男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド籐のカゴ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

510_convert_20101101193929.jpg

いやぁ~~~♪
今日はめちゃくちゃ、
晴れ渡る高~い高~い空の下
めちゃくちゃ気持ちい~お天気で、
それはもぉ~~たまらなかったですねっ♪

今日はナーリンと呑みにいってきますので、
予約更新させていただきますねっ♪

おそらく、今頃、自転車にのって、
もちろん立ちこぎしながら、
2人で風を感じてる頃かなぁ~♪(笑)

でも、ホント気持ちい~空だなぁ。。。
なんだか色々考えてて、想いふけちゃった僕です♪
心地いい。。。

それでは更新させていただきますねっ♪

ナチュクリスマスツリー&URUCRAFTリース。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はハンドメイドの籐のカゴで~す♪

しかも僕の母のハンドメイドなんですけどね。。。(爆)
一応、昔、先生できるくらいの腕前だったようで、
その名残が実家に残っていたので、盗んできました♪(笑)

これですねっ♪

506_convert_20101101193823.jpg

こんな感じです♪

良くみると結構こってるんです♪

507_convert_20101101193842.jpg

そこにですね。。。

508_convert_20101101193857.jpg

アジサイドライをさして。。。

509_convert_20101101193911.jpg

ぶらぶらさせました~♪♪♪

うんうん♪いい感じっ♪

母は今頃、盗まれたことに
このブログを読んで気付くでしょ~(爆)


今回はハンドメイドの籐のカゴ。。。でしたっ♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ・・・

じゅんちゃ~~~~ん

今頃、なーりんと立ちこぎっすか??
またまた、マリオジャ~~ンプしてるんでは?
なーりんに・・・今度は土管に潜ってって言ってみて~(爆)

って・・じゅんちゃんのママ凄い~~~
これは、やっぱ先生してるだけあってプロ技だよね。
しかも紫陽花がよく似合ってる~^^
器がいいとご飯もおいしそうに見えるんと一緒でね。
紫陽花も喜んでる感じ!
って・・・ママもブログ読んでるの~~~~??

きゃ~~~~じゅんちゃんのママ~~Bettyです。
はじめまして~~~(●^o^●)
いつか遊びに行きたいと思ってますので、その時は宜しくです
あ・・・おばさんですが(爆)
お嫁さん候補にもならないですが仲良くしてくださいね。

| Betty | 2010/11/04 01:32 | URL |

最後の上からのショット角度がすきです

それにしてもじゅんさんのママさん
器用ですね~かご複雑に編まれていて素敵♪
紫陽花も喜んでるねo(*^▽^*)o

| 愛 | 2010/11/04 20:51 | URL |

すご~い!!

じゅんさんママ、さすがi-189
とても素敵な籠ですねi-237
籠の上にまた編まれた細工が、凝っていてすご~いi-233

何気なく飾られたアジサイを引き立てていますねi-176
そしてブログを読めるなんて。。。
うちの母は最近やっとブログ見られるまでに教え込みましたけど、それでもインターネットに繋ぐだけで、怖いサイトに繋がるって思ってますよi-235

| くらまい | 2010/11/04 21:52 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~~~ん♪

今日一日おつかれっす~~☆ミ

あはっ♪今日はナーリン歩きだったの~^^;(笑)
だから一緒に立ちこぎできなくて。。。(爆)
ナーリンに言っとくね♪
今度は土管にもぐってって♪♪♪(笑)

あはっ。。。なんかできるみたいで。。。
盗んできましたっ^^(笑)
そんな風に言ったら、調子にのるから。。。母親。。。
そうなんだよ。。。読んでるの。。。
姉も、仲間も、み~んなっ。。。
だから、僕のプライバシーはゼロなの^^;(爆)
仲間に逢っても、あれどうなったの?とか
大変だったね~とか、話す前から知ってるから
まぁ~~いいっちゃ、いいんだけどねっ♪(笑)
でも、楽しんでみんな読んでくれてるみたいだから
嬉しいんだけどねっ♪仲間に読んでもらえることはっ♪

もちろん母親もベティ~さんのブログを読んでて、
もちろん、ベティ~さん家でお世話になったことも、
ベティ~さんがお休みしたことも。。。^^(爆)

あはっ!!!お嫁さん候補にならないって。。。(爆)

| じゅん | 2010/11/04 23:39 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

こんばんは~~~☆ミ

そういってもらえて
ありがと~愛ちゃん♪
愛ちゃんが言ってくれてるショット♪
俺もすごく好き~~っ☆ミ

ねぇ~~家の母親、器用だったみたい^^;(笑)

アジサイ喜んでくれてるといいなっ♪♪♪

ありがと~愛ちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/04 23:41 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

今日は本当にありがとねっ☆ミ
次のアップで、そのことにふれて、
ちょこちょこ後日小出しに紹介させてもらうねっ☆ミ

って、うん。。。家の母親そうみたいで。。。
盗んできちゃった^^;(笑)

そうなんだよね~。。。
母親。。。ブログを読めるようになってさ。。。
いまや、youtubeで好きな音楽楽しんでるみたい。。。(笑)
でも、昔はよく質問されたよ~まいちゃんのママみたいに、
怖いサイトに繋がるのをすご~く恐れてたっ(爆)

でもね。。。母親が見てるって改めて思うと。。。
かな~~り複雑だよ。。。(笑)
それが親孝行に繋がってるならいいけどねっ♪(笑)

| じゅん | 2010/11/04 23:46 | URL |

すっスゴイ
じゅんちゃんのママ凄い人じゃないの
じゅんちゃんママ想いじゃ~ん
ママも自慢の息子だ~
どーもーじゅんママさーん
いい嫁やっておりますみちでござります
あれ??慣れない言葉で日本語変に??(笑)
じゅんちゃんママに教わった事ないの??
教わればいいのにー
自分流のナチュデザインいいかもよ??
で、37歳で叱られながら教わって
そんなじゅんちゃんが見たい(爆)
今日の影””いいねぇ~

| みち | 2010/11/05 00:04 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

ちょりっす☆ミ

いやいやすごくないから。。。^^;
って、ホント調子にのっちゃうから。。。(笑)
そんなことないから。。。-_-;

って、みっちゃんのことも知ってるみたいよっ♪
ブログに遊びにいってるみたいだからっ♪(爆)
だから、いい嫁やってるってここで言っても。。。
「またまた~~~」って想ってるかも。。。( ´艸`) 笑
なんてねっ♪(爆)

って、お~~~~~~~~い。。。みっちゃん。。。

37歳で。。。叱られるって。。。
しかも教わるって。。。
みっちゃんの笑いのネタにはなりたくないっ!!!(爆)

で、トップの写真~~♪
そういってもらえて嬉しいなっ♪
ちょっとたまには影で表現してみたっ♪
ありがと~みっちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/05 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/449-209128e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT