男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dream.Toy.Box レポ。。。

どうも~♪
じゅんで~す♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

531_convert_20101109201647.jpg

今日もすご~く気持ちよい天気で
しかも日中は春一番みたいな
心地よい風~♪♪♪
そんな風に包まれてました♪

で、本日今日はMr.Childrenの
ドキュメント&ライブDVD+CD
「Split The Difference」が発売されましたっ♪

41ROl+PtFbL__AA115_.jpg

もうそれはそれは
すっごく自然な感じで音楽が生まれる
アレンジが生まれる共有された空間が
そこにはあって、すっごく観いっちゃいましたっ♪

ボーナストラックの「僕らの音」なんて
いろんな意味で最高です♪(笑)

いつも楽しそうに演奏しているミスチルですが
それが特に伝わってきて~たまらなかったです♪

「音を楽しむ」ことを教えてくれる♪
僕もいろんなことを楽しまないとなって♪
できるだけいっぱい楽しみを感じながら、探しながら
毎日を生活していきたいなって♪

そして、新曲もめちゃくちゃ僕の好みでしたっ♪

そして、そのあとは、ヘビロテでミスチル流しながら、
今日はずぅ~っと集中作業したり、
いろんなことを考えたりしてましたっ♪

ミルチルからいっぱいパワーをもらえてよかった♪
ナイスタイミングですっ僕にとっては♪

ぜひぜひ、みなさんも観てくださ~い♪
そうそう、12月1日に新しいアルバムがでますよ~♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪
取材当日。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は先週金曜日に行った
やよいさんKeikoさんコラボの展示会
Dream.Toy.Boxのレポをさせてくださ~い♪

まずは展示会ってことで、
なにかあると花をあげたくなる僕なんですが、
今回はちょっと「いいとも風」に
パネルを作ってもっていきました~♪(笑)

530.jpg

すごく喜んでもらえて
めちゃくちゃよかったですっ♪

で、やはりすごいなぁ~って♪
こんなに人が~~!!!

524_convert_20101109201459.jpg

身動きするのも、
やよいさんとお話するのも
躊躇してしまうくらい
大盛況でしたっ♪

なので、僕はまずは
写真とるのに集中してましたっ♪

やよいさんのアンティークセンスや
ディスプレイのセンスがすごくて、
Keikoさんのベアーの作品のすばらしさに
ずぅ~~っと見入ってしまってました♪

お二人ともとっても素敵な方で
しかも、すごく歓迎してくれて
嬉しさいっぱいでした~♪

525_convert_20101109201518.jpg

526_convert_20101109201532.jpg

527_convert_20101109201551.jpg

目立たないところに
こんなスペース!!!

528_convert_20101109201605.jpg

めちゃくちゃくいついちゃって。。。
そしてついつい。。。

そして、
ものすごく僕のツボをつかれた
トイレがそれまた素敵で~~!!!

529_convert_20101109201619.jpg

パパさんは
男ひとりできている僕に
すごく気をくばってくださって、

僕もパパさんに甘え
たくさんアンティークやDIYの話を
たくさん聞くて、めちゃくちゃ勉強になっちゃいました♪
めちゃくちゃうれしかったですっ☆ミ

やよいさん、パパさん、Keikoさん♪
本当にお疲れさまでした~♪

そして、いっぱいいっぱい
ありがと~ございますっ♪♪♪
実際逢えて、本当に嬉しかったです♪

また遊びにいきま~すっ☆ミ

ということで、
今回はDream.Toy.Box レポ。。。でした♪


今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

じゅんさんのお宅にはもうミスチルのDVDとCDが届いたんですね(*´∇`*)
私は明日だそうです(o^-^o)
新曲良かったですよね~♪
私もミスチルにパワーを沢山もらっているので、明日がそして12月1日が楽しみでなりません♡♡♡
取材や宿題でお忙しい中、ミスチルパワーで乗り切って下さいネ(*^_^*)♪

| Chilmin | 2010/11/10 00:35 | URL |

置いていきやがった・・・

やよいちゃんとパパさんに言われた通り・・・
責めてやる~~~~~私を差し置いて行ってくれたな??
ううっ・・・・(;一_一)

でも、きちんとレポしてきてくれたから♪
つか・・・笑っていいとも♪か~~~いっ!!(爆)
じゅんちゃん・・・その場違いな札がなんとも言えずナイス!

あ~~~そうよ。そうよ。
その一枚目の画像グッズが、そのまんま欲しい~~って思ったものなんだよね。
やっぱ~~可愛い^^

みんな温かくてHAPPYなおでかけ本当に良かったね・・・
本当にね・・本当に・・本当・・めちゃムカツク!!(爆)

| Betty | 2010/11/10 01:17 | URL |

おはよ^^

おっはよ^^

じゅんちゃんいつもありがとうね~♪
今日はコメ出遅れなかったぞ!

いっつも出遅れちゃって、しずらくなっちゃうchaboでした^^;

ねね、可愛いね~~~~(>▽<)
いい感じで写真もとれてるね^^
くまちゃん可愛い~~~~♪

ナイスレポだよーん♪

あ~Bettyちゃん怒らせちゃった(爆笑)
穴埋めスタート!!笑

| Chabo | 2010/11/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはよ


ねぇ じゅんくん
(@^-^@)

毎日素敵なLIFEよね
羨ましい…

Mr.Children大好き

くまたんかわいい
2枚目のくまたん
トモキ好みよん
ヽ(´▽`)ノ

| トモキ | 2010/11/10 09:03 | URL |

じゅんくん♪楽しい時を過ごせて良かったね~!!ゆずりんも すべてツボ♪いつか実現出来るならじゅんくん♪やベティーさんに逢いたいよ(≧∀≦)

| ゆずりん | 2010/11/10 16:43 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

こんばんは~♪♪♪
うんうん♪そうなんだぁ~♪
発売前の日にゲットしちゃった~♪
待ちきれなくてねっ^^(笑)
Chilminちゃんも今頃観ているかなぁ~☆ミ

もぉ~ね~それはそれは
アルバムが楽しみで楽しみで♪

お互いミスチルパワーで
のりきっていこ~ねっ☆ミ


| じゅん | 2010/11/10 21:23 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪おいていっちゃったぁ~♪(爆)
ベティ~さんを差し置いて行ってきましたが、何か?(笑)
あはっ~~♪♪♪

でしょでしょ~?
ちゃんとレポするためにたくさん写真撮ってきたんだよっ♪
しかも「わらっていいとも」風いいでしょ?
自分でもよくできなって♪

一枚目の画像グッズでしょ?
電話で聞いてそう思ったんだっ♪
ほんと、そのまんま欲しいよねっ☆ミ

みんなホントあたたかくて♪HAPPYだったよ~♪
あはっ(爆)

| じゅん | 2010/11/10 21:27 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ
あはっ♪コメ出遅れなかった~♪(笑)

いやいやそんなの気にしないでよ~Chaboちゃんっ♪
しずらくならないでっ♪(笑)

ありがと~Chaboちゃんっ♪
いい感じで写真とれたでしょっ♪
すごく可愛いかったの~☆ミ

ナイスレポもらえて、嬉しいなっ♪♪♪

そうそう、ベティ~さん怒らせたから
食べ物で機嫌をとるかなっ♪(爆)

| じゅん | 2010/11/10 21:33 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんはっ♪

あはっ♪毎日ステキなライフできてたらいいなっ☆ミ
トモキちゃんもステキなライフに包まれるといいなっ♪

トモキちゃんもミスチル大好き~!!!
もうね~俺にとってミスチルは
なんだろう。。。
もう、生活の一部分でもあるし、
僕の一部分でもあるくらいなんだっ♪

ピアノ弾いてるくまたんかなっ?
それ、俺もすごく好きなの~☆ミ

| じゅん | 2010/11/10 21:37 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うんうん♪ありがと~☆ミ
そうなの~♪楽しい時間につつまれてきた~~!!!
ゆずりんもツボがいっぱいなんだねっ♪
やったねぇ~~!!!

ゆずりん♪それは簡単に実現するよっ♪
ベティ~さん、なかなかこれないけど、
きたときでもいいし、そうじゃなくても、
連絡とりあって、いろいろ話そうよっ♪

そんな風に想ってもらえて、すごく嬉しいなっ♪

| じゅん | 2010/11/10 21:40 | URL |

久しぶりのコメントだよ(笑)
この間はいっぱい話し聞いてくれてありがとッ☆
相変わらずMr.Childrenが好きなんだね(^_-)-☆
昨日、雑誌見てきたナリィ♪

| 姫 | 2010/11/10 23:17 | URL |

見てきました♪

雑誌、見ましたよ~!!
お部屋の全体的な写真は見てなかったので、ああいう風に雑誌に載っているのを見て、改めてすごくかわいいお部屋だなーと思いました(*^_^*)♪
ちょこちょこじゅんさんのブログで紹介されていたものを思い出しながら見て
「あー、このシューズボックス、手作りなんだよねぇ…」
とか、色々思いながら見てました(笑)


展示会のくまさん、かわいいですねー☆

あと、いいとも風のお花も、素敵です!(笑)!

| 柳 | 2010/11/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

姫♪

おぉ~~姫~~☆ミ

ううん♪なんだかすごく久々になっちゃってたから、
どうしてるかなって俺も思ってたからさっ♪
俺こそありがとねっ姫っ♪

って、うんうん♪もうずぅ~~~とミスチルは
死ぬまで好きだと思うっ☆ミ

って、雑誌見てくれたんだっ♪
やったねっ♪ありがと~姫~☆ミ

| じゅん | 2010/11/10 23:37 | URL |

柳さん♪

柳さぁ~~ん☆ミ

うわっ!!!雑誌見てくれたんだねっ♪
ありがと~柳さ~ん☆ミ

だねだねっ♪(笑)
ブログだと、全体の写真ほとんどないから
ああいう形で全体をすごくきれいに撮ってもらえて
それはもう幸せな気分でねっ♪

しかもそうやって思い出しながら
雑誌を見てもらえて嬉しいなっ☆ミ

いいとも風ウケてもらえたの♪
狙い通りで嬉しかった~~!!!
ありがと~柳さ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/10 23:43 | URL |

じゅんちゃ~~~~~ん♪

おぉ!!
やはり当日に買ったね♪
ワタシはまだ買ってない~(-o-;)
非国民??ww
てか、買った所でプレイヤーないので、
macで見るしかできないのだわ。。。(涙)

内容やばいでしょーーーっ!!
最高でしょ~~~っ♪♪
超側で見せてもらった感じだよね(^o^)
4人の雰囲気最高♪
健ちゃんと敬ちゃん、一言しか喋らないのも最高(>▽<)www

ワタシも近々購入致しますわ~♪

| ばに子。 | 2010/11/11 00:22 | URL |

ばにちゃ~~ん♪

ばにちゃ~~ん♪♪♪

あはっ!!!もっちろんすぐに買ったよ~!!!
映画じたい見にいけてないからさっ☆ミ
バニちゃんは観にいけたからだよっ♪
あはっ♪非国民じゃないからっ♪

って、内容かなりやばいよ~~~~!!!
もうねぇ~~くいついて見ちゃってる~!!!
すでに、どんだけ観てるんだろ~~!!!
なんかね、仲間の一員になれた感じがして、
ホント4人の雰囲気サイコ~~だなって♪
みんなが奏でる音だからこそ、
こうしてミスチルとしてやっていけるんだなって♪

ばにちゃんも、特典映像がね~かなりやばいから!!!
絶対買ってね~~!!!

ありがと~~ばにちゃ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/11 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/455-9e74e154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

