男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木製ポストカード。。。


どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

438_convert_20101010202432.jpg

ココ最近ずぅ~~っと
朝4時~5時代に目が覚めてしまう
おじいちゃんみたいな生活の僕っ。。。(笑)
あはっ(笑)


今日は朝はぐずついてましたが、
午後から晴れ渡る空が広がりました♪

なんかですね~♪
すご~~くスカイダイビングとか
バンジージャンプをしたい気分~~♪

バンジージャンプやパラセイリングはしたことあるんですが、
スカイダイビングはまだ未知の世界♪

空を飛びたいなぁ~って♪

スキンダイブ(素潜り)や
スキューバーダイビングは
得意で確かに海の底から空を見上げると
ふわっと飛んでる気分になるんです♪
ずっと海の中を空を見ながら泳ぐのが
すご~~い心地いいんです♪

でも、スカイダイビングはまたぜんぜん違うだろうなって♪
なんせ、風を感じることができますからねっ♪

空好きならやるしかないですよねっ♪♪♪

空をそのうち飛んでやります!!!
飛びまくってやります!!!

それでは
早速更新させていただきますねっ♪

Re:BOXウッドカレンダー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は木製~ポストカード。。。です♪

じゃぁ~んっ♪

439_convert_20101010202452.jpg

そして裏はこんな感じです♪

440_convert_20101010202508.jpg

こんな木製のポストカードで
お手紙もらったら、すごく嬉しいなっ♪

このくらいだと
何円切手で届くかなぁ~♪
気持ちも一緒に届け~~!!!

今回は
木製ポストカード。。。でした♪


みんなのおかげで5位初入賞~~!!!

調子にのって目指せ銅メダルっ。。。さすがに。。。無理かな。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪ありがと~ございます♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 08:34 | |

素敵ですね

以前一度書き込みさせていただきました。
今まで読みつつスルーしてましたが
今回のこちらのポストカード素敵ですね!
私はカリグラフィーをしているので
びびびっ・・・・ときました。
カッパープレート体の文字でしょうか・・。
素敵です!
雑貨も大好きなのでツボりました。

| atelier.Quill | 2010/10/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

木製!!!

すごいステキ♪
切手代…、言われると気になる(笑)
夏の暑中見舞いのハガキ見てると、
毎年、いろいろあって面白いの( *´艸`)
前は出すのが習慣で、
わたあめの形のとか、うちわの形、すいかの形で種のシール貼ったりとか…♪
書くのも楽しくて、カラフルペンで書いてたよぉ☆(切手代は120円から180円くらいだった気がする;汗)

話しがそれちゃったけど、
木のカードってすごい贅沢で、
木のぬくもりと送ってくれた人の気持ちのあったかさが伝わりそう+.(´∀`*).+゚.

| めい | 2010/10/11 18:58 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさん♪

今日は本当にありがとうございます♪

すごく嬉しかったです♪

よろしくお願いいたします♪

| じゅん | 2010/10/11 20:58 | URL |

atelier.Quillさん♪

atelier.Quillさ~ん♪

atelier.Quillさんのお仕事ステキですねっ♪
カリグラフィーってステキだなって♪
僕もロゴを作る仕事しているので、
詳しくはないですが、文字を作る仕事って意味で
すご~~く近く感じます♪

そういってもらえてすごく嬉しいですっ♪
ありがと~atelier.Quillさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/11 21:03 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

いつもありがと~~!!!
うんうん♪すごくステキだよねっ♪
こんなポストカードでお手紙もらいたいねっ♪

夏の暑中お見舞いのハガキ
いろいろ面白いのあるんだねっ☆ミ
知らなかった~~!!!
あたあめの形なんて、ちょ~可愛いっ☆ミ
しかも、わくわくしながら書いてる
めいちゃんがすご~く想像できちゃう♪♪♪

ねぇ~~木のポストカードって
文字のあたたかさと、木のあたたかさが
すごく伝わりそうだねっ♪

メールとかマメなんだけど
筆不精なんだけど、
何だか言葉を綴って送りたい気持ちになっちゃった♪

| じゅん | 2010/10/11 21:07 | URL |

おこんばんは!!
疲れた~~~
木のカード!?
いつもいつも
じゅんちゃんは
オシャレで(涙)
憎いぜよ
なら、パンダは幾らで送れる??

| みち | 2010/10/11 21:58 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

おこんばんわ~~~!!!
って、どした~?みっちゃん???
何かあったの???疲れたって。。。

うんうん♪
木のポストカードなの♪
いい感じなんだっ☆ミ

って、『オシャレで(涙)』って
ぜったい何かあったでしょ?
そこで『(涙)』はおかしいでしょ^^(笑)

パンダの発送料はヤマトで~確かね。。。
980円くらいだったと思ったよっ♪
ただ、パンダじたいが何億とかするからさっ。。。(笑)

もしかして、パンダって
あの、噂のつるし上げパンダのこと???(爆)
それだったら690円くらいで送れるんじゃないかな♪(笑)

パンダ送られてくるの楽しみに待ってるから^^(笑)

| じゅん | 2010/10/11 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/429-049acb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

