男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶらKey。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

432_convert_20101005120825.jpg

今日はお洗濯日和~♪

ポカポカ今日は一日過ごしやすかったなっ♪

みんなの街のお天気はどうでした?
色んな秋を感じることできたかな~?

今日は日中、こないだ赤ちゃん産んだ
心友、芋子からひさびさ電話あって、
すご~~~く幸せな気持ちが
すご~~~く伝わってきて
すご~~~く僕も嬉しくなっちゃいましたっ♪

昔から母性本能ある子だったけど、
それが実際自分の子を産んで
母性本能全快!!!って感じで
すっごく僕も嬉しい気持ちになっちゃった♪


そして夜は、ナーリンから連絡あって
いつもの地元のアメリカンバーで
ナーリンと夜ご飯&呑みに行ってきました♪
やっぱうまいな~このお店♪
食べ物も飲み物もハンパないんです♪
まぁ~一度だけ「本日のメニュー」で
失敗しちゃったことあるんですけどね^^(笑)
定番メニュ~は間違いないです♪

いっぱ~~~い話して
いっぱ~~~い笑って
いっぱ~~~い呑んで~の~





なーりんマリオジャンプ♪

なーりん

みたいなっ♪(爆)



楽しかったで~す♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

BOXウッドカレンダー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はぶらぶらKeyですっ♪

これはもう最初ッから
ディスプレイするものも
ディスプレイする場所も
決まってて買いました♪

433_convert_20101005120841.jpg

先日紹介いたしました
これにっ♪

416_convert_20100928192252.jpg

これを使って
ぶらぶらさせたかったんです♪

434_convert_20101005120858.jpg

うんうん♪
可愛い~なっ♪

今回はぶらぶらKey。。。でした♪


《今日の一枚♪》

435.jpg

「あと一時間なんですけど。。。」

目指せトップ5♪。。。あとどのくらいだ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん

おはよ~^^
なるほど・・・これだったんだ~~
このキーってそれぞれ違った形してて魅力的だね~
心の鍵が三個あるってこと~~~??
プハッ^m^

それはそうと、昨日はお友達の芋子ちゃんとも久々に話せて、夜は夜でナーリンさんと・・・
マリオジャンプ?? 楽しさが伝わってくる~~~~^^
いい一日になったね~~~^^

ププッ^m^・・・確かに・・・その1時間は何??(爆)

| Betty | 2010/10/06 06:27 | URL |

ウケる~!
あと一時間何とかせい!みたいなw
「僕が行きます!」って言ったら~?

最近狙ってるでしょ^^
オモロ~♪

| yuri | 2010/10/06 08:14 | URL |

最後の写真 声出して笑っちゃいました~
ほんと あと1時間なんですけど~i-278

| はなママ | 2010/10/06 10:42 | URL |

笑える””オモロイ・・・
めちゃくちゃ中途半端な奴  プッ
あと・・・1時間(笑)
この1時間は何の為??(笑)
あしたからこんなガソリンスタンド
探ししちゃいそー  プッ
スタンド見ながら毎日ニヤニヤしちゃったら
あ~この人・・・・・って思われたら!!
じゅんちゃんに責任取ってもらう
ブラブラディスプレイいいな~
なるほどね~さすが!!

| みち | 2010/10/06 12:06 | URL |

じゃんぷ♪

マリオのジャンプ音が頭に浮かんで笑っちゃった( *´艸`)笑♪
木の枝って、なかなかなさそうって思ってたけど、
るーるるの散歩しながら探したら、いっぱい色んなのがあってびっくり!!!
太さも枝も色いろで、
どれも味があってわくわくだった♪

鍵を下げるってステキ☆★
なぜか、鍵のペンダントとか…鍵ってすごい好きヾ(≧∪≦*)ノ〃 笑

| めい | 2010/10/06 22:13 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんわいん☆ミ

そうなの~♪これだったんだっ♪♪♪
そうなの!!!良くぞ気付いてくれたね♪

鍵が全部違う形なの~~♪
あっ!!!ちなみに僕の心の鍵は一番左のねっ^^(笑)
あとの二つは奇跡を起こす鍵と
夢を叶える鍵♪
いつ使おうか悩み中~☆ミ(笑)

そうなんだっ♪
昨日は芋子ちゃんとワイワイ話したし
なーりんとマリオジャンプっ♪
ありがと~ベティ~さん♪
うんうん♪いい一日になったよっ^-^♪

あはっ♪そうなの!もう24H営業でもいいんじゃんって。。。
ぷふぁっ(爆)

| じゅん | 2010/10/06 23:31 | URL |

ブラブラ♬

可愛いですね♬さすがディスプレイの達人~!!

芋子さんや、ナーリンさんとの素敵な時間を過ごせて良かったですね!
私もこの3日間、家族と楽しい時間が過ごせて大満足でした♬

あと1時間。。。笑
その1時間頑張れなかったんか~!!笑

面白いもの見つけるのも上手だな~じゅんさんてば♪
アンテナ張ってる~(*^◯^*)♪

| くらまい | 2010/10/06 23:31 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

こんばんわん☆ミ

でしょ~でしょ~???
ホント二度見したからねっ俺っ!!!

あと一時間どうにかなるでしょ~って^^(爆)

あはっ♪もちろん♪
最近というか、「今日の一枚♪」は
全部狙ってるなりっ^^(爆)
すべることもありますけど。。。何か???(笑)

| じゅん | 2010/10/06 23:33 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

よっしゃっ!!!
ちゃんと最後に、はなママさんから
笑いをとれたっ!!!

計算どおり~計算どおり~~☆ミ
なんてねっ^^(笑)

でも、そうでしょ~???
その一時間そんなに必要なの???って。。。^^;(爆)

| じゅん | 2010/10/06 23:36 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

でしょ~?でしょ~?
ホントめちゃくちゃ中途半端だしっ。。。(笑)
あと一時間くらい何とかなるでしょって^^;(笑)
すごく理由が聞きたい^^;

あはっ♪みっちゃんもこんなガソリンスタンド
さがして~さがして~♪
もちろん♪責任とりましょ~~!!!
愛じゃだめ???。。。( ´艸`)爆

というより、みっちゃんの日常で
こんな感じで面白いのあったら写真とって
アップしてよ~☆ミ(笑)
なんかこんな面白いものって街にいっぱいありそう♪
そう考えるとテクテク街あるく楽しさが増えたっ♪♪♪

| じゅん | 2010/10/06 23:41 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そうとうね~~なーりん飛んでたよっ^^(爆)
「ぷぅ~んっ」って音たてながらねっ^-^♪(笑)

そうなんだよ~♪
こんな感じの枝って結構ホント落ちてるんだよね♪
だから、簡単に作れるなって思ったの♪
もっと大きいバージョンも作れるし
もっとシンプルなパージョンも作れるし
めいちゃんもワクワクできたんだねっ♪
よかったぁ~♪

うんうん♪鍵のペンダント好き♪
首からぶらぶらさせたいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/06 23:45 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うおっ♪よっ♪ディスプレイの達人って言葉
いただきましたっ^^(笑)
ありがと~まいちゃん♪

うんうん♪そうなんだっ♪
芋子やナーリンとのステキな時間過ごせて
すご~くよかったなって☆ミ

まいちゃんも無事に帰ってこれたかな?
楽しい時間過ごすことできて、よかったぁ~☆ミ

いやね~~!!!ホント二度見したからねっ!!!
こりゃ~ネタになるって♪
ホントあと1時間がんばろうよって。。。(笑)
あっ♪面白いの探すのは、
常にホント笑いに繋がるネタ探ししてるからなの^^(笑)

| じゅん | 2010/10/06 23:49 | URL |

自分も男ですがナチュラルインテリアが好きなんで
拝見させていただいてますー。

その1時間は機械を止めてメンテナンスとかをするので、給油出来ないようになっちゃう時間だと思われます・・・

ってまじめなレスすいません・・・

| ベベブ | 2010/10/07 15:43 | URL |

ベベブさん♪

ベベブさ~~ん☆ミ

はじめまして~じゅんです♪♪♪
あはっ♪ホント男の人がコメントくれることが
かなり少ないので、すご~く嬉しいですっ♪
ありがと~ベベブさ~ん☆ミ

ベベブさんもナチュラルインテリアが好きなんですね♪
ブログを一年半やってきましたが、
そういってコメントくれた男性は3人目です^^(笑)

で、そうだったんですね~~~!!!
やっぱりその一時間に理由があったんだっ☆ミ
ホント二度見しちゃいましたからねっ^^;(笑)
いやぁ~~その一時間何とかなるでしょ~って(笑)
そしたら、メンテとかするための時間だっただっ♪
すご~~くスッキリしました♪
ホント今度そこを通ったら
お店の人に聞くつもりでしたから^^(爆)

いやいや~~ホントこうして勇気をだして
コメントくれてありがと~ございますっベベブさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/10/07 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/424-109f8003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

