男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:BOXウッドカレンダー。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

426_convert_20101002113449.jpg

今日も一日秋晴れでした♪
空を見上げてて
飛行機雲が、サァ~~~~って
線を描きながら飛んでいたりして

キンモクセイの香りが
ふわぁ~~~っと風にのって
漂ってきたりして

すごく心地がよかったな~♪

秋に色んなことがやりたくなる
その気分がすごく心で身体で
感じることができた今日この頃でした♪


よっしゃ~~!!!
これから代表アルゼンチン戦!!!
19時半すぎにキックオフ~!!!
それでは、しばらくの間
ネットから気配を消させていただきます♪(笑)


その前に。。。
早速更新させていただきますねっ♪

ぶらぶらKey。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

紹介させていただく前に
そうだっ♪
えっとですねっ♪
僕が取材を受けた雑誌なんですけど、
11月初旬の発売が決まりました♪

昨日、校正をさせていただきまして、
すごく素敵な写真に撮ってもらえてて、
すごく素敵な言葉で綴ってもらえてて、
発売されるのが、わくわくしちゃいました♪

雑誌名はまだお伝えできないのですが、
お伝えできる日が来ましたら、
速攻更新させていただきますねっ♪



今回はRe:BOXウッドカレンダーです♪

先日これを紹介したときに
思わぬことで、皆さんに心配かけてしまって
雑貨どころじゃなくなってしまって。。。

それで、その日に紹介させていただいた
この子が可哀想な目にあわせてしまったので、

もう一度、同じものですが
この子を紹介させてくださいっ♪

じゃぁ~ん♪

427_convert_20101002113503.jpg

ころころサイコロみたい♪
結構大きなブロックなんですよっ♪
こんな感じで月と日付を変えれます♪

428_convert_20101002113517.jpg

買ったときのPOPに
アンティークって書いてあったけど、
間違いなく、アンティークではないですねっ♪(笑)
まぁ~わかって買ってるからいいんですけどねっ♪

429_convert_20101002113533.jpg

月と日付だけのシンプルなものですが、
曜日感覚だけはちゃんとしてるんで、
このくらいシンプルで、僕はちょうどいいって感じです♪

時を刻むものって色々あるけれど、
最近は携帯を時計代わりにしてるかた
っていうか、時計の文字盤をデザインしときながら
僕もそうなっちゃってるんですが。。。(笑)
なんだか、時計ってやっぱりいいなって♪

再度紹介させていただきながら
そんなことを想った僕でした♪

今回はBOXウッドカレンダー。。。でした♪


目指せベスト5。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中止だった

おはようで~す
昨日は真面目にコメ有難うです。。。。プッ
今日は運動会中止になってしまい
月曜日が運動会に    予定が狂ったぁ~~
この可哀そうなBOXカレンダ~
可愛い!!みちも昔(小学生の頃)こんな感じの
持っていましたね~でもこんなオシャレじゃなく
月!!火!!とかまであった(汗)でも、毎日きちんと
曜日変更するの意外に出来ない小学生だった(笑)
いつも日曜日のままだったアハハ
時計ね~確かにケイタイ持つようになってから、時計の存在
ないかも??でも男性でも女性でもたまに時計をしていて
ちらっと時計の時間を見るしぐさ・・・これ意外にカッコイイ
なんか素敵!!なんて思ってしまったり  あっ!!
真面目にコメしちゃった==========(爆)
ちなみにじゅんちゃ~んこのコメができなった時、みち真剣に
認証用キーワードの打ち込みを
ゴ  チ   に   イチ  とか打ち込んでた(笑)数字なのね~

| みち | 2010/10/09 10:00 | URL |

楽しみです

雑誌楽しみですね!!
来月発売なんだ。。。。どんな感じかわくわくします♪

gooブログのほうからメールしたのは始めてなので、よく
分からなかったんですが、届きましたでしょうか?(笑)

時計は腕時計が大好きだったのに、だんだんしなくなっちゃいましたね~
年とると身軽になっていくものなのかな?(笑)

| harako | 2010/10/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

みっちゃん♪

みちゃ~ん♪

こんばんわん♪
あはっ^^;(笑)
真面目に答えちった。。。^^;(爆)

って、今日は雨で中止だったのね♪
月曜日は晴れるからきっと運動会大丈夫だねっ♪

そうなんだよね~♪
このカレンダー可愛いなって☆ミ
みっちゃんも小さい時
同じような日本バージョン持ってたんだね♪
うんうん♪俺も未だに、毎日ちゃんと
変更できてない大人でございます。。。(笑)

うんうん♪みっちゃんがいう
時計見るしぐさってカッコイイって素敵だなって
わかる~わかる~☆ミ
みっちゃんは、時計見るしぐさが好きフェチってことで(爆)

ぷふぁっ!!!
みっちゃんうけるっ♪♪♪(爆)
認証用のキーワード打つときのでしょ???
そのまんまって!!!(笑)
またひとつ強くなったねっ♪みっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/10/09 17:59 | URL |

harakoちゃん♪

harakoちゃ~ん♪

ありがと~~!!!
そういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ
そうなの♪来月発売なんだっ♪
ごめんね。。。まだ雑誌名をお伝えできなくて。。。><
でもねっ♪いい感じだったの♪
自分でもすごく楽しみなんだ~☆ミ

うんうん!!!ありがと~harakoちゃ~ん♪
ごめんね。。。お返事してなくて。。。
ちゃんとgooのメールからちゃんとお返事届いてたよ♪
ありがと~harakoちゃ~ん♪♪♪

そうなんだよね~。。。
時計俺もするときはずっとしてたりしてたんだけど、
なんかつけなくなると、ずっとつけなかったりで。。。
もったいな~~~い><(笑)
でも、確かに身軽になってきてるかもっ^^(笑)

| じゅん | 2010/10/09 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/427-e024a981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

