男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日雑誌取材。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

520_convert_20101107224853.jpg

明日はいよいよ
来年掲載される雑誌の取材&撮影があります♪

いつもとは、ちょっと勝手が違うので、
その準備でバタバタです。。。

お掃除もしなくちゃとか。。。

っていうか、
いつも僕はなんでなんでしょ~。。。

夏休みの宿題も最後にバタバタ。。。

旅行に行くのも前の日に準備するし。。。

自分のことになると
なんで、まぁ~こう、
寸前までバタバタするんでしょ~か。。。(笑)

そんな僕です。。。(笑)

それでも自分の頭の中では
無意識に計画できてるみたいで、

最後には間に合うんですけどね♪
いい方向へいくんですけどね♪

でも、もっと余裕をもてればいいのにって
いつも思う僕でありまして。。。(笑)

っていいながらも、
今テレビでやっていた
ターミネーター3に夢中になってたわけで。。。(爆)


とまれ♪
明日の取材&撮影♪
ボチボチファイトですっ♪

がんばれっ俺っ!!!(笑)


今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪












スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 23:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバレじゅんくん
そっか、撮影か、、それなら、、、例の奴、もって帰ってもらえばよかったね
気が利かなくてごめんね、、、、

でもでも、、また、これから先、何度も取材あるでしょうから
いいっか、、、、

素敵なカントリーメッちゃかっこ良いお部屋だったよ
何処とっても絵になるね、

今度の撮影もたのしみ、、、なんの本やろ?、

| やよい | 2010/11/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

やよいさん♪

やよりさ~ん♪

本当に金曜日はありがと~ございますっ☆ミ
そして、二日間、お疲れさま~やよいさ~んっ☆ミ

あはっ♪♪♪
いいの~いいの~♪そんなんじゃないよっ♪
ただでさえ、いっぱい気をつかわせてしまって。。。
そして、いっぱいワクワクをもらって
やよいさんやパパさんからパワ~~をもらえたからっ♪
ステキなアンティークにも出逢えて、
またひとつ夢が叶ったからっ♪

あぁ~~♪素敵なカントリー見てくれたんだっ♪♪♪
ありがと~やよいさ~ん☆ミ

明日っていうか。。。今日の撮影は
定期的に発売される雑誌ではないみたいで、
ライターさん企画の雑誌みたいで、
なんというタイトルってわかってないんだけど。。。
って。。。大丈夫か???僕は???(笑)
今までと勝手が違うので、
どうなっちゃうのか。。。期待に応えれるか
不安要素がいっぱいなりっ。。。(笑)

今年中にまた、やよいさんとパパさんに
逢いにいけるといいなっ♪
ってか、逢いたいなっ☆ミ
そしたら、いっぱい雑貨や、アンティークとか
話をいっぱいいっぱい聞きたいなっ♪

やよいさ~ん♪パパさ~ん♪
本当にありがとう。。。♪♪♪

| じゅん | 2010/11/08 00:15 | URL |

湯名人(爆)

よっ!!有名人~~~^^

明日は、またまた取材なのね~~
大変だ!
って・・・私もじゅんちゃんと一緒!
お尻に火が付かないと動かない(@_@;)
でも最後には間に合わせるタイプ~^^
これで、いつもとーちゃんに叱られるけどさっ。
学習能力・・ZERO~~
今度は何の本なのかな??
はやく教えろ・・・(脅迫!)

私はインテリアじゃ、取材なんてくることなんてないからイルミネーションで頑張ろうっと!
もう・・ヘトヘトですがね。
お互い・・・ボチボチファイティ~~ン♪
あ・・・今週は仕事がぼちぼちじゃ間に合わんかった(凹む)

| Betty | 2010/11/08 00:19 | URL |

私もターミネーター3見てました!
遠く離れた土地で同じ時間を共有してたんだ!
って思ったら嬉しくて♪

同じく旅行の前日くらいにしか準備しませんねー私も^^;
スロースターターってよく母が呆れ顔で言ってました
今ではそれを直そうって努力中です
明日やろうじゃなくて出来ることは今日中にね!
撮影頑張ってくださいね!

| ここな | 2010/11/08 00:47 | URL |

素敵なインテリア、観ましたよ~♪
チキンと片付けてあって、素晴らしい!
ホント、可愛いお部屋ですね♪

| クローバー | 2010/11/08 08:35 | URL |

う”~

素敵X2 Mamaも見たい・・

じゅんちゃん頁ブログで見せろv-8

| Mama | 2010/11/08 12:15 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれっす♪♪♪

湯名人~~って♪
むしろなってみたいっ☆ミ
って、有名人じゃないから。。。

でも、こうして取材してもらえることは
すごくすごく恵まれてるなって、
みんなのおかげだなってすごく想う今日この頃です♪

あはっ♪ベティ~さんもギリギリタイプなのねっ♪
僕も学習能力ZERO~~!!!(笑)
今度は何の本かな。。。
僕もわからないのっ^^;(笑)

ベティ~さんは、だってイルミの世界じゃ
名のはせた人じゃ~~~ん☆ミ
テレビにもでちゃうくらいなんだからさっ☆ミ

って、今週はかなりバタバタなんだねっ♪
ぼちぼちファイトだよ~~!!!

| じゅん | 2010/11/08 16:50 | URL |

ここなちゃん♪

ここなちゃ~ん♪

あはっ♪ここなちゃんも
ターミネーター3見てたんだねっ☆ミ
ホント、遠く離れた土地で同じ時間を共有してるって
すごくなんだかうれしいねっ♪♪♪

ここなちゃんも、旅行の前日用意するタイプなんだっ♪
スロースターター♪俺もそうだよぉ~~☆ミ
VIVAスロースターター派♪
俺は直す必要じゃないと想うよっ♪
人それぞれ~~☆ミ

撮影無事に終わったよ~♪
ありがと~っここなちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/08 16:53 | URL |

クローバーちゃん♪

クローバーちゃ~ん♪

うわっ♪素敵なインテリア見てくれたんだっ♪

あはっ。。。いつもじゃないの^^;
撮影だから、きれいにキチンと片付けたんだよ~♪♪♪

そういってもらえて、
ありがと~クローバーちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/08 16:55 | URL |

mama♪

mama~~♪

お元気~~???
よい週末だったかなぁ~☆ミ

mamaにそういってもらえて
すごくうれしいなっ♪♪♪

mama~~~もう少し待って~~!!!
ちゃんとSDに送るからっ♪
現物を見て欲しいの~~~~☆ミ

いつもありがと~mama~~♪♪♪

| じゅん | 2010/11/08 16:57 | URL |

掲載雑誌発売おめでとうございます☆\(^o^)/☆

地方だから、今日あたり発売されてるかも!?
明日本屋さんに行ってみます~♪

素敵なお部屋づくり……自分には叶いそうにないので(苦笑)
(根性が足りない?!)

こういう交流を通じて、色んな方と知り合えるのもいいですね~^^

| 柳 | 2010/11/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

取材・・・
どぉだったかな??
じゅんちゃんバタバタさんタイプ?(笑)
みちねー案外慎重さんよ
旅行なんか1週間前から洋服入れてしまうし
あ~でも、とにかく余計な物まで荷物に
どんだけ持っていくつもり??って
持って行くだけで安心するタイプの人(笑)
だから友達が皆荷物少ないの
みちが何でも持ってきてると思って!!
でも、最後には間に合うんですけどね?
いい方向へいくんですよね??
羨ましい
なんかいつも違う方向へ勝手に動きだす
何故???

| みち | 2010/11/08 17:52 | URL |

見たよ~★

じゅんさん!
素敵なカントりー見ましたよ~ん~♡
やっぱ、どっからどぉ見てもカフェやね~
で、また取材ですか~?
凄いね~!
疲れ出さないようにね!
結構取材も気を使ったりして疲れるからさ~
でも好きな部分だから大丈夫かな~

次は何の雑誌だろ~~~???
楽しみだ~~v(*^ー^*)

| roco* | 2010/11/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

柳さん♪

柳さ~~ん♪

もぉ~ありがと~~柳さ~んっ☆ミ
柳さんは、前のブログからお友達だから、
照れくさい感じもするし、
すごく嬉しいって感じもするしだよっ♪(笑)

うんうん♪
今日あたり発売されてるみたいだよっ♪
ぜひぜひ明日本屋さんでチェックしてみて~~☆ミ

ほんとそうだよ~~~><
柳さんともこうして、つながることができて、
前のブログじゃ考えられないくらい、
今はたくさんの人とつながることができて、
すごくすごく嬉しいなって♪

柳さ~ん♪
本当にありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/11/08 18:22 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

ありがと~☆ミ
心配してくれて♪

取材は無事に終わることができたよ~♪
3時間くらいかな。。。
今までと勝手が違かったんだけど、
無事におわれて、ホッとしたよ~♪

って、みっちゃん慎重さんタイプなんだっ♪
わかる~わかる~~!!!
「いやぁ~~それはいらないでしょ」ってものまで、
カバンにつめちゃうんでしょ???(笑)
でも、安心するんだよねっ♪わかるわかる~♪♪♪(笑)

って、みっちゃんは違う方向って!!!(爆)
みっちゃんらしいなっそれっ!!!(爆)

| じゅん | 2010/11/08 18:26 | URL |

rocoさん♪

rocoさ~~ん♪

ありがと~~~!!!
素敵なカントリー見てくれたんだっ☆ミ
やったねっ♪嬉しいよ~~!!!

あはっ^^やっぱりどっからみてもカフェ♪♪♪(笑)
そうなの♪こうしてrocoさんやみんなのおかげで、
話をいただけるようになって。。。
ありがと~rocoさ~~ん><

うんうん♪大丈夫っ♪
楽しくいつも終われてるんだっ♪
心配なのは、転職かなっ^^;(笑)
やられないように、ボチボチファイトですっ♪

って、そうそう~~rocoさ~~ん><
ついに僕。。。
アンティークの世界を知ってしまったの。。。
ついに足を一歩踏み入れてしまったの。。。(笑)
ブログ更新されなくなったら、
助けにきてねっ。。。餓死してると思うので^^;(笑)

| じゅん | 2010/11/08 18:33 | URL |

わぁー♪取材かぁ!凄いね!
じゅんくん♪有名人になっても ゆずりんのこと忘れないでね・・(笑)
素敵のカントリー!まだ買いに行けてないんだぁ(泣)
明日こそ買って じゅんくん お部屋を拝ませていただくわぁv-221

| ゆずりん | 2010/11/09 20:53 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うんうん♪そうだったの~☆ミ
取材無事に終わってホッとしてる感じだよっ♪
あはっ!!!うんうん♪
ゆずりんのこと忘れないようにがんばるっ(爆)
いいの~いいの~♪
素敵なカントリー本屋さんいったら
チェックしてみて~☆ミ

いつもありがと~ゆずり~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/09 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/453-ee2d210b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT