男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン ナチュバージョン。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

441_convert_20101011200604.jpg

今日は浩介さっちゃん家族と
レイクタウンへ遊びにいってきました♪

そしてマブ君&みなちゃんの結婚式で着る
シャツやジャケットを探しにいってきました♪
今日は僕はすっごい可愛い~ピンクのシャツを
浩介はカッコイイ~ベストをゲット♪

そして、最近浩介、さっちゃんの下の子
ダイちゃんが僕を友達だと認めてくれたみたいで
今日初めて、バイバイするときに
すご~~~く寂しがってくれて
言葉もままならぬままに「いやっいやっ」って
「あっちあっち」って僕の部屋をさしながら
悲しがってくれましたっ♪(笑)
可愛かったし、嬉しかった~~♪


そうそう、
今日も空と雲のシンフォニーが素晴らしくて
カメラをもっていかなかったので、
すご~くショック。。。><
もっていけばよかった~!!!
本当にステキで見惚れちゃいました♪
みんなに見せたかったあの空っ。。。


あとですねっ♪
最近、嬉しいことに
みなさんが
こうして遊びにきてくれるお陰で
いろんな媒体からの取材の依頼を
いただいてまして、
とっても嬉しい反面、
期待にこたえられるのかって
不安もいっぱいで。。。

でも、やっぱり
すっごく嬉しいんですけどね♪

できるだけ期待にこたえられるといいなっ♪

みなさん。。。
こうして遊びにきてくれて、
本当にありがと~ございます♪

それでは更新させていただきますねっ♪

木製ポストカード。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は季節物をっ♪

ハロウィン ナチュバージョンですっ♪

最近やっぱり雑貨屋さんには
たくさんのハロウィンアイテムが売ってますね♪

その中でも、ナチュっぽいハロウィンアイテムを
見つけたので紹介させていただきま~す♪

じゃ~んっ♪

442_convert_20101011200620.jpg

ちょっとリースっぽくて
木製だし、しかもカボチャが可愛くて
思わず買ってしまいました♪

でも、
リースのファンタジスタの
リース作家の、はっちゃん
お願いしたら、もっともっとすっご~~い可愛い~
ハロウィンに似合う
そしてはっちゃんらしいリースを作ってくれるんだろ~なっ♪

443_convert_20101011200636.jpg

学生の時、外国語の学校へ
行ってたんですけど、
その時ハロウィンになると
仮装をみんなでして、
ちょ~~盛り上がってた日々を
想い出しちゃいました♪

また仮装して、ちょ~~盛り上がりたいなっ☆ミ

今回はハロウィン ナチュバージョン。。。でした♪

10月12日12:00
追記。。。
コメントくださった方すいません。。。
急きょお泊りでお出かけすることになったので、
明日にお返事させていただきますねっ♪
せっかくコメントくれたのに。。。ごめんなさい。。。じゅんより♪


5位をキープできるかなっ。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆーい

コメありがとう
○(*>▽<)y
かわゆーいハロウィン飾りゲットしたね
本当かわゆーい

| トモキ | 2010/10/12 00:59 | URL |

伝える

いろいろなところからの取材♪良かったですね!
楽しみにしています。
期待に応えられるか。。。私も絵封筒の講座や展示の時は
ついそう思って。。不安になっちゃいますよね。

でも最近はブログで伝えたい!っていう気持ちと同じ気持ちで
やると、ちょっと安心です♪
いろんな人にこんな素敵な物があるよ、って伝えていきたい、って
そんな気持ちです。なんて生意気に書いてしまいました!(笑)

| harako | 2010/10/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンの飾りとかってワクワクしちゃうよね。
そしてそのままクリスマスまでず~と
なんだかワクワク、ドキドキとなる
ハックルベリー状態(冒険に出る前みたいな)が
続いちゃう愛なんです♪

うちも子供が英会話教室にずっと行ってたので
ハロウィンは仮装しましたよ!
衣装作る親の方が必死だったり( ̄▽ ̄;)
それもまたたのし~♪

| 愛 | 2010/10/12 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 10:10 | |

えっ??
お泊りなの??
だれと~~~~~??(笑)
ハロウィンね~
今年はPCに夢中になり
何もしてないみちママです
だからトイレのハロイン柄の
消臭スプレー買ってみたよ(笑)
子供ら喜んでトイレで
そりゃ~噴射しまくり♪
だからゲンコツしといた(爆)
ナチュッテルハロイングッズかぁ~
見たことないかも???
ナチュッテルマルボロなら見たことある(爆)
じゅんちゃんの仮装見てみたいな~
是非、次回じゅんちゃんハロウィン仮装
企画ヨロシクです。
あ~取材全部キャンセルになるかもな~
そしたらごめんね   ペコリ


| みち | 2010/10/12 13:25 | URL |

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

くまちゃんの顔もハロウィンだ~w
あれだな!ポップ感が控え目で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
落ち着いた部屋にもぴったりな
お飾りだ~~~★

| ユカリンゴ | 2010/10/12 13:45 | URL |

おめでとう~

すごいすごい、またまた雑誌に掲載されるんだね~
全国区じゃんか~、淳ちゃんのお部屋!!
なんかほんとにすごいよ
ってか・・・そんなすごい人を・・・・・・
誘ってる私ってば・・・・・・やばい!!
いいのかぁ~

って叫んでます
おめでとね

| HAG子 | 2010/10/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

じゅんくん!ゆずりんとお泊まり♪みんなには内緒って約束だったでしょう(≧∀≦)もう!恥ずかしいなぁ(笑)


楽しんできたかなぁ~?

| ゆずりん | 2010/10/13 15:35 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

お返事遅くなっちゃって。。。
本当にごめんね。。。><

俺こそコメありがとね~♪
そういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ
うんうん♪
可愛い~ハロウィンゲットできちゃった~♪
やったねぇ~~☆ミ

| じゅん | 2010/10/15 00:28 | URL |

harakoちゃん♪

harakoちゃ~ん♪

コメ返し遅くなっちゃって
本当にごめんね。。。><

ありがと~harakoちゃ~ん♪
うんうん♪取材をいただけるようになれて
でも、期待に答えられるかって自問自答もあって。。。

harakoちゃんも講座や展示会の時は
あんなあたたかい絵なのに、
ついつい不安になっちゃうの???

harakoちゃんのおまじない♪
「伝えたいっ!!!」って気持ちと同じ気持ち☆ミ
それを心に刻んで。。。♪

そのおまじないを唱えてみると
すこし勇気がわいてきたっ☆ミ

ありがと~~harakoちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/15 00:34 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

コメの返事
遅くなっちゃってごめんね。。。><

うんうん♪
ハロウィンのカザリとかって
すごくワクワクしちゃうんだっ♪
ホント仮装したくなっちゃうの^^;(笑)
で、クリスマスまで、そのワクワクは続いて。。。☆ミ
あはっ♪ハックルベリー状態♪♪♪(笑)
俺も同じ~~☆ミ

うわっ♪愛ちゃんのお子ちゃまっ♪
英会話教室でハロウィンやるんだねっ♪
めちゃくちゃ楽しそ~~~!!!
あはっ。。。でも、愛ちゃんが大変なんだ><
でも、手作りの仮装だったら
めちゃくちゃ嬉しいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/15 00:40 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

コメントのお返事
遅くなっちゃってごめんなさい。。。><

鍵コメさ~~ん♪
すっごく元気ですよ~~♪
ワクワクがいっぱいって感じです♪
変な心配かけちゃって。。。
本当にありがと~~鍵コメさん。。。

いい事もあって、
でも、悲しい気持ちになることもあるけど、
出会いってすっごく大切だなぁ~って
僕もすご~~く感じてます♪
こうして、鍵コメさんに出会えたように。。。☆ミ
僕こそ、本当によろしくで~~すっ♪

そうなんです♪
嬉しいことに取材のお話をいただけるようになれて
すっごく嬉しい反面。。。
期待にこたえられるかって気持ちもあって。。。
ハードルが高くなければいいなって。。。

失敗を恐れずに自信をもって!!!
またひとつおまじないが増えたっ☆ミ

鍵コメさ~~ん♪ありがと~ですっ♪
僕の夢が叶いますよ~に☆ミ
そして、鍵コメさんの夢も叶いますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/10/15 00:45 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

コメ返しが。。。つっこみが
遅くなっちゃってごめんね。。。><

うんうん♪
そうなの~~お泊り☆ミ(笑)
大切な人とお泊り~~~~!!!!!
彼女とお泊り~~~!!!!
うぅっ。。。

そう言いたいとこだけど。。。
そう声を大にして言いたいことだけど。。。
うぅっ。。。(笑)

大切な人は人でもお友達のお家だったの♪

みっちゃんはPCに夢中なり♪
笑いの満ちてる、みちママ☆ミ
そんなみっちゃんラブっ☆ミ(爆)

あはっ♪ハロウィン柄の消臭スプレ~~!!!
さすがだっ!!!みっちゃん!!!
それだけで、ウケる俺はもう、みちワールドの虜だねっ(爆)
俺こそ、ハロウィン柄の消臭スプレー見たことないっ(笑)

あっ♪♪♪俺も
ナチュってる隠してるマルボロ見たことある♪♪♪(爆)
やばい。。。思い出すとまた爆笑だよ。。。ほんとに(爆)

よっしゃ~~♪♪♪
仮装の企画!!!なんだかすごくワクワクするっ♪
キャンセルになったら
責任ちゃんとお願いしますっ♪(笑)
ねっみっちゃん!!!(笑)

| じゅん | 2010/10/15 00:54 | URL |

ユカリンゴちゃん♪

ユカちゃ~ん♪

コメ返しが遅くなっちゃって。。。
本当にごめんね。。。><

うんうん♪
くまちゃんの顔もハロウィンなの~~!!!(笑)
そうなんだよね~~♪
POP~POPしたハロウィンなら
いっぱい見つけることできるんだけど、
こんぐらい抑えたハロウィングッズ見つけることができて
すご~~く嬉しくなっちゃってねっ☆ミ

そういってもらえて、ホント嬉しいなっ♪
ありがと~~ユカちゃ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/15 00:56 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~~ん♪

コメ返し遅くなっちゃって
ごめんよ~~~><

ありがと~~~HAG子さ~~ん♪♪♪
って、HAG子さんって呼ぶことに
ちょっと違和感を感じれて、それがまた嬉しいっ☆ミ

っていうか、HAG子さん。。。
何を言っちゃってるの~~!!!
37会したくてしょうがないんだから!!!
って、誘ったの俺だしねっ^^;(爆)
HAG子さんがナンと言おうと
絶対に新宿に行くからね!!!

いつもありがと~~HAG子さん☆ミ

P.S.
HAG子さん。。。

大きな声でいえないけど。。。
俺の「じゅん」は「淳」じゃなくて
「純」のほうだよっ(爆)
あっ!!!でも純粋の「純」じゃなくて、
不純の「純」だけどねっ^^(爆)

| じゅん | 2010/10/15 01:02 | URL |

ゆずりん♪

ハ~~イゆずり~~ん♪

もぉ~~~!!!
ゆずりんとのお泊り内緒って言ったのに
言っちゃったのは、ゆずりんでしょ~~!!!(爆)
もぉ~~~俺も恥ずかしいじゃ~~ん><(爆)

って。。。違うから。。。ゆずりん^^(爆)

でも、ゆずりんのコメ見て
めちゃくちゃ笑っちゃった~~☆ミ(笑)

うんうん♪
心友のお手伝い、すっごく楽しかったよ~~!!!
やくに立ててればいいなって思ってるんだっ♪♪♪

ありがとね~~ゆずり~~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/10/15 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/430-7c9f5d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

