男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い花 キャットテール。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがとうございます♪

511_convert_20101104185733.jpg

いやぁ~寒くなりました♪

昨日ナーリンとお出かけした時に
初マフラーしてでかけちゃったくらいです♪

マフラー

マフラーも好きで
どんくらいだろ~~。。。
7~8本持ってますかねっ♪

その日の気分、その日の格好にあわせて
お出かけすると、なんだかワクワクするんですっ♪

ここに遊びにきてくれる皆さんも
マフラーも好きな人多いんじゃないかなっ♪

今年もマフラー買うのが楽しみだなっ♪
マフラー買いにお買い物行きたいなっ♪


そうそう、今日ですね~♪
嬉しい贈り物がっ♪

じゃ~んっ♪

512_convert_20101104185753.jpg

友達のまいちゃんから
プレゼントが届いたんです♪

516_convert_20101104185902.jpg

裏もこんな可愛くて
めちゃくちゃ嬉しかったで~すっ♪

中のプレゼントは
後日アップさせていただきますねっ♪

11月5日はいよいよやよいさんのスタジオ&お店に行ってきま~す♪
お時間あるかたは、ぜひぜひ来てくださ~い♪

**Dream.Toy.Box**

  ベア作家のKsベアーのkeikoさんと
  赤ずきんのやよいさんのアンティークとコラボの作品展です。

  時間:11月5日(金)~11月6日(土)の二日間です。
       午前11時オープン~午後4時まで

  場所:赤ずきんスタジオにて
     (最寄り駅 目黒線 西小山駅です♪)



それでは更新させていただきますねっ♪

ハンドメイド籐のカゴ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~花を見つけちゃいましたっ♪

見たことない人、
いっぱいいるんじゃないかなぁ~♪

ねこじゃらしのような花を咲かせる
こちらの花で~す♪

515_convert_20101104185841.jpg

これは「キャットテール」という植物で
学名は「Acalypha hispids」というそうです♪

514_convert_20101104185827.jpg

室内で育てることができて、
日当たりのいい場所へ置いてくださいねっ♪

513_convert_20101104185810.jpg

西インド産だそうですっ♪

インドに行けば、草原にこのキャットテールが
広がっているのかなぁ~♪

そんな景色見てみたいな~♪♪♪

今回は可愛い~花 キャットテール。。。でしたっ♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・・・かわいい・・・・・

キャットテールはもちのろんでかわいいけど・・・・・
じゅんちゃんのコートがかわいい~
いいな~・・・・
いいな~・・・・
かわいいな~・・・

そして暖かそう・・・・・

うちはまだまだ、薄手のカーディガンで全然行けるよ
むしろ、セーターとかコート来てる方がおかしいほど
同じ空の下なのにこんなに違うんだね
おもしろ~い

| HAG子 | 2010/11/05 07:40 | URL | ≫ EDIT

今日はお出掛けですね~ いいな~
もちろん マフラー付きですよねi-236
私は朝から花粉にやられ 
何度鼻をかんだことか・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

キャットテールっていうんですね~
私は これのもうちょっと短い「ラビットテール」
買ったことあります♪
過去形なのは・・・
枯らしてしまって今はもうないから( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

| はなママ | 2010/11/05 09:44 | URL |

好み~☆

コートのチェックかわいい~☆
ピーコートってのもステキ!!
ほんと、最近マフラーも必要なくらい冷え込むときあるよね。。。
男の人のマフラーってなんかグッとくるね(>_<#)!!
半分顔がうずまるくらいにがぼってマフラー巻いてる女の子もグッとくるけど(笑♪)

| pa_co | 2010/11/05 12:34 | URL |

可愛い~♪

じゅんさんコートもマフラーも可愛いねi-237i-178
そしてキャットテール可愛い~i-176
猫のしっぽだなんて可愛いネーミングですよねi-80

すくすく育てて、タイガーテールくらいにしちゃってくださいi-278i-187

ていうか、私のプレ出てる~i-201
なんか嬉しい~けど、照れるi-233

何はともあれ喜んでもらえてよかった~i-237

作品展楽しんできてくださいねi-228i-80

| くらまい | 2010/11/05 15:22 | URL |

加藤君!!
えーーーーー
加藤君なの???(笑)
今度から加藤君にしょー
キャットテールこれ可愛いよねぇ~
去年買おうとしたんだけど
冬はお部屋の中””って言われて
諦めたんだよねー
もうお部屋に置く場所なくて
グレーのマフラー可愛いからみちも好き
去年パパさんに手編みの(グレー)
ネック・・・ウォーマン??
作ってあげたんだー
けど・・・
実は・・・
みち編み物苦手だった事忘れてた
パパムチウチの人みたいになっちゃったー(爆)
頑張って1カ月は必死に使っていたよー(笑)
可哀そう””
加藤君にも作ってあげようか??
温かさはあるけど
呼吸は苦しいよー
友達のまいちゃんからのプレゼント
包装まで可愛い””
期待は大です
楽しみだな~☆



| みち | 2010/11/05 17:26 | URL |

可愛いー♪

ホント、猫じゃらしっぽい、
可愛いふわふわなお花(ノ∇≦*)♪
色もすごいキレイだねっっ☆
お部屋の雰囲気もすごくあったかになりそうで、
わたしも欲しくなっちゃった( *´艸`)笑
見つけたら買おう♪♪

マフラー、わたしも大好き☆
ストールとかマフラー、手袋なんかも、そういえば多いほうかも(笑)
去年買った、フード付きのマフラーするのが楽しみヾ(≧∪≦*)ノ〃
寒さは苦手でも、お気に入りのあったか小物つけてお出かけが楽しみになりそう…♪

寒さに負けずにいい秋&冬にするぞぉぉ!!!

パワーをありがとう(人´∀`).☆.。.:*
前の記事のリースもめちゃめちゃステキで、
童話みたいなわくわくする世界がぎゅっと詰まってるみたいで、ステキだったぁ(*U艸U*)

| めい | 2010/11/05 20:53 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ♪
そんなこといわれて、すごく嬉しいでござるっ♪
ありがと~HAG子さんっ☆ミ

金曜の37会もこのコート着ていくねっ♪
わかりやすいでしょっ^-^(笑)
37会が楽しみっ♪

そうなの~♪このコート暖かいの♪

HAG子さ~ん♪ホント金曜日
薄手のカーディガンだと、凍えちゃうからっ!!!
ちゃんとコートとかアウター持ってきてね~☆ミ

ホント同じ空の下なのに、これだけ違うんだねっ♪
でも、うらやましいなぁ~☆ミ

| じゅん | 2010/11/05 21:56 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪今日はお出かけしてきたぁ~♪
すごく楽しくて、あっという間の時間だったの♪
もちろん♪今日はカーキのマフラーを☆ミ

はなママさんは朝から花粉にやられてたんだね。。。><
鼻のまわりが赤くならないようにねっ><

そうなの~♪キャットテールっていうみたい♪
って、「ラビットテール」も存在するんだっ♪♪♪
見てみた~~い☆ミ

って。。。枯らしてしまったのね。。。
はなママさん。。。

あはっ^-^(笑)

| じゅん | 2010/11/05 22:00 | URL |

ぱーこちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

ありがと~~☆ミ
そういってもらえて、めちゃ嬉しいよっ♪♪♪
お気に入りのコートなんだっ♪
そうそうピーコートってとこもいいよねっ♪

もうね~俺はマフラーないとダメだねっ^^;
自転車にのることが多いから余計。。。

俺のマフラー姿でも、ぐっときてくれる???( ´艸`)
って、半分顔がうずくまってマフラーしてる子って
すごくわかるわかるっ♪ホントぐっときちゃうっ☆ミ
コロっていっちゃうかも^^;(笑)

| じゅん | 2010/11/05 22:04 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪
そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ

で、キャットテールも可愛い~でしょっ♪
そうなんだよね~またネーミングも
猫好きにはたまらない、ネーミングでさっ♪
迷わなかったよっ買うのに♪(笑)
ははっ♪タイガーテールめざすぞ~~~(爆)

いやぁ~~♪
もちろん、プレゼント出すでしょ~♪
しかも後日ちゃんと小出しにして、
まいちゃんの作品もアップしちゃうからねっ♪

本当に嬉しかった~~!!!
ありがとね~~まいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/05 22:07 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

って。。。おいおい。。。

加藤君はやめなさい。。。!!!
これは命令です!!!(爆)

加藤君って。。。(爆)
なんか気持ち悪いっ。。。(笑)

キャットテール可愛いよねっ♪
みっちゃんも買おうよ~~!!!
なんとか場所を確保してさ~買おうよ~♪
可愛いよ~実際っ☆ミ

グレーのマフラー可愛いよねっ♪
って、みっちゃんアミアミできるんだっ!!!
ネックウォーマーねっ♪
って、ムチウチみたいって。。。(爆)
パパもがんばったねっ♪♪♪

あぁ~~~加藤君は遠慮しておこうかなっ♪
みっちゃんの髪の毛一緒に編みそうだから。。。
怖いかなって。。。( ´艸`) 爆

まいちゃんのプレゼント♪
後日アップするねっ♪
そういってくれてありがと~みっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/11/05 22:12 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~???
ねこじゃらしっぽいよねっ♪
しかも色が赤で、なんだかクリスマスっぽいしねっ☆ミ
って。。。クリスマスまで、これもつといいけど。。。(笑)
めいちゃんも、見つけたら買って一緒に育てよ~よ♪
3~400円くらいだったかな♪

って、めいちゃんもマフラーマニアだったんだっ♪
仲間~仲間~~!!!
勝手なイメージだけど、めいちゃんって
ニットとかすごく似合いそうなんだけど♪♪♪
そんなことない???
フードつきのマフラーなんかあるの???
すごく興味津々~☆ミ
そうなんだよね~♪冬って寒くて外出するのためらうけど、
でも、洋服や小物でかなり遊べるから、それが楽しみで♪

うんうん♪寒さに負けずにいい秋&いい冬にしよ~ぜっ♪

おれこそいつもパワーありがと~めいちゃんっ☆ミ
イメージや物語が伝わってくる雑貨って
ホント素敵だなって♪♪♪素敵だよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/05 22:17 | URL |

おぉぉぉぉぉ~(゜∀゜)
キャットテールだ~♪
これ、ずっと欲しかったやつ!!
いいな~♪
探してるんやけど…何故かお会いできない(´;ω;`)
やっぱ可愛い♪ます➁欲しくなってきたぞ~。

コートいいね~♪チェックが可愛い♪
マフラーあんまりしない人なんよね~。
でも、今年は買ってみようかな?('ω'*)アハ♪

| みどり虫 | 2010/11/05 23:30 | URL |

コートめっちゃ可愛い♪
え?内容はそこじゃない?

| yuri | 2010/11/06 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/450-d1deca61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

