男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空56

467_convert_20101020214005.jpg


涙ってどのくらい
溜めることができるのかなって。。。

。。。感じたんです


いつのまにか
いろんなことにたいして
強くならずにはいられなくなる

そんな状況だったり
そんな立場だったり

いつのまにか
なっていて。。。

それは積み重ねてきたステキなことだなって
すごくすごく感じるんだけど。。。

でも。。。
いつの間に泣き方を忘れてしまったように。。。
弱さを見せることを忘れてしまったように。。。

なっていて。。。


でも、そんな君が
涙を流すことができて。。。


僕は何もできなかったけど。。。

でも、すごくすごく
ホッとしんだっ。。。


僕は何もできなかったけど。。。

でも、すごくすごく
嬉しかったんだ。。。


人の気持ちって
もちろんわかってあげたいって
そう感じているけど

それが大切な人であればあるほど
わかってあげたいって
そう感じているけど

そう想っていることも
もちろんわかってくれていると
そう感じているけど。。。


実際同じ状況や立場に
たった経験がないと

そこまで。。。
そこまで
たまった閉ざされた涙を。。。

そこまで。。。
そこまで
積み重なった強さの扉を。。。

流してあげることができなかったんだろ~なって。。。
開けてあげることができなかったんだろ~なって。。。


君の流した涙はとても重く
君の流した涙はとても素敵だった。。。



涙ってどのくらい
溜めることができるのかなって。。。

。。。感じたんです


でも、そんな君が
涙を流すことができたから。。。

僕は何もできなかったけど。。。

でも、すごくすごく
ホッとしたんだっ。。。

僕は何もできなかったけど。。。

でも、すごくすごく
嬉しかったんだっ。。。


468_convert_20101020214024.jpg

ランキング下降中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな

きれいな夕焼けですね。心が和みます。

涙は。。ふとしたときに出ますね。友達が辛い思いを
胸に秘めてたのが、分かったとき。

実は子宮がん検診で要精密検査になりました(来週行ってきます)
何でもないといいんだけど、そんな話を会社の男性の先輩に話したら
実は、奥さんが今週子宮全摘出手術をしたと。。。

会社でなければ「泣いていいんだよ!!つらかったよね。。。」
と伝えたかったです。涙ってそんなときに必要なものだと
思います。つらさを吐き出して浄化してくれる。。。涙って大切です。

| harako | 2010/10/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

harakoちゃ~ん♪

harakoちゃ~ん♪

ありがと~☆ミ
すご~くピンクのきれいな夕焼けだったの♪
ほんのわずかな時間だったけどねっ♪

うんうん。。。
涙はふとしたときに、ちゃんと泣けるならよかったっ♪
心友はず~~っと泣けない状況にいて
きっと十数年以上強さや涙を積み重ねてきたんだなって
すごく胸が苦しくも、でも、泣けてホッとした気持ちもあって
何もしてあげれなかったけど、
本当によかったなって。。。

harakoちゃん。。。子宮頸がんの検診で
要精密検査だったんだね。。。
そうなんだね。。。何でもないといいけど。。。
来週まで。。。不安だよね。。。

しかもharakoさんの男の先輩や奥さんも
辛い想いをしてきたんだね。。。

うんうん。。。「泣いていいんだよっ」って言葉
とても伝えてあげたい言葉で、
泣くってこと、本当に大切だと思ってるから、
心友が涙をみせてくれて、よかったなって。。。
つらかったね。。。ホントつらかったね。。。って。。。

涙が次の何かに繋がっていくといいな。。。
いい方向へすすんでいくといいな。。。

| じゅん | 2010/10/21 16:09 | URL |

じゅんちゃ~ん!!
私・・・・
泣けない人なの・・・
何でだろ??
意地っ張りなのかな??
ん~~~
泣いたら
なんか・・・
ん~
色々と崩れてしまいそう??
うまく説明できない・・・
どれだけ泣いていないかな??

| みち | 2010/10/21 16:36 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うんうん。。。
そうでいいんだよ。。。
みっちゃんは結婚して
奥さんになって、そして、親にもなって
自分より家族、自分より子供って
いろいろ積み重ねてきたものが
強さとなっているから。。。
けっして意地っぱりとかじゃないよっ♪

泣いたら色々崩れてしまいそうっていう気持ち
俺は親になったことないから、
ちゃんとわかってあげられてないと思うけど、
でも、そうな気持ちになるんだろうなって
わかる気がするんだ。。。

涙を流せたら、どれだけ楽になるんだろうかって
感じることもあってね。。。
でも、親となり、守るものが増えたからで。。。
つらいこと。。。泣きたいとき。。。
みっちゃんもたくさんあったんだろうなって。。。

だから。。。
みっちゃんは意地っ張りってわけじゃないよ。。。

| じゅん | 2010/10/21 17:49 | URL |

綺麗な夕焼け。。。
じゅんさんの好きな、ピンク色の夕焼けだi-237i-80

この前の結婚式のとき、初めて旦那さんのお友達に会ったんです。旦那さんもすごく嬉しそうで、私もすごく嬉しかったんです。

その友達から後日、すご~く嬉しい励まし&お祝いのメールが届いて、涙が溢れてきたんですi-241

本当に優しい言葉で。。。
辛かったときのこと、旦那さんへの思いやりのきもち。。。

全部を包んでくれた言葉で。。。

本当に友達って大事だなぁと思いましたi-189

それを読んで二人で泣いて。。。
泣いた後はなんだか憑き物が落ちたみたいにすっきりしたんですよね。

涙って、色んな気持ちの塊だと思うんです。

それが溢れたとき、一緒にいっぱいの気持ちが溢れ出て、自分の気持ちの中を整理してくれるんじゃないかなぁ~ってi-189

だから、涙を流すことで、人は前に進めるんだと思いますi-228

あと。。。
harakoさんの精密検査が、何事もなく無事に済みますように。。。
心からお祈りしています。。i-260

| くらまい | 2010/10/21 21:08 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪俺の好きなピンクの夕焼け☆ミ
久々に見ることができたんだっ♪

嬉しい励まし&お祝いのメールが届いたんだね♪
すごくあたたかい言葉に包まれて、
まいちゃんも、旦那さんも涙が自然とでてきたんだねっ☆ミ

うんうん♪涙って、ホント色んな気持ちの塊だよね。。。♪
涙によって前に進めるってすごく感じるんだっ♪

だから。。。涙を流すことを忘れてしまうくらい
弱さを見せることを忘れてしまうくらい
それは自分より子供のこと、子供中心の環境だったり
それは自分より仕事のこと、役職というしがらみだったり
積み重なった強さがついたとき、
それはステキなことなんだけど、
でも、涙を流したいときにも
積み重ねてきた強さが邪魔して、
流す術をなくしてしまって。。。
泣けたらすごく楽になることでも、
積み重ねてきた強さのために
泣くこともできなくなってしまって。。。
弱さを見せることができなくなってしまって。。。

それは強がりでも、意地っ張りでもなくて。。。

泣くと、涙流すことって時には大切なんだけどね。。。
そうもいかないこともあって。。。
ん~~~~すごく難しい。。。

うんうん♪harakoさんの精密検査が
ホント何事もなく無事にすみますように。。。☆ミ

| じゅん | 2010/10/21 22:24 | URL |

ありがとう

くらまいさん、気にかけていただきありがとうございます(涙)
きっと大丈夫だと信じてます♪
ただ私ウツもあるので、環境の変化がちょっとツライんですv-356
毎日ウツと日常生活(会社に行くこととか)とのバランスの戦いで、もし
新たな病気を迎えてこれ以上精神的に強くなれるのか。。。そこが不安です。。。


| harako | 2010/10/22 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/437-7ce5a82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

