男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材当日。。。♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

521_convert_20101108175345.jpg

みなさ~ん♪

ありがと~ございますっ♪
無事に取材&撮影終わりましたっ♪

いつもより、勝手が違く、
ただ部屋の紹介ってわけではなかったので、
企画物で、ライターさんの想い描いてるように
僕は応えられるか、すごく心配だったんですが、
なんとか、終わってホッとしてますっ♪

ライターのSさん♪
編集長のNさん♪
カメラマンのSさん♪

みなさん、とっても、とっても
あたたかくて、笑いがたえない空間に
一緒にいれたことが、すごく嬉しくて、
なにより、それが嬉しかったですっ♪

そんな空間にいさせてくれて、
本当にありがと~ございます♪♪♪

そして、こうして、撮影をしてもらえるようになったのも、
いつもみなさんが、遊びにきてくれてる結果なんですねっ♪
本当にいつも、ありがと~ですっ☆ミ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~です。。。♪

で、撮影&取材の写真は、
またしても、夢中になっちゃって、
撮れない僕がいまして。。。すいません。。。
なので、レポがまた言葉でしか届けることができずで。。。(笑)

今回はですね~~♪
かなりというか、まったく印象が違う掲載になると思います♪
っというのも、お部屋を大移動させたんで、
このブログをすご~く見てくれてる人でも、
楽しんでもらえる雑誌になるのかなって
僕自身も、どうなるか想像ができないくらいなので、
めちゃくちゃ楽しみですっ♪
4ページくらいの掲載になりそうです♪

発売日や雑誌のタイトルなどは未定なんですけど、
というか、僕も聞かなかったので、分からないんですが、
来年2月ごろ発売されますっ♪

詳細がわかったら、またお知らせさせてくださいっ♪

こうして、ブログはみなさんのおかげもあって、
それはすご~~く恵まれた環境であって、
こうして、順調に話を頂けたり、そして、更新もできていてっ♪
めちゃくちゃ嬉しいですっ♪

あとは、自分自身の仕事を、転職が決まれば
なおさら安定はするんですけどねっ♪
その辺は、あまり無理もせずに、
とはいっても、生活もあるので、のんびりもあまりできなくて、
ボチボチファイトで転職できたらいいなって♪

私用でこのブログでも、自分を売り込んでいければとっ^^;(笑)
誰か僕を雇ってくれないかと、
そんな甘いことも考えながらも。。。(笑)
転職活動をしていこうと思います♪

この天使のように飛び立つことができたらいいなっ♪

522_convert_20101108175403.jpg

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 18:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん

お疲れ様です^^
来年発売ですか…楽しみです

素敵なカントリー
私の近所は、今日店頭販売らしく
風邪ひいて、鼻水だらだら
熱もある私…
買いに出られない(涙)

っていう事で、旦那にお願いしました~
まだ帰ってないので見てないけど
楽しみです^^

寒いから、風邪ひかないようにね

| あき | 2010/11/08 18:58 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

ありがと~☆ミ
そうなの~来年なんだけどね^^;(笑)
俺もすごく楽しみで~すっ♪
ただ、それまで、このブログを続けていられるかって
それがちょっと心配な僕であります^^;(笑)

って、あきさ~~ん。。。大丈夫???
しかも熱か。。。
うんうん。。。ホント無理はしちゃだめだよ~♪
あたたかい格好で寝てるといいけどな。。。

旦那さんが、まちがえて、「素敵なカントリー」じゃなく
「私のカントリー」を買ってきちゃわないように
願ってます^^;(爆)

はぁ~い♪風邪ひかないように気をつける~~♪

あきさんも、今はあまり無理をしないでねっ♪
ありがと~あきさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/09 01:53 | URL |

じゅんさ~ん

またまた雑誌の取材i-189
すごいね~i-80じゅんさんっi-237

しかも、お部屋大移動i-198
ダブルで楽しみじゃないですか~i-199
来年2月が待ち遠しいですi-194

分かり次第また雑誌名も教えてくださいねi-236i-178

素敵なカントリー、まだ買いに行けてなくって。。。
明日買いに行く予定ですi-237
すっごい楽しみだぁ~i-189

いつもいつも応援していますi-185
これからもっともっとじゅんさんが羽ばたけますようにi-189

| くらまい | 2010/11/09 05:57 | URL |

お部屋大移動v-354
これまた 楽しみです~i-237

| はなママ | 2010/11/09 08:45 | URL |

おつかれにょ~んe-446


詳しく聞きたいけど・・

4頁も・・・す、す、すごいなりe-350

お仕事も見付かるでしょうe-343

Mamaはお休みするワン

義弟を明日空港まで送ってやっと時間に余裕が出来るe-440

| Mama | 2010/11/09 17:42 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪そうだったんだっ☆ミ
ありがと~まいちゃんっ♪

しかも今回は違った部屋のように、
お部屋大移動したから、
見ごたえのある雑誌になりそうな予感♪

来年2月楽しみ~♪
うんうん♪わかりしだい教えるねっ☆ミ
ありがと~まいちゃんっ♪

まいちゃんからの応援!!!
応えられるといいなっ♪
羽ばたけますよ~に。。。

| じゅん | 2010/11/09 21:53 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪そうなの~☆ミ
お部屋大移動~!!!

みんなが手伝ってくれたので、
すご~く楽しみながら大移動だったの♪

楽しみにしてくれて、
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/09 21:55 | URL |

mama~♪

mama~~♪

おつかれにょ~~ん☆ミ

SDタイムは朝方だから、
おっはよ~mama~~☆ミ

詳しく教えるねっ♪
スカイプ~スカイプだ。。。
ごめんね。。。まだになっちゃって。。。

そうなの~♪
予定では4ページの企画を立ててくれたみたいで♪
すごく楽しかったよ~♪

お仕事は別だから。。。^^(笑)
転職もこうスムースにいくといいんだけど。。。
やっぱり難しいと思う。。。
がんばりどこなんだけどね。。。

mamaはようやく時間に余裕が持てそうなんだね♪
mama作品がたくさん生まれる~~!!!

| じゅん | 2010/11/09 21:58 | URL |

雑誌♪

来年の楽しみが早くも出来て、
わたしまでわくわくヾ(≧∪≦*)ノ〃

サプライズのあった雑誌の記事も読んで、
それも楽しみっっ♪♪

インテリア雑誌で、
知らない人のアイデアやこだわりや思いの詰まったお部屋を見てるのって、すっごい不思議な感覚(笑)

そんな空間がみんなステキ☆★

先の楽しみがあるのって嬉しい(ノ∇≦*)

| めい | 2010/11/09 22:58 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そういってもらえてすごく嬉しいなっ♪
ありがと~めいちゃんっ☆ミ
めいちゃんもワクワクしてもらえてよかったっ☆ミ

めいちゃん。。。最近どうかな。。。
俺はぼちぼちかな。。。
毎日の暮らしは、非常にボチボチって感じでね。。。(笑)

だから、せめてでもブログではって気持ちも
どこかに存在してると思うんだっ。。。

インテリア雑誌見ると、ホント刺激を受けるねっ♪
自分でもすごく不思議な感じで♪
自分の部屋がひとり歩きしちゃってる感覚でね。。。

先のある楽しみがあるといいなっ♪
めいちゃんがたくさんの楽しさに包まれますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/11/09 23:38 | URL |

2日遅れで・・

うちにも来た~~~~~~~~~(●^o^●)
素敵なカントリー♪

いや~~いいね!いいね!!
素敵ブロガーさんたちもたくさん載っててお楽しみ満載だった
そして、ちゃんとカレンさんの絵もプリンちゃんの切り文字もRIKUさんのウッドクラフトも^^
そして、しれ~~~~~っとBettyのリースも写ってた(爆)
便乗できてなによりだ~~~^^
あ・・リングネーム書いとけばよかった♪
記念の1冊になったよ。じゅんちゃんありがと!

| Betty | 2010/11/10 01:22 | URL |

ベティさんのおかげで田舎にも関わらず素敵なカントリーがうちにも♪

直ぐじゅんちゃんの記事探したよっ

真っ先にぷりんさんのcafeが目に入った(☆。☆)
かれんさんの雑貨も…

ベティさんのおっきなリースがどどお~んとあったし(^^)v

本当に素敵なお部屋だった
家の永久保存版にします♪
って、来年二月
またまた楽しみだわぁ

| りねんらぶ | 2010/11/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ありがと~~!!!
やっぱり時間差で本屋さんに並ぶんだね。。。
でも、手にいれてくれて、
ありがと~ベティ~さんっ♪

いやぁ~~~♪
そうなの~~!!!お友達ブロガーものってて、
なんだかすごく嬉しかったの♪
しかも同じ企画で掲載されてるの、マロンさんで
なにより嬉しかったんだっ♪

あと、カレンさん、プリンさん、RIKUさんの作品、
そして、ベティ~さんの作品もっ☆ミ
リングネームネームっ♪

ベティ~さんにとっても、記念の一冊になってよかった♪
嬉しいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/10 21:44 | URL |

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

いつもお仕事おつかれさまっ!!!

あはっ♪ベティ~さんから聞いたよっ♪
ランチに強引に連れ出されちゃったんでしょ?(爆)

って、りねんらぶちゃんも
素敵なカントリー買ってくれてありがとね~☆ミ
嬉しいなっ♪♪♪

うんうん♪プリンさんのCAFEが
やっぱり僕の部屋の中心だなぁ~って♪
そうなの~♪ベティ~リースも写ってた~♪

そういってもらえて、すごく嬉しいなっ♪
ありがと~~りねんらぶちゃ~ん☆ミ
僕も永久保存版だっ♪♪♪

| じゅん | 2010/11/10 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/454-f15b90af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

