男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

URUCRAFT クリスマスリース。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

491_convert_20101026191121.jpg

皆さ~ん、風邪なんかひいてないですか?

今日は一日雨がシトシト降ってました♪

この気温差に、季節の変わり目に
やられてないかなって。。。
年末の寒さだったみたいですよ。。。
そりゃ~~寒い。。。

僕は大丈夫ですっ♪
意外と強いんですねっ風邪に♪
まぁ~扁桃腺は弱いんですけど、
最近は腫れることもなく、順調にきてます♪
ここ一年くらい、扁桃腺で熱でてないんじゃないかなっ♪

まぁ~偏頭痛は相変わらずなんですけどねっ。。。(笑)

今日は予定変更で、
ジムへ行ってきました♪
っていいたいとこですが、
やる気がおきなくて、
ジムへは行かなかった~~><
身体は運動を欲してるんですけどねっ♪(笑)

最近はいろんなことを感じること
考えることをしている僕ですかねっ♪

それはこれからの転職のことや
このブログのことや
ナチュラルインテリアってことや
人との繋がりについてだったり、
そして毎日を暮らすためのお金のことなど。。。
ホント色んなことを感じて、考えて
そして、言葉にしている作業を
繰り返してる毎日ですねっ♪

○○の秋っていいますけど、
僕にとって、今年の秋は
「様々なことを考える秋」って感じです♪

自分を追い詰めない程度に
様々なことを考えていかなきゃですねっ♪(笑)

僕にとっての人生の夏休みも
もうそろそろ終わりをつげようとしてます♪
このブログもずっと続けていきたいな。。。


現実と夢の狭間で。。。
って、このブログを始めるなら
どうせなら目標、夢をもって始めたんですが、
「雑誌社の方々から声を掛けられるように」だったんですね。。。
そして、こうして、みんなのお陰で
それが形となり、実現して。。。夢を叶えることができて。。。
すご~くめちゃくちゃ嬉しかったんです♪♪♪
今でもこうして声をかけていただけて、
本当に恵まれてるなって、すごく感じてるんです♪

でもその反面、それはあくまでも趣味の延長で。。。
仕事として成立しているものではなくて。。。
って、いつの間にか、夢が変わっていたんですね。。。

でも、
仕事として成立させることは
仕事として関わることは
めちゃくちゃ困難なことを知ってるので。。。

夢と現実の狭間か。。。

ふと、
そんなことを感じながらも
暮らしている毎日の僕です。。。♪


最近、本題より、
この前置きが長くなっちゃってすいません。。。

それでは、早速テンションをあげつつ
更新させていただきますねっ♪

Laundry Room 看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
リンクもさせてもらってる
URCRUFTのHACHIさんこと
はっちゃんに注文して制作してもらってた
クリスマスリースが届きました~~!!!

ぜひぜひはっちゃんのブログ
作品がいっぱいアップされてますので、
一度遊びにいってみてくださ~い☆ミ


それでは、今回お願いしたリースは。。。

じゃぁ~~ん♪

492_convert_20101026191137.jpg

可愛いなっ♪

493_convert_20101026191150.jpg

ハートがリースの中に隠れているんです♪

494_convert_20101026191207.jpg

こんなところにもハートがっ♪

495_convert_20101026191222.jpg

ハロウィンが終わったら
今度はこのクリスマスリースを飾ろっと~♪
飾ったらまたアップさせていただきますねっ♪

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

またマリさんのお店「おかえり。」でも、
はっちゃんの作品が発売されてます♪

今回はURUCRAFT クリスマスリース。。。でした♪

僕のランキングは。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

X’mas

じゅんちゃん・・

はっちゃんのクリスマスリース届いたんだね~

まさしくX’masカラーで・・・
しかもハートがいっぱいって可愛い^^
ワクワクしちゃうね♪

やっぱ~プロ技感じる作品!!
さすが~~~って思ってしまうよ。
じゅんちゃんの部屋がまたまた賑やかになったね♪

| Betty | 2010/10/29 06:50 | URL |

おはよ

クリスマスの飾る時期だねヾ(*´∀`*)カワユス
ハートが本当かわいーね

色んな事考えちゃう秋かぁ
秋ってセンチになりやすいかもなぁ

| トモキ | 2010/10/29 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 10:01 | |

ちょうど・・・
年齢的に・・・
色々と考える時期だよねぇ
人生80年として
みちは・・・
あと数年で・・・40??
あと数年って何年??(秘密)
そぉ考えると・・・・
人生の
降り返し地点??
(あれ??いい所で漢字が・・・・)
そりゃー考えますよ(笑)
リース!!これ可愛いねぇ
なんかスゴイラブリーだ♪
でもハートがいっぱいのリース
じゅんちゃんらしい!!

| みち | 2010/10/29 12:52 | URL |

リース♪

とっても可愛いですねi-237
私もクリスマスのリース欲しいなぁ~i-189

今日たくさんみつけたんですけど、リースの場所までなかなかたどり着かなかった。。。涙

値段を確認したいんだけど、壁に下げてあるリースに手が届かなかったり。。。

もっとじっくり見ればよかったなぁと悔やまれますi-241またゆっくり探してみますi-176

じゅんさん。。。
色々考える秋ですよね。
私も本当に色々考えます。
(え?そうは見えないって?爆)

じゅんさんの未来。。。
無責任なことは決して言えないけれど
じゅんさんナチュの道へは進まれないんですか??
趣味。。。ではなくて本格的に。

絶対向いてると思いますi-228
だってだって、誰よりも可愛いもの見つけるの上手いし
センス抜群じゃないですかi-80

現実的に、向いてる向いてないだけで判断できるような事ではないとは思うんですが。。。

でもでも、私はじゅんさんのお店だったら行きたいし
じゅんさんのオススメのものは買いたくなるし
じゅんさんが載った本は絶対読みます。

ブログもずーっと読み続けますよi-237

色々考えて、じゅんさんが決める道。。。
どんなことがあっても、ずっと応援していますi-189

| くらまい | 2010/10/29 17:07 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うんうん☆ミ
すっごく欲しかった
はっちゃんのクリスマスリース♪
今年やっと手に入れることができて、
それはもぉ~~~嬉しくて嬉しくて~!!!

ホントハートがいっぱいで、可愛くて、
すっごくワクワクっ☆ミ

ありがと~ベティ~さ~ん☆ミ
うんうん♪僕の部屋がまたまた賑やかになった~^-^♪

| じゅん | 2010/10/29 21:25 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ
そうなの~~!!!いよいよハロウィンが終わると
クリスマスに一色~~♪
しかもハートがホント可愛いなって☆ミ
はっちゃんのセンスがキラリ☆ミ

トモキちゃんがいうように、
まさしく僕はセンチになっちゃってるのかも^^;(笑)
色んなこと、考えちゃってるかな^^;(笑)

| じゅん | 2010/10/29 21:28 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

直接連絡させていただきました~☆ミ

人生の夏休み。。。
僕の人生の夏休みが、何かに続きますように。。。
鍵コメさんの人生の夏休みが、何かに続きますように。。。

| じゅん | 2010/10/29 21:29 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うんうん。。。そうだね。。。
年齢的に俺も人生の分岐点。。。♪
今まで生きてきた、あと半分は生きれたらいいなっ♪
その中で、いままで感じたこと想ったこと経験したことが
これからの自分にどう繋がっていくか。。。
これからの自分にどう繋げていけるか。。。
それはホント自分次第なんだろうなって。。。♪

そうなの~♪♪♪
特注のはっちゃんクリスマスリースだから、
もうこれはテンションがすごくあがっちゃうっ☆ミ
はっちゃんはちゃんと俺をわかって作ってくれてるから
よけい、俺らしさがこのリースにあらわれてるなって♪
そういってもらえて、嬉しいなっ♪
ありがと~みっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/10/29 21:34 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

今日のイベント出陣~おつかれさまっ☆ミ
ねっねっ???どうだった~~???
すごく気になるんだけど~~^^;(笑)
あとでチェックしにいかなきゃっ♪

うんうん♪これからがクリスマス商戦だからっ♪
次にあっ♪これっ♪いいなっ♪感じたものが
おそらくベストなリースだと想うなっ♪

そうなんだよね。。。
色々考える秋なんだよね。。。^^;
って、まいちゃんも色々考えてるのわかってるから!(笑)
まいちゃんをちゃんと見てるからわかるよっ♪(笑)

まいちゃ~~ん♪
ホントそういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ
ううん。。。すごくナチュの道へ進みたい気持ちは
溢れんばかりだよっ☆ミ

それが今の現状趣味の延長でしかない状況だから、
それをどうやって繋げていけるのかなって。。。
こうして、まいちゃん含め、
沢山の方が遊びにきてくれて、
そして、積み重ねてきた大切なものを。。。
それは知識だったり、感触だったり、繋がりだったり、
数字としてちゃんと統計とって、把握してるんだけど、
数字ではあらわれない、そこの部分も
自分なりにすごく把握しようと、
そして、それがすご~く勉強になるところでもあって、
それを生かして、何かに繋げていけたらいいなって。。。
その気持ちは日増しに増すばかりでね^^;(笑)

まいちゃ~ん♪
そんな風に感じてくれて、
そして想ってくれて、
本当にありがとう。。。心の深いとこから。。。
ありがとね。。。まいちゃん。。。

| じゅん | 2010/10/29 21:45 | URL |

じゅんさん、こんにちは。
相変わらずいつも
ありがとうございます^^

様々なことを考える秋、素敵です。
私もそんな季節にしたいなあ~。

こないだまでハロウィンだったのに
もう、すぐにクリスマスですね(^-^)
リースもすごく可愛いです!
私もこんな雑貨をお部屋に飾りたいなあ♪
また素敵な写真楽しみにしてまーすvv

| もも | 2010/10/30 13:16 | URL |

ももちゃん♪

もっもちゃ~ん☆ミ

やったぁ~♪♪♪
ももちゃんがまた遊びにきてくれたっ☆ミ
嬉しいなっ!!!
あっ♪でも、「しなくちゃ」って感じになっちゃったら
コメント気にしなくて大丈夫だからねっ♪
「コメントできる余裕があるときにねっ♪」ももちゃ~ん♪

ホント、色々考える秋なんだっ♪
ももちゃんも、そんな季節になってると思うな~♪
それが良い方向に進んでいくといいなぁ~☆ミ

よっしゃ~~♪
これからはクリスマスにむけて街も人も
クリスマス一色になってくるね~^-^♪

ありがと~♪♪♪リースそういってもらえて嬉しいなっ♪
うんうん♪ももちゃんも、いろんな雑貨で
お部屋が彩られるといいなっ♪

ありがと~~ももちゃ~んっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/30 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/444-fec40874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

