男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

URUCRAFT ハロウィンバージョン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

474_convert_20101021120757.jpg

今日は一日どんより天気♪

そんな日もありますねっ♪

今日はジムにいって
マシーン使ったり、走ったりして
気持ちいい汗かけました♪

ジムは痩せるためにいってるんですが、
フットサルにもすごくいい影響がでてて

一石二鳥ですっ☆ミ

ただ、もともとモモが太いんで
太くならないようにと、
あと、やけに腕に筋肉ついちゃってきてるので、
その辺も調整しながら、
一番落としたい、お腹まわりを落とせたらなって♪


そうそう!!!
いよいよミスチルのニュ~~~~アルバムが
発売決定で~~~~すっ☆ミ
もぉ~~~それはそれはドキドキワクワクで
12月1日まで待ち遠しい~~!!!
11月にはDVDも発売なので、
もう年末にむけてもぉ~~たまらないって感じですっ☆ミ


あとは。。。
自分の。。。
お仕事。。。を

本格的に
探さないとなっ。。。(笑)



誰か僕を。。。


ひろってくれませんか???(爆)


そうそう
別件で雑誌の取材をしていただけるようになりました♪

詳細がお伝えできるようになったら
お知らせさせていただきますねっ♪

どんな企画なのか詳細を聞いてないので、
ドキドキ、ワクワクですっ♪
発売はまだまだ先なんですが、
すご~~~く楽しみですっ♪

そのときには
転職できてるといいなっ!!!

っていうか、
決まってないとマジやばいです。。。

うぅっ。。。

考えると今でも心がすごく重い。。。(笑)

どなたか本当に僕を
雇ってくださ~~~い♪♪♪

アピールしちゃいました。。。^^;(笑)


それでは早速更新させていただきます♪

可愛い~ステンドグラス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
リンクもさせてもらってる
URCRUFTのHACHIさんこと
はっちゃんに注文して制作してもらってた
ハロウィン用のリースが届きました~~!!!

はっちゃんは
岩手の実家にお家ショップを開いたり
個展をひらいたり、
ウェディングドレスのデザイナーさんとコラボで
ドレスに似合うブーケなどを手がけていたり
リース教室をひらいたり
僕は、はっちゃんの作品の大ファンなんです♪

本人公認のファンクラブ会員番号1番をもらいましたっ♪(笑)
まぁ~そんなファンクラブはないんですけどねっ♪(笑)

めちゃくちゃテンションあがりまくりです♪♪♪
はっちゃんのリースめちゃくちゃ大好きなんです♪

ぜひぜひはっちゃんのブログ
作品がいっぱいアップされてますので、
一度遊びにいってみてくださ~い☆ミ

ステキな作品がいっぱいですから!!!


それでは、今回お願いしたリースは。。。

じゃぁ~~ん♪

469_convert_20101021120643.jpg

うぅっ。。。可愛い。。。

470_convert_20101021120659.jpg

お化けが隠れてたり。。。

471_convert_20101021120714.jpg

栗が隠れてたり。。。

472_convert_20101021120729.jpg

それでですね、
はっちゃんのリースの一番好きなところは
とにかくどの角度から見ても
世界が広がっていることなんです♪

平面ではなく、すごく立体的で、
写真からすごさをお伝えできないのが
とってもとっても残念なんですけど、
すごく立体的な世界がリースの中に
込められているんです♪

いろんなところから見ても
すご~く楽しめる作品なんです!!!

トップの写真の鳥の巣も
はっちゃんの作品ですっ♪

473_convert_20101021120743.jpg

ハロウィンまでは
ここで、ハロウィン気分をあじわうんだっ♪♪♪

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

またマリさんのお店「おかえり。」でも、
はっちゃんの作品が発売されてます♪

うぅ~~~たまらないっ!!!

僕の部屋にもハロウィンがやってきた~~♪

実はもうひとつ注文しているもんがありまして、
後日紹介させてもらいますねっ♪

今回はURUCRAFT ハロウィンバージョン。。。でした♪

上位にランキングされてるかなっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリック・オア・トリート♪

これぞ、ハロウィンって感じ~~~^^
めちゃくちゃ可愛いや~~ん。
さすが・・・はっちゃんやぁ。
プロだね!!
リースを立体的にって難しいもん。
うんうん・・・パンプキンやゴーストがいろんなところに!
凄くワクワクするリースゲッチュしたね~

つか・・・また取材でつか??
そーなん・・・そーなん・・・私を置いてどこまでも空に向かってはばたくんだね・・・・イジイジ・・・

| Betty | 2010/10/22 00:31 | URL |

じゅんちゃんへ♪

うんうん♪可愛いざんすv-39

頼んだもう一つはX'mas用なのかしらe-476

楽しみに待ってましゅe-349

| Mama | 2010/10/22 00:43 | URL |

かわいい~v-238
1番最後の写真を見て ほんと じゅんさんのお部屋に
ピッタリだ~と思いました♪

| はなママ | 2010/10/22 09:09 | URL |

おひさぁ~

ぐふっ( ´艸`)
やばっヽ(´▽`)ノ
かわっ(oゝω・o)いいっ
ハッピーハロウィン~
ドアに飾ったら
素敵
なんて アメリカンなの
ヾ(*´∀`*)
さすがじゅんくんね
取材かぁ 凄いなぁ
すばらすぃ

| トモキ | 2010/10/22 09:16 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~しゃ~ん♪

おかえりっ☆ミ(笑)

trick or treat☆ミって
ベティ~さん家いったら
アメくれる???(笑)

で、そうなの~~!!!
はっちゃんのこのハロウィンバージョンも
めちゃくちゃ可愛い~のっ!!!
さすが、ホントはっちゃんだなぁ~って☆ミ
うんうん♪プロさを感じちゃった~!!!
いつも面白いだけに、プロさを忘れちゃうけど、
やっぱり目の当たりにすると、プロさがこだわりが
すご~く伝わってきてねっ♪

そなの~~♪♪♪
また取材してもらえることに☆ミ
そ~なの~そ~なの♪

空に向かって羽ばたきた~~~いっ!!!
って、転職する先が決まってもないのに。。。
このままじゃあかんのです。。。><

ベティ~さん。。。僕を雇って~~~!!!!!!!!!

| じゅん | 2010/10/22 19:18 | URL |

mama♪

mama~~♪

how are u doing,mama?

mamaだぁ~~♪♪♪
ありがと~mama~~!!!

ねぇ~ねぇ~可愛いよねっ♪

って、あらっ。。。バレてる。。。^^;(笑)

そうなの~もうひとつはXmas用のリースなりっ♪

来週にはアップするねっmama~~☆ミ

mamaは何を着るか決まったかな~♪
ホント僕も参加したくて、したくて
mamaがアメリカじゃなきゃ、
間違いなく仮装して参加してるよっ。。。><
うぅっ。。。行きたい。。。

have a great your weekend,mama~~☆ミ

| じゅん | 2010/10/22 19:40 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

元気にしてますか~~♪
はなママさ~~ん☆ミ

やったぁ~!!!
このはっちゃんのリース
僕の部屋にぴったんこだよねっ♪
よかったぁ~そう思ってもらえてっ☆ミ

いつもありがと~はなママさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/10/22 19:42 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

おひさぁ~トモキちゃ~ん☆ミ

でしょ~でしょ~♪♪♪
そうなんだよ~~!!!
ホント俺の部屋がも~~それはそれは
ハッピ~~ハロウィ~~ンって感じで、
あとは、本当は仮装をしたいくらいっ!!!
何故にそこまでの習慣がないのか。。。日本は。。。

ありがと~トモキちゃん♪
取材をありがたく感じてます。。。♪

| じゅん | 2010/10/22 19:45 | URL |

じゅんちゃ~ん
このリーススゴイね!!
確かに・・・
どの角度からも
ってな所にかなり驚いてみた
みる角度&発想がプロは違いまっせー
プロなんだから当たり前だろ!!って
失礼しました・・・
でもさ~めっちゃナチュッテるね~これ
これいいわ~本気でいいわ~
で、じゅんちゃんの仮装が見れたらもっと
サイコーだったのにな~

| みち | 2010/10/22 22:20 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~♪♪♪
そうなんだよ~!!!
はっちゃんのリースは
本当にどの角度見ても本当に楽しめて
どの角度から見ても、世界が広がっていて
めちゃくちゃ好きなんだっ☆ミ

しかも、はっちゃん自身
ナチュってる人だから
俺のことすごくわかってくれてるから
ピッタンコのナチュリースを作ってくれたの♪
本気でいいでしょ~♪♪♪

そうそう♪
ホント仮装がちょ~~~~~~~~~~したくて、
もぉ~~~~~~~~~ホントどうしよ~~~~!!!
ハロウィンパーティ~したいよ~~~~~><

やっぱり仮装の写真なきゃだよねっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/10/22 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/438-f15617ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT