男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空53

422_convert_20101002113349.jpg


何かコレだってことを
やり通そうとしてる人を見ると
すごくステキだなって
すごく格好いいなって

例えばそれは
仕事だったり、恋愛だったり
料理だったり、子育てだったり
自分磨きでもいいんです
日常のほんの些細なことでもいいんです
どんなことでもいいんです


何かコレだってことを
やり通そうとしてる人を見ると
すごくステキだなって
すごく格好いいなって

それは意地とか
それは強がりとかじゃなくてね
そんな人に対して湧いてくる
感情じゃなくてね。。。

自分から湧いてくる
素直な感情で。。。


何かコレだってことを
やり通そうとしてる人を見ると
すごくステキだなって
すごく格好いいなって

「本当にそれでいいのか?」って
「自分はこれがいいんです」って
力強く言える本当の強さ。。。
僕にはまだまだ足りない強さ。。。

意地や強がりという強さじゃなくて
「僕はこれがいいんです」って言える強さを


何かコレだってことを
やり通そうとしてる僕を見て
すごくステキだねって
すごく格好いいねって


自分自身そんな風に思えるように。。。

そうなれたらいいなっ。。。

425_convert_20101002113436.jpg

目指せベスト5。。。今、何位かな?
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も考えさせられてしまいましたね~
{それは意地とか
 それは強がりとかじゃなくてね
 そんな人に対して湧いてくる
 感情じゃなくてね。。。

 自分から湧いてくる
 素直な感情で。。。}

確かに!!素敵だよね~
そんな人って輝いているよね~
でもさ~じゅんちゃん
自分自身そんな風に思えるように。。。
そうなれたらいいなっ。。。
って、思ったことが出来た瞬間から
もう一歩前へ進んでいるのです
そんな人を素敵だなって思うこともね
うんうんみちも思うから~思ったから~
一歩前進!!人からじゃなく自分で自分を褒めて
やります!!はい、自分大好きだから
ヤッターって・・・・(汗)
あ~いつも思うんだけど
写真””素敵だね~キレイとかじゃなく
温かい写真だよね~心が豊かになる写真だね
あっ!!今日褒め過ぎた(爆)  照れやなみちでした

| みち | 2010/10/10 17:56 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~~ん♪

ねぇ~ねぇ~そんなに褒めて
何がほしいの~~???
ねぇ~ねぇ~~???(笑)
なんてねっ^-^♪

って、ありがと~みっちゃん♪
一番好きな言葉たちを
ピンポイントで当てられた^^;(笑)

好きっていうか、
とっさに出てきた言葉で、
考えては出てこない言葉たち♪

うんうん♪
そう感じることができた瞬間から
もう一歩前へ進めてるんだね♪
やったぁ~~一歩前進~~!!!
みっちゃんも一歩前進~~!!!

あはっ♪俺も基本自分大好きだから^^;(笑)
でも、だからこそ、
人を大好きになれるのかなぁ~って♪

うんうん♪写真からあたたかさが伝わって
すご~く嬉しいっ♪
なんせホント写真初心者だから~^^;
そういってもらえて、すごく嬉しいっ♪
ありがと~みっちゃん☆ミ

照れ屋じゃない俺でしたっ♪(爆)

| じゅん | 2010/10/10 22:23 | URL |

こんばんは^^
常日頃、これって思えるものがある人っていいなあ、
すばらしいなあって思っています。
そういう私には今何もないです。
若い頃は何でもやってみようって思えたはずなのに。
今日ちょうど友達とそんな話をしたばかり。
まずやってみようよって言われました。
確かにそうだねえ。怖がってちゃいけないし、
やってみなくちゃ始まらないのね。
ありがとう^^ じゅんさん。
今日もズシンと来ました。ありがとう。

| ちえ | 2010/10/13 23:22 | URL |

ちえちゃん♪

ちえちゃ~ん♪

コメント遅くなっちゃってごめんね。。。

こんばんはっ☆ミ

うんうん♪
常日頃、これって思えるものがある人って
ホントいいなぁ~って♪
ホントかっこいいなぁ~って♪
それが例え一瞬でも垣間見れると
そう感じるんだ~☆ミ

ちえちゃんはルナとレオを
大切に育ててるってことが
一緒に生きているっていうのが
俺にとって、ステキだなって
すご~く思うんだっ♪

あと、まずやってみようって考えすごく好き♪
それが例え三日坊主でもぜんぜんかまわないの♪
やってみて、いやぁ~~自分に合わないなっとか
いやぁ~~~つまんないなって感じたら、
三日坊主でもホントかまわないとおもうんだっ♪

ちえちゃんが感じているように
やってみなくちゃわからない、始まらないってこと
いっぱ~~~いいっぱ~~~~い
あるからね~~♪♪♪

ちえちゃん♪俺こそありがと~だよ~~☆ミ
ありがと~~ちえちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/14 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/428-4b8b85c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT