男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空55

456_convert_20101015231354.jpg


花に 沢山お水をあげること忘れてないかい?

風を フワフワ感じることを忘れてないかい?

空を 見上げ深呼吸するの忘れてないかい?

星を 指差し見つけることを忘れてないかい?

色を 生活の中で彩ることを忘れてないかい?

夢を 見ること叶えることを忘れてないかい?

歌を 思いっきり唄うことを忘れてないかい?

今を ワクワク楽しむことを忘れてないかい?

友が そばにいてくれること忘れてないかい?

人と 今も繋がっていること忘れてないかい?

心を いたわってあげること忘れてないかい?


。。。忘れてないかい?


『これが僕の中のバロメーター


。。。探そうじゃない♪


ステキな花を。。。

ステキな風を。。。

ステキな空を。。。

ステキな星を。。。

ステキな色を。。。

ステキな夢を。。。

ステキな歌を。。。

ステキな今を。。。

ステキな友を。。。

ステキな人を。。。

ステキな心を。。。


『スベテガボクノモチベーション
『ソレガキミヘノモチベーション


457_convert_20101015231414.jpg

みんなのおかげで3位なれたっ♪ありがと~♪
このままキープできるかな。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕焼けサイコー

うおぉぉぉぉきれいな夕焼け小焼けだ~
きれいだね~
いいね~
なんて、胸にペンさしてる37歳おばさんが何言ってんだろね

なかなかの縦列駐車だったでしょ
あれ、バック1回でできるんだよ~

って自慢じゃないよね
仕事の時はほとんどやってるからね

じゅんちゃんがお休み中
ちょっといろいろ疲れちゃってブログで愚痴ってたんだ
私もお空を見てないな~って思ってね

空の写真撮りながら**こころぞら**思ってました
忙しいとだめね
余裕がないの
でもこの夕焼けは癒されるってよりなんかパワーもらえるね
私も進まなくっちゃって思えるよ

いつも忘れていたことを思い出させてくれてありがとう

| HAG子 | 2010/10/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

もちべ~しょん♪

そだそだ♪

前進あるのみ♪

笑顔を忘れず★
思いやりを忘れず★

空のようにひろ~い心で歩いていこう♪

ね♪
じゅんちゃん♪

| Chabo | 2010/10/17 02:12 | URL | ≫ EDIT

忘れ物だらけだよ~
反省・・・・・
でも、ここへくれば
その忘れ物を色々考えさせてくれる
いいね~じゅんちゃんのブログは
さて、今日は何を見て何を感じようかな

| みち | 2010/10/17 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 09:20 | |

共感★

わ~~~
最高の言葉・・・
そして私もこの言葉たちを大切にしてる一人。

今の世の中
あまりに時間が早く過ぎていくもんだから
きっとそんな時間に着いて行く事が難しくて
立ち止まってしまうんやろな~~って

でも立ち止まる事は決して悪い事だとは思わない。

忘れ物だらけで前へ進むより
ゆっくりゆっくり一歩一歩
周りを見ながら歩いて行きたいと思う私。



今日もポチっと★

| roco* | 2010/10/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

忘れ物

昨日じゅんさんを真似っこして、夕焼けの写真撮りました♬

すっごくすっごく綺麗な夕焼けで、この瞬間が撮りたいっ!って車止めてる暇ももったい無くて、車の窓からパシャパシャ撮ったの。

綺麗なピンクと青のグラデーションで、本当になんかジーンときて。。
そのあと真っ赤に空が燃えたと思ったら、あっと言う間に真っ暗。。

この一瞬は二度と来ないんだよなってしみじみ感じてたくらまいです♬

いろんな物に耳を澄ませて、心を研ぎ澄ませて、毎日「素敵」を見つけたいですよね♪

そしたらもっともっと、毎日幸せでいっぱいに溢れるよね。きっと。

じゅんさん。いつもたくさんの事を気付かせてくれて、
本当にありがとう(*^◯^*)

| くらまい | 2010/10/17 13:38 | URL |

こんにちは、じゅんさん♪
コメントするのは二度目です。
でも日記の更新、毎日楽しみにしています。

とっても心に響きます。
そして美しくそろった言葉の羅列に感動です。

ステキな 力(パワー)をいただきました。
ありがとうございます。

| kana | 2010/10/17 18:15 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

VIVA夕焼け~~!!!
うんうん♪
すごくすごくきれいな夕焼けだったの♪♪♪
みんなに見せたくて♪♪♪

って。。。HAG子さん。。。同い歳なんですけど。。。
HAG子さんがおばさんって。。。
じゃ~俺はおじさんキャラでいかなきゃだめじゃん><(笑)
まぁ~俺は胸にペンいっぱいさしてないけどね♪(爆)

うんうん♪
すごくぴったんこの縦列駐車だったよっ!!!
しかもバック1回でできたなんて!!!
ファンタスティックHAG子さ~ん☆ミ
縦列は難しいからねっ♪しかも自分の車じゃないとよけい><

うんうん。。。見たら。。。HAG子さんが。。。
ごめんね。。。そんときお休み中で、気付けなくて。。。
ちょっとは元気でたかな。。。

僕だってそう。。。誰でもそう。。。
忙しくなるとね。。。ダメだよね。。。
だからこそ、こんな気持ちを持てたらいいんだけど、
そうもいかなくて。。。
そこが難しいところで。。。

でも、この夕焼け空からパワーが届いたなら嬉しいなっ♪
うんうん。。。HAG子さん。。。
でも、疲れたら休む。。。ことも大切だからね。。。
休む時間がないくらいなんだと思うんだけど。。。
ちょっとでもね。。。ねっ。。。HAG子さん。。。♪

俺こそいつもありがと~HAG子さ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/17 22:10 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

うわっ♪37歳会が続いた♪♪♪(笑)
あはっ^-^♪

うんうん♪
モチベーション♪♪♪
ベチベーションをどこから得るか。。。
どこから得て、前に進むか。。。
そのときの気持ちや気分でも
モチベーションの得場所が変わってくるし。。。

うんうん☆ミ
笑顔は本当に忘れたくないなって。。。
思いやりも優しさもそうだよねっChaboちゃ~ん♪
ホントは入れたかったんだけど
どうしても、言葉尻を合わせたくて
いれることができなかった言葉なの♪
だからこうして、Chaboちゃんが書いてくれて
すっごく嬉しいなっ☆ミ
ありがと~Chaboちゃ~ん♪♪♪

空のようにひろ~~い心で歩いていけたらいいなっ☆ミ

ねっ!!!
Chaboちゃ~ん☆ミ

ありがと~Chaboちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/10/17 22:16 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うんうん。。。俺も忘れ物ばかり。。。
しかもホントすぐに忘れてしまうことがあって
覚えることがすごく苦手なんだっ。。。
日常生活に支障がでちゃうくらいだよ。。。^^;(笑)

だから心空も思いついたら、
バァ~~~~ってメモ帳に書かないと忘れちゃう^^;(爆)
何をしようとしたかも忘れちゃうくらいだから。。。(爆)
だから、大丈夫~みっちゃん♪

みっちゃんがここにきてくれて、
その忘れ物が見つかってくれると嬉しいなっ♪

そういう風に言ってくれて
みっちゃんありがと~~☆ミ

俺も明日は何を見て何を感じようかなっ♪
そう考えるとなんだか、ワクワクするんだっ☆ミ

ありがと~みっちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/17 22:21 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

お元気~~???(笑)

あらっ。。。鍵コメさんも忘れてばっかりなの。。。???
って、そりゃ~~忘れるでしょ~~。。。
その仕事量なら。。。><
そりゃ~~めんどくさくなって、投げやりにもなるさっ!!!
十分、鍵コメさんは振り返ってると思うけどなっ♪

鍵コメさんもそうだけど、
みんな夕陽や空を見上げる人が増えてくれてる感じが
すご~~く伝わってきて嬉しい僕です♪♪♪

って。。。またでつか。。。???
また。。。事故ったのでつか。。。???
って???今回も大丈夫だったのかな???
こうして、コメできるってことは
安心していいんだよね???

うんうん。。。自分が二人いるといいなって
俺も感じたことがある。。。
この作業をやってるあいだに
もうひとりの自分は外回りしてみたいな。。。

鍵コメさんはホントそうだよ。。。
時間も余裕もないんだと思うの。。。

って鍵コメさんがジーンズにビックリなんだけど!!!(笑)
想像がつかないっ!!!(爆)

今週一週間、鍵コメさんがステキな週になりますよ~に☆ミ

ありがと~鍵コメさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/17 22:27 | URL |

rocoさん♪

rocoさ~ん♪

やったぁ~~共感~~!!!
いただきましたっ☆ミ(笑)

しかも最高な言葉っていってもらて
しかもしかも、rocoさんも同じように
この言葉たちを大切にしているひとりなんだねっ♪♪♪
仲間~仲間~~!!!

そうなんだよね。。。今のこの世の中。。。
ホントあまりに時間が早く過ぎていってしまって。。。
僕も流されたり。。。振り回されたりして。。。
時間という概念を。。。どう捉えていいか。。。
み~んなっ同じ時間が流れてるのにね。。。
時間ってすっごく難しい。。。
時間自体は正確に時を刻んでるんだけど
心はなぜか正確に時を感じることができなくて。。。
立ち止まってしまったり、流されてしまったり、
早く感じたり、遅く感じたりで。。。
不思議なものだとずっと感じるんだっ。。。

うんうん。。。
立ち止まることって僕もけっして悪いことじゃないと
そう感じるんだっ。。。♪

ゆっくりゆっくり。。。ほんと時間の流れすら
感じるのを忘れるくらい、ゆっくり、ゆっくり。。。
周りを見ながら歩いていけたらいいよねっ♪♪♪

ありがと~~rocoさ~~ん☆ミ

そして、いつもポチってしてくれて
本当にありがと~rocoさ~~ん^-^♪
そのポチでもっと沢山の人に何かを感じてもらえると
すごく嬉しいなって、贅沢な想い^^;(笑)

| じゅん | 2010/10/17 22:36 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪まいちゃん☆ミ
まねっこして、夕焼けの写真撮ったんだっ♪
アップされてるかなぁ~~☆ミ

でもねっ♪ホント車を停めて出るまでに
その撮りたい夕焼けや空って変わってしまうから、
車の中の窓から俺も撮っちゃうこといっぱいあるよっ♪

ホント不思議で、空も笑顔も人波とかもそうなんだけど、
その一瞬一瞬で、まったく違って見えちゃうことがあるから
感じたら瞬時に構図を想って、距離を想って、
ものすごく集中しちゃうんだよね。。。写真撮るとき♪
時間が止まった感じになっちゃうの^^;(笑)
だからってカメラに詳しいわけじゃ
ないんだけどね^^;(笑)

まいちゃんもその瞬間瞬間を大切にしてるんだなって☆ミ

うんうん♪いろんな物に耳を澄まして
心を研ぎ澄ませて毎日「ステキ」を見つけていきたいねっ♪
あっ!!!でも、そればっかりじゃ、やっぱ疲れちゃうから
ちゃんと、気をつけながら、「ステキ」を見つけてね♪

そして、それが毎日に繋がって
幸せが連鎖して、感じることができたら最高だねっ♪♪♪

俺こそ、まいちゃん。。。
いつも本当にありがと~~まいちゃん!!!

| じゅん | 2010/10/17 22:46 | URL |

かなちゃん♪

かなちゃ~ん♪

こんばんは~~☆ミ
かなちゃんっ♪♪♪

二度目のコメント本当にありがと~~!!!
うわっ!!!つっこみて~~とか
うわっ!!!なんじゃこりゃってとき
気軽に気楽にコメントしてね♪♪♪
だからって、来たらコメントしなきゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくれたら嬉しいから、
まぁ~~~その辺は気にしないでねっ☆ミ

日記の更新、毎日楽しみにしてくれて
本当にありがと~~!!!
あのねっ♪かなちゃん♪
ホントこれねっ、俺、想ったんだけど
ホントこれ自分の日記だなって想ったの^^;(笑)
思いっきりプライベート丸出しっていうか
日記を見られちゃったときの恥ずかしさみたいな???(笑)
でも、今はもう慣れちゃったし、
逆に読んでもらえて、楽しんでもらえたらいいなって♪

心空がとっても、かなちゃんの心に響いてくれて
とっても俺も嬉しいですっ♪♪♪

で、で、でね~~!!!
気付いてくれたい、つっこんでもらいたいとこを
コメントに書いてくれて、ホントありがと~~!!!!!
そうなの~~~!!!言葉の羅列に気付いてくれて
そして、こうして、つっこんでくれて
すっごく嬉しかった~~!!!
ありがと~かなちゃ~~ん☆ミ

かなちゃんに、ステキなパワーが届いたなら
すごくそれは嬉しいなっ♪

俺こそありがと~~かなちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/17 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/434-4ce4491f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT