男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空58

496_convert_20101028232714.jpg


ありふれた今日があって、
ありふれた光景があって、
ありふれた明日があって、
ありふれた言葉があって、
ありふれた昨日があって、
ありふれた音楽があって、
ありふれた休日があって、
ありふれた蒼空があって、


ありふれた毎日が輝くように。。。

少しでも輝くように。。。

繰り返しながら。。。
繰り返しながら。。。

毎日毎日

ありふれた毎日を
繰り返しながら。。。


色んなことが輝いて見れるといいなっ。。。


497_convert_20101028232733.jpg

目指せ。。。3位。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目の写真、なんだか雲の切れ間が、反対向けのハートに見えますね♡


……最近イライラしてしまうことがあったので、じゅんさんの心空とか読んでると、あ、自分ダメだ……と、気付かされます^^;

心を広くもちたいものです(*ノノ)

ブログ、かなりランクアップしてるんですね~!!

応援ポチしておきます><b

| 柳 | 2010/10/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

そらソラ空

やっほ^^
ちょっと前の空・・すごかったよ~^^
畳??っていったら表現悪いけど、月のまわり以外にぎ~っちりひきつめられてたの

お~~~って感動しちゃった♪

『ありふれた』・・・それが幸せなのかもな^^*

| Chabo | 2010/10/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

ありふれた毎日に感謝♪

毎日毎日過ごしていると
そんな当たり前のことを
ただ見過ごして。。。

ただなんとなく生きているだけの毎日しか過ごせなくなってしまいますよね。。。
そんな風にはなりたくないですi-238

もっと、小さなことに感謝できたら。。。
「当たり前の日常を過ごせていること」に感謝できたら。。。

そんな満ち足りた毎日を過ごしていればきっと
どんな小さな幸せも見逃さずに生きていけるのかもしれませんね。

そんな毎日を送りたいものです。
毎日毎日「小さな幸せ」を見つけられますようにi-189

柳さんのコメントの通り、2枚目の写真ハート型に見えますi-80
見方を変えると、小さな発見があるものですねi-228i-260

| くらまい | 2010/10/30 02:35 | URL |

ありふれた幸せ♪

「ありふれた」って、マイナスっぽい言葉だけど、
違うのかもって考え込んじゃった+.(´∀`*).+゚.

この前のじゅんさんのこころ空みたいに、
内戦とかもないし、明日が来ることって疑わないケド、
すごくステキなことなんだって思ったり☆★

きっとたくさんのブログ中から、
いくつかのブログに出会ったり、じゅんさんのブログに幸せな発見をもらってることもすごいことなのかもって思ったり♪

ありふれて見える色んなことを、
色んな角度から見たり、もっと大事にできたらいいな((( ノ∀`*)
色んな角度から見るって、結構難しくて、
ブログ読んでて色んな人の角度をいっぱい教えてもらえてる気がする(*U艸U*)

それから、
雑誌楽しみにしてるね♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

| めい | 2010/10/30 14:38 | URL |

柳さん♪

柳さ~ん♪

うわっ!!!ホントだぁ~☆ミ
2枚目の写真~♪
雲の切れ間がハートだぁ~!!!
俺も気付かなかった~^^;(笑)

うんうん。。。
柳さんのイライラが少しでも
おさまってくれたんなら、すごく嬉しいなっ♪

俺も、ホント心を広くもちたいもんだなって。。。♪

あはっ♪柳さんが昔のブログからの
古い僕を、古いブログをしってるから
それを考えると、今のこの状況を想像できないよ。。。
やったぁ~~♪♪♪
そして、柳さ~ん♪ありがと~~!!!

| じゅん | 2010/10/30 21:34 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

そら~ソラ~空~~☆ミ
ほんといいよねっ空って~~♪

しかもChaboちゃんが見上げた空、
すご~く見たかったなぁ~♪♪♪
でも、すご~~く想像できるっ♪

空を見て、感動できるって
ステキだなぁ~って☆ミ

それも、「ありふれた」ひとつだよねっ♪

| じゅん | 2010/10/30 21:38 | URL |

じゅんちゃーん
いつもコメ有難うねぇ
そして今日の・・・・
良かった~
毎回読んでいて
読み終わった後に
自然に・・・
今日も有難うって
言葉が出てくるんだな~
1枚目の写真
曇っていた自分が見えて
2枚目の写真で
パット明るくなれた自分
いつも前向きに大きな空の様に
そんな自分でありたい
今日は小さい女でしたが(爆)

| みち | 2010/10/30 21:50 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪
ありふれた毎日にまずは感謝だなぁ~って♪
その中で、どう感じることで、
また、そのありふれた毎日から輝きを見つけられるかなって♪

ただなんとなく生きてるだけの毎日の中にも
必ずキラキラ、ワクワクしてるものがあって
ありふれた毎日だって思いたくないもんね。。。

まいちゃんがいうように
小さなことに感謝できたらいいなって。。。
その中で、小さな幸せがいっぱい転がってるから
できるだけ、見逃さないようにしていきたいなって♪

うんうん♪
この写真もそうだねっ♪
見方を変えるだけで、小さな発見があったねっ☆ミ

| じゅん | 2010/10/30 21:50 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪ありふれた幸せ☆ミ
めいちゃんいうように、
確かに「ありふれた」ってマイナスっぽい言葉だねっ♪
でも、これも捉え方しだいでそうじゃなくなるんだなって♪

そうだねっ。。。
たくさんのブログから、こうしてめいちゃんと
繋がることができて、そのことは本当にすごいことで、
そしてその中で、いろんな発見をもらえたり、
心配してもらえることも、ホントすごいことだなって♪

いろんな角度から物事を見ることって
すごく大切だなぁ~って思ってて、
その力ってすごいと思うんだっ♪
めいちゃんにはすでに、その能力があって、
俺もいつも色々教えてもらえてるっ♪
ありがと~めいちゃ~ん☆ミ

雑誌もありがと~めいちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/10/30 21:56 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

いやいや~とんでもないよっ♪

そういってもらえて、
そう感じてもらえて、
みっちゃんすごく嬉しいよっ☆ミ

俺もいつもありがと~だよっ♪
俺もみっちゃんがいうように、
いつも前向きに大きな空のように
感じることができたらいいなって♪

あはっ!!!
今日は小さいみっちゃんだったねっ^^;(爆)

ありがと~みっちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/10/30 22:14 | URL |

強く

今日のこころぞらも素敵な写真ですね!毎日に感謝したくなります。
先日子宮がん検診の再検査、行ってきましたよ。結果はまだだけど、
なんにしてもそんなに重いことは内容です。
少し安心。。。

でもちょっと淋しいこともあったり。。。
ウツのことを人に話すのはネガティブみたいなこと言われちゃいました。
自分だったらなっても意志で絶対に表に出さないって。。。
私も最初はそうしてたんだけど、いろいろ試した上で人に話すのが
楽になるんだなって思って迷惑かけてるな、って思いながらも
直すためにゴメンナサイと思いながらも話してました。

でももうやめなきゃいけないかもですね。少しは。。強くならなきゃね。

| harako | 2010/10/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

harakoちゃん♪

harakoちゃ~ん♪

ありがと~♪そういってもらえて
すごく嬉しいなっ☆ミ

再検査。。。harakoちゃん行ってきたんだね。。。
うんうん♪それまでは。。。不安もあるけど。。。
でも、少し安心だねっ。。。harakoちゃん。。。
明日更新分でまた今年最後に子宮頸がんのこと
更新させてもらおうと思って、予約更新してあるとこなの。

で、harakoちゃん。。。
うんうん。。。ウツに対して自分にとってマイナスに
なるケースももちろんあるんだと思うんだ。。。
ネガティブとは違うけどね。。。
でも、それが全てではないからね。。。
家族や職場の人、仲間や友達に言ったことによって
とてもそれはharakoちゃんにとっていいことだって
いっぱいいっぱいあるんだよ。。。
俺はどちらかというと,harakoちゃんタイプだよっ。。。
特に自分が大切に思っている人にはねっ♪

仕事も言ったお陰で今の自分で状況でいられてるんだ。。。
会社に言ったのは、自分の生活を守るためだったし。。。

強さって勘違いしがちだけど。。。
特に今のharakoちゃんだとね。。。
強さっていうのは、ひとりで何もかも抱えることでもなくて
ひとりで生きていくってことでもないんだよ。。。
それは「強さ」ではないかなって。。。

だからharakoちゃんが今感じてる、求めてる
「強さ」をもつために、行動に移す必要はないよっ。。。
それは信じてほしいなっ。。。
今、harakoちゃんが感じてる「強さ」は
harakoちゃんにとっての本当に必要な「強さ」ではないから!

いいんだよ。。。harakoちゃん。。。
ホントそんなふうにしなくていいんだよ。。。harakoちゃん♪
今のままのharakoちゃんでねっ♪

うまく伝えることができなくてごめんね。。。><

| じゅん | 2010/10/30 22:47 | URL |

有り触れた…

ありふれた毎日…
それも素敵なものですね
たまには刺激も欲しいケド
ありふれた生活が幸せなのかもね
ヽ(´▽`)ノ

こころ空
すきよ

| トモキ | 2010/10/30 23:26 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪
ありふれた毎日の中には
いっぱいいっぱい
それはそれはびっくりするくらいの
刺激やワクワク、そしてキラキラしたものまでが
潜んでいて、転がっていて、
それを毎日の中でどう見つけることが
感じることができるのかってねっ☆ミ

ありふれた生活の中にも、刺激はいっぱい♪♪♪
ありふれた生活の中にこそ存在してるのかなって♪

いやぁ~んっ♪(笑)
すきよって♪(笑)
ありがと~~トモキちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/10/30 23:38 | URL |

そだね・・・

平凡な毎日・・・ありふれた毎日って幸せなんだよね♪

でも、不平不満がどんどん大きくなって、そんな自分が嫌になってマイナス思考になることが多いような気がする!

いけない!!って思いながら・・・

本当の自分って??って良く考えるよ。

毎日笑顔で暮らせるように前向きにならなきゃね。
っと思いながら・・・難しいよね。

って最近、じゅんちゃんも色々考えること多そうだね?

| Betty | 2010/10/31 22:02 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん☆ミ

平凡な毎日、ありふれた毎日って
なんかマイナスなイメージになっちゃってるけど、
それってすごく大切なことなのかなって♪
そんな毎日に、たくさん、色んな幸せが転がっていて、
それを見つけることが上手になるといいなって♪
もっともっと上手になるといいなって♪
それが繋がって、連鎖して、幸せを感じることが
いろんなことを幸せに感じることができるのかなって。。。
ベースに平凡な、ありふれた毎日があるからこそ、
そのように感じることができるのかなって思ってね。。。

俺もそう。。。そんな自分がイヤになって。。。
ベティ~さんとは逆で、楽天的になりすぎて、
痛い目にあう感じかなっ。。。(笑)

本当の自分は死んでもわからないと思うの。。。
人は環境、状況によって、相手によって
仮面をつけかえてるから、わかんないんだろうなって。。。
接する相手がどう感じるかで、また自分も変わるから、
人から見た自分、
自分から見た自分、
はたから見た自分があって、
それが重なったとき、「自分らしさ」は
感じることはできるのかなぁ~って♪
それもわからないけどね。。。(笑)

って、そうなんだよ~~ベティ~しゃ~~ん><
色々考えることが多いんだよ~~><


甘えて。。。

いいでつか???(爆)




ごめんなさい。。。^^;(爆)

| じゅん | 2010/10/31 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/445-0eb22382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT