男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Laundry Room 看板。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

475_convert_20101022184836.jpg

今日もどんより天気♪

その代わり、街の木々が
ちょっとずつ、ちょっとずつ
色づいてきましたねっ♪

こんな天気の日でも
彩りを楽しめる季節♪
秋は秋でいいですねっ♪

土曜日は自分にとって弟、妹みたいな感じである
まぶ君、みなちゃんの結婚式~☆ミ
品プリにいってきますっ♪
こうなることをワクワクして待っていたので
明日がすご~く楽しみですっ♪

今日は明日するようの細めのネクタイを
上野でゲットしてきましたっ♪
上野は僕のホームの街なんですけど、

普段ネクタイしてないんで、
どこか細めのネクタイ安く売ってないかなって
上野の街をフラフラしてたら
こんな上野、御徒町を知りつくしてるのに
初めて気付いた老舗の小さなスーツ屋さんの
おじさんとなんだか仲良くなって
ネクタイプラスベルトまですごく安く
ゲットしちゃいました♪
両方あわせて、2000円しないくらいに
してもらっちゃいましたっ♪
やったねぇ~~!!!
でも、利益大丈夫???おじさん???(笑)
「また来るんだよ~!」ってバイバイして
帰ってきました~♪

ということで、
土曜日マブ君、みなちゃんの結婚式に
品プリまでいってきま~す♪
幸せな気分を一緒に感じてきますっ♪♪♪

それでは更新させていただきますねっ♪

URUCRAFT ハロウィンバージョン。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~Laundry Room看板です♪

僕のLaundryは、外国のダンボールで
タオルとか、洗剤とか、日常品が入れてあるんですけど、
なんか味気がないのです。。。

なので、これを発見したときに
そく買いでしたっ☆ミ

476_convert_20101022184859.jpg

これをどうやって
Laundry Roomに飾ろうか
そこが問題ですねっ♪

477_convert_20101022184915.jpg

裏は、この手の看板にありがちな
この金具がついてます♪

これを生かして、どうにかできるかな。。。

それを考えなきゃって感じです♪

ゆっくり考えま~す♪
また考えついたら、更新させていただきますねっ♪

今回は、Laundry Room 看板。。。でした♪

目指せ4位~。。。遠いですが。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

上野は私も好きなんだよね~♪

特にお気に入りのお店があるってワケじゃないんだけど、なんとなく上野なのww


って、看板可愛い!
これどうなるのかなぁ?
楽しみ!

| yuuko | 2010/10/23 00:22 | URL |

お~まいがっ~
Mamaも昨日ランドリールームの看板見付けたのe-451

めっちゃ奇遇だなe-446

今日のブログに載せようっとe-343

| Mama | 2010/10/23 01:24 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

ゆうこちゃんも上野好きなんだね~~!!!
あの下町まるだしって感じがすごく好きでねっ☆ミ

すっごく落ち着ける街になってる♪
これといっておしゃれなお店とかあるわけじゃないけど、
人情味あふれたこの街も好きだなって♪

この看板をどうやって
つけようかなって。。。^^;(笑)
結構な難題なのです♪♪♪(笑)
俺も楽しみ~~!!!

ありがと~ゆうこちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/23 05:43 | URL |

mama♪

mama~~♪

うおぉっ!!!!!
なにぃ~~~!!!!!

mamaが
同じランドリールーム看板を見つけたって☆ミ
距離と時間を越えることができた~~!!!
どう言葉で説明していいかわからないけど、
時差ってある意味日本はmamaにとって未来で
ある意味僕にとってmamaの街は過去で
時間の空間は違うところにいるんだけど、
でも同じ瞬間を味わうことができるって
すご~~くステキだなって♪♪♪

mama~~♪今日のブログにのせて~~のせて~~!!!

ありがと~mama~~☆ミ

| じゅん | 2010/10/23 05:49 | URL |

看板♪

結婚式かぁ+.(´∀`*).+゚.

着てくものとか女の人だと大変だって思ってたけど、
大切な友達の1回の大事な日だもんね(ノ∇≦*)♪

じゅんさんが、この前のシャツとかネクタイとか色いろ選んでる様子がすごくあったかい感じがして、にこにこ♪
じゅんさんのお友達さんおめでとう(人´∀`).☆.。.:*

看板っぽいので、
わたしも苺とか可愛いのがあると気になる!!!
でも、お店に飾ってあるのがグリーンのコーナーだからか、お部屋に飾るイメージがなかなかわかなくって(A;´・ω・)

思わず目に留まるインテリアとか雑貨が増えたり、
イメージしたり…最近増えて、買わなくってもすごく楽しい( *´艸`)笑♪

じゅんさんの記事に、今日もほんわかとわくわくをもらえて嬉しいな☆
他の記事も後でゆっくり読ませてねっっ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

| めい | 2010/10/23 10:16 | URL |

今頃結婚式で泣いてる頃かしらe-440

載せたでe-271グフフ

| Mama | 2010/10/23 12:24 | URL |

じゅんちゃん!!
おじさん大丈夫かしら??(笑)
いいな~そんなお店好きだな~
おじさんの温かい会話いいよね~
でもって、じゅんちゃんも次のお仕事
大丈夫かしら??
じゅんちゃんなら大丈夫だね♪
でもさ~みちね、沢山のナチュラルブログ
見てきたんだけど~
勿論、みんな素敵な雑貨にディスプレイ
(みちにはとても真似できない)
で、数あるブログの中から
じゅんちゃんのブログが!!
ドキューンときてしまって
じゅんちゃん大好きに””
あっ!!告ってしまった(笑)
お気に入りに登録し、
隠れて遊びにきていた
で、いつかコメントしたかった
そしてコメントしてみた
が、出来なかった(違う意味で)汗。。。
何故じゅんちゃんのブログにドキューン
ときたか??ん~みんな同じだと思うけど
温かさを感じたから!!
特に、じゅんちゃんの写真&最初の文章に
ごめん・・・ナチュラル雑貨のブログなのに
でも、これを毎回楽しみにしているんだよ
今日はどんな事書いてくれるのかな??
ってね♪これ、本になるよ!!心の本
ん、出版しましょー
で、印税でナチュラル生活おくりましょー
うん!!それがいい(笑)
結婚式かぁ~
今日はお天気もいいし
サイコーな結婚式になりそうだね~

| みち | 2010/10/23 13:50 | URL |

結婚式♪

今日お友達の結婚式だったんですねi-237i-80
おめでた~いi-189

そしてお得にネクタイとベルトが買えて良かったですねi-185
じゅんさんの温かさにつられて、おじちゃんもついつい値引きしてくれたのかも??i-278

私も来月はお友達の結婚式ですi-176
でも女の子は、一式揃えるととんでもない額になりますよ。。泣
ワンピやバッグや、ボレロを買ったから
来月の請求額がとんでもないよ~i-282
おめでたいことだから、とっても嬉しいんですけどねi-80

さてさて、可愛いランドリーの看板i-264
どうやって飾るのかなぁ??
楽しみi-237i-176

私もじゅんさんの真似して、ハロウィンのリース買ってみたよ~。。。。100均だけどi-278あは♪笑

ハロウィングッズって、何かちょっと不気味で怖いイメージだったから、あんまり飾る気しなかったんだけど、じゅんさんが買ったリースがあんまり素敵だから、見に行ってみたのi-80

幽霊とか、こうもりはちょっぴり怖かったので
かぼちゃの上に黒猫ちゃんが乗ってる可愛いリースを玄関に飾りましたよ~i-236i-260

ちょっぴりハロウィン気分になれましたi-278

| くらまい | 2010/10/23 22:39 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪結婚式だったんだぁ~♪
それはそれはステキな結婚式だったんだっ♪

俺もスーツを着る仕事ならいいんだけど、
そうじゃないから、着ていくものを考えて
足りないものを買ったりして、
今日はお出かけしたんだっ♪

あはっ♪そうなんだよね~~!!!
細めのこれだっていうネクタイがなくて、
でも、おじさんに出会えて、買うことができて
すごく嬉しかったの♪

お祝いの言葉ありがとね~めいちゃん☆ミ

うんうん♪
めいちゃん、イチゴのイメージすごくあるから
そんなデザインの看板とかあったら
めいちゃん、選ぶだろうなって☆ミ

そうなんだよねっ♪
看板とかってどちらかっていうと
ガーデニングのくくりで売られてることが多いから
部屋に置くイメージが湧きづらいんだよね。。。
もうちょっと雑貨屋さん考えればいいのにって
いつも想っちゃうの♪もったいないなって♪

インテリアって、雑貨って
買わなくても、イメージしながら
遊ぶことができるから好きなんだっ♪
そうそう、買わなくてもワクワクしちゃうの♪

めいちゃんのPC復活~~~!!!
やったねぇ~~~!!!めいちゃん♪♪♪

| じゅん | 2010/10/23 23:57 | URL |

mama♪

mama~~~♪♪♪

やったぁ~~!!!
本日二度目のmama登場~~!!!
すごいぞっ♪これはっ☆ミ
めちゃくちゃ嬉しいぞっ♪
しびれる感じっ☆ミ

あはっ♪
今日の結婚式や披露宴は
泣くっていうより、
ずっと鳥肌がたつ感じで
ホントショ~に招待された感じだったの♪

って、携帯からチェックしたなり~~!!!
あとで、ちゃんと遊びにいくなりっ☆ミ

同じネタで、めちゃくちゃ嬉しい僕でしたっ♪
時間と距離を越えた「愛」なのかもっ!!!(笑)

| じゅん | 2010/10/24 00:02 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~~ん♪

まずは、みっちゃん???
お熱ない???
大丈夫かな???(爆)

そんなに褒められて
何かを狙われてると思って
帰りみっちゃんのメッセ携帯から見てたんだけど
帰り道誰かに刺されないかなって
後ろ何度も振り返りながら帰ってきたよ!!!(爆)

みっちゃん♪
そうなんだよ~~!!!
おじさん。。。それ。。。
採算とれてるの???って感じで^^;(笑)
すごくいろんな意味であたたかかった~☆ミ

で、僕の仕事は。。。
うんうん。。。
かなり。。。
やばいです。。。正直年齢もあるし、辛いと思う^^;(笑)
相当どうにかしないと難しいと感じてるんだ。。。

みっちゃん♪
俺のブログをそう感じてくれて
すご~~~くすご~~~く嬉しいよっ☆ミ
しかもそんな気持ちで、段階があって
俺のブログを見つけてくれて、遊びにきてくれて、
コメントもできるようになってって。。。
そして、今こうして繋がってることができてるのは
その、気持ちや段階をふんできてくれた
みっちゃんのお陰なんだっ♪本当にありがと~みっちゃん♪

ぷふぁっ!!!しかも公然の場で告られた~~!!!(爆)
いやぁ~~~んっみっちゃんっ☆ミ(笑)
みっちゃんの心にドキュ~~ンしちゃった~^-^♪(爆)
でも、ホントそう感じてもらえるなら
すご~~く嬉しいんだっ☆ミ
いいの~いいの~♪
最初の文章も手をぬきたくなくて
その日に感じたことを素直に書きたいなって
いままできたから、
そこをそう感じてもらえることに
すごく光栄に思えるんだっ♪

で、で、これ出版して~
そしてそして印税がっぽりっ♪♪♪
やばいっ!!!それがいい~~!!!(笑)
そんときはマネージャーよろしくみっちゃん♪(笑)

ありがと~♪
結婚式めちゃくちゃよかったんだぁ~☆ミ
スゴ~~~クあたたかかった♪♪♪

| じゅん | 2010/10/24 00:13 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

結婚式のお祝いの言葉
ありがと~まいちゃん♪

まいちゃんも自分の結婚式味わったばかりだから、
よけい身近に感じてるかなっ♪♪♪

で、そうなんだよ~~!!!
ホントネクタイとベルト買えてよかったよ~~!!!
やっとこさ、前日に揃えたという
うんうん、僕らしい一面です。。。^^;(笑)
でも、値引きしてくれたり、あたたかい会話できたり
すごくよかったなぁ~って☆ミ

まいちゃん、来月はお友達の結婚式なんだねっ♪
うんうん♪女の子は一式揃えるととんでもないよねっ♪
でも、それがまた可愛い~んだなっこれまたっ^^;(笑)
お祝い事は嬉しい反面、たしかに出費もね。。。
すごいことになるよね。。。^^;(笑)
ほんとめでたいことだから、しょうがないんだけどねっ♪
まいちゃん、どんなワンピ買ったのか興味津々なりっ☆ミ

で、ね、このランドリー看板の居場所が
かなりの困難な感じで
まだまだ時間がかかりそう^^;
飾るアイディアがわいてこない。。。(笑)
ランドリーコーナーはむずかしいな~~!!!
生活感がとってもでるスペースだなって
自分の中ですごく感じてるから余計かなっ^^;(笑)

うわっ♪まいちゃんもハロウィンリースゲットしたんだねっ♪
季節ごとを雑貨でも、食べ物だったり、服だったり
なんでもいいんだけど、四季をあじわうって
とってもとってもステキなことだなって♪
それが例え外国の習慣だとしてもねっ♪

あはっ♪ハロウィン=怖いイメージって分かる気がするっ♪
でも、実は可愛い~ハロウィン雑貨って
いっぱいあるんだよね♪

まいちゃんが買ったハロウィングッズも可愛い~なっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/24 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/439-972c2431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

