男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

505_convert_20101101193801.jpg

今日は昼すぎから
青空見えて、気持ちよかったで~す♪

思わず、用事がてらにサイクリングしましたっ♪
風を感じながら、空を眺めながら♪
気持ちいいもんですよ~~♪

あのですね~♪
僕、自転車ゆっくりこぎながら
立ちこぎするの好きなんです♪

なんだろう。。。全身で風を感じれるからなんでしょうか♪


でも、想像してください。。。
37歳が自転車立ちこぎって。。。(爆)

そういえば、ナーリンと呑んだあとも
くだらない話でずっと笑いながら
必ず二人でゆっくりゆっくり
立ちこぎしながら風を感じながら
いつも帰ってるな~♪(笑)

もし、立ちこぎしてる37歳を見たら
僕かナーリンだと思ってくださいっ(笑)

そういませんから、いまどき立ちこぎって。。。(笑)


って、ことで、
早速お知らせさせていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

今回のお知らせは2つありま~す♪

まずは。。。


ブログで繋がってお友達になれた
アンティークショップとスタジオを経営なさってる
やよいさんのスタジオで作品展が開かれます♪

**Dream.Toy.Box**

  ベア作家のKsベアーのkeikoさんと
  赤ずきんのアンティークとコラボの作品展です。

  時間:11月5日(金)~11月6日(土)の二日間です。
       午前11時オープン~午後4時まで

  場所:赤ずきんスタジオにて
     (最寄り駅 目黒線 西小山駅です♪)


僕は11月5日(金)に、遊びにいこうと思ってます♪
やよいさんと初対面なのですっ♪
しかもパパさんと、作家さんのkeikoさんにも
お逢いできるなんて♪♪♪

もぉ~~それはワクワクですっ♪
作品展もそれはワクワクで、
金曜日が待ち遠しいですっ♪

レポも後日させていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

そして2つ目のお知らせで~す♪

こちらはイベントのお知らせで~すっ♪

  「おさんぽマルシェ」の実行委員の方が主催する

  アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫

     開催日 2010年11月6日(土)7日(日) 2日間
     時間  11時~16時
     会場 旧福岡食糧事務所門司倉庫
            (北九州市門司区大久保二丁目10-1)


そこに、ベティ~さん家に遊びに行ったときに
すご~くお世話になった

作家さんでもありお店を経営なさってる
CURLY-ANNのカレンさん

作家さんでもありお店を経営なさってる
charm* のプリンさん

出店いたしま~すっ♪

うぅっ。。。また。。。僕の。。。

行けない場所。。。

めちゃくちゃ行きたいよ。。。

お近くの方はぜひぜひ~!!!
ステキな出逢いが
ステキな繋がりが待ってますよっ♪


ということで、
今回は2つのお知らせでした~♪

銅メダルを目指して。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車

いいなぁ

自転車欲しいの!
っていっても、ウチの方坂道ばっかりだからのんびり走れなそうだけどww

坂道ばっかりだから、きっと普通に立ち漕ぎになりそうな予感・・・

作品展行ってみたいなぁ~
ステキなものがたくさんあるんだろうね♪

| yuuko | 2010/11/02 00:42 | URL |

やよいちゃんのイベントいいな・・・・イジイジ・・(;一_一)
あの・・素敵なおうち(スタジオ)に行ってみた~~~~い。
今回はベアーちゃんのイベント♪
ほっこりするよね♪
明るく素敵なやよいちゃんにパワーたくさんもらってきてね♪

あ・・・こっちのイベント早速紹介してくれてありがと!!
食糧倉庫・・・初めてで楽しそうだけど・・・
イルミ・・・イルミ・・・が待ってる~
今回は我慢。我慢。

ささっ・・今日もいちにち頑張ろ~~~~~っと!!

| Betty | 2010/11/02 07:03 | URL |

良いな、いいな

作品展、行きたいなぁ~♪遠すぎる…、じゅんちゃんレポートお待ちしてますね

自転車…、何年も漕いでない 立ち漕ぎ…無理!
颯爽と立ち漕ぎするじゅんちゃん(☆。☆)ごめんなさい、ちょっと笑っちゃった

忙しいね、バタバタしてるんでしょうね
せめて気持ちはゆっくりペースで進んでね(*^□^*)
私ゆっくりペース目指してます

| りねんらぶ | 2010/11/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

自転車ねぇ~~♪かなりいいよっ♪♪♪
っていっても、俺の
T字のママチャリだけどねっ^^;(笑)
坂道多かったら、やっぱり
アシストつきの自転車がいいみたいだよっ♪
以前大田区に住んでたときあって、
そこも坂道だらけだったんだけど、
近所の人みんな、アシストつき自転車乗ってた♪

作品展すごく楽しみなのっ♪
アンティーク物見れるのも楽しみでねっ♪
誘惑がいっぱいだぁ~^^;(笑)

| じゅん | 2010/11/02 23:01 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ちょりっす~♪

って、いじけないで~~ベティ~さ~ん><
ベティ~さんの分まで
楽しんでくるからっ。。。( ´艸`)
あはっ♪(笑)

でも、ホントベティ~さんがこっちにきたら、
一緒に行こうねっ♪♪♪
車で、いたれりつくせり観光してあげるからっ♪
いきたい所へどこへでもっお連れしまっせ☆ミ

うんうん♪やよいさんにいっぱ~いパワーもらってくるっ♪
ありがと~ベティ~さ~ん^-^♪

ううん♪だって、プリンさん、カレンさんが
出店するイベントだからっ♪
逆に教えてくれてありがとね~ベティ~さ~ん☆ミ

ベティ~さんはイルミっイルミっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/02 23:08 | URL |

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

作品展ね~ホント楽しそうだなって♪♪♪
うんうん♪ちゃんとレポできるように
楽しみながらも、レポネタを♪♪♪
まかせて~~りねんらぶちゃ~ん☆ミ

自転車ね~ホント気持ちいいの~~!!!
特にこの季節と春はも~~サイコ~~だよっ♪

って。。。りねんらぶちゃん。。。
想像して。。。

笑わないようにっ。。。( ´艸`)笑

ありがと~りねんらぶちゃ~ん♪

気持ちはゆっくりペースで
前を向いて進んでいくねっ☆ミ

りねんらぶちゃんも、ぼちぼちファイトでねっ^-^♪

| じゅん | 2010/11/02 23:11 | URL |

じゅんちゃーん
今日も素敵なディスプレイ
素敵なお部屋で羨ましい☆
えっ??
自転車ゆっくりこぎながら
立ちこぎ??
えっ??
それ凄い技じゃない””
立ちこぎのイメージって
必死こいて
ブンブン走るイメージだったんだけど・・・(笑)
ゆっくりこぎながら
立ちこぎ
そして空を見上げながら
微笑む男性37歳・・・2組様
ん~なんとも危険な人と思われそうな(笑)
見かけたら・・・・
じゅんちゃん37歳かぁ~
みちの一つ上だー(爆)


| みち | 2010/11/03 12:31 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪
あはっ♪ありがと~みっちゃん☆ミ
今日はめちゃくちゃ天気がよくて、
めちゃくちゃ光合成をしながら
朝からDVD観ちゃってるよ♪(笑)
もうすでに、3本目^^;(笑)

って、そうだよ~♪
ゆっくり立ちこぎすると
めちゃくちゃ気持ちいいんだよ~☆ミ
って、すごい技じゃないから^-^(爆)
必死こかなくても、立ちこぎできないと、
自転車の免許取り消しになっちゃうよっ♪
自転車の路上テストであったでしょ~( ´艸`)笑

そうそう、空を見上げながら
爆笑している男37歳ですが。。。。何か???(爆)

みっちゃんひとつ下なんだっ♪
でも、同じ年の可能性もあるよね???(笑)
俺は今年の5月に誕生日なんだよっ♪

| じゅん | 2010/11/03 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 14:38 | |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~~ん♪

お元気でしたかぁ~~???
あの子に沢山のハートの子供が
いっぱいいっぱいできました~~☆ミ

って。。。うぅっ。。。
ツイテナイってこういうことですね。。。鍵コメさん。。。
17kmで。。。
いや~~~かなり凹みますよ。。。
僕でも。。。凹み通り越して。。。
怒りになってるかも^^;(笑)

そうそう、僕、自転車で飲酒じゃないけど、
自転車で何回か捕まってて、
自転車の場合
名前と住所聞かれて、レッドカードをもらえるんです♪(笑)
「サッカーかい」ってつっこんじゃいましたっ^^;(爆)

鍵コメさんも、運転気をつけてくださいねっ♪

| じゅん | 2010/11/04 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/448-e7126732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

