男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュハロウィン。。。2

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

451_convert_20101015193608.jpg

今日は上空の風の流れは速く
太陽や月が雲に見え隠れの繰り返し♪

なんだか、見てても
ずぅ~~っと見ていられる
楽しい空でした~♪

心友のお手伝いをしてきて
なんだかすごく元気をもらった♪

また来週お手伝いしにいくんですが、
朝、昼、晩とおいしいお料理作ってくれて
すごく身体も健康~健康♪
しかもめちゃくちゃうまいんです♪
いつもきれいにご馳走様っ♪
本当にありがとね~~!!!


あと芋子ちゃんからメールがきて
赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので
ついつい更新~~!!!

455.jpg

ずるいぞっ!!!
その笑顔~~!!!

なんでも許せちゃう気分に
させられちゃ~う♪

その笑顔に負けた。。。(笑)

それでは早速更新させていただきますねっ♪

クリップスタンド。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ナチュハロウィンPart2。。。です♪

前回のナチュハロウィンはこちらっ

季節物で~す♪

ますますハロウィングッズが
街にあふれ出してますねっ♪

それではこれですっ♪

じゃぁ~んっ♪

452_convert_20101015193622.jpg

そして裏は。。。

453_convert_20101015193637.jpg

裏も可愛い~のでありますっ♪

454_convert_20101015193653.jpg

うんうん♪
可愛い~なっ♪

この他にこのデザインで
形や色違いがいっぱいありましたっ♪

今回はナチュハロウィン。。。2でした♪

みんなのおかげで一瞬4位に入賞できましたっ。。。ありがとう♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら♪

本当だ~~♪
その笑顔ずるいわ~~~~^^@

子供の笑顔は純真でまっすぐ・・
汚いものをまだ何もみてきてない澄んだ目をしてるしね~

そんな子供を大人は見習うべきだ~~~~笑

| Chabo | 2010/10/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~~???
この笑顔ずるい~~~!!!

ホント子供の笑顔は澄んでてまっすぐ♪

ボクの両手もいろいろなことしてきて
汚れちゃってる。。。><
赤ちゃんの両手はめちゃくちゃキレイ♪♪♪

そんな子供のように、まっすぐ純粋に。。。
何も考えることない澄んだ目で
いろんなものを見れるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/16 08:58 | URL |

か 可愛い♪
赤ちゃんの手の中に夢を握りしめてくるんだって(≧∀≦)
目なんて汚い事見てないから綺麗な目してるよね(笑)いいなぁ!赤ちゃん♪

| ゆずりん | 2010/10/16 14:46 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

今日は運動会おつかれさまっ♪

でしょ~でしょ~???
めちゃくちゃ可愛い~よね~~☆ミ
赤ちゃんの手の中に
夢を握り締めてるんだっ♪♪♪

ステキな話~~!!!

目もそうだよねっ♪
汚い事見てないからキレイな目をしてるっ☆ミ

俺の目も手も汚れちゃってるやっ^^(笑)

でも、誰かがきっと僕の手を握って、目を見ながら
「幸せだよっ」って言ってもらえる日がくるといいなっ♪
こんな僕の手でも。。。♪

| じゅん | 2010/10/16 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/433-de5b82fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

