男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新発売のエッフェル塔。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

458_convert_20101016191417.jpg

今日は浩介、さっちゃん家族と
公園に行ってきました♪

そこは家から15分くらいにある交通公園で、
いっぱい色んな乗り物がある公園なんです♪
今日はいっぱいそこで写真が撮れたので
心空でまた載せれるといいなって♪

そして、ひろあき君、やすこちゃん家族と
レイクタウンで合流して
そこの広いデッキがあるんですが、
そこにたまたま遊びにきてた
デイビット君4歳と友達になって
一緒になってかけまったり
たたかったりして遊んでました♪

そして、夜はフットサル~♪
この季節が気温が気候が
一番やりやすいですねっ♪
すご~~く心地良い♪
しかも今日のフットサル
めちゃくちゃ楽しかったですっ♪

今日いっぱい色んなことがあって
ワクワクドキドキハラハラがいっぱいで
すっごく楽しい一日になりましたっ♪

そして
月曜日からお泊りしてきますっ♪
また心友の手伝いをしてきますっ♪

みんなのブログに遊びにいってるのに。。。
読み逃げが多くて。。。

本当にすいません。。。うぅ。。。。


更新させていただきますねっ♪

ナチュハロウィン。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は瓶のエッフェル塔~♪

新発売らしいですよっ♪
雑貨屋のお姉さんが教えてくれました♪

459_convert_20101016191438.jpg

あれっ♪
別にこれよく売ってるじゃんって。。。

確かに。。。

大きさは

460_convert_20101016191453.jpg

こんなもんです♪


。。。



「んんっ???」



って感じた方は
するどいですっ♪


実はこれ。。。





461_convert_20101016191509.jpg

こんなに大きかったのです♪

携帯と比較してみましたけど、
30cm以上ありますっ♪

この大きさが新発売らしいですっ♪

462_convert_20101016191526.jpg

キラキラして可愛い~なっ♪

しかも、色が三色あるので、
ぜひぜひ雑貨屋さんに行ったときに
チェックしてみてくださ~い♪

お値段も、これで1,000円くらいかな???
曖昧ですいません。。。(笑)

次回もキラキラシリーズを更新予定ですっ♪
お楽しみしてくれると嬉しいですっ♪

今回はエッフェル塔。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜更かし中につき

私も予約投稿の記事書いてたのでまだ起きてたの~
いいお買い物をしましたね~

大き~い

これに光が当たったら素敵な色が浮かびそう
私はグリーンでもいいかなって思ったよ

じゅんちゃんも最近多忙だね
運動もできてよかったね

私も今日は久しぶりに眺めのいいあそこに子供を連れて歩きに行ってきたよ
最近何気にikko式ウォーキングが気になっていたのでね

じゅんちゃん体調に気を付けてね

| HAG子 | 2010/10/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

なにぃ~!?

新発売ですと!?
自称エッフェル塔マニアの私ですら知りませんでした!

さすがじゅん兄。。。
あなどれんっ( ̄◇ ̄;)

私は今日も雑貨やさんへ行ってしまいました。
お買い物が楽し過ぎるんですもの。。

し、仕方ないよねっ!
お買い物の秋←? だしぃ~( ´ ▽ ` )ノあはっ。笑

私はトリコロールカラーで3本大きめの
瓶持ってるんですが、結構ポップな感じだから、茶色いいなぁ~♬
と思いました!!

探してみますねっ♪

| くらまい | 2010/10/18 18:03 | URL |

HAGさん♪

HAG子さ~ん♪

おはよ~ございますっ☆ミ
って、俺も敬語に。。。

って、何故に敬語なのHAG子さ~ん???(爆)

そうなんだよね~♪
ヒカリがピカピカキラキラって
すごくきれいなんだ~♪
青色もすごくキレイだろ~なっ♪

ううん。。。HAG子さん。。。
多忙ってほどでもないんだよっ♪
心友のお手伝いしにきてるだけだから、
多忙ではないの☆ミ

あそこの眺めいい景色は
HAG子さんには何色に見えたかな~?

IKKO式ウォーキングにはまってるんだっ♪
どんなウォーキングなんだろう♪

って、HAG子さん???
どうしたかな。。。
大丈夫かな。。。

| じゅん | 2010/10/19 09:25 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ(笑)
エッフェル塔マニアのまいちゃんも
知らなかった情報伝えることができて
すごくよかった~~!!!
やったねっ♪♪♪

妹まいよ!!!
兄ちゃんもがんばってるのだよ^^(爆)

ぷふぁっ!!!
「お買い物の秋」だもんね^ー^(爆)
うんうん♪しょうがない♪しょうがいない♪

まいちゃんはトリコロールカラーの
エッフェル塔だもんねっ♪
このエッフェル塔も三色あるから
探してみて~まいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/19 09:31 | URL |

壁||ω-)チラッ

可愛い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何これめっちゃ欲しいですぞ!!これは!

| みどり虫 | 2010/10/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

みどり虫さん♪

みどり虫さん♪まだ出先で携帯からのコメント返しで
すごく読みづらかったらすいません。。。
お元気ですかぁ~^-^?
そうなんです♪
これホントおすすめですよ~!
色も三色展開されていて
しかもいろんな雑貨屋さんで
目にしてたんで、
ぜひぜひ現物を見に探しにいってみて下さい☆ミ
存在感がめちゃくちゃありますよ~♪
ありがとで~す☆ミ
みどり虫さ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/10/20 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/435-f4dc2075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

