男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載雑誌発売日!!!。。。追記♪

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

素敵なカントリー2010年12月号

じゃぁ~~~ん♪♪♪

いよいよ、取材をしていただいた雑誌名を
公開することができました~~!!!

『素敵なカントリー冬号No69』 学研パブリッシング
そして、本日11月6日(土)に発売されま~~す♪

まだ僕も詳細を、どんな形で掲載されているか
見ていないので、わからないのですが、
おそらく、「インドアガーデニングのすすめ」のコーナーに
掲載されていると思われます♪

 追記1・買ってきました~♪
     P110~P111に掲載していただいてました♪
     しかもですね~~何が嬉しかったっていうと、
     その企画の僕の前のページは
     お友達のマロンさんじゃあ~りませんかっ♪
     並んで載れてるのが、すごく嬉しかった~~♪


そして、そして、
僕もビックリだったんですが、
3大特別付録についている、
ポストカードにも、
僕の部屋の写真が使われているそうですっ♪

 追記2・あはっ♪最後のページについている
      11月カレンダーの小さい方の写真でした^^;(笑)


またまたそれがめちゃくちゃ嬉しくて、
早くみんなに伝えたくて、
ようやく伝えることができましたっ♪

 追記3・ライターのSさん♪カメラマンのIさん♪
     本当に素敵に部屋を紹介してくださって
     心の深いところから、ありがと~ございました♪


ぜひぜひ、本屋さんで見かけたら
お手にとっていただけると
めちゃくちゃ嬉しいですっ♪

よろしくお願いしま~~す♪

みんながこうして、遊びにきてくれたおかげで
こうして雑誌に載ることができましたっ♪

いつもいつも
本当に遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪



そして、行ってきました♪
やよいさんの展示会にっ♪
これはもぉ~~いっぱい書きたいことがあるので、
8日が取材があってそれまでちょっとバタバタなので、
それ以降にゆっくりたくさんアップさせていただきますねっ♪

お願いして、やよいさんと、パパさんと一緒に
写真を撮ってもらえて、めちゃくちゃそれも嬉しかったので、
それの写真をアップしま~す♪
可愛い~~作品や、かっこいいアンティークは後日アップしますねっ♪

519_convert_20101105204636.jpg

それはもぉ~~めちゃくちゃステキで、
めちゃくちゃ楽しかった時間でしたっ♪

やよいさ~~ん♪
Keikoさ~~ん♪
そして、そして、パパさ~~ん♪
ステキで、楽しい時間を
いっぱいいっぱいありがとで~~す♪
本当にありがと~ございますっ☆ミ

うぅっ。。。
アンティークの世界に足を踏み入れてしまった~!(笑)
でも。。。めちゃくちゃステキなものを。。。
3点も。。。!!!!!!!!!!!
アンティークで僕が欲しかったベスト3をごそっと
買ってしまった僕。。。♪
大丈夫なのか???僕???(笑)

パパさん。。。僕から連絡なくなったら。。。
おにぎり持って遊びにくるがてら、草加に来てください。。。
すでに。。。餓死してますけど。。。(笑)

じゅん♪

**Dream.Toy.Box**

  ベア作家のKsベアーのKeikoさん
  赤ずきんのアンティークとコラボの作品展です。

  時間:11月5日(金)~11月6日(土)の二日間です。
       午前11時オープン~午後4時まで

  場所:赤ずきんスタジオにて
     (最寄り駅 目黒線 西小山駅です♪)




こちらはイベントのお知らせで~すっ♪

  「おさんぽマルシェ」の実行委員の方が主催する

  アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫

     開催日 2010年11月6日(土)7日(日) 2日間
     時間  11時~16時
     会場 旧福岡食糧事務所門司倉庫
            (北九州市門司区大久保二丁目10-1)


そこに、ベティ~さん家に遊びに行ったときに
すご~くお世話になった

作家さんでもありお店を経営なさってる
CURLY-ANNのカレンさん

作家さんでもありお店を経営なさってる
charm* のプリンさん

出店いたしま~すっ♪

よろしくお願いしま~すっ☆ミ


今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11月6日って今日って事?

凄いじゃ~ん♪

OnlineBookがあればな。。。

図書館言って取り寄せて頂くか(大笑)

| Mama | 2010/11/06 00:33 | URL |

すごい➁すご~いヾ(≧∀≦*)ノ彡
明日さっそく買ってみてみよう♪

| みどり虫 | 2010/11/06 00:36 | URL |

眠いけど・・・

コメントするぞ・・・そしてバタンキュ~

やっと言えたね!雑誌名・・ククク・・楽しみ♪
ってポストカードだって~~~凄いじゃん!!
こっちは田舎だから8日ぐらいかな?
今回は、私のカントリーにプリンちゃんも掲載されるし2冊購入しなくちゃな。忙しいよ。

あ~~やよいちゃんとパパさんだ~~~
相変わらず元気そう^^
つか・・じゅんちゃんの顔・・緊張しまくってる(爆)
ほたら。。。おやすみりんこ~^^

| Betty | 2010/11/06 01:05 | URL |

まだ寝られないの

さぁ寝ようと思っていたら、ワン吉が泣き出して寝させてくれない
ああ・・・・今日も仕事なのに

ってかやっとだね~
ワクワクして待ってたよ~
絶対に買うからね
以前の雑誌も買ってるよ
って、それ持って「サインください」って言っちゃおうかな
37会の時に  ぷぷっ
ああ・・・いっぱいいろんな話がしたいね
楽しみだ~
あ・・・・おめでとう
私もすごくうれしいです

| HAG子 | 2010/11/06 01:59 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん~♪

こんな時間に失礼しますっ(汗)
昨日はコラボ展へ来て頂きありがとうございました!!!
可愛いお花やお菓子まで頂戴し、お気遣い恐縮ですm(_ _)m

会場どうでしたか~~?
(私の作品はともかく^^;)アンティークの世界へ片足どっぷり!(≧▽≦)な眼差しでしたよぉー!もう抜けられませんね~~~~(笑)

やよいちゃんチョイスのアンティーク素敵でしょー☆
だいぶ大物なモノをお迎えしてたようで。。。。
(どうぞ今後無事に生活できますようにお祈り致します 笑)

「素敵なカントリー」掲載おめでとうございます♪
本屋さんへGoですね^^
じっくり見させていただきますねー♪

お越しいただき本当にありがとうございました~。
紅一点!輝いてましたよ(≧m≦)キャッ

| keiko | 2010/11/06 03:02 | URL |

すご~い♪

じゅんさんやったねi-80
本当におめでとうございま~すi-237i-189
明日は本屋さんへGoしてi-176本買って~、
で、じゅんさんちのポストカード飾ろ~っとi-233i-176
おうちの写真がポストカードになるなんてすごすぎるi-233やっぱじゅんさんすご~いi-178

そしてそして。。。
素敵なもの3つもGetしたなんて~i-189
Upが超超楽しみ~i-176
でも、アンティークって。。。お高いですよ。。ね?

じゅんさん。。。餓死しないでね??爆
私もお財布さ~むいですからi-278
お互い頑張りましょうi-235あはっ。笑

| くらまい | 2010/11/06 03:53 | URL |

今日なのかぁ?
本屋へGO~!
で、向こうで案内Upするわね♪

| yuri | 2010/11/06 08:42 | URL |

なんとv-363 
ステカン(と私達に間では呼んでいる)に掲載ですかv-344
これは・・・買わなければ!!
支度して買いに行ってくる~v-30

| はなママ | 2010/11/06 09:38 | URL |

わぁ~e-69
早く見たいです。楽しみっe-349
さっそく本屋で探してみまぁす^^

アップも楽しみにしてまぁ~すe-343

| yu | 2010/11/06 09:56 | URL |

おめでとうございますぅ

雑誌掲載☆
おめでとうございます

凄いです、本当に凄い(☆。☆)

早速購入しなくてはいけませんね

ポスカにまで\(^-^)/
じゅんちゃんのお部屋が堪能出来るんですね


本当におめでとぉ~

| りねんらぶ | 2010/11/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

買ってきちゃった~v-353
ブログに載せました  
すずにも見せちゃったi-278

| はなママ | 2010/11/06 12:31 | URL |

mama♪

mama~♪

お酒がほろ酔いぐらいの時間だねっ今♪♪♪

って、mama~ちゃんとmamaの分買っといたから☆ミ
SDに送るから見てね~~!!!
なんだかアメリカでも見てもらえるって
嬉しいなっ☆ミ

Have a great weekend♪♪♪

| じゅん | 2010/11/06 16:45 | URL |

みどり虫ちゃん♪

みどり虫ちゃ~ん♪

ありがと~ありがと~~☆ミ
そういってもらえて、嬉しいなっ♪

本屋さんでチェックしてみてねっ♪
ありがと~みどり虫ちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2010/11/06 16:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ネムネムの中ありがと~ベティ~さんっ♪

そうそう、やよいさんとパパさんが
ベティ~さん、ベティ~さん言ってたよっ♪
絶対にきてねって♪♪♪

あはっ♪やっとだよ~ベティ~さ~ん☆ミ
やっと伝えることができた~♪
あっ。。。ポストカードは俺の部屋ってわからないくらいの
写真だったから、俺でさえ気づくのが難しかった^^;(爆)
プリンさん、私のカントリーに載るんだっ♪
僕も買わなくちゃ~~~!!!

いやいや緊張しないくらい、ステキな皆さんだったの♪
たまたまこの写真がそうだったのかも^^;

| じゅん | 2010/11/06 16:50 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あらっ。。。コメの時間みたら。。。2時じゃん。。。
今日は寝不足だったかな。。。><

うんうん♪HAG子さ~ん♪
やっとだよ~~☆ミ
ありがと~そういってくれてっ☆ミ
しかも以前のも買ってくれたんだっ♪

やばっ♪サイン考えなきゃ~(爆)
いよいよ37会今週金曜日だねっ♪
早くおいで~~お江戸へ~~☆ミ
いっぱいいろんな話しよ~ねっ♪
わくわくっ♪楽しみだねっ♪

ありがと~HAG子さ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/06 16:53 | URL |

Keikoさん♪

うわっ!!!!!
Keikoさ~~~ん♪♪♪

いえいえ~~~~!!!
僕こそ本当にお世話になりましたっ♪

近々、Keikoさんのステキな可愛い~ベアーを
紹介させてくださいねっ♪
いっぱいいっぱい写真撮ったんで♪
今回は、アンティークにやられてしまって。。。
Keikoさんの作品を買うことができなくて。。。
本当にすいませんでした。。。

あのねっ。。。黒でエプロンしてたの欲しかったの。。。
それなのに。。。うぅ。。。

アンティークにやられてしまった僕です。。。(笑)

Keikoさ~~ん♪
今回、本当にお世話になりましたっ♪
そして、あたたかいステキな作品をいっぱい見せてくれて
本当にありがとうございますっ!!!
また、やよいさんとコラボ楽しみにしてますっ♪

| じゅん | 2010/11/06 16:58 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

やったよ~まいちゃ~ん☆ミ
ありがと~まいちゃんっ♪♪♪

あはっ♪ポストカードね。。。
俺すらも見逃しちゃう程の場所の写真で、
俺の部屋って気づく人いたらすごいくらいだった~^^(笑)
最後についてるカレンダーのポストカードの方の
11月の小さい写真がそうなの♪(笑)

で、まいちゃ~~ん。。。
ついに。。。この日が来てしまった。。。
アンティークの世界を知ってしまった。。。^^(爆)
しかも3つ。。。
でもねっ。。。やよいさん、パパさんが
分割でいいよって言ってくれて、
だから買えたの~~♪(爆)

まいちゃん。。。
お弁当俺の分もいいかな???(笑)
餓死しそうになったら。。。連絡するから。。。><(爆)
ホントがんばらねばっ♪♪♪

| じゅん | 2010/11/06 17:03 | URL |

ゆりさん♪

ゆりしゃ~~ん♪

そうなの~~!!!
今日発売なの~~♪
でも、ゆりさんの住んでるとこは
2日くらい遅れると思うけど、
そんぐらいたったら、本屋さんでチェックして~~♪

いつもありがと~ゆりさ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/11/06 17:05 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪「ステカン♪」僕も使おっと~~☆ミ(笑)
そうなの~~!!!
掲載してもらえたの~~♪♪♪

いつも、ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/06 17:07 | URL |

yuちゃん♪

yuちゃ~ん♪

そういってもらえて
ありがと~~yuちゃんっ♪

いつもありがとねっ☆ミ

うんうん♪
本屋さんいったら、チェックしてみてねっ♪

後日アップするねっ♪ありがと~yuちゃんっ♪♪♪

| じゅん | 2010/11/06 17:08 | URL |

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

うわっ♪そういってもらえて、
めちゃ嬉しいよ~~!!!
ありがと~りねんらぶちゃ~ん☆ミ

ホントりねんらぶちゃん含め
みんなのおかげなの。。。
本当にいつもありがと~りねんらぶちゃん♪

あはっ♪ポスカは。。。
ホントお部屋の一部分だったの^^;(笑)
自分でも見過ごしそうだったの~^^;(爆)

ありがと~りねんらぶちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/06 17:11 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪♪♪

あはっ♪
やったねっ!!!
ありがと~はなママさんっ☆ミ
しかもホントすずちゃんも見てくれてるし^-^♪
可愛すぎるんだからっもぉ~~~☆ミ

さっそく、ホントありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/06 17:12 | URL |

おめでとうです♪

またまたおめでとうですv-353
じゅんさんの雑誌掲載記事は何度目だろ~?
それにしても今度は『素敵なカントリー』とはこれまたビックリ!!

たくさん♪おめでとうですe-53

| homeパンダ | 2010/11/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

いやいや~~♪
ありがと~~homeパンダさ~~ん☆ミ
これで、3度目かなっ♪♪♪
そうなの~~♪素敵なカントリーだったの^-^♪

いやいや♪
本当にありがと~homeパンダさんっ☆ミ
俺こそ。。。
いっぱいいっぱいありがと~だよ~☆ミ

| じゅん | 2010/11/06 21:00 | URL |

じゅんさん!!

おめでとう^^

すごいなぁ~~~~

今日夕方、本屋さんに行ったけどなかった(涙)
明日、また行ってみますね

楽しみです^^
本当に本当に、おめでとう!

私も、とっても嬉しいです!!!

| あき | 2010/11/06 22:22 | URL |

あきさん♪

あっきさ~~ん♪

いやぁ~~~☆ミ
本当にありがと~ございますっ♪♪♪

そういってもらえて、すごく恐縮しちゃいます^^;(笑)
でも、すっごく嬉しいですっ☆ミ
ありがと~あきさ~ん^-^♪

わざわざ本屋さんに行ってくれたんですね♪
でも。。。まだそこの本屋さんには
届いてなかったんですね。。。><
無駄足させちゃって。。。ごめんね。。。あきさん。。。

そうやって、喜んでもらえて、
僕もめちゃくちゃ嬉しいですっ♪

ありがと~~あきさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/06 22:35 | URL |

おめでとうございます!
雑誌掲載なんて素晴らしいですよ
私が住んでいるのは沖縄県なのでまだまだ
発売は先ですかね?!
本屋さんでチェックしますね!

あと、じゅんさんと同い年でしたわたし。。。

じゅんさん!なんであんな優しいコメント書くことが
出来るの?って心が温かくなりました
(母がガンで亡くなったことをコメントしました)
ありがとう。。。ほんとに


| ここな | 2010/11/06 23:15 | URL |

ここなちゃん♪

ここなちゃ~ん♪

やったぁ~♪登場だっ☆ミ
ちゃんと覚えてるよ。。。♪

このあいだは、悲しさでいっぱいなのに。。。
コメントで、ここなちゃんの想うところを
書いてくれて、本当にありがとう。。。
そして、ここなちゃん沖縄なんだね。。。
なおさら、太陽が近い場所。。。
空も空気も風も海も、本当に気持ちがいいんだろ~なっ☆ミ
まだ一度も行ったことがない場所。。。
そして、行ってみたい場所。。。♪

そうだね~2~3日あとくらいになると思うんだ♪
その際は本屋さんで、チェックしてみてねっ♪

って、ここなちゃん♪同い年なんだっ♪
そこでもまた繋がった~~!!!

俺こそ、ホントありがとだよっ♪
ありがと~ここなちゃん☆ミ


| じゅん | 2010/11/07 00:11 | URL |

A-ZOOです。

じゅんさん♪雑誌掲載おめでとうございます♪
忙しくて発売日に本屋さんに行く事ができなかったのですが!
昨日夜、本屋さんの残り一冊を無事ゲットできましたぁ~♪♪♪ あぶなかったぁ~。(^^ゞ
とってもステキ!!!!!!
たくさん刺激をもらえましたぁ~。

今月のお題はお互いビリにならないようにがんばりましょねぇ~。(笑)(笑)(笑)

| A-ZOO | 2010/11/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

A-ZOOちゃん♪

A-ZOOちゃ~ん♪

お祝いの言葉ありがと~A-ZOOちゃ~ん♪
しかも昨日夜にゲットしてくれたんだぁ~♪♪♪
やったぁ~~!!!
そういってくれて、すごくうれしいなっ☆ミ
俺もいつもA-ZOOちゃんに刺激をもらってます♪

あはっ^^;ホント今月のお題♪
お互いビリにならないようにしようねっ^^;(爆)

ありがと~A-ZOOちゃ~ん♪

| じゅん | 2010/11/08 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/452-10fd58ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT