男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュクリスマスツリー&URUCRAFTリース。。。

どうも~~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

502_convert_20101030150901.jpg


みなさ~~ん♪
ついさっき気付いたんですが。。。(笑)

本当にありがと~ございますっ♪
このブログを始めて早1年半で、
カウンターをつけて1年弱、

一年弱で、
10万人の方がここに何らかの形で
遊びにきてくれたことになりましたっ♪

pv(ページビュー)では、
すでに昨年には20万ヒットしていたのですが、
こうして、カウンターで100,000って見ると
めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいます♪

このブログを始めていなかったら
出逢えなかった10万人の方々。。。

そう想うと、あたたかさを超えて
心が熱くなります。。。

みなさ~ん♪
本当にありがと~ございますっ♪♪♪

こうして遊びにきてくれて、
こうして出逢うことができて、
本当に。。。ありがとうございます。。。♪♪♪



今日は浩介、さっちゃんの子供のケイタから電話あって、
「じゅん~幼虫見つけたんだけど、何の幼虫?」って
電話あったのが、なんだかすごく嬉しかったなぁ~♪
色々分かりやすく説明しながらも
5分くらい電話しちゃいましたっ♪
まだ5歳なんだけど、そんな電話にニコニコでしたっ♪


あと今日はフットサルに行ってきました♪
今日も楽しめたな~~☆ミ
やっぱりもともと、ディフェンダー(守備)だったので、
ディフェンスが調子いいと、やっぱり楽しいですねっ♪
得点をいれるより、そっちのほうが楽しいなって感じるんです♪
かけひきが、めちゃくちゃアドレナリンがでるのですっ♪
っていっても、恋愛のかけひきはキライなのです(笑)


そして11月1日は
心友が旅立つ日でもありまして。。。
心友の気持ちを優先したかったので、
僕はお見送りをガマンですっ♪(笑)
渡したかったエールを込めてデザインしたCD
今度お届けしよっと♪

503_convert_20101030150919.jpg

心の深い深い場所から
幸せに包まれますよ~に♪♪♪

ここからエールを贈ります♪
届け~~~~!!!!!


それでは早速更新させていただきますねっ♪

URUCRAFT クリスマスリース。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ハロウィ~ンも終わり、
一気にクリスマスモードへ突入~~!!!

といっても、本格的にしていくのは
もうちょい、自分の中でも
クリスマスへむけて盛り上がってきてからなんですけどね♪

あと、11月頭に雑誌の取材もあるので、
部屋をクリスマスモードにできないという理由もあって、

でも、ちょっといじりたくて。。。
ちょこっとだけ、クリスマススペースを作りました♪

まだすごく簡単な感じでディスプレイですけど。。。

まずは、やっちゃんがくれた
ナチュラルな、
可愛い~可愛い~クリスマスツリーですっ♪

500_convert_20101030150833.jpg

飾り物が布やフェルトで出来てるんですよっ♪

そして、前回紹介させていただいたこちらっ♪

492_convert_20101026191137.jpg

こちらも可愛い~可愛い~ステキな
URUCRAFT はっちゃんのリースを使って。。。
こんな風にディスプレイしてみました♪

501_convert_20101030150847.jpg

うんうん♪
すごく可愛い~なっ♪

まだまだ、ここから
クリスマスに向けて
盛り上げていきますねっ♪

今回はナチュクリスマスツリー&URUCRAFTリース。。。でした♪


「今日の一枚♪」

504.jpg
「久々登場~♪ユニフォーム可愛くありませんか?」
「マイチームのオーダーのユニフォーム♪」
「エンブレムも僕にデザインさせてくれたんです♪」

って。。。
「太ったし、ヒゲ面ですが。。。。。。何か???」

目指せっ銅メダル♪。。。現状。。。むずい。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フムフム・・・って読んでたら・・

なんやぁー 最後におっちゃんや~ん(笑)
Shirtより髭面に萌ぇ~だよe-277

こちら今日はHalloweene-487
なのに・・今からフリマ行って来るぅe-264

昨日コメ欄閉じてたから書けなかったけど・・
以前Hawaiiに住んでた時のHalloweenDay
日本人観光客の中年オッサン達
勿論仮装は初めて?衣装も持って旅行に来ないって事で

ホテルの浴衣着て仮装&スッパに葉っぱを股間に付けて
ワイキキ歩いてる人も居たよぉe-452
前からはアダムとイブみたいで平気だけど・・
後ろから何か見えるんですけどぉe-447
状態だった。。。

爽やかなお部屋にこんなん書いてスマンv-436

| Mama | 2010/11/01 01:14 | URL |

じゅんさん

じゅんさんの素敵なお話と
素敵な雑貨やお部屋に感動してたら
いきなり、つぶらな瞳のじゅんさん登場で
何故か、ぷぷぷって吹き出してしまった私…

それに加え、mamaさんのコメントのおもしろさ^^

じゅんさん、そしてmamaさん
今日も笑いを、ありがとう♪

| あき | 2010/11/01 11:02 | URL |

アハハハハハ
あっ!!笑うところじゃない
まず、10万人おめでとう
その10万人の一人にみちも
なんか嬉しいなぁ~
でもってブログ1年弱おめでとう
みちは今日で2カ月
自分にもおめでとう(笑)
たった2ヶ月だけど
素敵な出会いが沢山あったよ
こぉしてじゅんちゃんともね
本当に温かい人との出会いに感謝☆
クリスマスバージョン早くみたいなぁ
ディスプレイもいつもナチュッテて
ほんとうにセンスいいわ~素敵
あれ??ナチュッテない・・・・
あれ??あっゴメン
じゅんちゃんだった(爆)
いきなりのドアップに驚いてみた(笑)
このユニフォーム可愛いなぁ~
みちこんなの好きなのよー
自宅パジャマジャージ??なのー(笑)
それでパパさん嫌がって例のモコモコ
パジャマ買ってくれたんだけど
なんかみちが着たら・・・ピンクの熊になったよ(爆)
パパ・・・・何かが違うって言っていた
何か????って、みちも言ってみた(笑)
じゅんちゃーん早くじゅんちゃんの雑誌買いたいなぁ
絶対に買うからねぇ
で、勝手に友達って自慢しておくから  ヨロシク(笑)

| みち | 2010/11/01 13:08 | URL |

おめでとうございます♪

10万人i-199すご~いi-189
おめでたいですねi-80
私も少しは貢献できているかなぁ。。。?

じゅんさんのblogにいつも癒されたり
色んな事を考えさせられたり。。。
そして被り物で笑わせてもらったり。。。(笑)
本当に毎日楽しみに拝見させてもらっていますi-236

ナチュラル雑貨もますます好きになったし
たくさんの方も紹介してくださったり
じゅんさん自身とも色んな会話を通して仲良くしていただいて
以前も言っていたけど、こうやってネットでの繋がりを
温かく感じたことは初めてでしたi-228

たくさんのありがとうやキラキラが詰まった
じゅんさんのblog。。。。
これからも楽しみにしていますねi-237i-176

。。。って笑いをこらえてたけど
最後のじゅんさんのあどけない顔が可愛すぎて
思わず笑ってしまったくらまいなのでしたi-278

| くらまい | 2010/11/01 18:54 | URL |

mama♪

mama~~♪

あはっ♪
最後におっちゃんっ( ´艸`)爆
でも、ヒゲ面に萌え~ってなってくれてよかった。。。
今回は笑わすわけでもなかったんだが。。。
やっぱり僕はお笑い担当だぁ。。。(笑)

mama~~フリマ収穫あったかなぁ~☆ミ
そして、そこからまた新たな作品ができあがるって
そう想像すると、めちゃくちゃワクワクする~~♪

って、ハワイでのハロウィーン話~
かなりうける~~~!!!
そんなオッサンにはならないように
気をつけなきゃ~~♪(笑)

だって。。。
だってさぁ~~~。。。

後ろから見えちゃってるんでしょ~???
しかもそれ、mamaじっくり見ちゃってたんでしょ~( ´艸`)
って、そこまでじゃないねっ^^;(爆)

そのmamaのコメントで
どれだけの人が笑顔になれたかだよっ♪

笑いや笑顔はとってもとっても大切なことなりっ☆ミ

いつもありがと~mama~~☆ミ

| じゅん | 2010/11/01 23:40 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

あはっ!!!
あきさん。。。そこ間違ってますが。。。( ´艸`)笑
今回の写真は笑うとこじゃないのですが。。。( ´艸`)爆

でも、あきさんのぷぷぷって吹き出したのは正解♪♪♪(笑)
だって、突然登場されてもね。。。^^;(笑)

しかもmamaのコメがあっての僕の写真がいかされた♪

よかったぁ~♪
あきさんに笑顔を笑いを届けることができてっ♪

いつもありがと~あきさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/01 23:43 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

「あっ!!」。。。じゃなくて。。。
笑うところじゃないからっ。。。( ´艸`)爆
しかも顔がナチュってたら。。。
おかしいでしょ~~みっちゃん。。。???
どんな顔だっちゅうねんって話だよっ???( ´艸`)爆
でも、笑えてもらえたなら、すごく嬉しいけど♪
写真みて、気分が悪くならなくてよかったよっ♪(笑)

って、ありがと~みっちゃん♪
嬉しいことに10万人突破できた~♪
みっちゃんもその中の一人♪
ありがとね~みっちゃん☆ミ
こちらこそ、あたたかいステキな出逢いにありがと~☆ミ

で、みっちゃんのピンクの熊姿の更新はいつ???
早く見たいんだけど~~( ´艸`)ぷぷぷっ♪

雑誌もう少しで発売だからねっ♪
楽しみにしてくれて、ホントありがと~みっちゃん♪
そうそう♪もうとっくに友達だと想ってる俺だけど♪
違かったの~~~???(笑)


| じゅん | 2010/11/01 23:50 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ありがと~~!!!
10万人突破できたよ~~♪
始めたときには想像もつかない数になって
本当に嬉しいなって♪
もちろん、まいちゃんめちゃくちゃ貢献してくれて、
本当にありがと~まいちゃ~ん☆ミ

いやいや~~まいちゃん♪
そんなことないからっ♪
このブログでそう感じてくれてるのは、まいちゃんで、
そう感じてくれてることに俺が感謝なんだよっ♪
いつも楽しみにしてくれて、本当にありがと~まいちゃん♪

しかも、他の人と繋がっているのも、まいちゃんだから♪
まいちゃんってひとりの人柄がそうさせてるだけっ♪
まいちゃんがあたたかさを感じてもらえて嬉しいなっ♪

まいちゃん、いつも本当にありがと~☆ミ

あっ。。。でも。。。

まいちゃん???

そこ。。。笑うとこじゃないから。。。(´艸`)爆
俺の顔で笑うなんて。。。ひどいっ。。。(´艸`)爆
今回何もかぶってませんが。。。何か???(笑)


| じゅん | 2010/11/01 23:58 | URL |

おめでとう!

10万人おめでとうございます!!一年弱で。。。ってすごいですよね!
私のブログももうすぐ5万人になりそうです♪2年くらいなので、じゅんさん
ほどすごくはないけど、でもこんなに見に来てくれたんだ!って思うと
すごくうれしいですよね。

このあいだは励ましのコメント返しありがとうございます。
私もあれから冷静に考えて、自分も人に頼りすぎてたな。。って
反省しました。本当に必要なとき以外も甘えちゃってた。
自分を見つめ返す事が出来てよかったと思ってます。
じゅんさん、ありがとうね。

| harako | 2010/11/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱりじゅんさんのブログに癒されてる人、
すっごく多いんですね~♪
クリスマスの雑貨もほんとに素敵です^^

じゅんさん登場だあ~☆
優しさがにじみ出てます(^-^*)
ユニフォームもかわいいです!

| もも | 2010/11/02 13:26 | URL |

harakoちゃん♪

harakoちゃん♪

いやいや~~♪ありがとぉ~~っ☆ミ
自分でもホントびつくりなのっ♪
人数はともかく、ほんと沢山の人が
遊びにきてくれてるんだなって思うと
すごく嬉しいよねっ♪

ううん♪そんなことないよ~harakoちゃん。。。☆ミ
でも、自分ひとりではどうにもならないことって
ホント多いと思うんだっ。。。
だから。。。頼れるときは頼るんだよっ。。。
あと必要なとき以外も甘えちゃうのも人でさっ。。。
そんな自分を見つめ返すことでもないよっharakoちゃんっ♪
ゆっくりゆっくりねっ。。。
俺こそいつもありがと~harakoちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/03 01:47 | URL |

ももちゃん♪

ももちゃ~ん♪

そういってくれてありがと~ももちゃん♪♪♪
ももちゃんも癒されてくれてるなら、
笑ってもらえてれば嬉しいなってねっ☆ミ
ももちゃんのブログでも
たくさんの人が助けられてると思うんだっ♪
だからああやって、ももちゃんのブログにも
人が集まって、あたたかさをくれてるんだなって♪
それを引き寄せてるのは、ももちゃんなんだよっ♪
ももちゃんが、みんなを引き寄せてるの♪

あはっ。。。登場しちゃったっ^^;(笑)
って、おかしんだよね~~みんなさ。。。
なぜか笑いのネタになってるんだよね~。。。(´艸`)爆
もぉ~みんなにどうにか言って~ももちゃんっ(´艸`)
あはっ♪♪♪(笑)

ありがと~ももちゃんっ♪

| じゅん | 2010/11/03 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/447-74a2cb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT