男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空54

449_convert_20101014233717.jpg

dear my best friend。。。


元気にしてますか。。。

仕事まみれになってませんか。。。

今のこのブログで繋がってるのは
あなたのお陰です


元気にしてますか。。。

あの口調は相変わらずですか。。。

今のこのブログが続いているのは
あなたのお陰です

1からナチュを教えてくれたのは
あなたなんだから

あなたがブログに復帰してくるの
楽しみに待ってる


すごく心配だから。。。
たまには連絡ちょうだいねっ




dear my anther best friend。。。


新たな場所へ進もうとしている
そんな君に

新たな場所で出逢いが待ってる
そんな君に


微笑みがめちゃくちゃ似合う
笑い声がめちゃくちゃ似合う
そんな君のこと

心のめちゃくちゃ深い場所から
このめちゃくちゃ大き~い声で
心から応援してます。。。


きっと涙はみせないのでしょう。。。


微笑みがめちゃくちゃ似合う
笑い声がめちゃくちゃ似合う
そんな君のこと

そんな君の
めちゃくちゃステキな勢いに
めちゃくちゃ怖い程の勢いに
惜しみない敬意を込めて。。。


すごく心配だけど。。。
涙見せてもびっくりしないからね。。。

450_convert_20101014233739.jpg

みんなのお陰で5位入賞♪いつもいつもありがとう。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

