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/03 21:01 | URL |

pacuさん♪

pacuさんだぁ~~~!!!

やったねっ☆ミ
pacuさん、元気ですかぁ~???

数少ない男性のpacuさんに
そう言ってもらえると、すごくやっぱ
嬉しいっす☆ミ

そうなんだっ♪色が違うのがまたいいのっ♪

これ、市販品だから、どこかの雑貨屋さんで
出逢える確立大ですよっ♪

ありがと~~pacuさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/03 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/420-6d08d781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT