男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空 特別編。。。2

478_convert_20101023231058.jpg

晴れ渡る高く蒼い空の下
白いチャペルでの結婚式でした♪

まぶくん、みなちゃんは
フットサル仲間で僕にとって可愛い~弟と妹♪

そんな2人の待ちに待った結婚式でしたっ♪

まぶくんはとっても凛々しく♪
みなちゃんはとっても可愛く♪

それはそれはステキな絵本のようでした。。。♪


そして披露宴は今まで味わったことないことばかりで。。。

生オペラを目の前で観れたり
生ミュージカルを目の前で観れたりで

もう披露宴というより、
美味しいお食事しながらの
贅沢なディナーショーにまるで招待されたみたいで♪

ステキな時間。。。
ステキな二人。。。
ステキな笑顔。。。

そんなたくさんのステキなものに包まれていて。。。

それでいて、
それはとてもとてもあたたかく
余韻をみんなであじわいながら。。。

なんだかホント絵本の世界にいるような
そんな錯覚をおこすくらい
ステキな結婚式、披露宴でした♪

479_convert_20101023231113.jpg

ケーキもまるで
絵本に出てきそうなケーキだったんです♪

可愛い~~っ♪

そして
その幸せを運んだまま
2次会のパーティーへ。。。♪

50~60人が集まりました♪

480_convert_20101023231128.jpg

パーティー会場に
なんと遊園地でよく見る
本物のバイキングがあるレストラン♪

そのスケールにびっくりでした♪

2次会は
そう!!!
自分の出番!!!

こりゃ~~もりあげないとって
もりあげてきましたっ♪

そして、最後は
ステキな可愛い~二人からの
あいさつで無事にパーティーも終わりました♪

そして、最後に
もちろん会場にいたみんなで、
そのバイキングに乗りました!!!

バイキングが動きだしたら
手を叩きながら
「おぃっ!おぃっ!おぃっ!おぃっ!」と
僕が叫びだしたら、みんなもノリノリで
大合唱でのバイキングでした~~!!!

めちゃくちゃ楽しかったですっ♪


とても、それはそれは
ステキな結婚式に
一緒にいれたことに感謝だよっ♪
まぶ君♪みなちゃん♪

心からありがとう。。。♪
幸せにこれからも包まれますよ~にっ♪


481_convert_20101023231143.jpg

僕のランキング下降中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん

素敵な時間を過ごせてよかったですね^^

私も結婚して17年たちました
若かった私も、今ではすっかり鬼嫁ですが(笑)

ケーキもとっても可愛いな♪
お二人が幸せになってくれるといいですね

色々あるけど、お友達は大切にしていきたいですね

そうそう、私もブログを始めました

よかったら遊びにきてくださいね



| あき | 2010/10/24 01:25 | URL |

すご~い♪

ケーキも、会場のいすカバーもリボンですっごく可愛いi-233i-80
私はどっちかというとシックな会場だったから、こういう可愛い会場もいいなぁ~と思いましたi-176

一応女の子ですからっi-235

そして、オペラ。。
なんて豪華な結婚式i-189

行ってみたいi-237i-178

二次会のバイキングがあるレストランもすごいですねi-189

じゅんさんも一日楽しめたみたいで良かったですi-80

私も自分の結婚式思い出しちゃうな~i-278i-178

| くらまい | 2010/10/24 02:40 | URL |

お友達 ご結婚おめでとうございます:*:・゚`☆、。・:*:

ラブリーな会場ですねv-318
二次会 ディズニーランドの カリブの海賊 みたいe-497
結婚式のお写真を見ると またドレスが着たくなります♪
明らかに サイズは変わっているけれど( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ラブラブな2人から 幸せのおすそわけ
しっかりと貰ってきましたか~?i-278

| はなママ | 2010/10/24 08:53 | URL |

おめでと~~~~(●^o^●)

まなぶくん、みなちゃんご結婚おめでとうございま~す♪

凄いよ~~~素敵な結婚式♪

ケーキ♪ケーキ♪メタメタかわいい~~^^
すんごい好き~~乙女だから・・(笑)
2次会も凄いよ。
私もそ~ゆ~場にいると一番はしゃいじゃうタイプだから、じゅんちゃんの気持ちわかる・・
素敵な結婚式に参加できて良かったね~
で・・・・主人公になるのはいつかしら??(爆)

Bettyも20年前に。。。ふふふ・・チャペルで^^
可愛かったあの頃。。いやいや、今も可愛いって事で(爆)

| Betty | 2010/10/24 12:19 | URL |

幸せ連鎖♪

読んでてうっとり…(*ノ∀`*)
すごく幸せな気持ちになったよぉ☆
絵本みたいなステキ空間も、
バイキングの船に乗ったなんてすごいっっ!!!

きっと、じゅんさんのお友達さん2人の、
楽しんで欲しいって気持ちもいっぱい詰まってるんだろうなぁとか。。
あったかさにも、はじめて見る可愛いケーキや光景にも感激:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

すっかり憧れちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃

盛り上げる、じゅんさんの様子も楽しさや嬉しさが伝わるみたいでウキウキ♪♪

何度読んでもステキ…☆
何気に3回も読んじゃった( *´艸`)笑♪

| めい | 2010/10/24 20:29 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

はぁ~~いっ♪
とってもとっても
ステキな時間を感じさせてもらったよ~♪

幸せいっぱい♪胸いっぱい♪って感じでねっ☆ミ

あきさんは、結婚して17年~~☆ミ
って、あきさん、鬼嫁のイメージが。。。
ない。。。(笑)

そうなの♪こんな可愛い~ケーキは初めて♪
ディズニーのミニーちゃんが作りそうなケーキ♪

うんうん♪
友達は本当に大切にしていきたいなって♪
ずっとずっと昔からその気持ちで生きてきました♪

って!!!
あきさ~~~ん!!!
ブログ始めたの~~???

で?で?
あきさんのブログのURLを
教えてくださいなぁ~!!!(笑)

遊びにいけないよ~~><

| じゅん | 2010/10/24 21:17 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪
そうなの~~!!!
ケーキのリボンはチョコでした~♪
うぅっ。。。あのリボン食べたかった。。。><(笑)

まいちゃんの結婚式はシック~♪

あはっ♪まいちゃんも女の子~~☆ミ(笑)

でねっ、オペラすごかったっ!!!
4人の方が登場して、マイクいらずだったよ~あれはっ♪

二次会の会場もすごくて、
ホントめちゃくちゃ楽しめちゃったよ~☆ミ

まいちゃんの結婚式も出席したかった~~!!!
うぅっ。。。><(笑)

| じゅん | 2010/10/24 21:21 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

お祝いの言葉、ありがと~はなママさ~ん☆ミ

そうなの~~!!!
すごくラブリ~~で、
ラブリ~~な二人の結婚式だったの♪

二次会は、ホントあれはアトラクションだった!!!
アトラクションがメインでレストランがある感じで♪
カリブの海賊~♪うぅ。。。ディズニー行きたくなっちゃう♪
うぅ。。。行く相手がい・・な・・い・・・

はなママさ~ん♪
ドレス着ちゃおっ着ちゃおっ♪♪♪
何色がいいかなぁ~♪やっぱり、ホワイトかな~♪

あっ。。。
肝心な。。。幸せのおすそわけ。。。
もらうの。。。

忘れてきてしまった。。。(笑)

| じゅん | 2010/10/24 21:25 | URL |

じゅんちゃん・・・・(;一_一)

あきさんのブログは私のブログのコメントから飛んで行っちゃって~

あ・・洗濯ババア~に・・・ばいちゃ!

| Betty | 2010/10/24 21:35 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お祝いコメントありがと~~!!!

そうなの~~っ!!!
ステキな結婚式だったよ~~☆ミ

しかも、こんなケーキ初めてで
ホント可愛かったんだっ♪
あはっ♪ベティ~さん乙女だもんねっ♪(笑)
乙女の心をもってるベティ~さん知ってるもんね~♪♪♪

うんうん♪
ベティ~さんも2次会で弾けるタイプって
すご~~く想像がつくつく~~!!!
そうなんだよね~~☆ミ
そういうパーティーみたいなはしゃぐ場所大好きっ♪
ありがと~ベティ~さん♪
ホント、ステキな結婚式やパーティーに参加できて
すごく嬉しかった~~☆ミ

って。。。
やっぱり。。。そこでつか。。。???(爆)

おかしいんだよなぁ。。。

なっかなか主役になれなくて。。。
というか。。。
主役の隣にいてくれる子がいないのは。。。



な・・・・ぜ・・・・???(笑)

ベティ~さんの20年前の結婚式の写真
見たかったなぁ~~!!!
見せてもらうの忘れちゃった^^;(笑)
今度ぜひぜひよろしく~~可愛い~ベティ~さんっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/24 21:36 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪
ほんとね~幸せの連鎖だよ~~!!!
すっごく幸せな気分になっちゃった~♪
しかも絵本みたいな空間で
バンキングに乗ってめちゃくちゃ大声だしたっ!!!(笑)

そうなんだよね~♪
めいちゃんがいうように、
二人の楽しんで欲しいって気持ちがいっぱいで
すっごくあたたかかったしねっ☆ミ
ケーキもホントそのまんま持ってかえりたいくらい
可愛かったよ~~!!!
せめてでもって写真沢山撮っちゃった♪

あはっ♪ほんと、披露宴はしっとり系だったから
二次会のパーティーは、ホント弾けたね♪
すっごく楽しくて、嬉しかった♪
めいちゃんに伝わってよかった~!!!
やったねっ☆ミ

って、めいちゃ~ん♪
何気に3回も読んでくれたんだっ☆ミ

ありがと~めいちゃ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/10/24 21:41 | URL |

ベティ~さん♪

あはっ^^;

すまんの~~ベティ~さ~~~ん☆ミ

それでは、わたくしも。。。

ベティ~さんのブログのコメントからジャンプするので、
ドロンさせていただきますっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/10/24 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/440-b65d4218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

