男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。番外編♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

482_convert_20101024201828.jpg

本日どんよりお天気♪
夜からは、雨が降ってきました♪

雨の日には雨の日にしか
味わえないものがありますよねっ♪

それは景色だったり、香りだったり
遊びだったり、くつろぎ方だったり♪

そんな雨の日もいいですねっ♪

僕は今日はそうだって思って
新作DVDを5枚借りて観てました♪

のんびりお菓子を食べながら
好きなドリンク飲みながら
まったり、ゆっくりでしたっ♪


最近「特別編」なの
今回の「番外編」だとか
『こころぞら』とか『ナチュ服』の
本来の内容とは、ずれてたり
しかも、ナチュラルインテリアと関係ない記事が
立て続けで、すいません。。。(笑)

それでは早速更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。7
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

いやぁ~どうもっ♪

まさかこんなに続けることができる
コーナーだとは思ってなくて、

皆さんのおかげで、
ホント皆さんのおかげで、
ここまで続けることができました♪

いつも楽しみしてくれて
本当にありがと~ございます♪

そして、今回はナチュ服ではないので、
「番外編」として、更新させていただきました♪

まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

本来のこのコーナーは。。。

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

こんな感じで更新させていただいてました♪

先ほどもお伝えしましたが、
今回はナチュ服ではないので、
「番外編」としてお送りさせていただきますねっ♪


まずは、結婚式編です♪

以前僕は結婚式で。。。








487_convert_20101024201959.jpg

こんな格好で
スコットランド民族衣装やバグパイプを作り
参加をしたこともあるんですが。。。(笑)

今回は普通といえば普通に

以前の結婚式の格好があんなだっただけに
大人しい感じといえば、大人しいんですが。。。







土曜日の結婚式ではこんな格好で参加しました♪

483_convert_20101024201847.jpg

あっ。。。

普段、部屋の中は

土足厳禁ですから。。。(爆)

家に遊びにきてくれた方は
もちろん玄関で靴をぬいでくださいよっ(笑)

黒のジャケットがRAGEBLUE
ストレッチがきいた綿100%です♪

ブラウンのパンツがCOEN

ピンクのシャツはニコルのHIDEAWAYSで、
このシャツ可愛いんです♪

484_convert_20101024201902.jpg

ちょっと暗くて見づらいですが、
こんな感じでピンクに黒のラインが
お気に入りで買いました♪

靴はHawkinsの定番だけど、
限定の色のブラウンですっ♪

土曜日の結婚式は
こんな格好で参加してきましたっ♪


そして、そして、
ジム編です♪

スポーツブランドは
アディダスやプーマ、ナイキなど
色々あるんですが、
僕はスペインのサッカー・フットサルブランド
KELME(ケルメ)の
動物の足跡マークが好きで
あとデザインがダントツ可愛いので
ジム用は、このブランドにしました♪

あと、他のスポーツブランドより
KELMEは断然安いのです♪
なんでだろう。。。(笑)

いろんなスポーツショップで
売られてますよ♪

485_convert_20101024201924.jpg

こちらのブルーを基調としたタイプと

486_convert_20101024201943.jpg

こちらのピンクを基調としたタイプを
交換こしながら、ジムへ通ってます♪

ジャージも持ってるんですが
それもすご~く可愛いんです♪

靴は僕の足の甲が細めなので、
昔からプーマオンリーで履いてます♪


ってことで
番外編を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

最後まで長々とお付き合い
本当にありがと~ございます♪

何位までいけるかな。。。今日のランキングは。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカン

じゅんさんちって
アメリカンみたいに土足OKなのかと一瞬思っちゃったi-278

うんうん♪
いつもながら素敵なコーディネートi-80

キルトを着たじゅんさんは。。。
ノーコメントで。爆
あはっ。うそうそi-235
お茶目でかわゆいです~i-237

サッカーチームのことは、よく分からないのですが
ケルメのユニフォーム可愛いですねi-80
何の足跡だろう??
猫?にしては大きい気がするし。。。
熊?じゃあないですよね?i-201

なんにせよ、とっても可愛くて
お洒落さん代表のじゅんさんにピッタリですねi-237i-80

私も最近お洋服買ってないから欲しくなってきたぁ。。。
でも、今週末はイベントあるし。。。
近々可愛い家具がお嫁に来るので、我慢我慢i-238

届いたらUPするので、是非是非見てやってくださいねi-278i-80
じゅんさんも絶対好きだと思うんだ~i-278
。。。って勝手にじゅんさんの好みを知ったかする私i-235

でもでも本当に可愛いんだよ~i-233

| くらまい | 2010/10/25 05:13 | URL |

]Mamaが好きなのは・・

スコットランドの衣装だにぃ(萌)

じゅんちゅわぁ~ん(フレンチ風)ちゅてき[絵文字:e-455

日本の雨の日って空気が洗い流された様な感じだよねww

雪が降った後も綺麗に感じるから好きよe-446

| Mama | 2010/10/25 11:51 | URL |

ひひっ♪

じゅんメーン(≧ω≦)b

スコットランドの衣装めちゃにあってるぅ(*^m^*)
スタイリッシュなじゅんちゃんは別人のようでなんとなくだなぁ
おしゃれは抜群だねっ
さっすが~(≧ω≦)b
かっこいいじゃんよ!

フットサルのユニフォームも可愛いなぁ
やっぱピンク好きな乙女たから結婚式のときのシャツもツボ~o(^-^)o

うちのとーちゃん、おっさんの服しか着ないから私は選ばない事にしてるよ(ToT)
趣味違いすぎなんだもん

| べてー | 2010/10/25 14:02 | URL |

じゅんちゃーん
スコットランドの衣装。。。爆笑
そんなキャラだったけ?(笑)
あれで電車乗ったの??(笑)
ダメもう褒めてあげない(笑)
KELME(ケルメ)の
ピンクのタイプ可愛いねぇ~
みち絶対これ似合う自信ある
けど・・・
スコットランドの衣装
これは
絶対に似合いたくない(笑)
で、結婚式の服
いいじゃんオシャレじゃん
シャツがカッコいいねぇ
でも、
スコットランドの衣装
が強烈すぎて頭から離れない
どぉしよー

| みち | 2010/10/25 17:19 | URL |

じゅんさん、
いつも温かいコメント
ありがとうございます。

じゅんさんの文章や写真、
本当に気持ちがほっこりします*

キレイな景色や可愛い雑貨、
素敵な洋服、全部心の栄養になります。

ナチュ服、特に素敵でした^^
すごく好みです~vv笑

またお邪魔します♪

| もも | 2010/10/25 17:24 | URL |

じゅんさん

おしゃれですね~~~
お部屋も素敵だけど^^

スコットランドの衣装、似合ってる~~
っていうか、おもしろすぎです!

ちょっと凹んでいた気分が
軽くなりました

ありがとう~~♪





| あき | 2010/10/25 18:18 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

アメリカンにも憧れる俺ですっ☆ミ
でも、めちゃくちゃ日本人な俺で。。。(笑)
靴をぬがないと落ち着かないっ♪♪♪

ありがと~まいちゃん♪
そういってもらえて嬉しい~なっ☆ミ

キルトは笑うポイントだから、
笑ってもらえて正解~~まいちゃん♪
でもねっ♪キルト可愛い~って評判だったの( ´艸`)笑

これねっ♪勝手にネコの手だと思っちゃってる♪
まいちゃんと一緒でネコ好きだからっ♪

やったぁ~♪おしゃれさん代表になれたっ☆ミ(笑)
洋服も選ぶのワクワクするよねっ♪
まいちゃんも最近雑貨ばかりのお買い物だったから
そろそろ洋服も欲しくなるよねっ♪
季節的にもねっ☆ミ

って、なになに~~~~!!!!!
なぬっ!!!まいちゃん!!!
近々、可愛い~家具がまたくるの~~???
うぅ~~~すごく気になる~~!!!
届いたら、アップよろしくね~^-^♪
間違いなく俺も好きな家具だよ~~☆ミ

| じゅん | 2010/10/25 19:34 | URL |

mama~♪

mama~♪

まんまみ~~~あ(イタリアン風)お元気~?(笑)

mamaがスコットランド衣装に
萌えた~~~!!!
やったねっ☆ミ
mamaの心をグイィッとつかめたかなぁ~♪♪♪(笑)

うんうん♪
mama~☆ミ
そうなんだよね~~♪
雨って、空気中にまった埃を
洗い流してくれるから
雨上がった空はすご~~くキレイで
だから雨もキライじゃないのっ♪
雪の降ったあともすごくキレイに感じるよねっ☆ミ
空をキレイにしてくれるもの♪

mamaが見上げる空と繋がってる~~☆ミ
いつもいつも繋がっている♪

| じゅん | 2010/10/25 19:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

いやぁ~~んっ☆ミ
スコットランド衣装いいでしょ~いいでしょ~?
これ、ホント可愛い~~って
新婦がわの子たちに、すごく言われたの~♪
狙い通り~~!!!( ´艸`)ぷぷっ♪
でも。。。
収穫は。。。
ありませんでしたが。。。何か???(爆)

なかなかスタイリッシュを見せないから
自分でもすごく新鮮だった~♪
やったぁ~♪かっこいい~をいただっき~☆ミ

で、ジムのスポーツウェアの
ピンクいいよね~いいよね~???
乙女じゃないけど、ピンク好きな僕にも
ツボだったなり~~♪

パパさんは~シックで渋いからなぁ~♪♪♪
そこがすごく僕は好きなんだけどねっ♪
ジャケットが似合うステキなパパさんだよ~~!!!

| じゅん | 2010/10/25 19:51 | URL |

みっちゃん♪

みちゃ~ん♪

なにさ~なにさ~!!!
ちょっとちょっと俺の何を見てるの~~!!!(笑)
そんなキャラだから~~( ´艸`)笑

って。。。さすがにこれで
自転車こいで、電車待って、乗ってって。。。

しないでしょ~~~~??????(爆)
これねっ♪披露宴の余興でピアノの弾き語りしたんだけど、
普通に弾き語りするのもって
余興の時にこの衣装に着替えて
バグパイプを吹きながら登場したの♪(笑)

だから~~褒めて~~~!!!
褒められて育つタイプだからっ^^;(笑)

いやいや~スコットランド衣装~好評だったんだけどな~♪
でも、まぁ~いっかっ♪

みっちゃんの頭から
この衣装が頭から離れなくなったからっ( ´艸`)笑

| じゅん | 2010/10/25 19:57 | URL |

ももちゃん♪

ももちゃ~~~ん☆ミ

ももちゃんじゃないの~~!!!
やったねっ☆ミ
コメントありがと~ももちゃ~ん☆ミ
余裕があるときで、ホント大丈夫だからねっ♪
マイペース♪マイペースでねっ♪

俺だって、ももちゃんの文章に
すご~く癒されたり、考えさせられたり、
もちろん、心配もするんだけど、
いいのっ♪それで~~!!!
そうやって、ももちゃんが更新してくれたほうが
今、ももちゃんがどうしてるかって
どうももちゃんが感じてるのかなって
知ることができるからっ♪
それが何よりも嬉しいことだからさっ♪
だから、これからも今までどおり
心配かけてもいいじゃん♪
思ったこと、感じたことをブログで綴ってねっ☆ミ
それが、ももちゃんの証♪♪♪

ナチュ服~~!!!
いやぁ~んステキだなんてっ☆ミ
すごい好みだなんて~~( ´艸`)笑
調子にのっちゃうからこの辺で。。。^-^(爆)

ありがとね~ももちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/25 20:04 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

あはっ♪♪♪
うっれしいなぁ~~!!!
そう言ってもらえて
褒められると調子にのっちゃうタイプなので、
よけい嬉しいのっ☆ミ

スコットランド衣装~おもしろいでしょ???(笑)
そうなの~~笑いもとれて、すごく盛り上がったの♪♪♪
着て正解だったよ~~!!!

って。。。あきさん。。。
どうしたかな。。。???

大丈夫かな。。。

ちょっとでも凹んだ気分が
軽くなってくれるといいなっ☆ミ

俺こそありがとだよ~~♪
あきさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/10/25 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/441-37e3e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT